アニメで一番辛い展開wwwwwww

2016
27
1: 2016/07/26(火)18:38:57 ID:QJ5
記憶が消える


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/26(火)18:45:07 ID:R4W
それ冷める展開やないか?
僕は王道を往く瀕死からの覚醒ですかね

5: 2016/07/26(火)18:46:30 ID:3L3
>>2
それ辛いか?

6: 2016/07/26(火)18:46:46 ID:QJ5
>>2
燃える展開だそれは

3: 2016/07/26(火)18:46:15 ID:pNO
ヒロインとの熱いキスシーン
マッマが借りてきた平成リメイクの劇場版サイボーグ009を一緒に見てたら
ジョーとエ●い下着姿のフランソワーズが身体を絡ませながらキスを始めて嫌な汗かいたわ

9: 2016/07/26(火)18:47:28 ID:QJ5
>>3
あるある

4: 2016/07/26(火)18:46:28 ID:q4o
アニメのキャラが恥かく展開

そのシーンだけ飛ばしたくなるンゴねぇ……

8: 2016/07/26(火)18:47:22 ID:3L3
>>4
わかる
自分にも覚えがあるような内容やと倍率ドン

9: 2016/07/26(火)18:47:28 ID:QJ5
>>4
わたもては辛すぎて見るのやめたわ..

10: 2016/07/26(火)18:48:57 ID:j2P
>>4
消失やろなぁ…

11: 2016/07/26(火)18:50:32 ID:Ysj
「キミ部外者だから消えて」が辛い

12: 2016/07/26(火)18:51:49 ID:Apj
エンドレスエイトかな

13: 2016/07/26(火)18:52:47 ID:cEh
クッソ寒いギャグは飛ばしたくなるやで

14: 2016/07/26(火)18:53:03 ID:DWL
兄貴キャラの死

16: 2016/07/26(火)18:53:22 ID:dTy
シュタゲかな?

17: 2016/07/26(火)18:55:00 ID:78j
具体的にはないんやけど回りからクスクス笑われて主人公赤面はキツいわ

18: 2016/07/26(火)18:55:41 ID:W3R
ギャグアニメのシリアス

19: 2016/07/26(火)18:56:11 ID:4Hk
むっちゃキモい言動で喋ってんのにさも同然の様に会話が進むタイプのアニメが一番辛いわ

20: 2016/07/26(火)18:57:20 ID:pNO
ヒロインが意を決して主人公に好意を伝えても
「え?何だって?」で流す展開

22: 2016/07/26(火)18:58:50 ID:QJ5
>>20
僕は友達が少ない定期

21: 2016/07/26(火)18:58:16 ID:s2I
部活とかメインのコミュニティではカワイイあだ名で呼ばれているのに
クラスとかでモブのキャラからは「さん」付け

23: 2016/07/26(火)18:59:38 ID:AAO
わたモテは見てて辛くなるアニメ

25: 2016/07/26(火)19:01:40 ID:VIv
馬鹿キャラをバカにするシーン

26: 2016/07/26(火)19:02:42 ID:HRI
とりあえずヒロインが死にそうな病気でお涙ちょうだいのやつ
製作者側からの、おう泣けよ、これで感動するやろ?みたいなの

27: 2016/07/26(火)19:03:31 ID:aX7
主人公が格下相手にメタクソにされる展開



なおその後カタルシスがあるならば良いものとする

28: 2016/07/26(火)19:03:51 ID:x05
主人公が孤立する展開
ゲームでいうならテイルズのルークみたいな

29: 2016/07/26(火)19:04:18 ID:SLf
善意で余計な事して周りから責められる

30: 2016/07/26(火)19:04:31 ID:Ljp
銀魂のシリアス

31: 2016/07/26(火)19:05:22 ID:s2I
モブの不良に絡まれてオレツエーとか
ヒロインツエーのシーン

寒すぎて辛い

32: 2016/07/26(火)19:05:46 ID:xjy
??「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
??「魔界にやさしい王様がいてくれたら…こんなつらい戦いはしなくてよかったのかな…?」
ぐう辛い

33: 2016/07/26(火)19:05:47 ID:pRP
主人公たちがクッソ汚い手で間接的にボコられてるとき
まあ後でスッキリできるならいいけどその時は辛い

