就活生ワイ 60社近く受けるも全てお祈りされるwwww

2016
27
1: 2016/07/27(水)04:24:50 ID:8V3
もうええよな

アフタヌーンとかいう漫画雑誌wwwwww
『正解するカド』第4話感想 日本がピンチ…!?(ネタバレあり)
モンハン上級者最強武器を教えてェェ! モンハン界最強の武器は弓で異論ないか?
アトラス「ペルソナ5は実況プレイ禁止、違反者はBANする」→批判殺到で謝罪へ
【悲報】マリカー、また事故




就活間近だが行きたい企業1社でわろた ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww ワイ17卒NNT、とうとう就活サイトからも見放されて号泣 ネトゲ廃人ワイ将、就活マジどうすんだよこれ! 就活が終わってわかったこと 大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ… 久々に就活して面接受けた結果 ワイ就活生、証券会社にしか内定が無くて咽び泣く 就活生ワイ 60社近く受けるも全てお祈りされるwwww 【悲報】ワイ就活生、とうとう内定を諦める 就活生ぼく またまたまたお祈りされるwwwwwww ワイ、就活終了惨め過ぎて泣く 就活生ぼく30社近く受けるも全てお祈りされるwwww 就活失敗した奴wwwwwwwwwwwwwwwwww 彼女が就活しろ就活しろウザいwwwwwwwww 28歳フリーター職歴無しが就活した結果wwwww
2: 2016/07/27(水)04:25:20 ID:EG1
電車は止めるなよ

4: 2016/07/27(水)04:25:53 ID:8V3
>>2
それはやらんから安心してクレメンス

3: 2016/07/27(水)04:25:28 ID:5aM
ちなわいも内定ないンゴねぇ…

5: 2016/07/27(水)04:26:09 ID:8V3
>>3
わい以外にも無能がおって嬉しいで

6: 2016/07/27(水)04:26:14 ID:Qwd
どんなとこ受けてるん?

7: 2016/07/27(水)04:26:23 ID:Obk
大手病?

8: 2016/07/27(水)04:27:07 ID:8V3
建設業が多めかな

大手病ちゃうで
中小もちゃんと受け取る

9: 2016/07/27(水)04:27:21 ID:5aM
もう1年遊べるドン!!!

10: 2016/07/27(水)04:27:43 ID:8V3
>>9
うるせぇぞコラ

12: 2016/07/27(水)04:28:09 ID:Qwd
地元企業ワンチャン

13: 2016/07/27(水)04:28:38 ID:8V3
もう夜が開けちゃったンゴねぇ…

毎年ひぐらしの鳴き声が楽しみなんやけど
今年はひぐらしの鳴き声が突き刺さる

14: 2016/07/27(水)04:29:14 ID:gND
ワイやったらガチで心折れて首つってるかもしれん

15: 2016/07/27(水)04:29:22 ID:8V3
わいはどうなるんやろか
なんか不安でしかないわ

16: 2016/07/27(水)04:29:25 ID:EG1
大学は?

18: 2016/07/27(水)04:29:39 ID:8V3
>>16
Fやで

17: 2016/07/27(水)04:29:28 ID:iXw
不景気だからね、しょうがないね

19: 2016/07/27(水)04:30:38 ID:EG1
受験サボったのツケですね間違いない...

まぁそれはともかくハロワとかにも行ってみたか?
就職サイトに登録されてない企業もあるし諦めずに探してみたら?

25: 2016/07/27(水)04:32:04 ID:8V3
>>19
ハロワかぁ…

学生のうちから行くやついるもんなの?

28: 2016/07/27(水)04:33:07 ID:EG1
ワイも就活生やけど内定貰ったところは東大京大からFランまでいろいろいるンゴねぇ...

>>25
うちの兄はリーマンショック直撃世代だったからハロワにも足繁く通ってたで
今働いてるとこもハロワで見つけた会社

29: 2016/07/27(水)04:33:25 ID:RHD
>>25
新卒ハロワもあるゾ

20: 2016/07/27(水)04:30:39 ID:8V3
あああああああああああああああああああああああ
今日の面接バックれたろ!

