彡(゚)(゚)「ファッ!?ジッジが死んだ!?」

2016
23
1: 2016/07/23(土)02:53:18 ID:FMw
彡(^)(^)「どうでもいいンゴwwwwww」

彡(゚)(゚)「通夜のせいでまともに腹膨れんわ・・・なんか食ってこ」

彡(゚)(゚)「告別式の時間だあああああああああああああ」
彡(゚)(゚)「まーた焼香か壊れるなぁ・・・何度目やねん」
葬儀屋「ほな花入れて、どうぞ」
彡(;)(;)「おお・・・もう」
葬儀屋「出棺やで」
彡(;)(;)「ほな、また・・・」
火葬場「火葬するンゴ」
彡(;)(;)「ありがとうやで・・・」
彡(^)(^)「飯うまいンゴwwwwwwwwww」
職員「これが喉仏やで」
彡(゚)(゚)「はえー」

彡(゚)(゚)「ほなワイは飯食って帰るンゴ」


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/23(土)02:55:22 ID:1G6
なんとなくわかる

3: 2016/07/23(土)02:56:05 ID:xMq
凄いよく分かる

4: 2016/07/23(土)02:56:40 ID:1Ys
葬式のあとのご飯の時やたら盛り上がるのほんま草

10: 2016/07/23(土)03:02:45 ID:Kfb
>>4
これなんなんやろな
みんなテンション高い

14: 2016/07/23(土)03:03:53 ID:1Ys
>>10
葬式独特の雰囲気から解放されたからやないか

16: 2016/07/23(土)03:04:03 ID:xng
>>4
大松「盛り上がるのは遺産が関係ない奴だけだぞ」

5: 2016/07/23(土)02:57:14 ID:Ku7
わかる 喉仏のとこはただただ関心するわ

6: 2016/07/23(土)03:00:23 ID:NWT
ワイ生まれてこのかた葬式出たことないけどいざ出たらこんな感じなんかなあ
死体見たあとに飯食えるんかなあ

8: 2016/07/23(土)03:01:42 ID:1Ys
>>6
飯食えんやつもおれば食えんやつの飯食うやつもおるで

13: 2016/07/23(土)03:03:41 ID:FMw
>>6
案外骨も「落とさないようにしなきゃ・・・(使命感)」のせいでそこまででもないしへーきへーき

7: 2016/07/23(土)03:01:31 ID:xng
大松「ジッジ バッバで慣れとかないとパッパ マッマで辛いぞ」

9: 2016/07/23(土)03:01:55 ID:17K
わかる
死んで直ぐはなんとも無いのに急に悲しくなってボロボロ泣いた

11: 2016/07/23(土)03:02:57 ID:vtk
喉仏が二つ入ってる怖い話すこ

17: 2016/07/23(土)03:04:53 ID:0dM
>>11
ワイも知りたいで

21: 2016/07/23(土)03:08:24 ID:vtk

12: 2016/07/23(土)03:03:21 ID:t4i
仕出し弁当好きのワイ
以外と法事も告別式も嫌いじゃない

15: 2016/07/23(土)03:03:58 ID:P8o
おじいちゃんっ子のワイ、無事泣く

19: 2016/07/23(土)03:05:26 ID:FMw
故人がビール好きだったから供養で飲むンゴの精神
大切にしていきたい

23: 2016/07/23(土)03:10:07 ID:1Ys
>>19
ワイ納豆好きやから納豆食べてや

24: 2016/07/23(土)03:11:55 ID:vtk
>>23
ならワイあのくっそまずいタイヤ味のグミ好きやったから食べてや

28: 2016/07/23(土)03:14:03 ID:1Ys
>>24
ワイもそれ好きやから納豆と一緒に食べてや

31: 2016/07/23(土)03:14:36 ID:vtk
>>28
死んでも嫌

20: 2016/07/23(土)03:06:57 ID:Kfb
ぐう贅沢なものが出るンゴねぇ…
なお親戚は食べ切れないのでタッパを要求する模様

22: 2016/07/23(土)03:09:20 ID:zlB
火葬場の人「これが喉仏やで~」
ワイ「はえー」

ワイ「骨壺に入りきらないンゴねぇ…」
火葬場の人「じゃけん蓋しましょうね~」グシャー

25: 2016/07/23(土)03:12:56 ID:gZs
ワイ一回も葬式行ったことがない
めちゃくちゃ楽しそうで憧れる
ホントに木魚ポクポクポクポクってするの?
そんなんされたら吹きそう

26: 2016/07/23(土)03:13:38 ID:RIo
>>25
死ねばええやん嫌でも聞けるで

29: 2016/07/23(土)03:14:20 ID:17K
>>26
耳元でうるさいんごねぇ

32: 2016/07/23(土)03:15:08 ID:1Ys
>>25
ポクポクからのチーンは草生えるで

27: 2016/07/23(土)03:13:49 ID:VOC
ワイもこの前参加したわ
皆ワイを無視するの酷いンゴねぇ…

33: 2016/07/23(土)03:15:36 ID:SNU
>>27
これは上座の参加者ですね…

30: 2016/07/23(土)03:14:30 ID:gZs
なんか不謹慎やったなスマン
急に悲しくなってきたわ

34: 2016/07/23(土)03:20:34 ID:GeX
式場のナレ「故人様は生前、大変穏やかで人柄も良く~」


彡(゚)(゚)。o(ウッソだろお前!生前見栄っ張りで、末期は認知症のせいでバッバに気に入らん事を言われてフライパンでブン殴ろうと大暴れしてたやんけ!)

35: 2016/07/23(土)03:32:39 ID:HNb
葬式の笑ってはいけない感は異常
逆に笑えてしまう

36: 2016/07/23(土)03:33:19 ID:VOC
>>35
板尾嫁「暴れるンゴwww」

38: 2016/07/23(土)03:39:20 ID:RGG
火葬待ちで食べる仕出し弁当の謎の美味さ

39: 2016/07/23(土)03:40:57 ID:nFA
完全にバッバ死んだときの小学生のワイで草

41: 2016/07/23(土)03:41:46 ID:R67
田舎育ちワイ
都会の火葬場で喉仏の説明が入らないことに戦慄

42: 2016/07/23(土)03:46:40 ID:gZs
ワイのジッジとバッバはいつ死ぬんやろか……

44: 2016/07/23(土)04:03:54 ID:e3U
ワイ バッバが逝くも涙が出ず死亡



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469209998/

葬式で笑うやつ ホントにいるんだな

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

0 Comments

Add your comment