メガネをかけている奴にしか分からないこと

2016
28
1: 2016/07/27(水)11:22:25 ID:APA
メガネをどこにおいたか忘れるも外しているせいでどこにあるか見えない


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

5: 2016/07/27(水)11:24:50 ID:ymp
初めてメガネをかけた時はくっきりしすぎててゲームのグラフィックみたい

10: 2016/07/27(水)11:28:06 ID:DDl
>>5
わかる
ぼやけてる世界が現実だったからな

7: 2016/07/27(水)11:25:33 ID:cHn
鼻の上のほうに圧痕

8: 2016/07/27(水)11:27:17 ID:sLB
汗かいてるとき下向きたくない

9: 2016/07/27(水)11:27:48 ID:n3f
湯気でくもる

11: 2016/07/27(水)11:28:22 ID:OVs
マスクと相性は悪い

12: 2016/07/27(水)11:28:37 ID:NEV
傘差すほどでもない小雨でもイラッとする

13: 2016/07/27(水)11:29:50 ID:PyJ
裸眼だとそうでもないのに眼鏡で鏡を見ると超絶ブサイク

14: 2016/07/27(水)11:30:07 ID:pp7
小学生なら必ず
メガネというあだ名で呼ばれる

15: 2016/07/27(水)11:32:09 ID:j7Q
メガネを外すと特徴のない顔になる

16: 2016/07/27(水)11:32:37 ID:cjE
メガネは体の一部

17: 2016/07/27(水)11:32:59 ID:3Mp
鼻あてがねじ切れて取れる

18: 2016/07/27(水)11:33:43 ID:E7l
ラーメン、蕎麦とかが苦手

19: 2016/07/27(水)11:33:51 ID:6sR
メガネかけて寝て起きた時にメガネ探しちゃう

20: 2016/07/27(水)11:34:17 ID:0NA
オークリーのメガネをかけると他のをかけれない

21: 2016/07/27(水)11:34:59 ID:aAn
メガネ1日中かけっぱなしだとクラクラする

22: 2016/07/27(水)11:38:13 ID:Yqn
明るい眼鏡っ子は地雷

23: 2016/07/27(水)11:38:38 ID:9cb
メガネ…メガネメガネ

24: 2016/07/27(水)11:39:09 ID:FaI
眼鏡かけたまま顔を洗う

25: 2016/07/27(水)11:39:45 ID:6sR
>>24
今日の朝やらかしたわ

26: 2016/07/27(水)11:40:24 ID:pp7
メガネは顔の一部です
顔はメガネの一部です

27: 2016/07/27(水)11:41:29 ID:XD3
見えすぎて気持ち悪くなるんだけど
どうすればいいん?

37: 2016/07/27(水)11:59:56 ID:1Vb
>>27
度の弱いやつに変えるしかない
そのうち視力が悪くなって丁度合うようになるけどな

28: 2016/07/27(水)11:42:03 ID:zoZ
かけてないときでも
メガネの位置をなおそうとしちゃう

30: 2016/07/27(水)11:43:15 ID:1fh
眼鏡が本体で体は眼鏡に操作されていると言われる
眼鏡を忘れると
欠席やん言われる

31: 2016/07/27(水)11:43:35 ID:dNr
複数所持

33: 2016/07/27(水)11:45:26 ID:dNr
眼鏡に人生かけてる

34: 2016/07/27(水)11:46:53 ID:1fh
眼鏡の値段

36: 2016/07/27(水)11:58:40 ID:BDV
メガネに触って「そんなことで怒るなよ」って言われるイラッと感

38: 2016/07/27(水)12:00:25 ID:pp7
掛けたメガネを揺らすだけで
お手軽に大地震を疑似体験できるお得感♡

39: 2016/07/27(水)12:11:13 ID:0NA
服を着るときメガネかけてなくても外そうとする

40: 2016/07/27(水)12:14:27 ID:pp7
爺ぃがかけるのが眼鏡
若者がファッションでかけるのがメガネ
そして
危ない人がかけるのがグラサン

41: 2016/07/27(水)12:16:31 ID:XD3
昼間のグラサンは別にいいんじゃね
夜とかにしてる奴は知らんけど

42: 2016/07/27(水)12:28:31 ID:9cb
本体がメガネ扱いされる

43: 2016/07/27(水)12:40:47 ID:R43
無意識のうちにメガネクイッをやるから
気持ち悪がられる

44: 2016/07/27(水)12:56:09 ID:SI4
だんだんネジが緩くなって掛けやすくなる
店いってネジを直してもらったらすごい違和感



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469586144/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

7 Comments

ななし  

たまにコンタクトすると、眼鏡をしてないのに、クイッと上げる動作してしまうわ

2016/07/28 (Thu) 05:32 | REPLY |   

ななし  

気持ち悪い奴が多い

2016/07/28 (Thu) 05:47 | REPLY |   

ななし  

鼻の上に二つの日焼け跡が…

2016/07/28 (Thu) 06:36 | REPLY |   

ななし  

※1
あるある
というかコンタクトレンズすらしてないのにその動作する時あるわw

2016/07/28 (Thu) 06:58 | REPLY |   

ななし  

分かりすぎる。
掛けたまま寝たら起きた時探すとか、無いのにクイッとしちゃうとか、メガネしたままお風呂入りかけるとか。
そしてあだ名はメガネさんだった。
メガネ掛けてる子にまでメガネさんと呼ばれる不思議。

2016/07/28 (Thu) 07:52 | REPLY |   

ななし  

冬、暖かい所から外へ出ると一瞬にしてレンズが曇る。(例:バスから降りた時)

2016/07/28 (Thu) 08:23 | REPLY |   

ななし  

興味本位でメガネを貸せと言われる
魚眼レンズ呼ばわりされたな

2016/07/28 (Thu) 16:46 | REPLY |   

Add your comment