ここ10年のお前らの功績教えてくれよ(*´ω`*)

2016
03
1: 2016/08/03(水)12:32:04 ID:FIh
なんか思い出あるか?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/03(水)12:32:35 ID:txG
1億6000万の機械壊した事ぐらいかな

3: 2016/08/03(水)12:33:24 ID:FIh
>>2
工員?

4: 2016/08/03(水)12:33:33 ID:Fz4
>>2
詳しく

9: 2016/08/03(水)12:35:50 ID:txG
>>4
守秘なんとかって契約書かかされてるから機械の事後一年半は喋れねぇ

5: 2016/08/03(水)12:33:54 ID:Ug5
東北大震災の時に
皿が割れないように食器棚抑えた

6: 2016/08/03(水)12:34:33 ID:sIZ
生きてることかな

7: 2016/08/03(水)12:34:56 ID:FIh
>>6
具体的に

8: 2016/08/03(水)12:35:15 ID:Tpv
結婚
ウンコ漏らす
下痢で野糞 in 東京
可愛い後輩に告られる
嫁デブ化
ソープにハマり金がやばい

このくらいかな。

10: 2016/08/03(水)12:38:11 ID:sIZ
まあ大学に合格したぐらいだな。
特に何もない平凡な人生さ。

11: 2016/08/03(水)12:39:08 ID:NEN
借金100万↑

44: 2016/08/03(水)13:25:34 ID:NEN
借金を返すために借金してるからね
やばいよ

13: 2016/08/03(水)12:39:48 ID:sIZ
借金100万越えってヤバいな

16: 2016/08/03(水)12:42:07 ID:lbC
事業者ローンが7000万を超える事態に発展

18: 2016/08/03(水)12:43:26 ID:lZT
現状維持

20: 2016/08/03(水)12:45:15 ID:dyY
10年前 就職
9年前 嫁と出会う
8年前 嫁と結婚。同年長女誕生
7年前 次男誕生
6年前 超絶糞上司の下に。パワハラの嵐により鬱状態。
5年前 糞上司に殴りかかり問題化し窓際族に転向。親友自殺。両親の他界。嫁妹蒸発により、子供+1。
4年前 夫婦関係に陰り。嫁子供と実家へ。別居生活。同年家で寂しさを紛らわすためパソコン購入。さらに未経験ながらネット小説を始める。
3年前 なろうにて四半期1位になる。と同時にワナビ勢からの熾烈なバッシングが相次ぐ。嫁子供と帰宅。
2年前 おーぷんでSSを書く。そこそこ名が売れる。人知れずニヤニヤすることで満足。
1年前 職場で窓際族からついに解放。世話していた後輩が上司となり、落ち着いた環境に。
今年 嫁、第3子妊娠。

21: 2016/08/03(水)12:46:47 ID:V54
>>20
一々これ書いたのか可哀想に

22: 2016/08/03(水)12:47:02 ID:dyY
>>21
ふと振り返ってみた

23: 2016/08/03(水)12:47:06 ID:o6h
>>21
ワロタ

24: 2016/08/03(水)12:48:06 ID:a3J
>>20
ドヤ顔が見えるなwww

26: 2016/08/03(水)12:49:27 ID:dyY
>>24
俺の人生唯一の自慢出来ることなんだよ
リアルでは自慢出来ないからせめてここくらいでは許して

25: 2016/08/03(水)12:48:55 ID:sh7
親のマンションの家賃収入でニートしてるから功績なんか無いわ

28: 2016/08/03(水)12:50:14 ID:Yiq
学年で成績が一番になったらスマホを買ってやると
子供に約束したら買うはめになった

29: 2016/08/03(水)12:51:16 ID:FIh
>>28
ほのぼの

30: 2016/08/03(水)12:51:42 ID:8AG
>>28
実行出来る奴すげえわ
俺も親にそういうの言われたけど80/200位が最高だった

31: 2016/08/03(水)12:56:35 ID:89p
入社数ヶ月で事業部トップの成績だして事業部が解体になって新しい事業部立ち上げの時に管理者になれたで

33: 2016/08/03(水)13:01:35 ID:Koz
>>31
入社数ヶ月でトップとか、そんな会社逆にこわい

35: 2016/08/03(水)13:03:13 ID:89p
>>31
トップではないで
俺はただの中間管理職で便利に使われてるだけだった

32: 2016/08/03(水)12:58:33 ID:i91
お客さんや仕入れ先さんの後押しあって社畜生活捨て独立した

33: 2016/08/03(水)13:01:35 ID:Koz
>>32
すげーな。
その分更に休めなくなりそうだけど。

40: 2016/08/03(水)13:11:25 ID:i91
休みはちゃんと取ってるよ
身体壊しちゃ元も子もないし折角応援してくれた人に迷惑がかかる

34: 2016/08/03(水)13:02:07 ID:TPw
生まれてきたこと

36: 2016/08/03(水)13:05:07 ID:Tpv
頭使わずひたすら飛び込みとかな、新人が一位とかあり得る

37: 2016/08/03(水)13:06:11 ID:Znz
投資で絶対勝てる方法を見つけたことくらいかな

38: 2016/08/03(水)13:06:38 ID:89p
今の時代いきなり飛び込みの営業ってほとんどおらんのとちゃうかなあ

39: 2016/08/03(水)13:07:32 ID:Znz
>>38
うちの会社ですら時々来るくらいだから
世の中そういう営業やってる人たちはごまんといると思うわ

41: 2016/08/03(水)13:15:30 ID:MkJ
彼女いない歴=年齢が28年目に突入
貞操を鉄壁の防御で守り続けていることくらいかな

42: 2016/08/03(水)13:18:25 ID:Znz
>>41
そのまま一生守ってください

43: 2016/08/03(水)13:20:38 ID:MkJ
>>42
酔っぱらって寝込みを襲われたりすることがなければ守り続ける自信はある
襲われることなんてあるはずもないがな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470195124/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

2 Comments

ななし  

余命を知った

2016/08/03 (Wed) 17:16 | REPLY |   

ななし  

任天堂が裸眼立体視の製品を発表する前に製品を出した
なお売れなかった模様

2016/08/03 (Wed) 17:27 | REPLY |   

Add your comment