俺氏、1週間で家庭教師を首になるwwww

2016
25
1: 2016/07/25(月)17:01:00 ID:Acl
もう笑えてくるわ



スポンサードリンク

家庭教師(かていきょうし)は、主に小学生から高校生に対し、家庭で勉強を教える私教師である。国家資格ではない。学習塾などと同様に、学校の授業の不足を補ったり、受験勉強を指導して志望校に合格させたりするために依頼されることが多い。大学生や社会人が学業や本業の傍らにアルバイトで行なう場合もあれば、職業として専業(プロ家庭教師)の場合もある。

概要
家庭教師そのものを定義した法律は存在しないが、特定商取引法(特商法)における事業者サービスとしての定義によると、「学校(小学校や幼稚園を除く)の入学試験に備えるためまたは学校教育(大学や幼稚園を除く)の補習のための学力の享受(いわゆる学習塾以外の場所において提供されるものに限る)」とされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E6%95%99%E5%B8%AB


2: 2016/07/25(月)17:01:36 ID:9I5
襲ったのか?

5: 2016/07/25(月)17:02:34 ID:Acl
総勤務時間90分ww
襲ってないわ男だし

7: 2016/07/25(月)17:03:14 ID:OwO
ほぼ初回切りみたいなもんじゃん

8: 2016/07/25(月)17:03:22 ID:4h8
俺も、教え子が万引きしてるのを親にチクったらクビになったことある。

10: 2016/07/25(月)17:03:28 ID:Zqj
俺の所来る?
勉強教えてよ

13: 2016/07/25(月)17:04:16 ID:wjR
お前の大学に謝れ

14: 2016/07/25(月)17:04:28 ID:Acl
中3でbe動詞の使い方が分からんとかいう強者
丁寧に教えたつもりだったんだがなあ

15: 2016/07/25(月)17:05:15 ID:OwO
むこうが諦めたのか

16: 2016/07/25(月)17:06:26 ID:Acl
>>15
電話口で即戦力だの結果だのとうるさかったのでちょっと反論したら終わった

17: 2016/07/25(月)17:06:57 ID:XGu
そんなことより明日面接あるんだけど準備だるいから俺を叱咤激励して

18: 2016/07/25(月)17:07:28 ID:woh
>>17 甘えんな餓鬼

19: 2016/07/25(月)17:07:34 ID:Acl
家庭教師の初回切りって普通なん?
>>17
堂々としてればいいと思うよ

20: 2016/07/25(月)17:07:53 ID:9I5
>>17
ありのままのお前でおk

22: 2016/07/25(月)17:09:21 ID:XGu
>>18
>>19
>>20
あいしてるぜ

21: 2016/07/25(月)17:09:00 ID:Acl
無気力な子供と教育ママはあわさると最凶だよ

23: 2016/07/25(月)17:09:47 ID:woh
>>21うちの父高給とりの家庭教師(時給3500~7000)なんだが精神的にキツいらしい

26: 2016/07/25(月)17:10:29 ID:Acl
>>23
そんだけ貰えるならいいだろ
こちとら時給1600円だぞ

27: 2016/07/25(月)17:10:55 ID:woh
>>26 労働はたぶんお前よりわりにあってないと思う。高いけどキツすぎる

28: 2016/07/25(月)17:11:29 ID:Acl
>>27
やっぱ教育ビジネスってクソだわ

30: 2016/07/25(月)17:11:54 ID:woh
>>28 教師はもっと最悪だぞ、家庭教師の苦労*クラスの人数

24: 2016/07/25(月)17:10:00 ID:OwO
ポンコツガキと馬鹿親か
災難だったな

25: 2016/07/25(月)17:10:23 ID:woh
>>24 残念なことに家庭教師の業界では時給が高くなるほどアホが増えます

29: 2016/07/25(月)17:11:43 ID:OwO
>>25
難易度の高いミッションだからある意味妥当な金額なのかもしれんw

31: 2016/07/25(月)17:13:21 ID:Acl
内申点の平均が2もない時点でおかしいと思ったんだよな
あの時キャンセルすればよかった

32: 2016/07/25(月)17:13:43 ID:woh
>>31 ん!?

