カノッジョ(34)「そろそろ、結婚しない?」 ワイ「……」

2016
24
1: 2016/07/24(日)08:27:20 ID:Swq
ワイ「別れよう」

ヒスって大泣罵詈雑言の元カノッジョ(34)の姿を見てワイの人生の采配は間違ってなかったことを確信


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/24(日)08:27:47 ID:4hT
かなc

3: 2016/07/24(日)08:28:15 ID:tvU
有能

5: 2016/07/24(日)08:29:07 ID:Swq
野球への理解がなく、デイゲームの日にデートを強要する畜生には当然の末路

6: 2016/07/24(日)08:29:27 ID:Z97
34歳じゃ周りはみんな小学生くらいの子供がいる時期か
悲しいなぁ

7: 2016/07/24(日)08:29:55 ID:iYa
もっと早めに契約解除しとけよ

11: 2016/07/24(日)08:31:15 ID:Swq
>>7
ワイは別れたそうな素振りを見せてはいたんやけど
どうも相手が別れたくなかった模様
しゃーないからこっちから契約解除を切り出す

8: 2016/07/24(日)08:30:10 ID:SbA
おめでとうやで

9: 2016/07/24(日)08:30:17 ID:tx8
マッマ「そろそろ、結婚しない?」
ワイ(34)「……」

本当はこうやろな

10: 2016/07/24(日)08:31:00 ID:tvU
>>9
マッマと結婚しちゃいかんでしょ

12: 2016/07/24(日)08:31:44 ID:x5p
>>10
アスペかな?

14: 2016/07/24(日)08:31:48 ID:zGy
>>10
婚活しろって意味じゃないんですかね・・・?

15: 2016/07/24(日)08:31:48 ID:I49
>>9
保険金かかってるんやろうなぁ

17: 2016/07/24(日)08:32:30 ID:Swq
>>9
結婚というかよっぽどじゃないと籍は入れなくないなあ
事実婚でえーよ

22: 2016/07/24(日)08:34:22 ID:ODO
>>17
それを事前に宣言してたんなら問題ないな

30: 2016/07/24(日)08:37:33 ID:Swq
>>22
ちゃんと言ってるで籍は入れないとな
理解してたかはしらん

18: 2016/07/24(日)08:33:02 ID:tx8
マッマから結婚の催促されとるって意味で書いたんやが
なんかすまんな

20: 2016/07/24(日)08:33:31 ID:I49
>>18

19: 2016/07/24(日)08:33:20 ID:Z97
いっちはいくつなん?

23: 2016/07/24(日)08:34:59 ID:NKa
てか何を思って34歳なんかと付き合ってたんや
イッチより年上やろ?

30: 2016/07/24(日)08:37:33 ID:Swq
>>23
29ぐらいのときにつきあってたからな
でも結婚するまでの信頼関係を築けなかった

24: 2016/07/24(日)08:35:49 ID:Swq
・料理は分担
・野球への理解がない
・デイゲームの日にデートを強要
・専業主婦希望
・34(糸井と同じ)

うーんこの

25: 2016/07/24(日)08:36:19 ID:4Rf
>>24
デート断ったらどうなるん?

33: 2016/07/24(日)08:38:34 ID:Swq
>>25
不機嫌になる

35: 2016/07/24(日)08:39:06 ID:4Rf
>>33
なぜ付き合ったのか

26: 2016/07/24(日)08:36:32 ID:tx8
結局イッチはいくつなんや?

33: 2016/07/24(日)08:38:34 ID:Swq
>>26
今年で30や

29: 2016/07/24(日)08:37:20 ID:ODO
専業希望で料理分担は無いわ

32: 2016/07/24(日)08:37:52 ID:fIC
趣味に理解ない相手と結婚なんかいやだわ
趣味をやめてでも結婚したいくらい大好きならともかく

34: 2016/07/24(日)08:38:37 ID:zGy
デート(デイゲーム観戦)やろ(適当)

37: 2016/07/24(日)08:39:35 ID:fIC
>>34
知り合いと行ったらはしゃげないじゃん
大声で応援歌歌って点はいったら周りの人とハイタッチするのがええんや
知り合いといったら気使うし

38: 2016/07/24(日)08:40:08 ID:Swq
>>34
以前元彼女そっちのけで隣のおっちゃんと野球談議で盛り上がったことから
球場へのデートは嫌がる

36: 2016/07/24(日)08:39:21 ID:1Mr
なおイッチも今後結婚できないもよう

44: 2016/07/24(日)08:41:59 ID:Swq
>>36
ポンコツと結婚するぐらいなら野球好きの20台のかわいい子が現れるのを待つわ

39: 2016/07/24(日)08:40:09 ID:5vK
趣味に理解ないのはキツイわな

45: 2016/07/24(日)08:42:20 ID:6z3
>>39
大学の先生が自分が死んだら集めてる史料とか全部捨てられるって言ってた

46: 2016/07/24(日)08:43:21 ID:fIC
>>45
形見なのに・・・

41: 2016/07/24(日)08:41:26 ID:fIC
というか4つ年上か
ないな(確信)

43: 2016/07/24(日)08:41:45 ID:NKa
いまんとこカノッジョのネガティブな情報しか出てこないんやけど
いいとこないん?なんで付き合ったん?

