アニオタ社員「アニメとか見ます?」 ワイ「クッキングパパとかな、ハマってんねん」

2016
26
1: 2016/07/25(月)23:24:22 ID:kBM
アニオタ「は?……」
ワイ「Amazonで無料で見れるんや面白いんやで」
アニオタ「いやそういうのじゃなくて……」
ワイ「………クッキングパパがそういうのってどう意味やお前?」
アニオタ「……………」





これワイが悪いんか?


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/25(月)23:25:11 ID:TSP
イッチは悪くないで

4: 2016/07/25(月)23:25:27 ID:kBM
>>2
せやろ?
びっくりしたわ

3: 2016/07/25(月)23:25:16 ID:kBM
アニメ見てるから応えたのになんやねんこいつ
おかしないか?

5: 2016/07/25(月)23:25:33 ID:41K
どう考えてもお前が悪い
なぜキルミーベイベーと答えなかったのか
死すべし

6: 2016/07/25(月)23:25:42 ID:TSP
たまに萌アニメ前提で話しかけてくるの殺意湧く

7: 2016/07/25(月)23:25:46 ID:Odi
向こうからするとイッチは自分とコミュニケーションとる気が無いと思われても仕方ないことやで

8: 2016/07/25(月)23:27:16 ID:9DT
>>7
自分の望んだ答えが返ってこないと逆ギレするんかアニ豚は?
おかしいでそれ

56: 2016/07/26(火)00:03:04 ID:Uss
>>8
いやこの場合望む答えが返ってこなくて切れてんのはイッチの方やろ
この会話で何を怒ることがあんねん

58: 2016/07/26(火)00:03:37 ID:e3U
>>56
目上に向かっては?はないやろ

60: 2016/07/26(火)00:04:39 ID:Uss
>>58
文章で表すと「は?」ってキツイけど「はぃ?」みたいな返答は疑問に思ったら出るやろ

9: 2016/07/25(月)23:28:15 ID:Odi
社員って言うぐらいだから大人なんだろ
相手の望む様な受け答えもできんのか

12: 2016/07/25(月)23:29:46 ID:9DT
>>9
うわあ
なんか巣で自己中そうやね君
アニオタってこんなんばっかなんやろか?

10: 2016/07/25(月)23:29:39 ID:GzL
クッキングパパとか見てる年齢なら向こうから話し掛けてきてくれたんやし
もう少し相手に合わせてる余裕見せてやれよ

17: 2016/07/25(月)23:30:20 ID:kBM
>>10
アニメクッキングパパとサザエさんくらいしか見てないのに答えられるわけないやんけ!

22: 2016/07/25(月)23:31:02 ID:piK
>>17
サザエって言ってたらイッチ無罪やったで
クッキングパパは外してるなー

24: 2016/07/25(月)23:31:08 ID:kDy
>>17
しゃあない
(クッキングパパのお話ができる相手に)切り替えていく

29: 2016/07/25(月)23:32:12 ID:GzL
>>17
サザエさんなら向こうも察するし合わせない向こうがアカンが
クッキングパパはちょっと若い世代には伝わらんやろ

13: 2016/07/25(月)23:29:53 ID:Qhz
分かってるのに理解してないふりして質問してくるやつ嫌い

14: 2016/07/25(月)23:29:53 ID:m3h
イッチも随分高圧的やな
悪いのは相手やが

32: 2016/07/25(月)23:32:36 ID:kBM
>>14
見下しおるからな
仕事できんしコミュニケーションとれんしでみんなからバカにされとる

39: 2016/07/25(月)23:33:35 ID:GzL
>>32
なんかワイの知り合いにもそういう奴おるって聞いたな
意識高い系で仕事出来ないのに無駄に自信あるという

42: 2016/07/25(月)23:34:29 ID:kBM
>>39
最近多いらしいで
それでもってすぐやめてくらしい

47: 2016/07/25(月)23:37:31 ID:GzL
>>42
ワイはむしろ自信無いがどっから自信来るんやろな
ネットが原因なのか若さ故の万能感というか身の程知らずなのか

15: 2016/07/25(月)23:30:01 ID:yeu
(萌え)アニメとか見ます?やからな
質問の意図を読み取れんと出世できんで

21: 2016/07/25(月)23:30:57 ID:Odi
>>15
これ

イッチの様な返しをしたい気持ちは十分わかるけど得るもの全く無いから普通の人間はやらんのやで

23: 2016/07/25(月)23:31:04 ID:kBM
>>15
仕事できない奴やし合わせてもメリットなんてないんやで
割に合わん奴にゴマする労力なんて無駄なことは社会人はせんのや

