YouTubeに実装して欲しい機能で打線組んだ

2016
23
1: 2016/07/22(金)23:18:42 ID:ZpL
一 30秒スキップボタン
二 10秒戻すボタン
三 指定ユーザーコメント非表示
四 削除した動画のタイトル表示
五 関連動画の指定チャンネル動画非表示
六 コメントの改行
七 視聴履歴からのタイトル検索
八 音声のみバックグランド再生
九 月額制で広告非表示


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

YouTube(ユーチューブ)は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンブルーノのYouTube, LLCが運営する動画共有サービスである。Youは「あなた」、Tubeは「ブラウン管」(すなわち「テレビ」)という意味である。

概要
ウェブサイトは多言語で構成されており、サービスは基本無料(一部有料)で利用できる。Ajaxと呼ばれる技術が用いられており、YouTubeを利用するにはJavaScriptを有効にする必要がある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/YouTube


2: 2016/07/22(金)23:19:39 ID:BE0
バックグランドシステムあくしろよ

3: 2016/07/22(金)23:21:51 ID:ZpL
・指定ユーザー非表示
これを使うと、NGにしたアカウントのコメントはYouTube内では一切表示されなくなる
おーぷんのNG機能が全スレ全板に効くみたいなもん

4: 2016/07/22(金)23:22:50 ID:TDX
>>3
これは必須やわ

5: 2016/07/22(金)23:23:03 ID:ZpL
・関連動画の指定チャンネル動画非表示

これは見たくないチャンネルの邪魔な動画がオススメ、関連動画に一切現れなくなる機能

6: 2016/07/22(金)23:23:28 ID:0Mx
ポジションない定期

7: 2016/07/22(金)23:23:42 ID:Q17
バックグランドは月額いくらか払えば出来るんやなかったっけ?
確かYouTubeREDとか言う奴

9: 2016/07/22(金)23:24:07 ID:TDX
>>7
日本ではまだ実装されて無かったんやない?

11: 2016/07/22(金)23:24:59 ID:Q17
>>9
スマホで無料体験とかあったからもう実装されてるんやないの
入れる気ないから知らんけど

10: 2016/07/22(金)23:24:35 ID:x7W
てかコメント改行できないんか
糞やんけ

13: 2016/07/22(金)23:26:14 ID:ZpL
>>10
無いで。だから長文でも普通のコメでも。が改行の代わりになっててくっそ見辛い

12: 2016/07/22(金)23:25:22 ID:ZpL
・視聴履歴からのタイトル検索

これは20000件の中の保持履歴の中から、検索ワードに当てはまる動画のみを探す機能
【野球】と検索したら履歴の中から【野球】とタイトルに入った全ての動画が表示される

14: 2016/07/22(金)23:26:41 ID:Q17
広告云々はadblock入れたらええやん
YouTuber()に広告費も入らんし一石二鳥やで

18: 2016/07/22(金)23:27:38 ID:ZpL
>>14
ちゃんとしてる人(アクアリウムとか公式チャンネル)にはお金行って欲しいンゴ

17: 2016/07/22(金)23:27:13 ID:R97
クソコメを書き込み過ぎると心臓麻痺で死ぬ機能

19: 2016/07/22(金)23:28:17 ID:ZpL
>>17
●ね!とか書きまくってたら注意→一定期間コメ禁止→コメント永久禁止
はあっていいと思う

20: 2016/07/22(金)23:28:26 ID:9pQ
10行以下にすればコメント欄の変なポエムとか歌詞とかでスクロールの邪魔されんし本人の黒歴史が少なくなってwinwinやで

23: 2016/07/22(金)23:29:11 ID:ZpL
>>20
そうなったとしても他聞自分のコメに返信しまくるんやろなぁ

24: 2016/07/22(金)23:29:56 ID:9pQ
>>23
ヒエッやめてクレメンス

22: 2016/07/22(金)23:28:57 ID:Ko6
守備位置のない打線スレとか林修と同レベルなんだよなあ

25: 2016/07/22(金)23:30:32 ID:0I7
ポジション書けやクソガキ

27: 2016/07/22(金)23:32:10 ID:TDX
大人になると子供の頃書いた長文ポエムコメを送られてくる

31: 2016/07/22(金)23:33:47 ID:9pQ
>>27
もしポエムがない場合はガバガバ理論擁護コメント又は歌詞等とする

32: 2016/07/22(金)23:34:36 ID:TDX
>>31
これは地獄やろなぁ…

33: 2016/07/22(金)23:35:03 ID:ZpL
>>31
たまーに深夜テンションとか酔って書いたようなコメに返信があってGmailで原文送られてきた時は恥ずかしすぎるで
ダメージは大やな

28: 2016/07/22(金)23:32:48 ID:ZpL
・削除した動画のタイトル表示
これは普通に気になってしまうから
後付けやけど【非公開動画】にも追加しとく

30: 2016/07/22(金)23:33:34 ID:ZpL
・30秒スキップボタン、10秒戻すボタン

これは単純にシークバーが糞だから

34: 2016/07/22(金)23:35:50 ID:FlE
配信者と内密にメールのやりとり機能

36: 2016/07/22(金)23:38:17 ID:ZpL
>>34
出会い厨が湧きそうやな

35: 2016/07/22(金)23:37:49 ID:ZpL
・音声のみバックグランド再生

今iPhoneでは再生→電源切る→ホームボタン二回押す→再生ボタンを押す
で画面を消しながら音声再生はできる
androidでは動画を一旦止めたあと全画面から戻すと通知欄に音声再生ボタンがある(ただしスリープにすると消える)

この機能ではどちらも別のタブを開くと再生が終わり消える
だから大して使えない

37: 2016/07/22(金)23:42:02 ID:Ptj
コメントなんかやらんでええやろ

38: 2016/07/22(金)23:43:19 ID:ZpL
>>37
本人がたまに伝え忘れた事書き込んでたりBGMの曲名聞いたりするんよ……
wwwwwwwとかのクソコメが多いのがネックやね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469197122/

ここだけユーチュバーの動画のコメント欄
youtuber嫌いな奴っておっさん?


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

7 Comments

ななし  

歌ってみたを排除!!!!

2016/07/23 (Sat) 10:36 | REPLY |   

ななし  

音声バックグラウンドはよ
耳かきボイス聞きながらスレ読みたいんじゃ

2016/07/23 (Sat) 10:36 | REPLY |   

ななし  

広告の評価ボタン。飛ばせない広告企業は意地でも買わん

2016/07/23 (Sat) 10:44 | REPLY |   

ななし  

コメント欄、それな禁止。
クソガキで溢れて気持ち悪い。
それなを多数動画で書き込んだ奴は雷に打たれて死ぬか満員電車でクソ漏らせ

2016/07/23 (Sat) 11:09 | REPLY |   

ななし  

pvstarつかえや

2016/07/23 (Sat) 11:17 | REPLY |   

ななし  

リピート以外にあるの?って思ったが
調べたらあるんだな

2016/07/23 (Sat) 11:19 | REPLY |   

ななし  

5秒バックスキップはあるけど10秒じゃないといかんのか?

2016/07/23 (Sat) 11:33 | REPLY |   

Add your comment