26歳だけど俺よりつまらない人生送ってるやついるの?

2016
20
1: 2016/08/19(金)23:23:29 ID:J83
月~金:仕事から帰って30分ほどネットサーフィンして就寝
土日:ゴロゴロして夕方に1時間ジョギング

彼女無し、趣味無し、実家暮らし
金だけはすげー溜まる。人生つまらん


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/19(金)23:24:08 ID:vqe
風俗おごってよ
30万円分ほどキボンヌ

3: 2016/08/19(金)23:24:47 ID:Pqa
走るのは趣味じゃないのかよ

5: 2016/08/19(金)23:25:59 ID:J83
>>3
趣味に入るのかな
禿げ防止と30代入る前にシュッとしておきたいという気持ちから走ってる

4: 2016/08/19(金)23:25:07 ID:J83
タバコ吸わない。酒飲まない。
ギャンブルは週に2回のロト6とロト7

6: 2016/08/19(金)23:26:04 ID:Yd9
金ガンガン貯まるな

7: 2016/08/19(金)23:26:36 ID:J83
>>6
笑っちまうくらい溜まる
先月300万残ってた奨学金一括で返したった

12: 2016/08/19(金)23:29:44 ID:VTX
意外と健全で草生える

16: 2016/08/19(金)23:30:25 ID:J83
>>12
でしょっ!
毎年会社の健康診断ではオールAだぜよ~

23: 2016/08/19(金)23:33:49 ID:VTX
>>16
裏山
俺も2年前まではそうだった
俺なんかこないだの健診は視力ガタ落ちだわ心電図のパターンおかしい言われるわウロビリ+出るわ...

25: 2016/08/19(金)23:37:03 ID:J83
>>23
視力は俺も悪くなってきたなー
健康はお金じゃ買えないからね。お大事に。

14: 2016/08/19(金)23:30:21 ID:uTK
同い年、女だけど
まったく同じ生活しててワロタ

17: 2016/08/19(金)23:31:11 ID:J83
>>14
ふーん。女で26ってもう焦り出す時期でしょ。
こんなチンタラした生活してないで外でなよー

20: 2016/08/19(金)23:32:31 ID:uTK
>>17
外出たところで何か変わるかと言われたらね…
同じ生活してるんだから、同じ気持ちだと思ったけど違うんね

24: 2016/08/19(金)23:35:39 ID:J83
>>20
男と女は違う生き物だからね(キリッ

8: 2016/08/19(金)23:27:33 ID:vqe
超高級ソー●二輪でロングとか行こうず

9: 2016/08/19(金)23:28:22 ID:J83
>>8
お前さんはさっきからソー●やら風俗やらうるさいやっちゃのー
ああいう所で楽しめる奴の神経が分からん

11: 2016/08/19(金)23:29:10 ID:vqe
>>9
潔癖症か
別に無理に誘おうとは思わん
すまんかったな

10: 2016/08/19(金)23:29:07 ID:1e9
>>9
お前はなんか楽しんでから偉そうなこと言えよ

13: 2016/08/19(金)23:29:47 ID:J83
>>10
俺の書き込みが偉そうに見えるのか笑

15: 2016/08/19(金)23:30:25 ID:1e9
>>13
他人の批判な

18: 2016/08/19(金)23:31:49 ID:J83
>>15
そうか、確かにな。すまんかった

21: 2016/08/19(金)23:32:50 ID:1e9
>>18
>>17のレスも自分のこと棚にあげてんよな
つかお前楽しそうな気がするぞ?

通勤路の雑草の成長楽しめるのでもそれはそれであり

22: 2016/08/19(金)23:33:08 ID:LV7
つまらないでとどまってるだけ幸せじゃん
目が見える人は目が見える幸せを忘れてるってどっかで見たし
俺は毎日死にたいと数年思ってるな

25: 2016/08/19(金)23:37:03 ID:J83
>>22
そうねー
少なくとも不幸ではないかな。
人生つまらないだけで

26: 2016/08/19(金)23:37:40 ID:J83
あぁー明日何しよう
無理やり外出て服でも買い行こうかな。
GUに

27: 2016/08/19(金)23:38:00 ID:1e9
お前なんか固いなあ

でもつまらんとかいいながらそんな自分にプライド持ってる感じがぷんぷんする
そのままでいいんじゃね

28: 2016/08/19(金)23:42:35 ID:FbX
俺も同じようなもんだな
最近必要になったから車買ったけど
こういう時ぱっと金出せるのがいいよな

29: 2016/08/19(金)23:43:01 ID:vvL
することないと辛くなってこない?学生のときはどんなだったの?

33: 2016/08/19(金)23:44:40 ID:J83
>>29
どうだろうねー
変に外出て金使って疲れて帰ってくるよりマシかも
学生の時はゲーセンばっか行ってたな

30: 2016/08/19(金)23:43:28 ID:yRE
朝起きて論文読む
そのまま夜まで読んでるだけ

の俺に謝れ

36: 2016/08/19(金)23:45:22 ID:J83
>>30
大学の教授か何か?

