転職活動中だが30連敗を記録した

2016
25
1: 2016/07/24(日)23:32:31 ID:Zx0
落ちまくりでワロタ


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/24(日)23:33:21 ID:4zd
次は30連勝くるかもしれんし

3: 2016/07/24(日)23:34:21 ID:RzJ
>>2
わろた
それたぶん日本記録だぞ

4: 2016/07/24(日)23:36:51 ID:Zx0
>>2
内定貰いすぎて困るとかこの世の贅沢かよ

5: 2016/07/24(日)23:37:16 ID:dSQ
スペック晒して

6: 2016/07/24(日)23:38:15 ID:Zx0
>>5
21歳♂
看護師
フツメン
愛車はランエボ

7: 2016/07/24(日)23:38:51 ID:HFt
今年の新卒はこの世の贅沢なんだろうな
看護師なら探せばいくらでも見つかりそうだが

8: 2016/07/24(日)23:41:09 ID:Zx0
>>7
医療はうんざり
別の業界目指してる

9: 2016/07/24(日)23:42:15 ID:HFt
>>8
看護師以外いくとランエボ維持できるような場所はないと思うぞ

10: 2016/07/24(日)23:43:30 ID:Zx0
>>9
ランエボ棄ててもいい
そのくらいうんざりしてる

12: 2016/07/24(日)23:46:42 ID:HFt
>>10
医療系専門卒だと行ける先は冗談抜きに小売とか飲食になる
製造系は工業畑出身以外は厳しいし、商社営業は大卒しか眼中にない
中小とかならいけるとこありそうだけど何がやりたいの?

14: 2016/07/24(日)23:51:18 ID:Zx0
>>12
何だって良い
仕事が出来る環境なら何だっていい

11: 2016/07/24(日)23:45:51 ID:fyV
経歴捨てたら高卒フリーターと同じ扱いなのに何言ってんだ?

13: 2016/07/24(日)23:50:26 ID:Zx0
>>11
???

18: 2016/07/24(日)23:56:24 ID:fyV
>>13
いや、煽り抜きで医療系以外の職種にその経歴で応募したら書類上の評価は高卒フリーター扱いだよ?

19: 2016/07/24(日)23:57:36 ID:Zx0
>>18
それを言い出したら全部そうじゃん
それを言い出したら専門士の意味がなくなる

20: 2016/07/24(日)23:59:19 ID:HFt
>>19
専門いがいの場所では何の意味もないよ
お前は看護師という専門士だから看護師以外の土俵で戦う場合は
専門卒フリーターと何も変わらないよ

21: 2016/07/25(月)00:00:00 ID:apo
>>19
ぶっちゃけその通りなんだよ、専門士なんて何年やっても他業種にいったら無能なフリーター扱いってのは現実としてあるからね
本人はこの資格を取ってこれだけの職歴を重ねてきたと言いたいのかもしれないけど採用する側からしたらその業界で落ちこぼれた高卒フリーター扱いでしかないから

22: 2016/07/25(月)00:02:44 ID:yri
>>20
>>21
だが専門卒以上を募集出来るから完全に無駄ではないよ
一応

28: 2016/07/25(月)00:07:51 ID:vmS
>>22
次も看護師の仕事に就くなら専門学校や前職での経験は評価されるだろうけど
無関係の職場ならまったく興味は持たれないよ
専門卒と高卒でどちらかを採用するなら、どちらを採用するかって話だよ

29: 2016/07/25(月)00:08:50 ID:yri
>>28
日本語おかしくね?