35: 2016/07/25(月)23:32:56 ID:Odi
>>23
自分で結論でとるやんけ

スレ立てかまってちゃんのイッチよ~しよし

25: 2016/07/25(月)23:31:23 ID:1ym
すてーきなキス、キスフライすき

28: 2016/07/25(月)23:31:48 ID:kBM
>>25
森雪之丞はいかれとるわ
狂気やであの歌詞は

27: 2016/07/25(月)23:31:34 ID:cq0
社員は逆にアンパンマンとかジブリとかしか見てなかった可能性が

30: 2016/07/25(月)23:32:20 ID:ngo
クッキングパパ観てる上司とかなんか良い人そう

37: 2016/07/25(月)23:33:21 ID:7kX
>>30
こんなとこで陰口言ってる上司やだ

31: 2016/07/25(月)23:32:34 ID:IuV
知らんのやったら「ほとんど解らん」でええやん、イッチ本当に社会人?

36: 2016/07/25(月)23:32:59 ID:kBM
>>31
社会人やで

33: 2016/07/25(月)23:32:38 ID:M4F
甘々と稲妻見よう(ダイマ)

34: 2016/07/25(月)23:32:42 ID:Jrr
キルミーベイベーなら完璧だった

43: 2016/07/25(月)23:35:32 ID:Ubd
向こうも自分から話振ってんねやから合わせるやろ普通

44: 2016/07/25(月)23:35:35 ID:ngo
まあこれが本当なら流石にアニオタがカ●ジやな 上司に「は?」とかYてるわ

45: 2016/07/25(月)23:35:44 ID:97e
えっプライムでクッキングパパ見れるのか
今から見てこよう

48: 2016/07/25(月)23:38:52 ID:kBM
>>45
観れるで
面白いで

50: 2016/07/25(月)23:40:08 ID:ngo
>>48
クッキングパパってどんな話なん?パパがクッキングするってのしか知らん 興味あるから教えちくり

54: 2016/07/26(火)00:01:48 ID:e3U
>>50
基本的にサザエさんみたいなもんやで
ただ主人公の荒岩課長=クッキングパパがスーパーマン並みに有能で全部解決していくのが基本や
荒岩に想いを寄せる不倫願望のあるOL夢子(ベッキーより悪い奴)、信じられないくらい無能な田中くんとか色々畜生がいて面白い
あと嫁がかわいいし理想の家族みたいで微笑ましいで

46: 2016/07/25(月)23:37:03 ID:Y28
ワイ「ポケモンとかなら見るで」
社員「あっ!今ポケモンGOすごいですよね」

●ね

49: 2016/07/25(月)23:39:51 ID:Bn6
>>46
流行の話をするのは普通なんだよなぁ

51: 2016/07/25(月)23:41:10 ID:Ucr
失礼ですがあなたの言うそのアニオタとは想像上の人物に過ぎないのでは無いでしょうか。あなたは特定の結論を導き出したいがために脳内でありもしない人格を作り上げたのではないでしょうか。ついでにあなたが会社員だというのも想像の産物に過ぎないのではないでしょうか

53: 2016/07/25(月)23:42:20 ID:9Ae
面倒だから知ってたりやってたりしても
知らん分からんで終わらすぼく将高みの見物

55: 2016/07/26(火)00:02:15 ID:EEZ
クッキングパパってアニメやってたんか…

57: 2016/07/26(火)00:03:15 ID:e3U
>>55
ワイも知らんかった
脚本はサザエさんと同じ人やしドラえもんとかキテレツ作ってた会社のアニメやから食事の時とか観てると和むで

59: 2016/07/26(火)00:04:35 ID:xUJ
アホやなぁ美味しんぼっていっとけばよかったんや
バブル期のアホみたいな社会人生活が見れるで

63: 2016/07/26(火)00:08:11 ID:e3U
>>59
この時代の料理アニメはどれもおもろいな
味っ子も好きやけどクッキングパパは以外と料理描写少ないのが難点や

