注文するとき店員ごときにヘコヘコする奴wwwwww

2016
23
1: 2016/07/23(土)20:05:25 ID:QlQ
客なんやから堂々としとけや


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

3: 2016/07/23(土)20:07:26 ID:EVT
客ごときがなにゆうとんねん
店にも客を選ぶ権利あるんやで

9: 2016/07/23(土)20:42:17 ID:RGC
>>3
末端にはないやろ

8: 2016/07/23(土)20:41:56 ID:CcS
過剰に遜る必要はないけど最低限丁寧にできないやつは育ちを疑う
店員にタメ口とか

11: 2016/07/23(土)20:51:04 ID:jdD
>>8
お客様ってのはそういう部分がきちんとした有難い客のことやしな
お客様の気分を害するようなアホ客は店にとってマイナスなだけやし

13: 2016/07/23(土)21:00:45 ID:mWr
>>11
「お客様は神様」ってのは、芸をして拍手を貰うと神様みたいに思えるってことなんよね
店を例にするなら店と客がお互い信用し合えてる関係
勘違いして礼をわきまえない自称お客様が世の中ホンマ多いこと

14: 2016/07/23(土)21:05:13 ID:jdD
>>13
客が自分で言い出したら終わりよ
現代の恥や

10: 2016/07/23(土)20:50:55 ID:mWr
常連ならある程度店員に優しくしとくと得なこと多いで
コンビニのクジとか

15: 2016/07/23(土)21:07:05 ID:Y4B
あんま腰低いと舐められるからな
多少は乱暴で横柄なくらいがええで
その方が女からのポイントも高いしな

17: 2016/07/23(土)21:11:47 ID:Pg0
>>15
底辺の思考やな

19: 2016/07/23(土)21:13:16 ID:mWr
>>15
それでポイント上がる女は嫁にはしたくないンゴ・・

16: 2016/07/23(土)21:10:24 ID:qdF
お互い気分よく済むように
最低限の礼儀はわきまえとるつもりやけど
それで個人経営の店で常連扱いされ出すと居心地悪くなって
足が遠のくンゴねぇ…

18: 2016/07/23(土)21:12:55 ID:bql
買ってあげてる
売ってあげてる
の精神
大切にしたい

20: 2016/07/23(土)21:13:20 ID:RGC
>>18
これくらい厚かましいほうがええのかもな

24: 2016/07/23(土)21:17:28 ID:y72
>>20
買ってもらえる
買わせてもらえるでも成り立ちそうやが、
買ってやってると思ってる層が、店側に買ってもらえてる感覚を強要するからなぁ
そもそも店員相手にえばり腐って何がしたいねん。店員にくらいしかえばれないド底辺だとアピールしてるんか?

36: 2016/07/23(土)21:30:49 ID:RGC
>>24
ワイに聞かれても…

21: 2016/07/23(土)21:13:41 ID:k8J
店員が可愛かったらヘコヘコするやで

23: 2016/07/23(土)21:15:11 ID:tJ2
優しくした方が店員も喜ぶやろ
あんまし横暴な態度はしたくないわ

25: 2016/07/23(土)21:19:48 ID:Jfz
店員にタメ口聞ける奴は凄いなとは思うわ

26: 2016/07/23(土)21:21:15 ID:y72
>>25
常連が仲いい店員との信頼関係の上でならいいと思うけど

40: 2016/07/23(土)21:33:28 ID:DAR
>>25
おっさんクラスになると別にええんやないか?

27: 2016/07/23(土)21:22:11 ID:Nar
タメ口でも気さくな感じやったら印象悪くないんやけどな

28: 2016/07/23(土)21:22:58 ID:kPc
接客業やってれば自然と店員に対して優しくしようとなるんやけどな
えばり散らしてる輩はバイトしたことないんやろなぁ

29: 2016/07/23(土)21:24:00 ID:x3B
別に客だから偉いってわけちゃうし
むしろ最近は敬語で来なくてもええんちゃうかと思ってたりする

30: 2016/07/23(土)21:25:51 ID:Nar
でも面倒くさそうに対応されるのは腹立つわ

31: 2016/07/23(土)21:26:52 ID:1wI
ワイも態度いい人には最高のサービスを提供しとるで 態度でかいやつには敬語すら使わんぞ

33: 2016/07/23(土)21:27:58 ID:kPc
>>31
お互いが気持ちよくなれればそれがええんやろなぁ

32: 2016/07/23(土)21:27:02 ID:FOf
王様のレストラン定期

34: 2016/07/23(土)21:29:30 ID:uYA
そんなところで堂々として嬉しがる意味が、全然理解できないんだが。
もっと別のところで堂々としようよ。

