回転寿司でビール飲んでたら大学生にディスられたんだがwwww

2016
22
1: 2016/07/21(木)19:23:10 ID:moW
あんな大人にはなりたくねぇな(ヒソヒソ)

ってwwwww
うるせーばかやろっwwww



スポンサードリンク

ディスリスペクト (英: disrespect) は、respect 名詞「尊敬、重視」、動詞「敬う、重んじる」に逆を表す接頭辞dis-がついてできた語で、名詞「無礼、軽蔑、軽視」や動詞「無礼なことを言う(為る)、蔑む、軽んじる」などの意味を持つ。

ヒップホップ系の黒人音楽のアーティストやリスナーの間でよく使われる。日本語では、「ディスる」、「ディスられる」という使い方をする。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88


2: 2016/07/21(木)19:23:45 ID:Cyy
草生やしてるような大人には確かになりたくない。

4: 2016/07/21(木)19:24:21 ID:moW
>>2
大人だって草くらい生やすわwww

3: 2016/07/21(木)19:24:16 ID:UoA
(しかもスレとか立ててんだぜ)

5: 2016/07/21(木)19:24:31 ID:MWJ
独りでやってたんなら言われても仕方ない
スーパーの寿司買って家でやってろ

7: 2016/07/21(木)19:25:03 ID:moW
>>5
別にええやんけww
そんなみすぼらしいもんかよww

6: 2016/07/21(木)19:24:47 ID:bVY
たぶんビールを飲んでることでなく出で立ちとかだろうな

8: 2016/07/21(木)19:25:07 ID:s4a
ワインなら許された感ある

9: 2016/07/21(木)19:25:32 ID:moW
>>8
ねーよw(ワインが

10: 2016/07/21(木)19:25:45 ID:80w
確かに寿司にビールはどうかと思う
魚類には日本酒でしょ

12: 2016/07/21(木)19:26:11 ID:moW
>>10
語ってんじゃねーよwなんでもええやんけww

14: 2016/07/21(木)19:26:53 ID:80w
>>12
ビールだと生臭さが強くなるじゃん

16: 2016/07/21(木)19:27:38 ID:moW
>>14
ビールグビッ!
寿司パクー!


むむ、生臭さが強くなったな

回転寿司でこんなことやってる方がなんか悲しいわ

13: 2016/07/21(木)19:26:48 ID:3iA
この前一度だけ回転寿司でビール飲んだ

15: 2016/07/21(木)19:27:01 ID:Cx9
100円の皿しか取らなかったらそら言われるわな

17: 2016/07/21(木)19:28:15 ID:moW
>>15
普通に色々食ってるわw

18: 2016/07/21(木)19:32:03 ID:wSb
おれもやったことあるけどなぁ、大学の時に

20: 2016/07/21(木)19:41:06 ID:bpp
たぶん回転寿司もビールも関係なく>>1単体でディスられてんだよ

21: 2016/07/21(木)19:46:22 ID:9oB
ヒソヒソは聞こえない

22: 2016/07/21(木)19:48:30 ID:h12
回転寿司って普通に食ったら結構値段するよな
贅沢の部類に入ると思うんだが…

23: 2016/07/21(木)19:49:32 ID:w66
俺も結婚する前は仕事帰りに駅の回転寿司でビール飲みながら寿司食ってたな。

24: 2016/07/21(木)19:55:17 ID:yTa
何が駄目なのか分からんな
一人で飲んでるのがミジメに見えたのか?w

26: 2016/07/21(木)19:58:43 ID:QzV
学生の話に聞き耳たててんじゃねえよw

27: 2016/07/21(木)20:00:22 ID:5gf
小さい頃に見てて
楽しいのかなって思ってたけど
あれはあれでアリだな

迷惑をかけてなきゃいいよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469096590/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

14 Comments

ななし  

自分はそうならないとでも思っているのだろうか

2016/07/22 (Fri) 06:16 | REPLY |   

ななし  

寿司にビールとかないわ
日本酒か焼酎だろ

2016/07/22 (Fri) 06:38 | REPLY |   

ななし  

今はチェーン飲食店もちょい飲みを意識したメニューを出してるし
いいんじゃない
自分は蕎麦屋飲みが好きだわ

2016/07/22 (Fri) 07:07 | REPLY |   

ななし  

寿司にビールが悪いんじゃなくて
おっさんの見た目でしょ どうせハゲ散らかして汗臭そうなべとべとのワイシャツ着てグビーーっと飲んでたんだろ そりゃ こういうのにはなりたくないわなと若者は思う まぁ将来8割はこういうのになっちゃうんだけど

2016/07/22 (Fri) 07:20 | REPLY |   

ななし  

同じレベルの店に居る同じレベルの人間を見下すアホwww

2016/07/22 (Fri) 07:24 | REPLY |   

ななし  

居酒屋じゃない所で一人で飲んでたらそらそうなるやろ

2016/07/22 (Fri) 07:26 | REPLY |   

ななし  

ひとり飲みって端から見ると惨めっぽいけど、やってる当人は割と楽しいんだよ。
自分のペースで飲み食いできるしな。

2016/07/22 (Fri) 07:33 | REPLY |   

ななし  

余裕のある勝ち組だと思うわ。
社会人になってから実感する。

2016/07/22 (Fri) 07:36 | REPLY |   

ななし  

それさぁ、聞こえるように言っていたなら、相手の席まで行って頭から水ぶっかけて「喧嘩売ってるなら表に出な…」って言うだけの話だと思う。

2016/07/22 (Fri) 07:41 | REPLY |   

ななし  

ほとんどの人間が大学に入った途端に性格が曲がりだすのは何故や。そして社会人になったらちょっと元に戻るのも何故や。

2016/07/22 (Fri) 07:47 | REPLY |   

ななし  

寿司に焼酎ないわw

2016/07/22 (Fri) 08:42 | REPLY |   

ななし  

被害妄想だろ

2016/07/22 (Fri) 09:24 | REPLY |   

ななし  

歓楽街に行けば
そんなおっさん多いから良いよね。

2016/07/22 (Fri) 14:10 | REPLY |   

ななし  

他人の飲食にケチつける人間ほどみじめなもんないぞ…
というか人が食ってるものにわざわざ目を光らせているなんてお里が知れるわ。

2016/07/24 (Sun) 13:47 | REPLY |   

Add your comment