33: 2016/07/25(月)17:15:39 ID:Acl
たぶん俺より早く契約切られたやついないわ
ある意味トップだぜ

34: 2016/07/25(月)17:16:32 ID:woh
>>33 契約28日前から切られた父は?

35: 2016/07/25(月)17:17:44 ID:Acl
>>34
それは別だろ
俺だって指導前に切られたこと何度かあるよ

36: 2016/07/25(月)17:18:23 ID:woh
>>35 面接で切られたこともあるからなぁ・・・けどやっぱ1日はすごいわwwwwwww

37: 2016/07/25(月)17:19:48 ID:Acl
せめて女の子だったら顔のせいにもできるよ

男やんけ

38: 2016/07/25(月)17:19:58 ID:vZ2
バカでガ●ジだから家庭教師に頼むんだろ
時給はあはあコンビニよりスゲーって釣られたんだよ

39: 2016/07/25(月)17:21:24 ID:Acl
>>38
でも俺の知り合いはもうちょっと普通の子の担当が多いよ

41: 2016/07/25(月)17:24:06 ID:vZ2
>>39
お祓いに行け
お前は知り合いほど運がない

40: 2016/07/25(月)17:23:04 ID:Acl
母親『私あなたみたいな人嫌いだわ』

知らんわ

42: 2016/07/25(月)17:25:49 ID:Acl
成績はともかく無気力はしょうがないだろ
この学校に受かりたい!っておもわない奴には学校も塾も家庭教師も無駄やんか

43: 2016/07/25(月)17:27:21 ID:vZ2
>>42
それが老害の特徴ってか言い分って言われるんやで
ガ●ジは個性って世代だからどうしようもない

44: 2016/07/25(月)17:29:17 ID:Acl
>>43
俺だって大学生だし世代は一緒だぞ
高校受験も大学受験もそれなりには勉強したよ

47: 2016/07/25(月)17:34:22 ID:vZ2
>>44
1年以上違うやろ

リアルでもネットでも正論を言ってもガ●ジには通じないで
逆転現象で年下に突っ込まれることもあるしな
年上でもその母親みたいに狂ってることもあるしな
ご愁傷さまとしか言えない

45: 2016/07/25(月)17:32:25 ID:3i0
>>1が英語を理解できてないんじゃないの

46: 2016/07/25(月)17:33:43 ID:Acl
>>45
センターで9割弱とれるぐらいにはできるよ……でももう自信なくなってきたわ

48: 2016/07/25(月)17:34:24 ID:3i0
センターで9割とか余裕すぎるだろ
be動詞ってなによ

49: 2016/07/25(月)17:36:06 ID:Acl
>>48
svcで躓いたからイコールだって言って教えた

50: 2016/07/25(月)17:37:32 ID:3i0
>>49
そんなバカな
SVCが理解できないわけがないだろ

52: 2016/07/25(月)17:41:06 ID:Acl
>>50
be動詞がイコールだと説明すれば何とか理解してもらえた
本人曰く「何でisとかが要るのかが分からない」だそうで

53: 2016/07/25(月)17:42:24 ID:3i0
>>52
(´・ω・`)

55: 2016/07/25(月)17:59:10 ID:5Xn
>>52
ふむ。LD(学習障害)持ちやね。

54: 2016/07/25(月)17:45:22 ID:Acl
もう済んだことだしいいや
お前らも案件は選べよ
がんばってな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469433660/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

2 Comments

ななし  

>>52みたいな生徒はざらにいるぞ

2016/07/25 (Mon) 22:34 | REPLY |   

ななし  

俺も中3のカテキョやってるが、英語苦手(中1レベルでストップ)クンは結構厄介だわ。
せめて受動態の作文まで出来れば何とかなるかもと希望は持ってる。
そのためにまず動詞の過去形・過去分詞形は覚えてもらわなアカンが。
志望高校の偏差値は52。頑張れ生徒、頑張れ俺。

2016/07/25 (Mon) 23:22 | REPLY |   

Add your comment