34: 2016/07/26(火)19:06:12 ID:QAi
仲間が仲間をぶっ●すシーン
schoolなんとかは仲間では無いが

43: 2016/07/26(火)19:18:47 ID:HRI
>>34
1話あたりでは、仲間っぽかったぞ

35: 2016/07/26(火)19:09:34 ID:Bv5
理不尽な展開

痛々しくて辛いってのならラノベ原作のギャグ全部やな
このすばとかここば地獄も真っ青の寒さやぞ

36: 2016/07/26(火)19:09:36 ID:t35
よく見る良い子が惨たらしく殺される所

辛いんじゃ流行るな

37: 2016/07/26(火)19:11:13 ID:QJ5
死人とか、もういない人に話しかけてるシーンも辛い

39: 2016/07/26(火)19:13:11 ID:aX7
>>37
だってよ、アーサーなんだぜ?

42: 2016/07/26(火)19:16:03 ID:zQZ
>>39 字面だけだとよくわからんのに実際見ると伝わる富野節ってほんま凄いと思う

44: 2016/07/26(火)19:19:49 ID:Dqj
>>42
こういうセンスあるセリフ回し一度でいいからしてみたい

46: 2016/07/26(火)19:20:03 ID:aX7
>>42
お調子者でリーダー格のアーサーがあっさり死んだことを認められない台詞やからな
ネタにされとるけど鳥肌立つくらい好きやわ

38: 2016/07/26(火)19:12:15 ID:jRp
ドラエモンやんけ

40: 2016/07/26(火)19:13:36 ID:0jA
>>38
さては貴様偽物やな!

41: 2016/07/26(火)19:14:32 ID:GtR
主人公が恥ずかしい目にあうシーンとかこっちまで恥ずかしくなって見るの辛くなってまうわ

45: 2016/07/26(火)19:19:56 ID:Abh
ギャグアニメなのに唐突なシリアスを入れてくるのが一番アカンわ
ギャグ系は常に笑えんと

48: 2016/07/26(火)19:20:49 ID:HRI
>>45
日常ものやギャグアニメで、なぜか最終話の前くらいから不必要なシリアス入れてくる奴?

50: 2016/07/26(火)19:21:36 ID:Abh
>>48
正にそれ

47: 2016/07/26(火)19:20:31 ID:uOr
焦らされて殺される展開
両手で下顎掴んであわわわわ~ですわ

51: 2016/07/26(火)19:22:40 ID:6EW
イジメのシーン

53: 2016/07/26(火)19:26:08 ID:woX
銀魂のクッサイ台詞を吐くシーン
上手いこと作者は書いてると思ってるが全然やわ

54: 2016/07/26(火)19:28:09 ID:Abh
銀魂はアレ、どう考えてもギャグとシリアスで全くの別作品になっとるからなぁ
どうしてシリアスは別でやらなかったのか

55: 2016/07/26(火)19:50:16 ID:yMc
コミックリリーフ的な明るいキャラが死ぬシーン

56: 2016/07/26(火)19:54:50 ID:hzi
突然障害者になる

57: 2016/07/26(火)19:57:23 ID:78V
サプライズパーティー準備中のハブられてるシーン

58: 2016/07/26(火)20:01:56 ID:saA
主人公が自暴自棄になって仲間に当たるの見ると殴りたくなる

60: 2016/07/26(火)20:09:32 ID:Q2S
>>58
ほんこれ

59: 2016/07/26(火)20:08:37 ID:kf1
不殺貫くくせに重要人物だけは殺す無能主人公アニメ全般

61: 2016/07/26(火)20:10:24 ID:Q2S
ちな自暴自棄主人公に対してのヒロインその他の反応が辛すぎて見てられない模様

62: 2016/07/26(火)20:11:51 ID:9ma
サブキャラが全く報われない
辛いってかなんか悲しくなる

63: 2016/07/26(火)20:12:57 ID:9Zo
会話自体のノリ自体が臭いやつ、普通に喋れ

65: 2016/07/26(火)20:16:37 ID:b1L
OPで消えるキャラ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469525937/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

4 Comments

ななし  

ギャグアニメにシリアス入れてくる漫画は西森博之だな
でもつらくはねーぞ、むしろ燃える

2016/07/27 (Wed) 06:30 | REPLY |   

ななし  

わたもての図書館の話は恥ずかし可哀想すぎて辛かった

2016/07/27 (Wed) 07:32 | REPLY |   

ななし  

お約束なラッキースケべは見てて辛い

2016/07/27 (Wed) 07:51 | REPLY |   

ななし  

十代vsブロン

2016/07/27 (Wed) 08:25 | REPLY |   

Add your comment