三月生まれとかいうクッソ損な奴wwwwwwwwwwwww

2016
26
1: 2016/07/26(火)00:40:07 ID:2Vk
かわいそう
当然全員じゃないけどなんか歪んでるやつ多い


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




3: 2016/07/26(火)00:41:08 ID:2Vk
中学途中くらいまで体格結構差ある

4: 2016/07/26(火)00:41:21 ID:FFm
サンガツ

5: 2016/07/26(火)00:41:23 ID:dTy
ワイやで

7: 2016/07/26(火)00:41:44 ID:DGE
ワイ、浪人して調節するファインプレー

24: 2016/07/26(火)00:45:19 ID:2Vk
>>7
ワイの知り合いにもおる
そいつは特に三月のかなり終わりの方だったから、実質タメみたいなもんだし一個上とか気にせんといて言うとったな

8: 2016/07/26(火)00:41:52 ID:qNL
ぜってぇきのせいだわ

9: 2016/07/26(火)00:41:55 ID:dTy
中学生の時は真ん中くらいだったな~

10: 2016/07/26(火)00:42:02 ID:cEh
4月のはじめを狙って失敗したんやで

11: 2016/07/26(火)00:42:04 ID:LFv
ワイかな

12: 2016/07/26(火)00:42:05 ID:SvC
言い訳にするなや

13: 2016/07/26(火)00:42:11 ID:2Vk
今思うといじめられてるやつの早生まれ率も高かった気がする

14: 2016/07/26(火)00:42:24 ID:DFY
ワイ4月1日、咽び泣く

18: 2016/07/26(火)00:43:20 ID:B7I
>>14
3月32日やな

35: 2016/07/26(火)00:54:34 ID:W3R
>>14
おはワイ

15: 2016/07/26(火)00:42:36 ID:Dto
若くして勉強進んでる3月がいちばんええやろ
ソースは4月3日ワイ

16: 2016/07/26(火)00:42:37 ID:DGE
プロ野球選手にしても早生まれは少ないからな

26: 2016/07/26(火)00:46:42 ID:2Vk
>>16
スポーツ選手は少ないらしいな

28: 2016/07/26(火)00:47:41 ID:lIW
>>26
逆に芸術系に多いとか聞いた希ガス

32: 2016/07/26(火)00:49:54 ID:2Vk
>>28
なんでやろな
小さいまだ一歳の差がかなりの差のうちからほぼ一個上みたいなやつと勝負させられるから色々考えるんやろうか

17: 2016/07/26(火)00:43:07 ID:DlA
ワイ4月生まれ、3月生まれを羨む

19: 2016/07/26(火)00:43:27 ID:Dfq
桑田真澄「頑張れば体の年齢が1歳違ってもプロになれる」

23: 2016/07/26(火)00:44:12 ID:DGE
>>19
中学生が甲子園混ざってたようなもんやからな
すごE

20: 2016/07/26(火)00:43:28 ID:xOZ
中学までずっとチビだった、高校出る頃やっと平均ぐらいになったわ

25: 2016/07/26(火)00:46:19 ID:EY3
むしろ小さい頃から運動や勉強できるから運動神経が良くなったり頭が良くなったりしそうなイメージ

27: 2016/07/26(火)00:47:36 ID:LFv
武豊とか3月生まれやな

29: 2016/07/26(火)00:48:02 ID:eoa
ワイも子供が4~5月生まれになるよう孕ませたけど、よくよく考えたら早産とかになった時に大変だし早生まれで損するしでリスク高かったわ

30: 2016/07/26(火)00:48:21 ID:xsT
ワイ4月やけど能力低いぞ

33: 2016/07/26(火)00:52:56 ID:2Vk
>>30
4月5月辺りで子供の頃すら勉強出来んかったやつって3月生まれやったら低学年の間とかほぼガ●ジみたいな扱いやったと思うで

39: 2016/07/26(火)00:59:19 ID:xsT
>>33
今でもガ●ジやぞ

47: 2016/07/26(火)01:08:59 ID:2Vk
>>39
すまん

48: 2016/07/26(火)01:10:08 ID:n4h
>>47
ええんやで

50: 2016/07/26(火)01:14:27 ID:xsT
>>47
イッチやなくて生まれてきたワイが悪いんやで

54: 2016/07/26(火)01:30:07 ID:2Vk
>>50
そんなこと言うなや
幸せになるんやで

31: 2016/07/26(火)00:48:27 ID:y8M
ワイは年取ったら同学年より若く言えるって思ってるから(震え声)