61: 2016/07/26(火)00:04:54 ID:LSc
これはイッチ悪くないわ
相手の想定外の答えが来たからって会話の広げる能力ないのが悪い

62: 2016/07/26(火)00:05:13 ID:EEZ
もしかしてクッキングパパのアニメやってると知らなくて漫画やと勘違いしてると思われたとか

64: 2016/07/26(火)00:12:32 ID:pNO
>>62
そもそもジャンル的にも興味ないやろうしな

65: 2016/07/26(火)00:13:03 ID:rAI
けどなかなかクッキングパパから話も広げられんな

68: 2016/07/26(火)00:13:45 ID:buD
>>65
そもそもこのイッチは話広げる気ないからしゃーない

66: 2016/07/26(火)00:13:31 ID:EEZ
孤独のグルメならワンチャン

67: 2016/07/26(火)00:13:43 ID:3FW
ワイ「ガンバの冒険面白いンゴねぇ…」

70: 2016/07/26(火)00:17:37 ID:k8h
>>67
イタチこわくて小っちゃい頃泣いちゃった

71: 2016/07/26(火)00:18:27 ID:e3U
>>70
ノロイ、やぞ

72: 2016/07/26(火)00:18:28 ID:3FW
>>70
ノロイは小さい子に見せたらアカンビジュアルやしな

69: 2016/07/26(火)00:15:17 ID:g10
そんなん知ってるやつおらんやろ
ワンピースって言うといたれや

73: 2016/07/26(火)00:21:10 ID:VW0
ワイ「マイリトルポニー(迫真)」

79: 2016/07/26(火)00:39:26 ID:FlN
アニオタ「アニメとか見ます?」
ワイ「見るで、この間abemaで犬夜叉やってたから見たわ」
アニオタ「は?」
ワイ「は?ってなんやお前」
アニオタ「いや、もっとしっかりしたアニメ」

しっかりしたアニメってなんや

82: 2016/07/26(火)00:48:26 ID:e3U
>>79
これ
ホントうざいンゴ

83: 2016/07/26(火)00:49:11 ID:a9u
アニメ=萌えアニメの奴はマジであかん奴多い



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469456662/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

21 Comments

ななし  

玄田哲章さんですね。
お父さん役が頼りになる父親感があって良いですよね!
って話の流れになる展開が普通だよな。

2016/07/26 (Tue) 10:28 | REPLY |   

ななし  

クッキングパパもアニメの一つなのにろくな返事も出来ないアニオタの屑

2016/07/26 (Tue) 10:34 | REPLY |   

ななし  

今日のうまかもんって台詞だけ覚えてるわ

2016/07/26 (Tue) 10:41 | REPLY |   

ななし  

ダイアポロンとかガイスラッガー見てるってケムに巻いてやれよ

2016/07/26 (Tue) 10:54 | REPLY |   

ななし  

自分からアニメの話振ってるくせに
随分と狭い範囲でしか考えてないんだな。

2016/07/26 (Tue) 11:08 | REPLY |   

ななし  

そのアニオタ浅いよな
本物なら玄田哲章やらOPやら話題いっぱい話せるだろうに

2016/07/26 (Tue) 11:23 | REPLY |   

ななし  

アニオタぶってる奴って一般受けしてる別にオタじゃなくても見るようなワンピとかドラゴンボールとかドラえもんとか
そういう系はアニメと認めない(思ってない)みたいなのたまにいるよな

2016/07/26 (Tue) 11:54 | REPLY |   

ななし  

人生はちゃんこ鍋のやつか

2016/07/26 (Tue) 12:19 | REPLY |   

ななし  

どういうアニメのこと?が正解やな
クッキングパパに自信ニキはさすがに草

2016/07/26 (Tue) 12:43 | REPLY |   

ななし  

10本アニメもアニメになりますか

2016/07/26 (Tue) 13:05 | REPLY |   

ななし  

クッキングパパはアニメってより漫画のイメージ強いなぁ

2016/07/26 (Tue) 13:48 | REPLY |   

ななし  

明らかに相手が世代じゃないのわかりきってるのを自信満々に答えるのはアスペってマジレスしちゃいけない感じ?

2016/07/26 (Tue) 14:24 | REPLY |   

ななし  

チャーハンハンバーガー

2016/07/26 (Tue) 14:38 | REPLY |   

ななし  

カボチャ チャーシュー麺 明太子 コンビーフ ビーフステーキなキス キスフライ フライドチキン きんぴら らっきょ 今日もダンスダンスハッピーダンス

2016/07/26 (Tue) 15:23 | REPLY |   

ななし  

クッキングパパに自信ニキほんと草

2016/07/26 (Tue) 15:50 | REPLY |   

ななし  

※12
世代の違う相手に話振っといて望む答えじゃないと対応出来ないほうがおかしい
バッサリやりすぎな>>1も冷たいが

2016/07/26 (Tue) 16:17 | REPLY |   

ななし  

最近の物で、って振っておけばいいものを
このアニオタ社員はアレか、
最近の、って言い方の後には必ず
懐古厨による批判が続くものとでも思ってるのか
時期区切ってるだけなのに

2016/07/26 (Tue) 16:22 | REPLY |   

ななし  

攻守ネタ共にキルミーベイベーしかありえない

2016/07/26 (Tue) 17:40 | REPLY |   

ななし  

東欧のアニメーション作家とか挙げてきたら尊敬するけどやな。

2016/07/27 (Wed) 09:26 | REPLY |   

ななし  

浅いもなにも勝手にアニオタ認定してるのはイチなんだよなあ

2016/08/02 (Tue) 12:08 | REPLY |   

ななし  

※10 自他ともに認めるアニメ

2016/08/02 (Tue) 12:29 | REPLY |   

Add your comment