小学~中学途中までクラスの女子から嫌われてたやつwwwww

2016
22
1: 2016/07/22(金)08:32:24 ID:hkT
何で途中から皆あんなに優しくなるんやろ…
中一までは酷く言われてたやで…
なのに中二あたりから全員もの凄く優しくなって驚いたわ

尚同窓会でも皆優しくしてくれてる模様


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/22(金)08:33:35 ID:pyp
だって女の子だもん

3: 2016/07/22(金)08:34:59 ID:hkT
中一あたり

女子「ちょっとあんたちゃんとして」

女子「邪魔」

中二あたり

女子「シャーペン忘れた?使うー?」

女子「デザート交換してw」

とか話しかけてくれたりちゃん付けで呼んでくれたり変わりように驚いたわ

4: 2016/07/22(金)08:36:16 ID:trg
それあれやで
グズなイッチに優しくしてるわたし可愛いでしょ現象やで

5: 2016/07/22(金)08:36:26 ID:YLq
損得が分かるようになったんやろ

6: 2016/07/22(金)08:37:11 ID:6bn
本当にやばい奴は嫌われもしない

7: 2016/07/22(金)08:37:59 ID:66D
>>6
まワ晒

8: 2016/07/22(金)08:38:21 ID:trg
>>6
まワ晒

22: 2016/07/22(金)08:47:41 ID:PxW
>>6
これなんだよなあ

10: 2016/07/22(金)08:38:42 ID:hkT
>>6
そうなん?
途中からリア充の一人に家でゲームばかりしてねーでカラオケ行こうぜって言われて
びくびくしながら集合場所に居たら女子に
「俺ちゃんも着てたんだ!」
とか笑顔で言われてうれしかったやで

12: 2016/07/22(金)08:40:46 ID:66D
>>10
根暗にも格というものがある

15: 2016/07/22(金)08:45:08 ID:hkT
>>12
嫌われんように清潔感保つようになったりなんでも女子優先にしてたわ

9: 2016/07/22(金)08:38:34 ID:jmt
こっちは何もしてないのにやたら突っかかってくる奴いるよな

あれなんなん

13: 2016/07/22(金)08:41:35 ID:7Ek
>>9
おんJにもおるやろ?
なんとか他人を見下そうと必死なんやで

51: 2016/07/22(金)09:03:19 ID:jmt
>>13
人間の闇は深い

14: 2016/07/22(金)08:44:23 ID:T7t
ワイなんか大人しいからって一部のクソ女子どもから幽霊呼ばわりされて嫌悪されとったで
まあ今はマジモンの幽霊になってしもてるからもう笑い話なんやけどな

16: 2016/07/22(金)08:45:26 ID:7Ek
>>14
成仏するんやで

17: 2016/07/22(金)08:45:31 ID:6bn
>>14
あだ名があるとかリア充やな

18: 2016/07/22(金)08:45:59 ID:66D
>>17
名前を呼びたくないとかでアダ名がクソだったワイ

19: 2016/07/22(金)08:46:12 ID:RIJ
ワイも小1から中3までずーっと女子と仲よかったで
すまんな^^;

20: 2016/07/22(金)08:47:00 ID:G6T
ワイも名前に「よし」がつくからヨッシーやったわ

25: 2016/07/22(金)08:48:08 ID:6bn
>>20
あだ名が適当なのは好かれてない

23: 2016/07/22(金)08:47:51 ID:t46
女子からの陰のあだ名が「足の裏」と友人に知らされたワイ、憤死

26: 2016/07/22(金)08:48:45 ID:YLq
>>23
ワイなんて団地妻やぞ

30: 2016/07/22(金)08:50:27 ID:VbU
>>26
おは寿ネキ

28: 2016/07/22(金)08:49:29 ID:PGh
やばい奴は嫌われもしないというか一歩引いたところから面白キ●ガイ枠として見られてある意味人気者になったりするよな
友達は出来ないんやろうけど

31: 2016/07/22(金)08:50:53 ID:NrH
>>28
ヤバイ奴ってなんなんや?
ワイそんな感じの枠やったけど一応楽しかったで

39: 2016/07/22(金)08:53:45 ID:PGh
>>31
ワイの元クラスメイトでいうといきなりチェーン振り回しながら暴れ出したりとか自作のポエムをクラスの可愛い子にプレゼントしたりとかそういうのやな

41: 2016/07/22(金)08:55:34 ID:NrH
>>39
キ●ガキやんけ
ワイはウンコ漏らしとカッター振り回すぐらいや

43: 2016/07/22(金)08:56:45 ID:PGh
>>41
まあそれがマジなら同級生たちにいつまでもネタにされるよ
お前の居ないところでな

42: 2016/07/22(金)08:55:46 ID:trg
>>31
廊下の扉開けて自殺してやるって言って飛び降りたり、妹に手出して警察のお世話になってたりしたやつはおったなあ

29: 2016/07/22(金)08:49:42 ID:8wE
友達にお前女子全員から嫌われてるでっていきなり言われた時の悲しさよ

32: 2016/07/22(金)08:51:14 ID:trg
ワイ女子めっちゃ嫌いやし、嫌われてるとかどーでも良かったけどなあ

36: 2016/07/22(金)08:52:34 ID:RIJ
えぇ…なんでお前ら女子にそんな嫌われんねん…
普通に友人達と話してたら女子も近づいてくるやろ…

46: 2016/07/22(金)08:57:46 ID:R97
高校からやろ
教室の入り口塞ぐしワイも嫌ってたから優しくなるわけないわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469143944/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

5 Comments

ななし  

小学~今(社会人)までなんだが

2016/07/22 (Fri) 12:27 | REPLY |   

ななし  

小2~中学卒業あたりまでクラスどころか学校中の女子半分くらいから嫌われてたわ中3のころなんて見たこともない後輩の女子からも嫌われてた

2016/07/22 (Fri) 12:44 | REPLY |   

ななし  

毎日が戦争だったな笑
女子 男子からの陰口とか暴力とか当たり前だった
トイレの水を頭にかけられたこともあったね〜
当然親にも言えなかったわ
でも、負けず嫌いだからよくやり返してたわ水をかけられた後不意打ちでかけ返したりしたな殴ったら殴り返したし、陰口言われたらすぐに怒鳴り込んだわ友達は同じようにいじめられてるやつしかおらんかったから俺が抵抗するたびに他の奴らがいじめられるのは胸が痛かったDQNと同じ高校に受験に行った時に集団面接で素行の悪さを暴露したのは面白かった病院送りにされたけどDQNは高校に受からなかったから良しとするわ

2016/07/22 (Fri) 13:08 | REPLY |   

ななし  

続き
でも地元の同級生がいかないようなレベルの低い学校に入ったからそこからはいじめられることはなくなったな
なぜか可愛いマスコットキャラクターになったな
学校全体に俺のことが広まってたわ
知らん先輩とか後輩に名前呼ばれたときはびっくりした悪い気分じゃなかったけど
でもいじめのせいで誰も信じれなくなってたから、遊びに誘われても断ってたな
遊ぶのは同じようにいじめられた地元の友達だけだわ
いじめでわかったことはどんなに気が強い負けず嫌
いでもその後の待遇が良くなってもいじめの後の障害は治らないってことだ

2016/07/22 (Fri) 13:19 | REPLY |   

ななし  

嫌われてたんだけどな
気がついたら背は伸び、顔がなぜかイケメンになっててモテるモテる
しかし、性格は直らない。
あかんよ、いじめというのは

2016/07/22 (Fri) 14:26 | REPLY |   

Add your comment