煽り抜きに全く面白く無い芸人っておるよな

2016
27
1: 2016/07/21(木)22:40:59 ID:cS3
品川とか村本とか好き嫌い抜きにしても全く面白く無い


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/21(木)22:42:15 ID:lCx
芸能人は大体嫌い
遊んで大金貰ってる様をなんで時間使ってテレビ見らなあかんねん
誰一人として見なくなったらみんな飯も食えなくなるのにアホばっかりや
見るな聞くな関わるなやで

3: 2016/07/21(木)22:42:48 ID:hBN
ギター侍

4: 2016/07/21(木)22:42:49 ID:ORs
小籔

5: 2016/07/21(木)22:42:54 ID:X7N
ピース綾部

7: 2016/07/21(木)22:43:56 ID:wAl
東京の芸人おもんねーわ

15: 2016/07/21(木)22:46:45 ID:yCv
>>7
千鳥とかいうおばあちゃんが支持層の芸人

8: 2016/07/21(木)22:44:25 ID:cS3
滑り芸にもなってないのはホントにキツイ

12: 2016/07/21(木)22:45:29 ID:rBm
>>8
すべり芸とただのすべりは別物やで
ただすべってる奴が笑いになるわけないやん

9: 2016/07/21(木)22:45:16 ID:qO8
とんねるず
芸人いじるばかりでつまらんどころか見ててイライラする

10: 2016/07/21(木)22:45:18 ID:cW8
品川とかキングコングは嫌悪感半端ないけど
たまに笑える

16: 2016/07/21(木)22:46:55 ID:cS3
>>10
品川はたまにツッコむの見るとどれも的外れでびっくりする
周りも「?」って空気なのがたまらん

19: 2016/07/21(木)22:47:59 ID:cW8
>>16
品川は貶されてるとき以外は話にならんで

13: 2016/07/21(木)22:45:40 ID:lPz
おかずクラブ

14: 2016/07/21(木)22:46:14 ID:L9d
たむけん

17: 2016/07/21(木)22:46:57 ID:EmR
カズレーザーの芸はつまらん
クイズ番組だけでいい

18: 2016/07/21(木)22:47:20 ID:EmR
後はハリウッド雑魚師匠
あんなのがM1とれるとか

24: 2016/07/21(木)22:50:48 ID:cS3
>>18
アレは騒いでるだけで芸ですらないわ
素人の宴会芸

20: 2016/07/21(木)22:48:14 ID:tht
歳とったせいか永野ってのが理解できん

21: 2016/07/21(木)22:49:12 ID:qto
ラッスンとかコロチキとかを面白がって見てる層がおるんやな...

22: 2016/07/21(木)22:49:54 ID:NXz
TVに出てる時点で腐るほどおる芸人の上澄みなんやで
他はほんまに腐ってるだけで煮ても焼いても食えんのやで

23: 2016/07/21(木)22:50:31 ID:LBq
サンドイッチマン以外の芸人は存在価値が無い
やサ神

49: 2016/07/21(木)23:21:52 ID:ALv
>>23
サンドウィッチマンすこすこ

25: 2016/07/21(木)22:52:37 ID:qto
テレビ「ひな壇!クイズ!食べ歩き!」

26: 2016/07/21(木)22:52:58 ID:TWN
とんねるずの木梨で笑ったことはガチでないかも
昔は面白い人だったのかもしれんが

28: 2016/07/21(木)22:54:03 ID:cS3
>>26
ワイもないわ

27: 2016/07/21(木)22:53:59 ID:AAC
芸人弄りが許されるのはダウンタウンだけ

29: 2016/07/21(木)22:54:30 ID:jVr
爆笑問題 特に太田だっけ、細長い方
このあいだのウルトラマン50周年特番で司会で呼ばれてたけど
騒がしいだけで何も面白くなくただ鬱陶しかった

30: 2016/07/21(木)22:54:31 ID:454
品川はいじられる事でしか笑いを見いだせない
逆に渡部はいじられてこそ本領発揮する

32: 2016/07/21(木)22:55:31 ID:cS3
なんかの記事でとんねるずは立場が上なのを良いことに後輩芸人に無茶な事をやるからダメ
後輩芸人が上の芸人に無茶苦茶やるなら面白いけど逆の事をされても不快なだけ、ってのは確かにそうやと思ったわ