35: 2016/07/23(土)21:30:36 ID:Nar
>>34
堂々と丁寧に接すればええだけやからな

37: 2016/07/23(土)21:31:35 ID:pkP
敬語使うくらいやわ
ワイがコミュ症だからやけど

39: 2016/07/23(土)21:32:36 ID:uBt
横柄な態度とるよりよっぽどええわ

41: 2016/07/23(土)21:34:24 ID:Mag
お互い敬語、イーブンな関係でwin-winや!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469271925/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

15 Comments

ななし  

>15
あんま腰低いと舐められるからな
多少は乱暴で横柄なくらいがええで
その方が女からのポイントも高いしな
そういう態度を見て「かっこいい」とか言うの、ヤンキー上がりのアホ女だけだから

2016/07/24 (Sun) 00:03 | REPLY |   

ななし  

偉そうにしている奴よりよっぽどいいよ

2016/07/24 (Sun) 00:03 | REPLY |   

ななし  

店員だって生身の人間だからな
横柄な態度で威張り腐ってる輩よりちょっとだけ腰低いお客さんの方にサービスしたくなるのは当たり前
つまりバカはしなくても良い損をしている事に気付かない

2016/07/24 (Sun) 00:16 | REPLY |   

ななし  

溢れ出る底辺臭

2016/07/24 (Sun) 00:18 | REPLY |   

ななし  

意識しなくても丁寧語使うのが習慣になってるわ
まともに育ったんなら

2016/07/24 (Sun) 00:19 | REPLY |   

ななし  

>「お客様は神様」ってのは、芸をして拍手を貰うと神様みたいに思えるってこと
補足しておくと、芸事っていうのは“歌”にしても“音楽”にしても“踊り”にしても、元を正せば神事。
あくまでも1次目標は、奉納して“芸事の神様”に喜んでもらう。
人間の客が鑑賞してるのは「神様に奉納してる様子」を隣で覗き見てるだけ。
もうちょっとわかりやすく言い換えれば、
神様へのお供え物をつまみ食いしてるだけ。

2016/07/24 (Sun) 00:24 | REPLY |   

ななし  

低姿勢ヘコヘコでええやん
それで店員が舐めた態度とるなら注意すればいい

2016/07/24 (Sun) 00:27 | REPLY |   

ななし  

敬語使う使わないじゃなくて横柄で偉そうな客はクズ

2016/07/24 (Sun) 00:30 | REPLY |   

ななし  

スレたてた奴はどうしたの?
底辺言われて反論しないの?
やることなすこと半端やのー

2016/07/24 (Sun) 00:36 | REPLY |   

ななし  

個人店の潰れる原因の一つに馬鹿な常連がいるからな。かまってくれる人間が周りにいないから事あるごとに来ては偉そうに特別扱いを要求してくる暇人おっさんは今すぐ消えてくれ。

2016/07/24 (Sun) 01:47 | REPLY |   

ななし  

タメ口のお客は苦手だけど
「お、コレいいねぇ貰うよ!」
ってタメ口は全然不快じゃなくて
ウェルカム。

2016/07/24 (Sun) 02:30 | REPLY |   

ななし  

金とサービスの等価交換や
立場は対等なんや

2016/07/24 (Sun) 04:59 | REPLY |   

ななし  

いるいる。要らんこと言ったり、上から偉そうな態度取って周りの客とトラブル起こす知能と民度の低い奴
確か世界中で、そう言う態度取ってまともに金も払わん民族がいたよな。結果、タクシーにも店にも「NO KOREA」のステッカーだらけ、知的レベル低いからいまだに理解出来ないんだな。祖国へ帰れよ。うっとうしいんだよ

2016/07/24 (Sun) 05:09 | REPLY |   

ななし  

アホだな
店員に対して低姿勢なのは店員見下してるからだよ
コンビニとか飲食とかアパレルとか、優しく低姿勢でいるのは自分のほうが上だって自覚してるから
店員に偉そうにする奴こそ本当はそいつと同レベルの底辺だからな

2016/07/24 (Sun) 08:32 | REPLY |   

ななし  

店員にタメ口……-200000000点

2016/07/24 (Sun) 14:36 | REPLY |   

Add your comment