ワイ元ニート(25)疲れ果てる

2016
17
1:2016/08/17(水)00:12:13 ID:EZF
もう行きたくないンゴ……

漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

3:2016/08/17(水)00:12:49 ID:oA4
>>1
何してんの?
6:2016/08/17(水)00:14:00 ID:EZF
>>3
んあー、言っていいのかなこれ
学校の講師
4:2016/08/17(水)00:13:09 ID:EZF
何のために働いてるのかわからンゴ
7:2016/08/17(水)00:14:30 ID:mLO
キチンと息抜きしてる?
9:2016/08/17(水)00:15:23 ID:EZF
>>7
息抜きって何?(池●)
8:2016/08/17(水)00:14:37 ID:EZF
家に帰ってもしんどくて何をする気もおこらンゴ
10:2016/08/17(水)00:18:09 ID:EZF
何?人間って働くために生きてるの?
何のために働いてるのか本当にしんどい
13:2016/08/17(水)00:19:02 ID:Uqw
>>10
働くために生きて、生きるために働くんだぞ
14:2016/08/17(水)00:21:04 ID:EZF
>>13
しんどいです
11:2016/08/17(水)00:18:40 ID:EZF
でももう俺25だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12:2016/08/17(水)00:18:59 ID:qpb
ニートから公務員?すごい川やん児
14:2016/08/17(水)00:21:04 ID:EZF
>>12
一年契約やぞ
まぁその一年さえ勤め上げられるか怪しくなってきたわけやけど
15:2016/08/17(水)00:21:30 ID:qpb
>>14
頑張ってや
ワイ教師なんか絶対できる気せえへんもん
22:2016/08/17(水)00:32:03 ID:EZF
>>15
俺もできる気しなくなってきました(白目)
16:2016/08/17(水)00:22:58 ID:pgb
頑張れ頑張れ
ニート生活の精神的苦痛を思い出すんや
22:2016/08/17(水)00:32:03 ID:EZF
>>16
確かになぁ
あれは心っていうか魂がしんどいって感じやったなぁ
今は心が非常にしんどいけど……ぶっちゃけこれどうしたらええんや
17:2016/08/17(水)00:24:58 ID:OZE
予備校の講師とかええんちゃうか
学生時代のバイトやって見た感じ
実力ありゃ拘束時間相当少ないやろ
22:2016/08/17(水)00:32:03 ID:EZF
>>17
予備校かぁ
学部がちょいと特殊なところやったからなぁ……あるかな。
18:2016/08/17(水)00:26:08 ID:EZF
死にたいでやんす
19:2016/08/17(水)00:27:10 ID:WDr
ヒッカ「好きなことして生きていくんやで」
22:2016/08/17(水)00:32:03 ID:EZF
>>19
誰やねん
26:2016/08/17(水)00:33:56 ID:WDr
>>22
はぁ?!
28:2016/08/17(水)00:41:35 ID:EZF
>>26
ああ、調べてみたらユーチューバーか
しらんがな
20:2016/08/17(水)00:28:02 ID:OZE
死にたいって発想がお前を殺してるんやで(ドヤァ
23:2016/08/17(水)00:33:02 ID:2Yn
お疲れやで イッチ
28:2016/08/17(水)00:41:35 ID:EZF
>>23
ありがとう
24:2016/08/17(水)00:33:34 ID:sfx
ワイ現役ニート、高見の見物
28:2016/08/17(水)00:41:35 ID:EZF
>>24
ニートもしんどいよなぁ
でも働くのもしんどい
人生というのはままならんで……
25:2016/08/17(水)00:33:39 ID:rZA
働くのは義務なんです
定年まで働きなにもない老後を送りそして●ね
27:2016/08/17(水)00:34:51 ID:DN2
ニートで一生暮らしたい
21:2016/08/17(水)00:30:21 ID:mLO
趣味はないんか、趣味は
28:2016/08/17(水)00:41:35 ID:EZF
>>27
>>21
趣味は…オキです
読書とか、あと絵とか描いてたけど
しんどうて何もやる気起きへんで……
思い切って何か始めてみた方がええんやろか
29:2016/08/17(水)00:52:35 ID:EZF
んあああああああああああああああああああああああああああ
30:2016/08/17(水)00:52:53 ID:EZF
頭が崩壊しそうなのほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
31:2016/08/17(水)00:58:07 ID:LO0
諦めろや
辞めたら辞めたで罪悪感や将来への不安でまた辛くなるんやぞ
辞めるなら次を見付けてからにせな
32:2016/08/17(水)01:47:34 ID:EZF
俺の一人が足り聞いてくれるやついるけ?
33:2016/08/17(水)01:50:13 ID:2Yn
>>32
はよ
34:2016/08/17(水)01:57:15 ID:TH0
ワイも元ニート(ひっきー5年)やけど今年から働いとるで
なお割と楽しくやってる模様
42:2016/08/17(水)02:26:58 ID:EZF
>>34
仕事が楽しいという感覚がわからん
35:2016/08/17(水)02:01:08 ID:1CI
ワイニートやけど教師とか出来る気せんわ
イッチすごいな
36:2016/08/17(水)02:07:53 ID:EZF
あーなんかな、落ち着いてきたわ

ワイは小学校までは、それなりにやっていたんやわ
色々ありつつもな。その頃からコミュ障だったし、他人の気持ちもわからなかったし勉強も嫌いだったし、その状態で海外で生活することになったりしたけど。
ただ、学校の授業じゃなくて本を読むのや絵を描くのは好きだったよ。

