糞みたいな人生だった

2016
05
1: 2016/08/05(金)00:06:32 ID:ZE7
底辺は子供作んなって親に言いたい


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

3: 2016/08/05(金)00:07:13 ID:M67
ほんとそれ

4: 2016/08/05(金)00:09:48 ID:ZE7
父親はパチンカスで貯金箱の金パクられてた

6: 2016/08/05(金)00:11:54 ID:ZE7
母親は戻ってくるけどときどき消えた

7: 2016/08/05(金)00:14:52 ID:ZE7
親もこんなんだから中学生になった兄も頭がおかしくてよく殴られてた

8: 2016/08/05(金)00:21:33 ID:ZE7
小学生のときよく兄に殴られて気絶してた
母親は兄の方が気に入っていて私が殴られるのを黙って見ていた

9: 2016/08/05(金)00:22:23 ID:7C6
親のせいにしてる時点で>>1は底辺

16: 2016/08/05(金)00:27:35 ID:Yqw
>>9
吐き出したいんだろ
好きに言わせてやれよ

18: 2016/08/05(金)00:28:11 ID:423
>>16
ほんこれ

10: 2016/08/05(金)00:24:31 ID:ZE7
父親はよく変な知り合いを連れてきて騒いでた
その中には変質者みたいなやつもいて本当に嫌だった

11: 2016/08/05(金)00:25:39 ID:YHm
辛かったな

14: 2016/08/05(金)00:27:17 ID:XYq
今はクソじゃない人生という可能性もあるわけで

17: 2016/08/05(金)00:28:04 ID:ZE7
風呂に毎日入れなかった
お湯を使うと怒られるから汚いまま学校に行ってた
それが普通じゃないと気付いた頃には汚いのが理由でいじめられてた

19: 2016/08/05(金)00:28:35 ID:dhK
毒親やな

20: 2016/08/05(金)00:30:03 ID:Yqw
りっぱな虐待だな

21: 2016/08/05(金)00:30:44 ID:Yqw
>>1は女?

23: 2016/08/05(金)00:32:41 ID:ZE7
>>21

22: 2016/08/05(金)00:32:07 ID:ZE7
学校でチョークの粉をかけられた次の日初めて学校に行かなかった
父親にばれて叩かれた
それからは家を出て公園のトイレで過ごした

24: 2016/08/05(金)00:33:52 ID:tZo
悲惨やな…
今幸せだといいんだが

25: 2016/08/05(金)00:39:21 ID:ZE7
結局中学にはほとんど行かないまま卒業した
高校には行かなかった
高校に行かなかったことを母親と兄には物凄く馬鹿にされた
父親は中卒だったから何も言わなかったけど早く働けと言われた

26: 2016/08/05(金)00:42:47 ID:ZE7
それから工場のバイトに行くようになった
工場のおばさんたちは優しかった
意地悪なおばさんもいたけど学校の同級生みたいに酷い人はいなかった

27: 2016/08/05(金)00:43:59 ID:ZE7
そのころ母親が消えるのが暫く落ち着いてたんだけど初めての給料から生活費を家に入れた次の日また母親が消えた

28: 2016/08/05(金)00:44:26 ID:Yqw
工場で働いたときにはお風呂入れたのか?
そうじゃないと苦痛過ぎる

31: 2016/08/05(金)00:47:14 ID:ZE7
>>28
生活費を増やす約束で一日おきに入れた

32: 2016/08/05(金)00:51:35 ID:Yqw
>>31
それでも嫌だわ、夏場とか女の子には地獄だったろう

29: 2016/08/05(金)00:44:58 ID:YHm
どうにか幸せになってほしい

30: 2016/08/05(金)00:45:56 ID:ZE7
そのとき兄は高校生で弁当は母親が作ってたんだけどそれがなくなった
私のせいだから責任を取れと言われて母親が戻ってくるまで兄に毎日500円渡していた

34: 2016/08/05(金)00:52:02 ID:ZE7
風呂に入ると怒るのは母親だけだった
工場で働く前は母親が消えてる間だけは風呂に入れた
父親は母親に金を渡してなくて母親は働いてなかった

