ワイ将、ポケモンGO引退を決意wwwwwwww

2016
24
1: 2016/07/23(土)20:13:08 ID:eyo
正直正解やろ


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

Pokémon GO(ポケモン ゴー、表記揺れ:ポケモンGO)は、株式会社ポケモンプロデュースのスマートフォン向けゲームアプリ。開発・販売はIngress等で知られるナイアンティック社。プロジェクトには任天堂も加わっている。対応プラットフォームはAndroidとiOS。

ナイアンティックのゲーム「Ingress」が基となる拡張現実(AR)を用いた位置情報ゲームで、現実の世界を舞台にポケットモンスターの特徴である捕獲・育成・交換・バトルを楽しむことができる。基本プレイは無料だがアイテムに課金される方式。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Pok%C3%A9mon_GO


2: 2016/07/23(土)20:13:59 ID:MRU
はっや

3: 2016/07/23(土)20:15:09 ID:eyo
みんなで歩きスマホしてて嫌気がさしたわ

4: 2016/07/23(土)20:15:47 ID:0vd
いるよな、みんなやってるから止める奴
悪いとは言わんで

5: 2016/07/23(土)20:15:50 ID:3Uc
悲しいなぁ…

7: 2016/07/23(土)20:16:30 ID:OZw
中二の理由やめろ

8: 2016/07/23(土)20:16:39 ID:Ena
そこまで歩きスマホせんやろ?ポケモンいたらバイブ鳴るしポケストップの場所覚えられないほど沼じゃないやろ?

9: 2016/07/23(土)20:16:57 ID:w4G
駅とかで固まって騒いでる輩多すぎ
アメリカで流行ってるのはもともと向こうでウォーキング、ランニングが流行ってたからであってインドア人間が多い日本では流行らない

10: 2016/07/23(土)20:17:01 ID:jyF
イングレスと丸々同じやから面白くない

11: 2016/07/23(土)20:17:25 ID:xkw
でもスポット付近でスマホいじってるやついっぱいいるとあっ…ってなるよね

12: 2016/07/23(土)20:18:25 ID:gIv
ワイの田舎じゃ近くの神社しかポケストップないんじゃクソ

13: 2016/07/23(土)20:20:47 ID:eyo
ワイの大学とかみんな歩きながら普通にやってるで

14: 2016/07/23(土)20:21:59 ID:eyo
普通にぶつかってるアホとかいたし、止めたくなるのはしゃーないやろ

15: 2016/07/23(土)20:22:38 ID:hJq
小学生の頃に赤緑は熱中して、金銀が出た頃にはもうゲーム卒業してて金銀以降は全くやったことないけど、
これは興味ある、面白そう

でももうゲームハマりたくないからあえてやらないけど

17: 2016/07/23(土)20:23:10 ID:8AY
これがきっかけでサンムーンの復帰勢が増えるとワイは嬉しいと思うンゴ

24: 2016/07/23(土)20:27:47 ID:ANE
>>17
多分そんなに効果ないんやない?

世間で話題になっとって基本無料アプリからやっとる奴が大半やろうしいちいちゲーム機買う必要がある本家にまで興味を持ってくれるやろか?

18: 2016/07/23(土)20:23:52 ID:btU
ポケモンいるところでしかARにならないのがガッカリした

19: 2016/07/23(土)20:23:56 ID:jCo
みんなやってるからやめるんか
ダサ

20: 2016/07/23(土)20:24:36 ID:UuB
ワイはまだ飽きてないけど、早ければ今月中には引退してそう

21: 2016/07/23(土)20:24:36 ID:0gz
クソデカ端末持って歩いてるクソガキおったからすれ違った後振り向いたらクソガキもこっち見てたンゴ






かわE

30: 2016/07/23(土)20:46:20 ID:p3U
>>21
野菜生活

22: 2016/07/23(土)20:25:31 ID:xBJ
ワイのボロスマホじゃポケモンできん・・・

23: 2016/07/23(土)20:27:01 ID:8lr
>>22
やったぜ。
貧乏人はやらん方が身のためやで

25: 2016/07/23(土)20:43:21 ID:UMh
いつも通り帰宅したけど普段土曜の夜とか歩いてる人少ないはずやのに多くてびっくりンゴ

26: 2016/07/23(土)20:43:31 ID:e81
ポケモン湧くところほぼ固定とかいかんでしょ
同社ゲームのデータ丸コピか知らんけど地方死んどるわ

なお全国で不審者が歩きスマホしてる事案が増加する模様

27: 2016/07/23(土)20:44:47 ID:dQ4
自宅から出ずにポケストップ行けるワイ、高みの見物

33: 2016/07/23(土)20:48:21 ID:m6x
土曜やからやと思うけど家族連れでやってるのチラホラ見かける
中高生は歩きスマホ率高いね(特に男子)
ほんまに怪我するまで自分は大丈夫と思ってそう

34: 2016/07/23(土)20:49:01 ID:dQ4
やっぱドラクエがナンバーワンやな!