47: 2016/07/24(日)08:43:41 ID:Swq
>>43
・そこそこスタイルと顔はよかった(最近太り気味)
・一応しごと持ち
・料理はそこそこうまい
・元彼女の家庭環境には特に問題はない

50: 2016/07/24(日)08:45:42 ID:Swq
あとワイが集めたグッズとかいずれ廃棄されるんやろなあと思ったら悲しくなったことかな
鉄道模型を処分された話をおもいだしてな

52: 2016/07/24(日)08:47:40 ID:Swq
ちなみに相手の荷物はすべて相手の実家に郵送済み
鍵もかえたしラインやらはすべてブロック済みやからあとグサレないな

53: 2016/07/24(日)08:47:43 ID:fIC
・そこそこスタイルと顔はよかった(最近太り気味)
>太り気味で相殺

・一応しごと持ち
>専業志望だから無意味

・料理はそこそこうまい
>結婚しても家事分担なら魅力半減

・元彼女の家庭環境には特に問題はない
>問題ある人のほうが世間は少ない

結婚する意味なんかなかったな
おめでとう

54: 2016/07/24(日)08:49:55 ID:Swq
>>53
ありがとな、ワイも同じ考えやったわ
自由契約になってワイ以上の彼氏を捕まえて結婚して幸せになってくれや

55: 2016/07/24(日)08:50:55 ID:NKa
>>54
34歳で彼氏捕まるんですかね…

56: 2016/07/24(日)08:51:49 ID:fIC
>>55
捨てられたら後がない覚悟があったからこその逆プロやろ

58: 2016/07/24(日)08:53:43 ID:Swq
>>56
普通捨てられそうになったら一層努力するんじゃないんですかね…
ファームでサボる高齢選手のようなもんやろ…

59: 2016/07/24(日)08:55:26 ID:fIC
>>58
努力がなかったから自由契約にしたんやろ?

62: 2016/07/24(日)08:58:35 ID:Swq
>>59
せやで

57: 2016/07/24(日)08:51:53 ID:Swq
あぁ^~デイゲーム楽しみやで
昼間っから一人で酒飲みながら野球みれるなんて天国や~

60: 2016/07/24(日)08:57:21 ID:Swq
ちなみに相手の実家には説明済みやで
・太った
・しごとをしない
・専業希望のくせに料理分担
・趣味への理解がない

いじょうのことを告げて終わりや
ワイの実家はワイに理解を示してくれたで

68: 2016/07/24(日)09:07:33 ID:C33
>>60
これはしゃーない

64: 2016/07/24(日)09:02:50 ID:ccg
彼女は仕事辞めてるんか?

67: 2016/07/24(日)09:06:53 ID:Swq
>>64
いずれやめたいとは言ってたからまだしてないんとちゃうか?

65: 2016/07/24(日)09:05:20 ID:bEf
趣味への理解がない行き遅れま●●は切って当然よ
ワイのマッマが34の時ワイもう小学生やったんやがその年で相手見つかるんやろか

67: 2016/07/24(日)09:06:53 ID:Swq
>>65
幸せな人生を歩んで欲しいで

84: 2016/07/24(日)09:25:13 ID:YVU
>>65
ワイのマッマ(34)の時はワイは中学の制服の採寸しよったで
(34)なら性格に問題ない+可愛い女は売り切れや

85: 2016/07/24(日)09:26:47 ID:Swq
>>84
せやね
狙うなら若い子やね
30以上の売れ残りはやっぱ地雷が多いんやろなあ

86: 2016/07/24(日)09:26:58 ID:fIC
>>84
ワイのマッマは34でやっと結婚したのになぁ

87: 2016/07/24(日)09:29:18 ID:YVU
>>86
性格か顔どっちかが微妙?
まぁ(34)で結婚しても時々交際10年!とかの猛者もおるからな
フリーが地雷の可能性って感じなんかな?