34: 2016/07/26(火)00:53:53 ID:ZnE
ワイ3月生まれ
体系以外は標準

36: 2016/07/26(火)00:55:46 ID:qNL
ちな日本の人口比は9月下旬生まれが多い
つまり12月下旬が子作りしてる人が多い・・・

37: 2016/07/26(火)00:56:34 ID:GhT
>>36
クリスマスと正月やぞ

38: 2016/07/26(火)00:56:44 ID:W3R
>>36
おっとそれまでやで

41: 2016/07/26(火)01:01:06 ID:Y26
ワイ4月生まれの予定が早まって3月生まれやわ

42: 2016/07/26(火)01:02:23 ID:blt
ワイは4月1日予定の15日生まれやな危ない危ない
粘ったワイサンガツやで

44: 2016/07/26(火)01:04:09 ID:SKV
ワイ予定日が3月31日やったわ

45: 2016/07/26(火)01:07:05 ID:n4h
ワイ9月生まれやけどガ●ジやぞ

46: 2016/07/26(火)01:08:05 ID:a4o
学年は同じでも4月生まれと実質1年の差があるわけやからな
成長期真っ只中の4月生まれのアドバンテージは中々のもんよ

49: 2016/07/26(火)01:14:01 ID:eJw
ワイは三月生まれで良かったと思ってるやで
あとちょっと生まれるのが遅かったら今の同級生が先輩になって一個下の後輩と同級生になるって考えるとゾッとするわ

51: 2016/07/26(火)01:16:46 ID:6wj
スポーツ選手は10~11月生まれが多いんやで

57: 2016/07/26(火)03:11:36 ID:Ijr
>>51
イチローも10月22日やな

52: 2016/07/26(火)01:17:07 ID:ZX3
ワイ三月生まれやが、旧家の生まれで告白何回もされたけど恥ずかしがってた
頭もええ娘と付き合ってるし、ワイどこかは言えんが宮廷やし、
在学中に見つけたビジネスでもうそこらの社会人以上はもらってるし
宝くじもこの前一等当たったし、まぁ普通よりはちょっとは上やろ

53: 2016/07/26(火)01:21:29 ID:xsT
>>52
釣り針大きスギィ!

56: 2016/07/26(火)01:45:48 ID:wXk
>>52
ええ…

55: 2016/07/26(火)01:44:14 ID:YlZ
三月生まれ打線いけるやん!
8駿太
4菊池
9平田
7ビシエド
3阿部
2原口
6遠藤
5飛雄馬
1石田―秋吉―西野

58: 2016/07/26(火)03:13:16 ID:9cS
ワイは3月生まれでめっっっっっっっっちゃクッッッッッッッッッソ良かったなぁと思っとるで!!!

60: 2016/07/26(火)03:14:39 ID:Lw1
10月生まれワイ、高みの見物



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469461207/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

12 Comments

ななし  

大人になってから知り合う人で一個下に同級と思われる
なんだタメじゃ~ん→あっ一個上でしたか…ちょっと変な空気に(笑)

2016/07/26 (Tue) 07:44 | REPLY |   

ななし  

3月30日だけど背はクラスで一番でかかったぞ。
まぁ、生まれた時すでに4000グラム超えてたからな。要はカーチャンの腹の中でどれだけ栄養もらえるかだ。

2016/07/26 (Tue) 07:50 | REPLY |   

ななし  

※2
女で3600あったけど中学までクラスで一番チビだったよ
全く要じゃない

2016/07/26 (Tue) 08:22 | REPLY |   

ななし  

損なのは学生時代だけじゃね?
定年の事考えると、4月生まれよりは生涯年収多いし

2016/07/26 (Tue) 08:31 | REPLY |   

ななし  

天才度
12月>3月>9月>2月>(超えられない壁)>10月>6月>7月>11月>8月>4月>1月

2016/07/26 (Tue) 08:40 | REPLY |   

ななし  

※5
3月生まれは圧倒的な天才が多いけど中身が総じてヤバイんだよな。12月生まれもキチってる人多いし。だから9月2月10月6月ぐらいが丁度いい。

2016/07/26 (Tue) 08:43 | REPLY |   

ななし  

むしろ未熟児の方が栄養取ろうとするから大きく成長するって聞いたことある

2016/07/26 (Tue) 09:26 | REPLY |   

ななし  

的外れなコメ多すぎやろ……

2016/07/26 (Tue) 09:47 | REPLY |   

ななし  

※2
お前は俺か

2016/07/26 (Tue) 09:48 | REPLY |   

ななし  

歪んだ奴が多いという歪んだ意見定期
4月生まれと比べるとほぼ1年差があるよな

2016/07/26 (Tue) 10:08 | REPLY |   

ななし  

児童手当、もらえる期間が "中学卒業まで" だから
11ヶ月分(最大16.5万円)もらえず非常に損
国からして見放されてる・・・

2016/07/26 (Tue) 10:25 | REPLY |   

ななし  

※3
3600なんか普通だわ

2016/07/26 (Tue) 12:33 | REPLY |   

Add your comment