先程ポケモンGOで飛び出してきた人を引きそうになった

2016
24
1: 2016/07/24(日)16:52:00 ID:fkT
これってひいたら車が悪くなるんだろ?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/24(日)16:52:31 ID:TFC
ポケモンGOを規制しよう

3: 2016/07/24(日)16:53:38 ID:fkT
公園とか施設の周りに路駐してるやつも多いし迷惑だわ

5: 2016/07/24(日)16:54:08 ID:vA9
みんな取り憑かれたようにやってるわ

7: 2016/07/24(日)16:55:13 ID:fkT
やるのはいいが大人ですら常識ないやつが多すぎる

8: 2016/07/24(日)16:56:16 ID:5lw
あ!やせいのポケモントレーナーがとびだしてきた!

9: 2016/07/24(日)16:56:57 ID:Y9E
>>1
賠償は任天堂訴えれば元取れるんじゃね

11: 2016/07/24(日)16:58:35 ID:fkT
>>9
作ってるのは任天堂じゃないだろ

10: 2016/07/24(日)16:57:31 ID:qgS
ポケストップに来たものの誰もいない
て言うかこれポケモンやってる事バレるな、おっさんなのに

13: 2016/07/24(日)16:59:27 ID:CTL
なんでポケモンGOやってるってわかるんだ

15: 2016/07/24(日)17:02:25 ID:fkT
>>13
スマホ見ながら急に止まったら周り写したり挙動不審だったら明らかにポケモンGOだろ。逆に言えば外でポケモンGOやってるやつらはみんなそう見られてるってこと

14: 2016/07/24(日)17:02:18 ID:B1X
運転手もポケモンGOやってたからわかるんだろ

16: 2016/07/24(日)17:03:19 ID:fkT
>>14
友達がやってポケストップってのいくとモンスターボールもらえるってのは知ってる

17: 2016/07/24(日)17:04:14 ID:J5F
車のってるとめっちゃ出てきて焦る

18: 2016/07/24(日)17:04:24 ID:K2l
なんでみんな人のスマホの中身まで知ってんだよ

19: 2016/07/24(日)17:04:43 ID:nSm
小さな女の子が道路で立ち止まってスマホいじり中、
暇を持て余したお母さんが髪の毛を結びなおしている姿はちょっとなごんだ

20: 2016/07/24(日)17:04:46 ID:dZu
もうすぐ事故もニュースになるだろな

21: 2016/07/24(日)17:05:54 ID:fkT
駅前のアーケードとかそもそも狭いのにポケモンGOが急に立ち止まったりマックに入らないで周りにたまってるのとか本当に迷惑だと思うわ。ぶつかってきたらガチで文句言ってやろうと思ってる

22: 2016/07/24(日)17:06:48 ID:K2l
俺今日立ち止まって地図見てたら、goやってる奴ばっかだなとか言われてムッシューとしたわ

23: 2016/07/24(日)17:06:57 ID:tD4
もう中止にして欲しいね
本当に通行の邪魔

27: 2016/07/24(日)17:09:22 ID:fkT
>>23
歩行でのトラブルならまだ許されるが車での事故で車が悪いという今までのルールが改正されないのが本当に納得出来ない。ポケモンGOに限らずなんだけど

26: 2016/07/24(日)17:07:42 ID:B1X
ポケモンGOにハマる日本が悪いんだな

28: 2016/07/24(日)17:11:59 ID:tD4
車って急ブレーキ踏んでも時間かかるからな
歩きスマホしてる奴らみんな罰金刑にすりゃあイイんだよ

29: 2016/07/24(日)17:16:30 ID:qhT
俺もパズドラしながら歩きスマフォしてたら轢かれそうになった時あるw

30: 2016/07/24(日)17:40:41 ID:fkT
ポケモンGOやるのはいいが車が悪いっての変えてほしい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469346720/

ポケモンGOって新たなバカ発見器になりそうだよな

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

13 Comments

ななし  

周りの見えないバカはどんどん事故起こしていなくなりゃいいんだよ それで加害者になった人が不憫だが
あと>>8でワロタ

2016/07/24 (Sun) 20:55 | REPLY |   

ななし  

運転しながらやる馬鹿もいるからなー
巻き込まれて事故ることになるのだけは勘弁

2016/07/24 (Sun) 20:57 | REPLY |   

ななし  

フランス紳士となにをしたんだ

2016/07/24 (Sun) 21:03 | REPLY |   

ななし  

1は地図も見るなよカス

2016/07/24 (Sun) 21:21 | REPLY |   

ななし  

20台か30台のおっさん連中がスーパーの駐車場で騒ぎながらやっててみんな迷惑そうだった

2016/07/24 (Sun) 21:29 | REPLY |   

ななし  

米2
岡山県では本日3名が運転中のGOで違反GOというニュースが。
笑えない話ではあるが入れ食いだなw
ちなみに自分でもGOやってみたが、ながら歩行になるわ。規制しても絶対に飛び出すバカでるから、システム的に歩きスマホしなくてもいい仕組みにしないと何百人と事故るのが目に見えるわ。飛び出るのは自業自得だが車運転する身として加害者は嫌だわ。

2016/07/24 (Sun) 21:35 | REPLY |   

ななし  

めんたいこ民は、元々、交通ルールなんて守っている奴は、一人も一人もいないので、ポケモンGoによる交通への影響は皆無だ
普段から左右確認すらしない、停止線一つすら守る気がないのがめんたいこ野郎だ

2016/07/24 (Sun) 21:40 | REPLY |   

ななし  

スピード違反、一時停止無視、シートベルトしない、飲酒運転、ながら運転、脇見運転、全部解決してから歩行者に文句言ってね

2016/07/24 (Sun) 21:59 | REPLY |   

ななし  

今まで歩きスマホしてるやつなんか一回も観たことなかった田舎のショッピングモールで
今日は4人ほどGOやってるっぽい奴らを見かけた

2016/07/24 (Sun) 21:59 | REPLY |   

ななし  

飛び出すような仕様じゃないんだが
ポケモン出たらタップすればいいだけ
家から出なくても4匹ぐらい捕まえられたし

2016/07/25 (Mon) 01:44 | REPLY |   

ななし  

どうせ>>1が脇見運転して横断中の歩行者に気が付かなかっただけだろ?
それを飛び出しなんて言い訳するよくあるパターンだわ
信号のない場所での事故や事故未遂は、歩行者が完全に最優先だから諦めろ

2016/07/25 (Mon) 02:59 | REPLY |   

ななし  

ポケモンGOやる奴はサトシのキャップ被らなければならない的なルールを作れば良いんだよ
そしたら一目で判るし、色々と便利だろ。迷惑なのにはかわりないが……

2016/07/25 (Mon) 09:30 | REPLY |   

ななし  

日課の歩きスマホで深夜徘徊してたら、ポケモントレーナーだって言われたわ

2016/07/29 (Fri) 16:08 | REPLY |   

Add your comment