32: 2016/07/25(月)00:11:12 ID:vmS
>>29
そうだなごめんな途中が抜けてたな
同じ能力なら高卒と専門卒のどちらを採用するかだよ

33: 2016/07/25(月)00:11:31 ID:yri
>>32
なるほど

15: 2016/07/24(日)23:52:17 ID:Zx0
パワハラが原因でやめたんだ
処置中でも検査中でも先輩がちょっかいや暴力を振るうからな
俺は仕事が好きだから仕事を妨害する奴がいないところならどこだっていい

16: 2016/07/24(日)23:52:54 ID:2PW
そら、ボサボサの髪で疲れた顔してたら落とされるぜ

17: 2016/07/24(日)23:53:44 ID:Zx0
>>16
短髪だ

23: 2016/07/25(月)00:03:12 ID:yri
仕事したいいいいいいいいいい
パワハラ暴力妨害がない環境で仕事したいいいいい

24: 2016/07/25(月)00:04:32 ID:apo
>>23
なのになんで最低限大学ぐらい出とこうと思わなかったのか

25: 2016/07/25(月)00:05:07 ID:yri
>>24
看護科の高校行ってたから

26: 2016/07/25(月)00:06:21 ID:apo
>>25
親に行け、他に選択肢は与えないから嫌なら中卒で働けと脅迫されてたなら同情の余地はあるな
そうでないならブラックだから嫌だとかアホじゃね?としか

27: 2016/07/25(月)00:07:48 ID:yri
>>26
ブラックなのか?

30: 2016/07/25(月)00:09:36 ID:apo
>>27
書いた経歴が嘘じゃないなら准看だろ?看護師だってブラック嫌なら学歴取っとけなんて少なくとも20年ぐらい前から常識

31: 2016/07/25(月)00:10:55 ID:yri
>>30
正看だが
あと俺の元職場はブラックだったのか?
定時に帰れるし給料も良かったが

34: 2016/07/25(月)00:12:56 ID:apo
>>31
逆に考えるんだ、そんな職場で根を上げるやつな奴がなんで他の業種で受け入れられると思うのか

35: 2016/07/25(月)00:15:47 ID:yri
>>34
処置中に殴ってくるんだぞ?金的を
動けない患者さんがいる目の前で
検査中もそうだ。苦しんで検査を受けられてる患者さんの前で殴ってゲラゲラ笑いやがって
お前そんな病院に入院したいか?検査受けたいか?
挙げ句の果てにインシデント報告もしない
パワハラ放置も問題だが病院として腐りきってる
いつか死人が出るぞ

36: 2016/07/25(月)00:27:15 ID:Fnf
ソフト技術者がオヌヌメだよ。

37: 2016/07/25(月)00:27:59 ID:vmS
>>36
実力主義の世界だからあっという間に潰れる

38: 2016/07/25(月)00:29:08 ID:Fnf
そう、会社が潰れても、簡単にホカに行けるのが
ソフト技術者の強み。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469370751/

俺が転職活動中に貰った不採用理由をいくつか紹介する

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななし  

パワハラのない他の病院行けばいいのに
3Kには変わりないけど

2016/07/25 (Mon) 07:33 | REPLY |   

ななし  

給料さがるけど外来とか病院以外なら介護施設とかあるんじゃないの?

2016/07/25 (Mon) 08:06 | REPLY |   

ななし  

女も男も結局 気持ち悪い奴は どこで働いてもダメっす
よく怒る奴もダメだな と経営側の俺が一言

2016/07/25 (Mon) 08:15 | REPLY |   

ななし  

看護科のある高校なんて、日本に数えるほどしかないから自己紹介しているようなものだな。
ましてや、金的とか言っているから男だ。特定されても不思議はない。

2016/07/25 (Mon) 08:16 | REPLY |   

ななし  

去年、39歳でまた転職したがスコアーは8戦中6勝2敗だぞ、
過去転職4回してるが内定貰えてる・・・
年収も転職するごとに上がってるわけだが・・・

2016/07/25 (Mon) 09:13 | REPLY |   

ななし  

日赤の献血ルームで働けばいいのに
日勤のみだし給料も悪くない
採血以外の技術と知識は全く身に付かないからステップアップは出来ないだろうけど

2016/07/25 (Mon) 10:19 | REPLY |   

Add your comment