35: 2016/08/05(金)00:54:17 ID:ZE7
父親は金をほとんどパチンコで使ってた
親戚にもらったお年玉とかお小遣いはいつも貯金箱からいつのまにか父親に抜かれてなくなった

36: 2016/08/05(金)00:54:29 ID:alu
美人なら同情、ブスなら知らん

37: 2016/08/05(金)00:57:04 ID:Yqw
>>36
ブスではなさそう、DQN家庭って容姿は普通以上が多いと思う

38: 2016/08/05(金)01:02:17 ID:ZE7
母親は金が尽きたのか飽きたのか数日で戻ってきた
いつもどこに行ってたのかは今でもわからない
その頃になると兄は私よりも母親のことを殴るようになっていた

39: 2016/08/05(金)01:03:44 ID:ZE7
母親は兄に殴られるようになると私に頼るようになった
兄の前では兄の味方なのに二人になるとお兄ちゃんって嫌だねと言うようになった

40: 2016/08/05(金)01:05:36 ID:ZE7
このとき私はダミー用の通帳と別の銀行の通帳を持って隠している通帳の方に家出用の貯金を貯めていた

42: 2016/08/05(金)01:14:04 ID:ZE7
けどこのお金は30万になった頃父親が傷害事件を起こして慰謝料で消えた
母親にお父さんが犯罪者になってもいいのかと言われて糞みたいな親だと思うけどそのときは情みたいなのが出てきて出してしまった

43: 2016/08/05(金)01:15:13 ID:tZo
ああ…

44: 2016/08/05(金)01:19:06 ID:ZE7
兄は高校を卒業して漁師になってほとんど帰ってこなくなった
父親に借金があることがわかって母親がまた消えた
私は精神的に荒んで工場を辞めていた

45: 2016/08/05(金)01:24:18 ID:ZE7
家に借金の取り立てみたいなのが来るようになった
父親は居留守を使ってときどき私にかわりに出ろと言った
そのうち父親も消えた

46: 2016/08/05(金)01:26:09 ID:ZE7
何度か自殺しようとしたけど死ねなかった
こんなに辛いのに死ぬ方が怖かった

48: 2016/08/05(金)01:30:24 ID:Jo3
>>46
未だ本当の辛さに遭遇していないからだ
遭遇した者から順番に消えていく
年間数万人が自ら命を絶っている現実がこの国にはある

49: 2016/08/05(金)01:31:41 ID:ZE7
それから遠い場所に住んでるネットで知り合った男の人の家に行った
家事をすれば家に置いてくれるという条件だった
事件に巻き込まれる可能性も考えたけど死ぬより楽だと思ったし自分で死ねないんだから殺されてもいいと思った

50: 2016/08/05(金)01:36:46 ID:ONc
oh...

51: 2016/08/05(金)01:38:24 ID:amF
なんでパソコンあるの?

54: 2016/08/05(金)01:43:50 ID:ZE7
>>51
パソコンは人生で一度も使ったことない
ずっと携帯でネットしてる

53: 2016/08/05(金)01:42:51 ID:ZE7
でも覚悟してたほど酷いことはなかった
やっぱり条件は嘘だったしいい人ではなかったけど
その人は私を数日だけ家に置いてくれたけど生活費を出すのが苦しくなったとわかりきってたことを言い出し
仕事を紹介するから自活しなよと言ってその仕事というのは風俗だった

57: 2016/08/05(金)01:45:50 ID:ONc
風俗か...なんか絵に描いたような流れだな...

59: 2016/08/05(金)01:51:16 ID:ZE7
でも私が処女だって話したらお酒は飲めるかと言われてキャバクラを紹介された
最初は疑われたり処女で働く子もいるよと言われたけど話をしてるうちにそうなった

60: 2016/08/05(金)01:53:40 ID:ZE7
キャバクラはキャバクラで恐ろしい場所だった
明らかに働いた時間と時給の計算が合わなかったし罰金とかあった
働いてる女の子も怖かった

61: 2016/08/05(金)01:57:07 ID:ZE7
キャバクラの給料日は2回あった
計算では20万あるはずの給料は罰金やらいろいろで7万ぐらいしかないときがあった