39: 2016/07/23(土)21:01:25 ID:cPJ
田舎はふりらしいな

43: 2016/07/23(土)21:09:42 ID:tbR
>>39
ポケストップ全然なくてかなc

44: 2016/07/23(土)21:10:00 ID:VNq
本日12:30 ワイ、ポケモンGOインストール
12:32 ワイ、自分の家にポケモンが居ない事を確認し安らかに引退

45: 2016/07/23(土)21:12:00 ID:m4f
悲しいなぁ

46: 2016/07/23(土)21:12:52 ID:tbR
外に出るんやで

47: 2016/07/23(土)21:13:39 ID:e81
歩行距離分でランダムエンカウントならまだええんやけどな
車移動でも余裕でエンカウントするから歩く意味なかった

48: 2016/07/23(土)21:13:49 ID:1g8
昨日19時頃 バージョン対応外のためポケモンGOインストールできず、引退

50: 2016/07/23(土)21:17:49 ID:xS6
でもさあ、なんかスマホ持って似たようなポーズで不規則に徘徊する集団ってゾンビみてーでキモいよな
あの連中の一員になりたくないって気持ちはわかる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469272388/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん ワイ将

22 Comments

ななし  

まとめみるほうが楽しいことに気付いた

2016/07/24 (Sun) 01:21 | REPLY |   

ななし  

ちょっと歩きスマホやスマホ自転車自動車が多すぎて笑えないわ

2016/07/24 (Sun) 01:28 | REPLY |   

ななし  

エミュレータ使えば歩かんで済むで。

2016/07/24 (Sun) 01:36 | REPLY |   

ななし  

いちいちどーでもええ宣言

2016/07/24 (Sun) 01:39 | REPLY |   

ななし  

試しにやってみたけどすぐ飽きたわ

2016/07/24 (Sun) 01:53 | REPLY |   

ななし  

思ってた以上にいてわろた
わいの古スマホじゃできん

2016/07/24 (Sun) 01:56 | REPLY |   

ななし  

ポケモンgo自体に罪は無いけど、あの一員にはなりたくないわ

2016/07/24 (Sun) 01:58 | REPLY |   

ななし  

たしかに、流行りに振り回されて、スマホ持って外歩いてポケモンGOしてる自分を恥ずかしく思ったよ。海外に比べて明らかに遅れてリリースされて、バカにされてる気もしたし。面白いんだけどね。

2016/07/24 (Sun) 02:22 | REPLY |   

ななし  

盛り上がりすぎて逆に冷めた

2016/07/24 (Sun) 02:27 | REPLY |   

ななし  

友達とか彼女とやるとおもしろいよ
あっ…

2016/07/24 (Sun) 02:59 | REPLY |   

ななし  

みんなやってるからカッコつけてやめるっていうのじゃなくて、純粋に気持ち悪くなるよな、見渡す限りスマホかざしてウロウロしてんだもん。

2016/07/24 (Sun) 03:32 | REPLY |   

ななし  

ウォーキングとプチ旅冒険する気力を補強するゲームで
ゲームを主にしたら楽しくないだろ
足の筋肉鍛えて健康になるついででいいんだよついでで

2016/07/24 (Sun) 03:50 | REPLY |   

ななし  

田舎勢ワイ、モンスターもポケストも無くて引退不可避

2016/07/24 (Sun) 04:13 | REPLY |   

ななし  

なんか健康的でいいよな、外でやるゲーmって

2016/07/24 (Sun) 04:26 | REPLY |   

ななし  

俺はズボラだからやらんけど

2016/07/24 (Sun) 04:26 | REPLY |   

ななし  

ねえ、なんでやめる奴ってやめたアピールするの?そんなの聞いてないのに。普通に静かにやめればよくねーか?

2016/07/24 (Sun) 04:42 | REPLY |   

ななし  

個体値うんぬんや、レアポケ鬼畜すぎて嫌気がさしてしまった...
携帯ゲーだからデータがどうなるか分からんし
家庭用ゲームに戻る。

2016/07/24 (Sun) 04:52 | REPLY |   

ななし  

部屋でモンスタボール尽きた。外でるのだるい……

2016/07/24 (Sun) 05:03 | REPLY |   

ななし  

秋葉原行ったら道のど真ん中を三列で徐行してるアホがいた
次見かけたらぶつかるわ

2016/07/24 (Sun) 06:30 | REPLY |   

ななし  

投げ損なうだけで減るのと、歩きスマホ前提の作り、私有地や到達不能地域にスポットがあるクソ仕様をやめないとすぐに終わるだろうな

2016/07/24 (Sun) 06:32 | REPLY |   

ななし  

>>12
スマホが震えるたびに立ち止まるのに冒険もクソもないんだよな…

2016/07/24 (Sun) 06:33 | REPLY |   

ななし  

画面見ながら歩く必要ないんやけど、歩きスマホの奴らは何をやっとるんや?

2016/07/24 (Sun) 08:10 | REPLY |   

Add your comment