21: 2016/07/27(水)04:30:42 ID:46G
ここまで祈るに対するツッコミ一切無し

24: 2016/07/27(水)04:31:29 ID:8V3
>>21
受け狙っとらんぞ

22: 2016/07/27(水)04:30:50 ID:qPh
ニッコマはFちゃうやろ

23: 2016/07/27(水)04:31:18 ID:8V3
>>22
よくわかったな お前ら基準のFやからまぁええやろ

26: 2016/07/27(水)04:32:27 ID:Qwd
面接バックレしたくなる気持ちは分かる

27: 2016/07/27(水)04:32:34 ID:5aM
ニッコマとかなら学生課いけばなんとかなるんちゃうか?

30: 2016/07/27(水)04:34:56 ID:8V3
深夜のオープンは民度高いなぁ…わいは泣いたで

とりあえず今日の面接は行くわ
もう寝るわ サンガツやで

31: 2016/07/27(水)04:36:02 ID:Qwd
イッチ無理はすんなよ

32: 2016/07/27(水)04:36:06 ID:gND
ニッコマでそれか
ワイもニッコマ同等のとこ行っとるが
ただでさえコミュ障やから無理やな

33: 2016/07/27(水)04:37:14 ID:JIR
一社目で内定貰って一ヶ月で辞めたワイ、半みの見物

34: 2016/07/27(水)04:38:57 ID:21m
彡(゚)(゚)「こんなに祈られるなんて…」
彡(゚)(゚)「…」

⊂⊃
彡(^)(^)「神様みたいやんけ」

35: 2016/07/27(水)04:39:23 ID:Qwd
内定貰うの早い人は本当に早いよな
友人2日で就活終わったし

36: 2016/07/27(水)04:39:56 ID:C0r
まだワイも内定ゼロやで
頑張ろうや

37: 2016/07/27(水)04:40:45 ID:2dH
ワイは内定早々に貰えたけど卒業がかなり危ういわ

38: 2016/07/27(水)04:41:00 ID:Qwd
>>37
これ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469561090/




【悲報】荒木飛呂彦が他人の考えたポーズを流用し自分の手柄にしていた疑惑が浮上
【悲報】鉄血のオルフェンズの監督インタビュー、もうめちゃくちゃ・・・
Fate「衛宮士郎は無限の剣製でギルガメッシュのみに勝つことができます」←この設定アホじゃね
【悲報】モンハンの女ハンターさんの防具、とても狩りに行くような格好ではない
【速報】元王者パズドラさん、ついに壁を突破する
【朗報】超大作のスイッチ版がき、きたあああああ!!!!!!!!
【速報】PS5は2018年後半発売!!!
冨樫仕事しろっていうけどお前ら何様なん?
【画像】すぐバイト・仕事をバックレちゃう奴を描いた漫画wwww
【悲報】ポケモンとお喋りが楽しめる『ポケモンEXPOジム』が営業終了へ!オープン以来業績が伸び悩んでいた・・・
ヒロアカの能力を消す注射器って海外の作品のパクリじゃね?
【悲報】尾田栄一郎「ワンピースは少年の為に描いてる。大人になったら出て行く物」
【悲報】ゲームライター「スイッチ本体が熱で歪んだ」
声優・諏訪部順一さん「過度に大声を上げたり、迷惑な出待ちをする方が1人います 本当に困っています」 イベント勢の間では有名な模様
禁書のスピンオフの超電磁砲のスピンオフの主人公が誰これ状態www
【ネタバレ注意】コナンの犯人の動機wwwwwwwwwwwww
クソゲーオブザイヤー2016が決まったけど
ラノベ「主人公は落ちこぼれです」 俺「ほう」 ラノベ「ただしそれはあくまでも『学校での成績です』」 俺「!?」
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww
【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

5 Comments

ななし  

いきなり本命から受けてってるんだろうな・・・
上から受けてくより下から受けてくべき
練習感覚でいいし内定でればいくらか気持ちに余裕もでる

2016/07/27 (Wed) 07:49 | REPLY |   

ななし  

神様かよ

2016/07/27 (Wed) 08:05 | REPLY |   

ななし  

60も受けたらそら落ちるわ
緊張感も集中力もあったもんじゃない

2016/07/27 (Wed) 10:51 | REPLY |   

ななし  

ワイNNT、自殺を視野に

2016/07/27 (Wed) 16:25 | REPLY |   

ななし  

生きろ

2016/07/31 (Sun) 16:18 | REPLY |   

Add your comment