彼女が釣った魚食べるタイプの人間だったんだが…

2016
24
1: 2016/07/24(日)11:46:43 ID:RBg
初デート中(車)
俺「お腹すいたしどこかお店行こうか」
彼女「え、いやお金が」
俺「俺出すし」
彼女「釣竿あるから、ちょっと釣ってくるね」
デカイミリタリーリュックから折りたたみ式の釣竿取り出して、
近くのキャンプ場みたいなとこで6匹ぐらい釣って火起こして塩焼き作った。
なんなんだこいつは…


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/24(日)11:47:12 ID:VPL
かっこいい

4: 2016/07/24(日)11:47:31 ID:GFr
めっちゃくちゃかっこいい

5: 2016/07/24(日)11:47:44 ID:uLm
かっけーーーww

6: 2016/07/24(日)11:48:02 ID:RBg
ちなみに彼女32歳、穏やかな性格、そこそこかわいい
俺24歳 ブサメン ゴミ

7: 2016/07/24(日)11:48:09 ID:XDM
惚れるわぁ

8: 2016/07/24(日)11:48:15 ID:ATf
イケメンかよ

10: 2016/07/24(日)11:48:38 ID:uLm
無人島デートできるな。

11: 2016/07/24(日)11:49:05 ID:sJt
楽しそうだな

12: 2016/07/24(日)11:49:10 ID:tDD
いろいろ無理があって超うそくさいが、そんな彼女たのもしいやないか

13: 2016/07/24(日)11:49:39 ID:sHz
私生活でもにたようなサバイバル感が出てきたらヤバイ

15: 2016/07/24(日)11:50:03 ID:RBg
>>13
私生活もそんな感じらしい、別れたい

17: 2016/07/24(日)11:52:26 ID:XDM
>>15
そのうち、狩猟するようになるよ

19: 2016/07/24(日)11:53:35 ID:RBg
>>17
流石にそれはないと信じたい。一昨日、今何してる?ってライン送ったら「雷魚釣ってるよ(*^_^*)」バカかこいつわ

14: 2016/07/24(日)11:49:44 ID:yYy
>>1がボルボで彼女がジョディーなんだろ

16: 2016/07/24(日)11:51:28 ID:RBg
オシャレなスペイン料理店行こうとしたらこれだぞ?やってられっかよ

18: 2016/07/24(日)11:53:28 ID:uLm
>>16
まあ好き嫌いあるだろうから合わないんなら別れりゃいいだろうに。
お前はベアグリルスになれないってだけだ。

20: 2016/07/24(日)11:53:38 ID:xou
俺はそういう人カッコいいと思うし彼女だったら嬉しいけど、イッチとそりが合わないなら別れればいいんでね

21: 2016/07/24(日)11:54:10 ID:uLm
むしろはよ別れろ。他の狩猟系男子にチャンスをだな。

22: 2016/07/24(日)11:54:39 ID:RBg
別れるにも職場の上司だから少し気まずいな

23: 2016/07/24(日)11:54:43 ID:D61
めっちゃおもろそうやん
BBAだけど

24: 2016/07/24(日)11:55:16 ID:RBg
>>23
だからこの歳でも独身なんだと思う

25: 2016/07/24(日)11:55:34 ID:NFR
いいじゃん
ほしい

26: 2016/07/24(日)11:55:50 ID:RBg
>>25
もらってくれよ

27: 2016/07/24(日)11:56:54 ID:uLm
>>26
いらんならマジでくれよ。
自作のローストチキンとかで告白したら普通にOKくれそうだ。

31: 2016/07/24(日)11:58:52 ID:XDM
>>27
鶏を〆られるならいけそうだな

28: 2016/07/24(日)11:57:15 ID:RBg
お前らさ、家行くたびに夕方「ちょっと行ってくるね」言われて魚釣ってきて毎回それ食べさせられるんだぞ?確かに釣りたては美味しいけどさ

29: 2016/07/24(日)11:57:54 ID:NFR
いいじゃん!
家庭菜園とかDIYとかやりそう

30: 2016/07/24(日)11:58:49 ID:RBg
>>29
家庭菜園はやらないみたい、狩る楽しみが無いらしい

32: 2016/07/24(日)11:59:52 ID:RBg
まぁ、いいか俺魚好きだし

33: 2016/07/24(日)12:00:36 ID:uLm
>>32
ダメだ!絶対後で苦痛になってくるからすぐ別れるんだ!
そして次に回せw

34: 2016/07/24(日)12:01:03 ID:XDM
>>32
鮮度がよくても川魚を刺身で食うのはやめとけよ

36: 2016/07/24(日)12:01:42 ID:RBg
>>34
それは彼女も言ってたな、川魚は塩焼きにしてくれる、めちゃうまい

35: 2016/07/24(日)12:01:17 ID:UlD
もし子供ができて一緒に釣りして魚食うとか楽しそうだな

37: 2016/07/24(日)12:02:14 ID:RBg
>>35
俺の遺伝子引き継いだ子供とか可哀想だろうが

38: 2016/07/24(日)12:02:17 ID:uLm
>>35
家族で船釣りとか、山へGOして狩猟&採集とかだな。
普通に楽しそう。都会じゃ生きられない家族だな。

39: 2016/07/24(日)12:02:54 ID:RBg
>>38
そうそれ、自然が良いとかで別荘3つ持ってる。

40: 2016/07/24(日)12:03:56 ID:uLm
>>39
セレブじゃねーか!