62: 2016/08/05(金)01:57:18 ID:ONc
おそろC

63: 2016/08/05(金)02:00:19 ID:nBN
スレタイ何故過去形…あっ

64: 2016/08/05(金)02:02:25 ID:ZE7
女の子にも馴染めなくて浮いてた
何度か女の子にも騙されて変な所に連れて行かれたり金を騙し取られたりした

66: 2016/08/05(金)02:13:32 ID:ZE7
半年ぐらい働いたけど指名もほとんど取れなくて店長からは系列のセクキャバに移らないかと言われるようになった
他にも指名とれてない子は何人かいたから店長と付き合ってる女の子に嫌われてたせいもあったかもしれない

67: 2016/08/05(金)02:16:34 ID:ZE7
そのうち店長より偉いっぽい人からも説得されるようになったけど嫌だった
セクキャバからキャバクラに移った子からおっ●い見せなきゃいけないとか触られるとか聞いて怖かった

68: 2016/08/05(金)02:19:04 ID:ZE7
もうその世界が怖かった
工場で働いてた頃に帰りたかった

69: 2016/08/05(金)02:19:55 ID:ZE7
飛ぶしかないと思って一番来てくれたお客さんにだけ最後にメールをした

70: 2016/08/05(金)02:23:23 ID:ZE7
そのお客さんから家に転がり来んで来ても構わないと言われた
そのときは藁にもすがる気持ちだった
すぐに迎えに来てもらって寮から逃げた

71: 2016/08/05(金)02:25:43 ID:ZE7
店からの電話は2ヶ月ぐらい無視してたらかかってこなくなった
思ってたよりは怖い世界でもなかったのかもしれない

72: 2016/08/05(金)02:27:53 ID:ZE7
それからその客だった人と付き合うことになった
最初は楽しかったけどその人は家族と仲がよくて段々辛くなっていった

74: 2016/08/05(金)02:30:07 ID:ZE7
家族に大切にされてきた人だけあって私に凄く優しくしてくれた
でも私は優しくできなかった
優しくする方法がわからなかった

76: 2016/08/05(金)02:31:45 ID:ZE7
初めて家族以外の人と暮らしていろいろ気付いた
私はありがとうとかごめんねとか言えない人間だった

77: 2016/08/05(金)02:32:39 ID:70v
12の時に両親に捨てられて、山で1人で生活してた俺よりまし
常に腹減ってて、その辺の草とか食ってた 喉乾いて死にそうなときは
泥水すすって何度も腹壊した それで栄養失調で倒れて通りがかった
山狩りのおっさんに救急車読んでもらって強制入院 その後は施設入所
したが問題おこして強制退去。タコ部屋、期間工、その他諸々で食いつなぐ日々
こんな人生ほんまやり直したいけど、やっぱ両親のことだけが心残りや 
なんでやろうな クズ親なのにどこかで会えるんちゃうかといまだに思ってる
長文ですまん

79: 2016/08/05(金)02:34:15 ID:ZE7
何かしてもらったとき自然にありがとうが出て来なかった
悪いと思っていてもごめんねと言えなかった
言わなきゃいけない言おうと思っても言葉にできなかった

80: 2016/08/05(金)02:35:52 ID:4t5
がんばったね
よしよし

81: 2016/08/05(金)02:38:05 ID:ZE7
一年ぐらい付き合って両親に会いたいと言われた
その間に気まぐれに父親や母親から連絡が来てから会わせようと思えば会わせることはできた
でもあの親に会わせる気にはなれなかった

82: 2016/08/05(金)02:41:27 ID:pzU
こういう自分のせいだろとか言うやつは自分の家庭がどれだけ恵まれたかわかってないしその人の境遇なんか考えやしない

101: 2016/08/05(金)03:18:07 ID:LDo
>>82
いやほんとに

83: 2016/08/05(金)02:42:22 ID:ZE7
親の話は前からしていたし事情はわかってくれてるはずだった
でも彼は子供を愛さない親なんていないと言うような人だった
よく言えば心が綺麗で幸せな環境で育ったからだと思う
でも何もわかってないお花畑な人だとも思った
結局いくら説明してもわかりあえなかった

