本日の注目ニュース
 ピックアップ



メガネをかけている奴にしか分からないこと

2016
28
1: 2016/07/27(水)11:22:25 ID:APA
メガネをどこにおいたか忘れるも外しているせいでどこにあるか見えない







5: 2016/07/27(水)11:24:50 ID:ymp
初めてメガネをかけた時はくっきりしすぎててゲームのグラフィックみたい

10: 2016/07/27(水)11:28:06 ID:DDl
>>5
わかる
ぼやけてる世界が現実だったからな

7: 2016/07/27(水)11:25:33 ID:cHn
鼻の上のほうに圧痕

8: 2016/07/27(水)11:27:17 ID:sLB
汗かいてるとき下向きたくない

9: 2016/07/27(水)11:27:48 ID:n3f
湯気でくもる

11: 2016/07/27(水)11:28:22 ID:OVs
マスクと相性は悪い

12: 2016/07/27(水)11:28:37 ID:NEV
傘差すほどでもない小雨でもイラッとする

13: 2016/07/27(水)11:29:50 ID:PyJ
裸眼だとそうでもないのに眼鏡で鏡を見ると超絶ブサイク

14: 2016/07/27(水)11:30:07 ID:pp7
小学生なら必ず
メガネというあだ名で呼ばれる

15: 2016/07/27(水)11:32:09 ID:j7Q
メガネを外すと特徴のない顔になる

16: 2016/07/27(水)11:32:37 ID:cjE
メガネは体の一部

17: 2016/07/27(水)11:32:59 ID:3Mp
鼻あてがねじ切れて取れる

18: 2016/07/27(水)11:33:43 ID:E7l
ラーメン、蕎麦とかが苦手

19: 2016/07/27(水)11:33:51 ID:6sR
メガネかけて寝て起きた時にメガネ探しちゃう

20: 2016/07/27(水)11:34:17 ID:0NA
オークリーのメガネをかけると他のをかけれない

21: 2016/07/27(水)11:34:59 ID:aAn
メガネ1日中かけっぱなしだとクラクラする

22: 2016/07/27(水)11:38:13 ID:Yqn
明るい眼鏡っ子は地雷

23: 2016/07/27(水)11:38:38 ID:9cb
メガネ…メガネメガネ

24: 2016/07/27(水)11:39:09 ID:FaI
眼鏡かけたまま顔を洗う

25: 2016/07/27(水)11:39:45 ID:6sR
>>24
今日の朝やらかしたわ

26: 2016/07/27(水)11:40:24 ID:pp7
メガネは顔の一部です
顔はメガネの一部です

27: 2016/07/27(水)11:41:29 ID:XD3
見えすぎて気持ち悪くなるんだけど
どうすればいいん?

37: 2016/07/27(水)11:59:56 ID:1Vb
>>27
度の弱いやつに変えるしかない
そのうち視力が悪くなって丁度合うようになるけどな

28: 2016/07/27(水)11:42:03 ID:zoZ
かけてないときでも
メガネの位置をなおそうとしちゃう

30: 2016/07/27(水)11:43:15 ID:1fh
眼鏡が本体で体は眼鏡に操作されていると言われる
眼鏡を忘れると
欠席やん言われる

31: 2016/07/27(水)11:43:35 ID:dNr
複数所持

33: 2016/07/27(水)11:45:26 ID:dNr
眼鏡に人生かけてる

34: 2016/07/27(水)11:46:53 ID:1fh
眼鏡の値段

36: 2016/07/27(水)11:58:40 ID:BDV
メガネに触って「そんなことで怒るなよ」って言われるイラッと感

38: 2016/07/27(水)12:00:25 ID:pp7
掛けたメガネを揺らすだけで
お手軽に大地震を疑似体験できるお得感♡

39: 2016/07/27(水)12:11:13 ID:0NA
服を着るときメガネかけてなくても外そうとする

40: 2016/07/27(水)12:14:27 ID:pp7
爺ぃがかけるのが眼鏡
若者がファッションでかけるのがメガネ
そして
危ない人がかけるのがグラサン

