電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」

2016
23
1: 2016/07/21(木)22:32:54 ID:cur
高層ビル「よろしくニキーwwwwwww」

マリオ「グエー死んだンゴ」グチャ

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」



「レベルを上げて物理で殴る」が通用しないRPGwwwwwwwwwww
【悲報】ぐうかわYouTuberねこてんさん、卒アル晒されたのか26万フォロワーのTwitter消す
ソニーPS4を売って任天堂switchを購入した結果




電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い 電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常 電車でこんな並び方してる奴何やねん 電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww 【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない 電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww 電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww 電車でドア横キープマンの正体wwwwwww 電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww 電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす 電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑) 沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない 電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww 電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」 3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは? 感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣 ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還 満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww 通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww 関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!? 【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。 電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」 電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww 電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」 電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww 電車の中でイチャつくカップルwwwwwww わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる! 【悲報】わい電車内で殴られる! 電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!! 電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か? 電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか 電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする
2: 2016/07/21(木)22:33:14 ID:ObZ
ワイはロボ飛ばしてたなー

3: 2016/07/21(木)22:33:57 ID:elv
ワイ以外にもいたとは

5: 2016/07/21(木)22:36:53 ID:1Y8
ワイはソニック

6: 2016/07/21(木)22:37:28 ID:9Kr
ワイはテトリス

7: 2016/07/21(木)22:37:32 ID:Bvw
ワイはキャプテルファルコンでやってたわ

8: 2016/07/21(木)22:43:01 ID:kVp
お前ら想像力豊か杉内

9: 2016/07/21(木)22:43:21 ID:qqW
おまおれ

11: 2016/07/21(木)22:43:49 ID:afe
ワイは動点P

31: 2016/07/22(金)08:04:07 ID:osi
>>11
おは理系

12: 2016/07/21(木)23:41:24 ID:ll8
みんな想像力あるんやな

13: 2016/07/21(木)23:43:42 ID:MlZ
>>1
窓から入って別ステージに行くぞ

14: 2016/07/22(金)02:50:57 ID:f9L
ワイはカービィ

なお高層ビルで即死する模様

15: 2016/07/22(金)02:57:09 ID:jB7
交差する路線の高架に当たってホームまでもう少しのところで死ぬ

16: 2016/07/22(金)02:58:50 ID:bN9
ワイは忍者

17: 2016/07/22(金)02:59:04 ID:MOt
トンネル「よろしくニキーwwwwwwwwwwww」

18: 2016/07/22(金)02:59:43 ID:jLD
対向列車「よろしくニキーwwwwww」

19: 2016/07/22(金)04:29:30 ID:4h0
高層ビルで即死するのがあるあるすぎてやばい

20: 2016/07/22(金)04:44:06 ID:e0G
????「ジャンプ力のない兄さ…マリオにお似合いの死に方だね」

21: 2016/07/22(金)05:00:11 ID:yi3
周りから見てると目線が高速で左右しててヤバイ奴だからやめた方がいいぞ

22: 2016/07/22(金)05:01:26 ID:x8t
ワイはスパイダーマン

23: 2016/07/22(金)05:03:18 ID:qZt
幼少期ワイ「電車の影がキャラクターみたいに見えるンゴねぇ…」

幼少期ワイ「せや!名前つけたろ!」

親「こいつ頭おかしいんとちゃうか?」

43: 2016/07/22(金)21:42:47 ID:YPO
>>23
語尾のせいやぞ

24: 2016/07/22(金)05:04:07 ID:fqz
ワイは忍者

25: 2016/07/22(金)07:18:28 ID:va1
ワイは高速道路でやってた

36: 2016/07/22(金)13:05:33 ID:J0m
>>25
わかる

26: 2016/07/22(金)07:20:23 ID:fFq
ジャンプマンすこ

28: 2016/07/22(金)07:38:18 ID:Dwk
>>1
まワ晒

マリオというよりソニックやったけど

29: 2016/07/22(金)07:43:40 ID:eNu
はぇ~みんなやってるんすね

33: 2016/07/22(金)08:07:35 ID:G6T
ワイは窓のゴミをロックマンに見立ててるンゴ
姿勢を低くするとジャンプしてる風に見える

38: 2016/07/22(金)13:09:22 ID:fAz
ワイはポッチャマ

40: 2016/07/22(金)16:43:05 ID:2O0
ポケモンGOじゃないけどいつかそういう妄想がゲームになるかもな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469107974/

 なんJ | おーぷん | おんじぇい | TOPページへ

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』でストーカーされた結果wwwwww
【悲報】ワイ、Youtubeを乗っ取られ再生履歴が知らない外国人動画で埋め尽くされる
【悲報】バーチャルYouTuberキズナアイさんガチで人気wwwwwwwwwwwww
【悲報】女子高生はもうラインを使ってないらしい・・・
【悲報】車の教習所で学科試験に30回以上落ちているアイドルさん、先生が同情して免許証ゲット → 「絶対公道に出るな」「免許返納しろ」と炎上
【警告】納豆を温かいご飯にかけてる奴、ヤバイぞ・・・
モンハンの悪魔ネコ開発者さん、心あるゲーマーに忠告されるも「脅された」と警察に駆け込み書類送検
【悲報】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまう
アルツハイマー、あのゲームが一番の治療法らしいぞ!!(※画像あり)
【もうやだ】 ~~~と∨∨∨の2種類の線があるようにみえるのに実際は1種類の線しかない錯視画像
【悲報】ビットコインに全力投資するために自宅を担保に借金する猛者が現れる




新着記事




関連記事



 おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment