何でも良いけど自分がネットで晒されたことあるやついる?

2016
26
1: 2016/07/26(火)18:55:13 ID:ZkG
ネトゲでもアケゲでも、なんでも
今日はじめて晒されたことに気づいたんだがショックだわ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/26(火)18:57:16 ID:EET
なにしたら晒されるのか逆に教えろ

3: 2016/07/26(火)18:57:36 ID:k1Q
>>2
これな

5: 2016/07/26(火)18:58:13 ID:ZkG
俺も知りてーよ

6: 2016/07/26(火)18:58:20 ID:xTO
ツレが勝手に俺が写ってる写真Twitterに載せてた

8: 2016/07/26(火)18:58:46 ID:ZkG
>>6
それはちょっと違う気がする

16: 2016/07/26(火)19:00:57 ID:xTO
>>8
なんでもいいって言ったじゃねぇか!
嘘か!?なぁ嘘なんか!?

17: 2016/07/26(火)19:01:23 ID:ZkG
>>16
なんでもいい(受け入れるとは言っていない)

9: 2016/07/26(火)18:59:11 ID:tLk
>>6
これ困るわ、悪意が無いから余計困る

7: 2016/07/26(火)18:58:31 ID:FTP
何かされたんか?

10: 2016/07/26(火)18:59:27 ID:ZkG
>>7
アカウントとキャラ晒されて出会い厨認定されてた

12: 2016/07/26(火)18:59:53 ID:EET
>>10
ネトゲってこと?

14: 2016/07/26(火)19:00:36 ID:ZkG
>>12
まぁそうだな

18: 2016/07/26(火)19:01:56 ID:EET
>>14
心当たりは?

19: 2016/07/26(火)19:02:22 ID:ZkG
>>18
わかんねぇ、普通にエンジョイプレイしてただけなんだが

21: 2016/07/26(火)19:03:08 ID:EET
>>19
わかんねぇってことはねーだろ
例えば女性キャラばっかりに話しかけてたとか良い武器もってて妬まれてるとか

22: 2016/07/26(火)19:04:46 ID:ZkG
>>21
女性キャラと話してるってのはあるな、でも中身男だぞ
っていうかこっちから話しかけることあんまりないし女性キャラだから話しかけてるわけじゃなくて話しかけられたのが女性キャラだったから返したんだが
良い武器はもってないぞ

25: 2016/07/26(火)19:06:32 ID:EET
>>22
じゃあわからん
相手のかってな勘違いで憎まれるなんてネトゲに限らずよくあることだしきにすんな

26: 2016/07/26(火)19:07:31 ID:ZkG
>>25
気にしてないっていったら嘘だけど気にしないようにはしてる
ただそういう経験あるやついるかなーと思って

20: 2016/07/26(火)19:02:35 ID:bQ5
>>14
おまえが変なことしてたんじゃねえの

23: 2016/07/26(火)19:05:12 ID:ZkG
>>20
変なことってなんだよ

27: 2016/07/26(火)19:08:50 ID:bQ5
>>23
チーム戦でゲーム勝手に抜けるとか他のユーザーに不愉快な思いさせたとか

28: 2016/07/26(火)19:09:58 ID:ZkG
>>27
対戦中は抜けられないしなぁ…挑発したりされたり嫌いだから絶対やらないんだが

11: 2016/07/26(火)18:59:50 ID:bQ5
Twitterの俺の写真が
ネトウヨに使われてたのはある

13: 2016/07/26(火)19:00:00 ID:fyJ
自分の目が写ってるのに気付かずアップしたけど、その後すぐ気付いて消した
でも他の人に転載されてアッ

15: 2016/07/26(火)19:00:36 ID:k1Q
大昔に彼女の写メ使ってSNSで出会い厨釣った事はあるな
入れ食いでゲラゲラしてたけど、あんまり通知音うるさいんでばれてすげー怒られた

24: 2016/07/26(火)19:05:26 ID:szr
知らない間に小学生低学年の頃の画像晒されたことはある

29: 2016/07/26(火)19:10:27 ID:l4Z
一応、ないとは思いたいけど自分の知らないところではわからないな

31: 2016/07/26(火)19:11:16 ID:ZkG
>>29
俺も知らなかったけどゲームの友達にこっそり教えられたわ

30: 2016/07/26(火)19:10:32 ID:UVm
ゲームじゃないけどTwitterでアニメグッズのリアルトレードしてたら女の住所もらうために必死になってるクズってことで晒されたことはある

32: 2016/07/26(火)19:11:40 ID:ZkG
>>30
Twitterで住所交換とかあぶねーな

33: 2016/07/26(火)19:12:35 ID:UVm
>>32
私書箱使ってるからこっちはなんも危ないことはないよ
向こうからの住所は覚えてすらいないんだが

34: 2016/07/26(火)19:13:29 ID:ZkG
>>33
そういうのもあるのか

35: 2016/07/26(火)19:15:08 ID:rq4
俺は前にガチでアケゲーやってたときランキングが乗るやつだったんだけど
上位で頑張ってたら根も葉もないうわさをたてられたことはあったな

36: 2016/07/26(火)19:15:42 ID:ZkG
>>35
ランキングはまぁ確かに上の方かもしれない
そこまでじゃないけど

39: 2016/07/26(火)19:17:19 ID:rq4
>>36
じゃあそういうセンもありえる
そこまでじゃないって言うけど全国で2ケタとかだったらその辺の界隈じゃ名前知られてることは結構ある
俺も当時は上位と自分のランクの前後は意識してたから名前覚えてるし

42: 2016/07/26(火)19:18:39 ID:ZkG
>>39
ランキングとか全く意識してなかったんだがそういうもんなんかね
確かに2桁位だわ

46: 2016/07/26(火)19:21:18 ID:rq4
>>42
じゃあ大方「ランキング○○位のXXは出会い厨」とかそんなんだろ?
そんなん気にしてたらやってけないでしょ
特に意識せず上の方にいるってんだから廃人とかそういうふうにも言われてるかもな

47: 2016/07/26(火)19:21:38 ID:ZkG
>>46
気にしないようにはする

37: 2016/07/26(火)19:15:50 ID:D3o
昔オク板で晒された
転売ヤー同士で罵り合いしてた

38: 2016/07/26(火)19:15:56 ID:k9J
車板とネトゲはあるな

40: 2016/07/26(火)19:17:45 ID:ZkG
>>37>>38
やっぱ2chは結構あるんだな

50: 2016/07/26(火)19:24:03 ID:k9J
>>40
ネトゲは2chじゃなかったけど
拡散されて2chにまでまわったな

52: 2016/07/26(火)19:25:45 ID:ZkG
>>50
拡散っていうかさらしたやつが書き込んだんだろうな

61: 2016/07/26(火)19:28:56 ID:k9J
>>52
友好ギルドとのオフで友好ギルドのAに告られてフッたら
Aが友好ギルドでしゃべりまくって
友好ギルドのBが2chに転載した

81: 2016/07/26(火)19:38:27 ID:k9J
2chだと数がすごく多いから困るんだよ
Aがオフの盗撮画像を晒す
Bが住所を晒す
Cが家まできて盗撮画像を晒す
Dが学校まできて盗撮画像を晒す

キリない

85: 2016/07/26(火)19:44:53 ID:k9J
グーグルから消えるまで5年かかったし

86: 2016/07/26(火)19:45:39 ID:KDp
>>85
どうやって消したの?
いつのまにか消えたパターン?

88: 2016/07/26(火)19:49:59 ID:k9J
>>86
いつのまにかだね
ゲーム名キャラ名でググルとオフの盗撮が出ちゃって
2年で消えかけたのに
A●だかエ●ゲのタイトルとキャラ名がかぶって再燃したし

87: 2016/07/26(火)19:46:15 ID:46J
>>85
裁判沙汰?

88: 2016/07/26(火)19:49:59 ID:k9J
>>87
グーグル相手にやれないわメンドイ

89: 2016/07/26(火)19:52:24 ID:KDp
>>88
実名ではなく2chに写真が流出したパターン?

90: 2016/07/26(火)19:54:24 ID:k9J
>>89
写真とキャラ名と実名
しばらくして住所がでて家がでてそのうち学校まで

41: 2016/07/26(火)19:18:14 ID:qzE
顔晒したことはあるけど
特に晒されたことはない

43: 2016/07/26(火)19:18:49 ID:ZkG
>>41
それなんかさみしいな

44: 2016/07/26(火)19:19:05 ID:qzE
>>43
特に叩かれるわけでもなく評価もされるわけでなく

45: 2016/07/26(火)19:19:24 ID:ZkG
>>44
ますますさみしいな

48: 2016/07/26(火)19:22:13 ID:IRv
ネトゲでよく晒されたわ
狩場24時間独占 価格操作とかしてたら毎日のようにキ●ガイが発狂してた

49: 2016/07/26(火)19:22:57 ID:ZkG
>>48
お前も大概だな

51: 2016/07/26(火)19:24:07 ID:IRv
>>49
出来ることやってるだけだぞ
付いてこれない 出来ない ガ●ジが嫉妬して晒してるだけだし

54: 2016/07/26(火)19:26:34 ID:ZkG
>>51
確かに俺もそうだな
時間があるときに好きでやってたら自然とランキングが上がってただけだし
まぁそういうのが端からみたら叩く材料になるんだろうけど

53: 2016/07/26(火)19:26:28 ID:yuW
ネトゲで問題児と一緒に遊んでたら一緒に晒されたことならあるな
問題児の仲間だーとかなんとか

55: 2016/07/26(火)19:26:45 ID:Zvo
もう6,7年前のネトゲだが以前は「晒し」ってワードに異様にビクついてたのに
一度晒されてみると2chの晒しスレに1度や2度書き込まれるくらい全くプレイに影響ないなと気づいた
野良PT組めなくなったりなんてしなかったし
多分晒しスレ自体チェックしてる奴が全体の1割とかで、そこで見た名前をいちいち覚えてる奴は更にその1割もいないだろ

56: 2016/07/26(火)19:26:59 ID:N5J
>>1
何を晒されたの?

60: 2016/07/26(火)19:28:48 ID:ZkG
>>56
ネトゲやってないときも話すために連絡先聞いたり聞かれたりしてたら出会い厨として認められた
連絡先を抜いて悪用するとかなんとか

62: 2016/07/26(火)19:29:10 ID:jvk
>>60
それは出会い厨やは

64: 2016/07/26(火)19:29:47 ID:ZkG
>>62
連絡先って電話番号じゃなくて誰でも検索したらみられるTwitterのIDとかだけどな

67: 2016/07/26(火)19:31:24 ID:MuA
>>64
そういうのが捻れて伝わることもあるわな

68: 2016/07/26(火)19:31:54 ID:ZkG
>>67
LINEならわかるけどTwitterだぞ?

63: 2016/07/26(火)19:29:43 ID:yuW
>>60
それはそう思われても仕方ないなwww

57: 2016/07/26(火)19:27:06 ID:jvk
なんやネトゲか
わしネトゲやっとったころは
ちょっときにいらんかったやつおったら
あることないことかいてしたらばに晒し上げとったで

58: 2016/07/26(火)19:28:13 ID:jvk
具体的に否定するやつがいればそれはそれで本人やし
本人光臨したっちゅうことでさらしあげ
本人がみてなければ誰も否定するやつおらんし
うそもほんとになって嫌がらせになるっちゅう寸法

59: 2016/07/26(火)19:28:24 ID:S6r
2ちゃんギルドとかひどいからな
なんかあるとすぐ晒す

65: 2016/07/26(火)19:30:16 ID:ZkG
声は聞いたことあるけど住所も電話番号も誰一人知らないんだが

66: 2016/07/26(火)19:30:56 ID:jvk
そもそもゲーム以外で連絡とる必要ないし
うっとうしいけど聞かれて断れないやつもおるやろ
そういうのかんがえたことあるんかわれ

69: 2016/07/26(火)19:32:01 ID:jvk
つまり本人に直接いえない
晒しとけば本人がみてやめるだろうというシステム

73: 2016/07/26(火)19:34:00 ID:mFF
>>69
くっそちいせぇよな

70: 2016/07/26(火)19:32:16 ID:U2H
いつとは言わんが以前ガチで個人情報と卒アルの顔写真拡散されただけになんとも言えないですわ

71: 2016/07/26(火)19:32:41 ID:yuW
>>70
なにしたんやお前・・・

72: 2016/07/26(火)19:32:53 ID:ZkG
>>70
それ俺と比べ物にならんやつじゃん

74: 2016/07/26(火)19:34:03 ID:8rT
某web漫画投稿サイトに投稿したweb漫画の感想あるか専用スレ見たら叩かれてて削除依頼出したら晒された

75: 2016/07/26(火)19:35:15 ID:jvk
まぁtwitterなんてリアルのことつぶやいてるやつもいるやろ
ゲームはゲーム、リアルはリアルで徹底的に壁つくってるやつもおるし
安易にきかんほうがええな

76: 2016/07/26(火)19:35:39 ID:jvk
まだメアドのほうがマシちゃうか、、w

77: 2016/07/26(火)19:36:12 ID:WV5
精神病がひどい時にネットで暴走したら晒されて何ヶ月も言葉の暴力でリンチされた
逆に晒して相手が激怒する寸前まで粘ったこともある

78: 2016/07/26(火)19:37:02 ID:46J
ウイルス感染してnyで流れた

79: 2016/07/26(火)19:37:22 ID:WVk
拡散されるとか以前にどうしたら顔なんてバレるんだ?

83: 2016/07/26(火)19:41:47 ID:ZkG
Twitterでちょっと言いがかりつけられた程度なら気にしない方がいいな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469526913/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

6 Comments

ななし  

FF11やってたころに鯖板で晒されたことあるけど、何故かリアル女だということになってた。リアルも使用キャラも男なのになぜだろうと思った

2016/07/26 (Tue) 21:37 | REPLY |   

ななし  

取引詐欺してる奴と名前が似てて晒された挙句罵倒wisもらったことならある

2016/07/26 (Tue) 21:49 | REPLY |   

ななし  

こちとらリア♀なのにネカマでさらされたぞw姫プレイもしてないのにw

2016/07/26 (Tue) 21:53 | REPLY |   

ななし  

昔MMOよくやってた頃はPVP一桁とかの上位陣だったから晒されたりもしたなー
チーターだとか出会い厨だとか晒される内容にどのゲームでも変わりは無かったわw
もちろん出会い厨もなにも相手の性別を聞いたこともないし顔も知らん相手に会いたいとも思わなかったんだがなー

2016/07/26 (Tue) 22:35 | REPLY |   

ななし  

スマブラで馴れ合いばっかりしてて結構晒された
馴れ合いは継続中

2016/07/26 (Tue) 23:04 | REPLY |   

ななし  

なんか実害あんのか?ないだろ

2016/07/26 (Tue) 23:59 | REPLY |   

Add your comment