37: 2016/08/19(金)23:45:33 ID:yRE
>>36
院生

38: 2016/08/19(金)23:47:28 ID:J83
>>37
院生かー
日がな一日文章とにらめっこはきついな

31: 2016/08/19(金)23:43:42 ID:J83
車かー
あれば便利ではあるんだろうけど、現状必要ないなー
物欲が無さ杉ってよく言われる

32: 2016/08/19(金)23:44:03 ID:HJj
26歳一緒だ!
女だけど

34: 2016/08/19(金)23:44:46 ID:lQI
やりたい事はあるのに金が無いよりいいだろ

39: 2016/08/19(金)23:48:48 ID:jOE
始業は何時で就寝は何時かが一番の問題

40: 2016/08/19(金)23:50:46 ID:J83
>>39
6時起床
6時50分出発
8時出社
8時30分始業
8時前後就業
9時前後帰宅
9時半からネットサーフィン開始
10時就寝
6時起床

意外とちゃんと睡眠時間は取ってる

41: 2016/08/19(金)23:51:54 ID:J83
ちなみに自動販売機にジュース積めて回る仕事ね

42: 2016/08/19(金)23:53:28 ID:jOE
>>41
この時期は大変かもしれんが
睡眠時間取れてるから精神衛生的に良さそうやな…
普通に時間あるから楽器なりなんなり趣味つくればええやん

43: 2016/08/19(金)23:58:45 ID:J83
>>42
そうね!
仕事も基本ずっと一人だしストレスも無いよ
楽器かー ドラムでも始めてみようかしら

58: 2016/08/20(土)00:34:01 ID:uGm
>>41
長くできない仕事じゃん
ちゃんと将来見据えてなんとかしろよ

45: 2016/08/19(金)23:59:53 ID:Ypc
コーヒーとかどうだい?

46: 2016/08/20(土)00:00:49 ID:pRh
>>45
コーヒーなら毎日タダ飲みしてるよ

47: 2016/08/20(土)00:01:22 ID:5g0
>>46
缶コーヒー

48: 2016/08/20(土)00:01:45 ID:5g0
>>46
だろ?

50: 2016/08/20(土)00:04:41 ID:pRh
>>47
そうよー

53: 2016/08/20(土)00:07:29 ID:5g0
>>50
コーヒーとかこだわると面白いよ
新鮮な豆でハンドドリップしたコーヒーは缶コーヒーとは別物よ

55: 2016/08/20(土)00:14:31 ID:pRh
>>53
7のコーヒーで満足しちゃったけどまだまだか・・・

57: 2016/08/20(土)00:22:09 ID:5g0
>>55
一回自家焙煎のコーヒー屋行ってみるといいよ

49: 2016/08/20(土)00:01:47 ID:zW2
>>1に加えて金すら貯まらないから俺のほうがつまらんな

50: 2016/08/20(土)00:04:41 ID:pRh
>>49
この生活してて金溜まらないって普段どんだけ散財してるのよ

51: 2016/08/20(土)00:05:28 ID:zW2
>>50
散財してるんじゃない、給料が少なすぎて固定費用だけで全部飛ぶ

これ以上抑えれないし

52: 2016/08/20(土)00:06:21 ID:JeP
イッチはメーカーになるのか?
特定するわけでもないけど
なら給料も良さそう

55: 2016/08/20(土)00:14:31 ID:pRh
>>52
メーカーではないねー
このご時世26歳のお給料なんてたかがしれてるよ
まぁ隠す必要も無いけど手取りで20~22程



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471616609/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

5 Comments

ななし  

健康体なんだろ?たいしたことないじゃん。

2016/08/20 (Sat) 12:02 | REPLY |   

ななし  

>>1
みんなそんなもんだぞ?
遊びまくってるのは単なる馬鹿。
若いうちから無駄遣いの癖は付けないように気を付けた方が良いぞ。

2016/08/20 (Sat) 12:14 | REPLY |   

ななし  

自販機にジュースつめる仕事か
聞く限りよさそう
大学出て開発職ついたけど、業界が縦社会すぎてだるいし
死ぬタイミングきたら死んでもいいやって毎日ダラダラしてるけど
割りと1人で出来る仕事もあるもんなんだな
精神やられると外出る元気なくなるからさ
遊びたいよ

2016/08/20 (Sat) 14:36 | REPLY |   

ななし  

男と女は違うとか言いながら孤独死するまでが見えたわ

2016/08/20 (Sat) 14:38 | REPLY |   

1  

>>2
あれ?ごめんちょっと意味わかんない。
元スレのは人生つまんないとか言ってるけど
でも健康体でいる幸せがあるんだと気づいていないのが
もったいない、自由に動けるんだから知らないことに、もっと行動すればそんなことないだろうと気づくだろうし。

2016/08/20 (Sat) 23:32 | REPLY |   

Add your comment