41: 2016/07/27(水)12:16:31 ID:XD3
昼間のグラサンは別にいいんじゃね
夜とかにしてる奴は知らんけど

42: 2016/07/27(水)12:28:31 ID:9cb
本体がメガネ扱いされる

43: 2016/07/27(水)12:40:47 ID:R43
無意識のうちにメガネクイッをやるから
気持ち悪がられる

44: 2016/07/27(水)12:56:09 ID:SI4
だんだんネジが緩くなって掛けやすくなる
店いってネジを直してもらったらすごい違和感



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469586144/

 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

【むぅ…】アメリカ人が指摘した『日大アメフト問題に見る”日本の特殊性”』が正論すぎると話題に… 私「再配達依頼してるのに何で当日に宅配しないの!」受付「夜7時過ぎだと難しいんです」私「他の宅配便はそんなことない!」受付「では上に相談して本日お届けし・・ガチャ切り! 【クズ女の末路】旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると… 夫が犬を無理やりキャリーバッグに。私「なにやってんだ!」 → 夫、ゴミすぎ 【GJ】ピザ屋店員俺。客「俺を誰だと思ってんだ!××会の○○だぞ!若い衆連れて行くぞ!」俺「××会の会長さんのお名前はご存知ですか?私はそこの息子ですけど」」 【百年恋冷】外車で初デート!メイクにオシャレに頑張ったのに彼が乗ってきたのは…。私「(もしかしてあの軽?軽とかちょっと…)」予感は的中で・・・ 客が売り物の植木鉢を次々落として破壊。俺「それ商品なんですけど・・」客「丈夫なのを買いたいから試してる」店長「買い取ってもらいます」すると客が衝撃発言! 電車でDQNが腹チラ。私(寒くないのかな)DQN「あ?何見てんだよ。言いたいことあるならハッキリ言え!」顔が近距離に!私「フリスク好きですか?」DQN「え?」→ 女子「女子はこういう行動が出来る男子を求めています」 ワイ日大アメフト部、今日仲間と退部届を提出予定 【閲覧注意】ネタ抜きで怖い宗教ランキングwwwwwwwwwwwwwww 中学生の娘が「私今日から紙皿で食べる!もうお皿洗わない!兄の皿を洗いたくない!」と言い残して家から出て行った 婚活サイトさん「アカン……高望みババアが結婚せえへん……せや!」 友A『食べる?』私「栗アレルギーなんだ」A『へぇー』ワザと栗入りを注文するように。A『あ、シぬんだっけw』ついには栗を混入され病院送り!A『ごめん』私(許すか)すると… 【ドンッ】大盛チャーシュー麺を注文したカップルの女→現物が来た後、女「いただきまーす!」とちょっと箸をつけた後に女「ごちそうさま!」彼『ドンッ!』店員&女「( ゚Д゚)」 俺「駐車禁止の看板ないから止めていいですよね?」警察官「いいですよ」→戻ってくると『駐禁』に。俺「許可もらいました!」別の警察官「駐禁違反です!」結果… 満員電車で携帯通話するリーマンを小柄なおじさんが注意。リーマン「はぁ?うっせーよw」おじさんを扉にバンッ!おじさん「ふぅー。調子に乗ったらあかんで」着ていた作業服を… 【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら… PCが壊れた。俺(WEBサービス停止しよう)→3日後、1000通近くのメールが!→企業『勝手にサービス停止したせいで倒産寸前だ!訴えるぞ!』俺「えっ」→結果・・・・・・ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん

7 Comments

ななし  

たまにコンタクトすると、眼鏡をしてないのに、クイッと上げる動作してしまうわ

2016/07/28 (Thu) 05:32 | REPLY |   

ななし  

気持ち悪い奴が多い

2016/07/28 (Thu) 05:47 | REPLY |   

ななし  

鼻の上に二つの日焼け跡が…

2016/07/28 (Thu) 06:36 | REPLY |   

ななし  

※1
あるある
というかコンタクトレンズすらしてないのにその動作する時あるわw

2016/07/28 (Thu) 06:58 | REPLY |   

ななし  

分かりすぎる。
掛けたまま寝たら起きた時探すとか、無いのにクイッとしちゃうとか、メガネしたままお風呂入りかけるとか。
そしてあだ名はメガネさんだった。
メガネ掛けてる子にまでメガネさんと呼ばれる不思議。

2016/07/28 (Thu) 07:52 | REPLY |   

ななし  

冬、暖かい所から外へ出ると一瞬にしてレンズが曇る。(例:バスから降りた時)

2016/07/28 (Thu) 08:23 | REPLY |   

ななし  

興味本位でメガネを貸せと言われる
魚眼レンズ呼ばわりされたな

2016/07/28 (Thu) 16:46 | REPLY |   

Add your comment