33: 2016/07/21(木)22:57:11 ID:Z5m
芋新井やろなあ・・・

34: 2016/07/21(木)22:58:00 ID:5V9
リズム芸は大体面白くないな

36: 2016/07/21(木)23:12:22 ID:DGC
小藪定期

37: 2016/07/21(木)23:15:07 ID:1Y8
オリエンタルラジオ

38: 2016/07/21(木)23:15:59 ID:rSY
キム兄定期

39: 2016/07/21(木)23:16:32 ID:brj
ジャルジャルの漫才は本当につまらん

40: 2016/07/21(木)23:16:48 ID:oVd
小梅太夫定期 なおチクショー1週間

41: 2016/07/21(木)23:16:49 ID:dMN
ガチで面白くない芸人のギャグを実績ある芸人がゲス顔でやるのすき

47: 2016/07/21(木)23:20:07 ID:454
>>41
人って窮地に追い込められれば奇跡だって起こせるんやなぁと思いました

42: 2016/07/21(木)23:17:35 ID:l3I
アメトークでにわか丸出しの品川にガチギレしてる小藪見たときはちょっと笑った

43: 2016/07/21(木)23:18:02 ID:3kk
初めてとぅいまてぇーんの奴見た時は戦慄した
バラエティ終わったなと思った

44: 2016/07/21(木)23:18:25 ID:B7D
やB3神

45: 2016/07/21(木)23:18:38 ID:OiC
永野
小藪

46: 2016/07/21(木)23:18:51 ID:Wty
とんねるずの
「昔全国行ったけど事あるごとにしつこく絡んでくる部活のOB感」は異常

48: 2016/07/21(木)23:20:25 ID:Hr0
ま、好みはあるし
程々にして寝なさい

51: 2016/07/21(木)23:31:11 ID:0RL
「全く面白いと思えない芸人がいる」ってのはここにいる全員に共通するけど
実際誰のこと言ってるかは千差万別なんやろなぁ
んで、誰が一番面白いかでモメるんやろ
あほらしw



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469108459/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

20 Comments

ななし  

永野はつまらない上に気持ち悪くて無駄にやかましい
なんであんな不愉快なのを見たがるやつがいるのか理解できない

2016/07/27 (Wed) 01:23 | REPLY |   

ななし  

さっき日テレの特番見てたけどバカリズムと若林って本当に面白くないな
これから40代の中堅芸人がテレビの中心になっていくとか終わったわバラエティ

2016/07/27 (Wed) 01:28 | REPLY |   

ななし  

本気で椿鬼奴がわからない。
面白いこと言うでなし、モノマネが似てるでなし、美人でもブスでもなし。
どの層に需要があるのかすらわからない

2016/07/27 (Wed) 01:42 | REPLY |   

ななし  

森三中の態度大きい人。

2016/07/27 (Wed) 01:46 | REPLY |   

ななし  

小籔おもろない言うてる奴は総じて関東人。

2016/07/27 (Wed) 01:48 | REPLY |   

ななし  

ドリフターズも面白いのはいかりや、加藤、志村(荒井)だけで、仲本や高木は大して面白くないよな。
でもいないと成り立たない雰囲気はある。
現代はいてもいなくてもいい空気みたいな芸人が増えすぎたんじゃないかな。

2016/07/27 (Wed) 01:50 | REPLY |   

ななし  

出川。過大評価されすぎ。大喜利も司会も出来ないしネタも作れないのにリアクション芸って、、関東人ってイジメの構図みたいなの好きだね。

2016/07/27 (Wed) 02:05 | REPLY |   

ななし  

当たり前だけどテレビの露出が増えるとアンチも増えるね

2016/07/27 (Wed) 02:10 | REPLY |   

ななし  

サバンナ高橋という顔面がジトジトしてるだけの芸人

2016/07/27 (Wed) 03:20 | REPLY |   

ななし  

キム兄あいつで笑ったことないわ

2016/07/27 (Wed) 03:46 | REPLY |   

ななし  

さまーず
面白そうな雰囲気で面白くないことを言う。
バカルディの時代はまだ面白いことをちゃんと考えようとしてた。

2016/07/27 (Wed) 03:57 | REPLY |   

ななし  

サンドイッチマンとさまぁ〜ず以外はゴミ

2016/07/27 (Wed) 04:52 | REPLY |   

ななし  

千鳥とか関西で深夜ローカルやってたころが絶頂期。

2016/07/27 (Wed) 04:58 | REPLY |   

ななし  

平成ノブシコブシ 両方
ますだおかだ 両方
彼らの給料は募金に回した方が人の為になる

2016/07/27 (Wed) 05:27 | REPLY |   

ななし  

とんねるずも爆笑も若手の時のコントは面白かったんだよな、今はクッソも面白くないけど

2016/07/27 (Wed) 06:06 | REPLY |   

ななし  

ここまであばれる君の名前なし

2016/07/27 (Wed) 06:10 | REPLY |   

ななし  

サバンナ高橋てめえだよ素人以下

2016/07/27 (Wed) 09:47 | REPLY |   

ななし  

小藪、品川はまだおもろい方
キム兄は本当に素人レベル

2016/07/27 (Wed) 10:04 | REPLY |   

ななし  

滑り芸っていう言葉自体が嫌いだわ。
だからかもしれんがそういう芸風の人は漏れなく面白いと思わない。

2016/07/27 (Wed) 13:05 | REPLY |   

ななし  

9割死んだエンタ芸人だな

2016/08/05 (Fri) 04:39 | REPLY |   

Add your comment