惚れた女に彼氏おるの辛すぎて草

2016
24
1: 2016/07/24(日)03:09:58 ID:qix
単純かつドラマとかで良くある話やけど自分がその身になるとこんなにシンドいのかと


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

4: 2016/07/24(日)03:38:30 ID:3Bn
都合良く遊ばれるよりマシ

5: 2016/07/24(日)03:39:01 ID:BZU
奪え

6: 2016/07/24(日)03:40:36 ID:7ig
好きな女もできないほうが辛いゾ

7: 2016/07/24(日)03:44:52 ID:yLX
いい女に彼氏いないほうがおかしいやろ

9: 2016/07/24(日)03:55:09 ID:qix
彼氏はいうほど問題じゃない
最大の問題は付き合い始めたのが先週ということ
数年間は絶対無理やんけ
結婚もありうる
なんやこれ

10: 2016/07/24(日)03:58:55 ID:Gq4
彼氏いるくらいであきらめるくらいならその程度だったということだ

11: 2016/07/24(日)03:59:14 ID:V85
2週間くらいで別れる奴もおるから大丈夫よ

12: 2016/07/24(日)03:59:44 ID:6BN
可愛いと思う女はみんなおるわ
もうあかんな

13: 2016/07/24(日)04:06:40 ID:2Br
そう簡単に可愛い女と付き合えるわけないやろ

14: 2016/07/24(日)04:08:26 ID:6BN
クソみたいなブスと付き合うくらいなら独り身でええしな
無理して付き合うこともない

17: 2016/07/24(日)04:10:46 ID:xwC
>>14
そんな考えだから付き合えないんとちゃう?

18: 2016/07/24(日)04:15:14 ID:6BN
>>17
せやな
まあそれでもいい
ブスに金かけるよりは

22: 2016/07/24(日)04:18:13 ID:xwC
>>18
可愛いと思わない女は全員ブスってわけでもないやろ?
顔だけで選ばんほうがええで
愛嬌のが大事や

15: 2016/07/24(日)04:09:09 ID:PnY
つらいンゴね

16: 2016/07/24(日)04:10:39 ID:YAE
良い奴から先に売れていく。男も女も。

19: 2016/07/24(日)04:15:28 ID:qix
相手は大学の野球部だとよ
大学でも野球続けとるとか性格良い努力家に決まっとるやん
顔もイケメンではないけどワイより数段上やしな
自分甘やかしまくりのワイから見てもワイが敗北しているのは明らか

20: 2016/07/24(日)04:16:24 ID:6BN
>>19
しょうもないDQNと付き合ってるよりかは納得出来るからええやん

21: 2016/07/24(日)04:17:22 ID:2Br
なんで好きになったんや?

24: 2016/07/24(日)04:21:18 ID:qix
>>21
顔タイプもあるけどあの娘の性格神やで
女特有のクソさを一ミリも感じない女性に初めて出会ったわ

そんないい娘やし恋愛経験これでたったの2回目らしいしで
短期間で乗り換えるとかありえないのがまた辛いンゴねぇ…

25: 2016/07/24(日)04:21:46 ID:6BN
そうはいうものの正直どんなに中身良くてもデブスは勘弁やで

26: 2016/07/24(日)04:28:37 ID:qix
そこらの女と違うモノホンの黒髪
小動物もビックリの愛嬌
性格の愛嬌さを損なわない良い感じのふっくら体型
都会に出てきた田舎者
いつもニコニコ
俺みたいなゴミのような顔を持つ男の誘いもニコニコ承諾

神かな?

43: 2016/07/24(日)05:17:33 ID:jO3
>>26
そらそんなエエ子はすぐ彼氏できるわ

27: 2016/07/24(日)04:30:18 ID:423
彼氏おるのにお前みたいなのの誘いを承諾するとかゴミクズやんけ

33: 2016/07/24(日)04:33:45 ID:qix
>>27
モタモタしてたら
めでたく友達フォルダに分類されたんやぞ

28: 2016/07/24(日)04:30:26 ID:X5j
簡単に好きになったイッチが悪い
諦めるんやで

29: 2016/07/24(日)04:31:43 ID:YAE
簡単に好きになっちゃうレベルの女だからこそ
自分と相手では分不相応として簡単にあきらめもつく

30: 2016/07/24(日)04:32:36 ID:qix
恋愛経験2回目言うてたけどそれ以外の振った回数聞いてくんの忘れたわ

あんまない→ワイでも行けるやん&争奪のライバル少ないやん

年に1回以上→ワイごとき絶対無理やんけ…&人気やんけ…

これ大事やな

31: 2016/07/24(日)04:32:48 ID:rxd
いい感じの相手がいるとかわからんかったんか

35: 2016/07/24(日)04:39:19 ID:qix
>>31
知らん男に急に映画に誘われてビビったわー
って話はしたけど
そっから進展しとるなんて思いもしなかったわ

32: 2016/07/24(日)04:33:05 ID:pq4
彼氏がおらん奴は周りの男全てがライバルや
彼氏がおる奴は彼氏1人しかライバルがおらん
余裕やんけ 鼻クソ食いながらアプローチしても勝てるわ

34: 2016/07/24(日)04:34:27 ID:qix
>>32
すげえいいこと聞いたわ
君みたいな思考になりたい

37: 2016/07/24(日)04:43:38 ID:bel
振った回数なんか聞いてもイッチみたいにサイレント告白失敗してる奴もおるんやから意味ないやんけ

38: 2016/07/24(日)04:45:50 ID:qix
>>37
迫られたら落ちちゃう娘なのか→いけるやん

ちゃんと良遺伝子を選りすぐりしてるのか→ンゴゴゴゴ

これがわかるのは大きいで

39: 2016/07/24(日)04:47:59 ID:qix
>>37
恋愛少ないって事はモテないわけやなくて
タイプ以外は全拒否してるなんてこともありえるからな

そんな娘だったらあぼーんよ

40: 2016/07/24(日)04:59:49 ID:ERt
アホか
ワイなんか中学生の頃に惚れた娘が結婚して子供作って、それでも諦められなくてなんだかんだ今年27歳で結婚したわ
おもいつづけろ
叶うときは叶う
無理なら無理でもいい、おもいつづけろ

41: 2016/07/24(日)05:14:09 ID:PnY
甘酸っぱくてええな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469297398/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

1 Comments

ななし  

ワイもこれ何度もあるなぁ
もう恋愛自体諦めたが、結婚して子供もったりはしたいので、どうしようかと思っている

2016/08/13 (Sat) 21:12 | REPLY |   

Add your comment