66: 2016/07/24(日)09:05:41 ID:Swq
・スレンダー
・野球好き
・若くて健康
・炊事選択できる
・タバコしない
・家庭環境に問題ない
・浪費癖とか精神的な病気ない
・しごと持ち

望み過ぎなのはわかるけどこういう人じゃなきゃ結婚するメリットないよな

70: 2016/07/24(日)09:08:13 ID:fIC
専業は旦那の年収次第
家事は専業なら8割担当2割くらいは手伝え

趣味はお互いに理解、ただし浪費はNG

健康でいること

この辺やな

74: 2016/07/24(日)09:10:27 ID:Swq
>>70
いやあ専業なら10割やろ
たまの休日にちょっと手伝うのならありやけどな
基本10割して当然という意識を持つことが大事やと思うぞ

76: 2016/07/24(日)09:11:54 ID:fIC
>>74
子供できたら3割負担するくらいの気持ちでいないと破綻するけどな

78: 2016/07/24(日)09:14:00 ID:Swq
>>76
子供できたらそれでもええけどな
妻「基本10割やるでー」
夫「子供ができた時や辛そうな時はワイが代わりにやるでー」
こういったチームプレイが大事やと思うぞ
ワイは負担するのは構わんけど、相手がはじめっから分担狙いなのが癪に触ったわ

71: 2016/07/24(日)09:09:18 ID:C33
想像力があることやな
結婚して生活していく上で我慢できないことがないのが最優先

72: 2016/07/24(日)09:09:26 ID:fIC
2割は手伝えってのは旦那が手伝えって意味な
でも子供できるまでは専業ってアカンと思うわ

73: 2016/07/24(日)09:09:50 ID:vhp
まーたメンヘラを生み出してしまったのか

75: 2016/07/24(日)09:11:53 ID:VcV
捨てて当然の物件やね
今度は若い男を捕まえるんやで

79: 2016/07/24(日)09:17:07 ID:fIC
まあワイの持論だと結婚するより週2くらいで家事代行サービス頼んだ方がマシや

結婚したいほど愛せる女性がいなければ

81: 2016/07/24(日)09:20:55 ID:C33
大学生とか狙ったら釣れるんちゃう

92: 2016/07/24(日)09:32:01 ID:NKa
ワイのマッマは25で結婚やったなぁ
やっぱこれくらいがちょうどええね

93: 2016/07/24(日)09:33:18 ID:Swq
>>92
ええね
若いってことは肉体的にも精神的にもええってことや

97: 2016/07/24(日)09:36:10 ID:NKa
>>93
高校時代にパッパに出会って惚れて大学まで追いかけてって卒後に結婚
教師はやめたけど音楽教室開いて家計助けてたで
身内びいきかもしれんけどかなりの美人で、結婚後もナンパされまくってたらしい

94: 2016/07/24(日)09:33:49 ID:fIC
25で結婚27,8で出産が無難&理想

97: 2016/07/24(日)09:36:10 ID:NKa
>>94
26でアニキ、28でワイ、30でオトウット産んでたわ

95: 2016/07/24(日)09:34:08 ID:SUk
早けりゃ良いってもんでもないしな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469316440/




【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 結婚 おんじぇい 2ちゃんねる

10 Comments

ななし  

ああ、>>1は結婚できない人なんだな~って分かった。
全部自己都合じゃん、そんな我儘に付き合えるもの好きはいない。

2016/07/24 (Sun) 12:13 | REPLY |   

ななし  

※1
お前はボランティアで結婚すんのか
相手が自己都合押しつけてんのにイッチだけ相手の都合呑む通りはないわ

2016/07/24 (Sun) 12:28 | REPLY |   

ななし  

如何に尊重してリスペクトしあえるか

2016/07/24 (Sun) 12:45 | REPLY |   

ななし  

正に25で結婚、28で最近第一子を出産したけどこれくらいの年齢がいいんだなって本当に思う。
夫は35だから、ある程度若い子にいってもいいかと。

2016/07/24 (Sun) 13:12 | REPLY |   

ななし  

どっちもクズやん

2016/07/24 (Sun) 13:14 | REPLY |   

ななし  

女だけどある程度同情する。
でも、こんな考えの男が若い子捕まえて結婚したら、若い奥さんは何もしないでどんどん体型も崩れていくという悲惨な結果も身近にいるから何ともいえない。
まぁ、結婚はぶっちゃけ運だと思うわ。

2016/07/24 (Sun) 13:25 | REPLY |   

ななし  

このテの話題の時のなんJ語ってホント気持ち悪いな

2016/07/24 (Sun) 13:26 | REPLY |   

ななし  

むしろ気持ち悪くない時があるのか

2016/07/24 (Sun) 14:27 | REPLY |   

ななし  

女の方もカノッジョとか頭おかしい言葉使ってる男と結婚しないでよかったと思うよ

2016/07/24 (Sun) 15:06 | REPLY |   

ななし  

お似合いじゃん

2016/07/25 (Mon) 09:50 | REPLY |   

Add your comment