41: 2016/07/24(日)12:04:41 ID:ATf
優良物件だった件

44: 2016/07/24(日)12:05:51 ID:RBg
>>41
BBAではある

42: 2016/07/24(日)12:05:15 ID:UlD
お前も染まっちまえよ
まずは一緒に釣り竿選んでもらえ

43: 2016/07/24(日)12:05:15 ID:RBg
俺初めての彼女でさロマンチックなデートしてみたいわ
コース料理食べた後に夜景見たりさ、
なのに、デートの締めに夜釣りってなんだよバカか

47: 2016/07/24(日)12:07:57 ID:uLm
>>43
前菜(野草と骨を煮込んでダシとったスープ)
サラダ(野草)
メイン(野獣)
デザート(自生してる果物)

ほらこれでいいだろ。

50: 2016/07/24(日)12:08:58 ID:7qt
>>43
1の好みと違うかもしれないけど、ロマンあっていいじゃん

51: 2016/07/24(日)12:09:15 ID:UlD
>>43
海で(釣り竿を持ちながら)肩を並べ、一晩中語り合うとか
ロマンチックでいいじゃん

52: 2016/07/24(日)12:10:06 ID:RBg
>>51
嫌だよそんなの

53: 2016/07/24(日)12:11:32 ID:uLm
>>51
「なぁ猟娘、俺おまえのk
「フィーッシュ!イッチ、タモタモタモ!」
「お、おう。」

48: 2016/07/24(日)12:08:36 ID:uLm
夜景の代わりに山の中で焚き火して眺めとけ。
完璧だな。

49: 2016/07/24(日)12:08:55 ID:NQ8
ネタ臭すぎる
こんな突拍子もねー設定書き込んでて楽しいのか?>>1

55: 2016/07/24(日)12:23:06 ID:m8J
山で兎とか狸を狩るよりマシやん

いや、そんな女なら俺が嫁にほしい

57: 2016/07/24(日)12:37:49 ID:HsI
イッチは自分の遺伝子に自信ないん?
彼女は自分の遺伝子を残せる数少ないチャンス
イッチは自信のない遺伝子を残せるチャンス
ウィンーウィンやないか

58: 2016/07/24(日)12:49:50 ID:aYr
彼女に
「お金出すからたまにはレストランで食事するロマンチックデートしようよ」って言ってみて
どんな反応するか見てみたら?
彼女悪い人じゃないけど相手の意見全く許容しないのは無理だな

59: 2016/07/24(日)12:50:57 ID:xzQ
釣りのおっちゃん達のアイドルになれるソンザイ

61: 2016/07/24(日)12:57:57 ID:a19
彼女すげえな

64: 2016/07/24(日)13:11:41 ID:JLC
俺がもらってやるよ
一緒に釣りしたりザリガニ捕まえたりカブト取りに行きたい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469328403/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

17 Comments

ななし  

最高やないか!?何があかんねん??

2016/07/24 (Sun) 13:20 | REPLY |   

ななし  

金持ちの娘かな?

2016/07/24 (Sun) 13:24 | REPLY |   

ななし  

サバイバリティは糞高いけど、女子力が消滅するな

2016/07/24 (Sun) 13:25 | REPLY |   

ななし  

いい上司じゃん。

2016/07/24 (Sun) 13:35 | REPLY |   

ななし  

男がダメ過ぎる
容姿以前の問題

2016/07/24 (Sun) 13:42 | REPLY |   

ななし  

別荘3つとかクソセレブじゃんか。
この彼女に不満あるなら他のちゃんとしたアウトドア系男子にチャンスあげれるようはよ別れろよ。
こいつよりワイルドで頼れる男とすぐにゴールインだろよ。

2016/07/24 (Sun) 13:43 | REPLY |   

ななし  

釣った魚に餌をやらないタイプの男より格段に優良

2016/07/24 (Sun) 13:51 | REPLY |   

ななし  

ゴキブリも瞬殺してくれそうだな
抱かれたい

2016/07/24 (Sun) 14:10 | REPLY |   

ななし  

子供出産した次の日には何事も無かったように働いてそう

2016/07/24 (Sun) 14:12 | REPLY |   

ななし  

海・川の食える魚から雷魚釣りまでやるのかよ
俺に譲ってくれないかな

2016/07/24 (Sun) 14:24 | REPLY |   

ななし  

羨ましすぎる〜(´Д` )
もげろ!

2016/07/24 (Sun) 14:41 | REPLY |   

ななし  

別荘3つもあるセレブがなんで食事する金無いんや?釣りしたいだけ?

2016/07/24 (Sun) 15:32 | REPLY |   

ななし  

めちゃくちゃうらやましい

2016/07/24 (Sun) 15:38 | REPLY |   

ななし  

雷魚やるのか、ワイ20年釣りやってるが雷魚触れんわ

2016/07/24 (Sun) 16:20 | REPLY |   

ななし  

>>1
アレ嫌コレ嫌ってお前如きが五月蠅いわ!

2016/07/24 (Sun) 21:08 | REPLY |   

ななし  

俺にくれって感じ

2016/07/24 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ななし  

> なのに、デートの締めに夜釣りってなんだよバカか
素晴らしいじゃん。正直、連れてって欲しいわ。

2016/07/24 (Sun) 23:07 | REPLY |   

Add your comment