84: 2016/08/05(金)02:45:08 ID:ZE7
親に会わせてもらえないなら結婚できないと彼の親にも言われた
じゃあ結婚するなというよりだから親に会わせろという感じだった
でも会わせてたら結局結婚はなかったと思うから会わせなくてよかったと思う

86: 2016/08/05(金)02:46:46 ID:ZE7
最後に言い合いになったときいろいろなことを言った
やり直せないぐらい全てをぶち壊した

87: 2016/08/05(金)02:46:58 ID:MXj
糞みたいなというか、糞そのものじゃん

89: 2016/08/05(金)02:54:26 ID:O7Z
終わり? オチまだー?

91: 2016/08/05(金)02:59:03 ID:ZE7
オチはない
父親は今は地元から遠い場所で働いてるらしい
もうずっと会ってない
母親は住み込みの仕事始めたらしいけどときどき電話で辛いから私と暮らしたいとか言ってる
働きたくないだけだと思う

93: 2016/08/05(金)03:01:13 ID:O7Z
>>91
そのネットの人とは結局疎遠になったの?

94: 2016/08/05(金)03:03:07 ID:ZE7
>>93
そう
違う人と幸せになってることを願う
今度はちゃんと育ちのいい人と結婚して欲しい

92: 2016/08/05(金)03:00:58 ID:ZE7
兄は結婚して離婚して養育費を踏み倒してることを武勇伝にしてる糞野郎

96: 2016/08/05(金)03:05:38 ID:4t5
泣いてる?
それとも流す涙などとっくの昔に枯れ果てた?

97: 2016/08/05(金)03:09:22 ID:ZE7
>>96
涙が枯れたというか泣いたら負けな気がして泣けない

98: 2016/08/05(金)03:11:34 ID:ZE7
過去形なのは過去の話だから
自殺したりはしません
ましてや幽霊でもないし

99: 2016/08/05(金)03:15:23 ID:vT3
いまいくつ?

102: 2016/08/05(金)03:20:30 ID:ZE7
>>99
27

103: 2016/08/05(金)03:26:23 ID:vT3
まだ何でもできるとしだね
がんばれ

104: 2016/08/05(金)03:33:09 ID:zTJ
俺の嫁みたいな人生歩んでるな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470323192/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

11 Comments

ななし  

こんな悲惨な話を叩ける人間って恐ろしいわ

2016/08/05 (Fri) 09:10 | REPLY |   

ななし  

>>1
本当にそれな!いくら匿名だとしてもありえんわ笑

2016/08/05 (Fri) 09:28 | REPLY |   

ななし  

バイタのお涙頂戴路線本当にきらい

2016/08/05 (Fri) 09:29 | REPLY |   

ななし  

俺なんて22でハゲ散らかったわ
ゴミ遺伝子を残すんじゃねーよゴミ親

2016/08/05 (Fri) 09:31 | REPLY |   

ななし  

※1
自分より下の人間を叩くのが大好きなクズって多いからな

2016/08/05 (Fri) 09:41 | REPLY |   

ななし  

まあなんだ…、強くなるしかないな…

2016/08/05 (Fri) 09:42 | REPLY |   

ななし  

そんな親なら捨ててしまえばいいのに
いきなりは変われないからな

2016/08/05 (Fri) 09:44 | REPLY |   

ななし  

全力を尽くして絶縁したほうがいい
介護が待ち受けている可能性がある

2016/08/05 (Fri) 09:57 | REPLY |   

ななし  

ほんと、糞親は子供作るなよな。1の人生に僅かでも幸がある事を願うよ

2016/08/05 (Fri) 10:15 | REPLY |   

ななし  

親は最終的に他人でしかない、
親以外に愛着を感じられる友人なり仲間を見つけて
人生を送る方法を教えて欲しかった
社会や学校は真逆のことばかり言うよなほんと

2016/08/05 (Fri) 12:40 | REPLY |   

ななし  

「親のせいにするな」とか言う奴は親に感謝するなよ
「親のせい」と「親のおかげ」は同じことなんだからな

2016/08/05 (Fri) 16:21 | REPLY |   

Add your comment