で、そこで中学受験ですよ。それも母親の強い意志で。
当時田舎の小学校だったもんで中学受験する奴なんてほとんどいない。
周りが遊んでいる中、毎日泣きながら塾に行き、他の生徒にいじめられ、講師に叱られ、親に叱られ
親には「今勉強せんとかんと、公園でねるようになるんやで!」「あんたより猿のほうがよっぽど頭がいいわ!」とか言われてさ。
それが一年間。

晴れて入学できた私立中学、ここが中高一貫校なんだけど、ここでもいじめを受ける。
中高6年間。
そして、教師から怒られるようにはならなくなったが(むしろ腫れもの扱いみたいな)、親からはやっぱり怒られる日々
何のために生きてるのかわからない。
それでも何とか卒業して、大学に入る。

大学では、美術系に入った。
人生をやり直したいと思った。中学のころ馬鹿にされて描くのを辞めてしまった絵や工作をしてみたいと思った。
ここで人生が変わると思って、予備校1年間で現役で入れた。

でも、人生は甘くない。そこから先がない。宙ぶらりん。何を目標にしたらいいのか……。
しかも、それまでの周りの全部敵状態から気が緩んでたんやろな。
そこに、知り合いが何人か出来てくると、今度は人間関係に全く免疫がない。
さっきまで喋ってたやつの陰口を言うやつ、こっちが嫌だと言っているのにいじってくるやつ、俺は最初そういうのに対応できなくて、どんどん悩んでいき。
2年時、ついに精神病発症
これは今も治療中
で、その後死にたくなりながらもなんとかなんとか、ここまで来た
でも、ここまで来てこれだ
苦労した結果がこれだ
俺の人生って何なんだよ…
37:2016/08/17(水)02:12:04 ID:EZF
あー、教員はな、教員免許しか、そこでとれる資格がなかったんや
それに、教員科目等履修コースって言うのがあって、卒業後もかなり安い学費で学生の身分を続けられる制度があってな
精神的にも今以上に不安定でそのまま社会にはどう見ても出れない状況で、ワンクッション置く意味もあって教員免許を取った。
免許を取った手前、採用試験も受けた、でも落ちた
で、登録しておいたら特別臨時採用か非常勤講師やらんかってお話が来てな。
前者は一年契約のフルタイムで、後者は一年契約の非常勤。
非常勤ならなんとか務まるか……とおもって受けたが、どうももうしんどい。
38:2016/08/17(水)02:15:17 ID:EZF
もう人生疲れたで
そりゃもっと辛い思いとしてる人はいくらでも、おるんやろうけど
それで俺が楽になるわけでもないしな……
39:2016/08/17(水)02:19:22 ID:mLO
精神病て障害者手帳みたいなものは貰えないんかな?
40:2016/08/17(水)02:25:54 ID:EZF
>>39
医者にはもらえるって言われたけど
既に職を持ってる人間にはメリットあんまりな下げという話も聞く
41:2016/08/17(水)02:26:15 ID:EZF
この先生きていくのが辛くなるよ
43:2016/08/17(水)02:30:46 ID:EZF
もうイヤだよぅしんどいのは
44:2016/08/17(水)02:42:08 ID:EZF
誰か助けて
45:2016/08/17(水)02:44:23 ID:oyN
仕事辞めろ(直球)
46:2016/08/17(水)03:00:08 ID:EZF
誰か俺をほめてくれ
同情してくれ
認めてくれ……
47:2016/08/17(水)03:07:15 ID:MQp
はたらくって疲れるよな
たくさん仕事してそれに見合った給料でるかもわからんし
らいねん再来年と人生は続くんだし
きを張りすぎても切れちゃうんだ
ため息ばっかついてないでさ
くるしいことの先にはきっと楽しいこともあるって
なんとかなるさ人生そんなもん
いも
48:2016/08/17(水)03:09:39 ID:k9i
>>47


スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471360333

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 ニート ワイ おーぷん

7 Comments

ななし  

こういう子供のまま成長するやつのなんと多い事よ

2016/08/17 (Wed) 12:02 | REPLY |   

ななし  

お!同情のバーゲンセールの会場はここですかい?

2016/08/17 (Wed) 12:05 | REPLY |   

ななし  

そもそも趣味のオキって何だよ
それに…をわざわざつける必要あるのか?
なんかこいつすんげえムカつくんだけど
イジメは好きじゃないが
イジメラレるのが当然のようなヤツも居るんだなと感じたわ

2016/08/17 (Wed) 12:46 | REPLY |   

ななし  

※3
ニコ生とかいくとイジメで不登校なりました!暇なので生主してます!って奴いるけど
それ相応のイジメられ体質してるからなぁ

2016/08/17 (Wed) 14:48 | REPLY |   

ななし  

スレタイ見りゃおおよその内容わかるのにいちいち憤慨してコメまでのこして何がしたいの。スマホの電源切りなよ。

2016/08/17 (Wed) 18:13 | REPLY |   

ななし  

※3のほうが屑でわろた

2016/08/17 (Wed) 19:28 | REPLY |   

ななし  

ヒキニートって他人苦手なのがおおいよな。しかもヒキニート辛いって気持ちわかるよ(ヒッキー7年)
最近よく外出れるようになったから次はバイト探しだと思うとごっつ緊張するわ

2016/08/17 (Wed) 19:42 | REPLY |   

Add your comment