お前らの人生で絶対に許せないって奴いる?

2016
01
1: 2016/07/30(土)23:34:50 ID:gRn
俺には5人くらいなぶり●しにしてやりたい奴がいるけど


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

3: 2016/07/30(土)23:36:45 ID:lED
俺は3人いる
どうこうするつもりはないが関わるのは御免だから、物理的に出会わない距離に離れた

4: 2016/07/30(土)23:37:27 ID:AWK
小学校の時の同級生何人か

もうずっと前の話だし二度と会うことはないだろうからどうしようもないけどな...

5: 2016/07/30(土)23:37:50 ID:ikH
ほとんど二十歳前後の時にイザコザあった奴等だが五人くらい居る、思い出せばもっとかもしれんが

6: 2016/07/30(土)23:37:55 ID:a7Y
二人いる
一人は中学の時の同級生
もう一人はなんとかのコントスみたいおーぷんにいるクソコテだ

7: 2016/07/30(土)23:40:28 ID:gRn
俺の場合は同級生や仕事で関わった人間かな
立場が違えばお互いに思いやれただろうけど
そういうの抜きにして情け容赦なく攻撃してきたから
たぶん偶然に街中で出会ったりしたらやっちゃうかもしれん

8: 2016/07/30(土)23:41:50 ID:CVI
一人だけ同性のやつ
でも頭おかしすぎて謝罪の電話すら恐怖だった

10: 2016/07/30(土)23:43:56 ID:m4Z
中学生の頃俺を裏切った奴がいて、社会人になり再開したけど、
更生したのかと期待したが、くずはやっぱりくずなんだな

11: 2016/07/30(土)23:44:13 ID:ikH
ネットだと「おい?会って話付けようぜ?」が出来ないからいつまでも引きずることになる
リアルだと殴り合いつかみ合い締め合いして分かり合えるんだがな

12: 2016/07/30(土)23:44:17 ID:tw@raamensyokunin
1人いる
許せない

13: 2016/07/30(土)23:44:43 ID:WQl
吉●てめーだよ!

14: 2016/07/30(土)23:44:46 ID:tQE
粘着自演野郎
朝から晩までつきまといやがって

15: 2016/07/30(土)23:45:30 ID:cG2
昔のアル中の上司
一緒に出張行かされてスゲー迷惑掛けられた
数年前にくたばったからもうどうでもいいんだけど

16: 2016/07/30(土)23:45:50 ID:zf2
3人。早く離婚したい

17: 2016/07/30(土)23:46:02 ID:uli
おーぷんにいたわ

今でも画面突き抜けて殴りに行きたい

20: 2016/07/30(土)23:47:15 ID:yFp
昔はいた気がするけどもうどおでもいい

23: 2016/07/30(土)23:48:11 ID:uli
>>20
そうなりたい

26: 2016/07/30(土)23:50:21 ID:yFp
>>23
毎日アニメ見て漫画見て映画見てオ●●ーしてたら悟った

29: 2016/07/30(土)23:51:21 ID:gRn
>>26
このスレのせいもあるかもしれんけどさ
ふとその人のこと思い出すことない?
どうでもいいってのは同意なんだけど、そのときの感情が蘇っちゃうみたいな

33: 2016/07/30(土)23:53:19 ID:yFp
>>29
思い出すよ 自分の恥ずかしい過去も 怒り狂った過去も

でもあーそんなこともあったなーと思いニヤニヤして恥ずかしくなり

うふふってなって終わり 定期的に有る現象

34: 2016/07/30(土)23:54:06 ID:uli
>>33
いくつだよ
ブッダかよお前

39: 2016/07/30(土)23:55:34 ID:yFp
>>34
今年38歳(^^)

35: 2016/07/30(土)23:54:31 ID:gRn
>>33
そういう性格の人がうらやましいw
笑って思い出せるのは嫌な思い出じゃないんだろうね

39: 2016/07/30(土)23:55:34 ID:yFp
>>35
まあそこまでこだわらないのかもしれないね いいことも悪いことも

40: 2016/07/30(土)23:55:38 ID:AWK
>>29
定期的に思い出すな、んで急にイライラし始めて仕事が捗らなかったりする
精神内科に相談してみよーかなマジで

44: 2016/07/30(土)23:57:11 ID:yFp
>>40
デパスかソラナックスもらうだけだぞ

41: 2016/07/30(土)23:56:21 ID:gRn
>>40
トラウマなのかなぁ?
嫌な思い出をさっぱり忘れる薬があればいいんだけどねw

45: 2016/07/30(土)23:57:39 ID:kdJ
>>41
めちゃくちゃ定番だけど、5分とか10分とか「今からその事は考えないぞ」って考えずにいるとふっきれるよ。

47: 2016/07/30(土)23:59:15 ID:gRn
>>45
その時はそれで解決できるんだろうけどさ・・

52: 2016/07/30(土)23:59:54 ID:kdJ
>>47
俺もその手の悩みで心理学書読みまくったんだけど、結局「余計な事考えるな」って事に収束するらしい

55: 2016/07/31(日)00:01:19 ID:OqM
>>52
深く考えすぎるとハマっちゃうもんね
それは理解してるんだけど、やっぱ思い出しちゃうんだよね・・

56: 2016/07/31(日)00:02:10 ID:xSm
>>55
わかる

22: 2016/07/30(土)23:47:44 ID:Lem
蜘蛛は許さへんで

81: 2016/07/31(日)00:19:02 ID:R1t
>>22
おはクラピカ

10年前に付き合いあった恋人
全部狂った 精神障害になって今も苦しい
もう好き嫌いではくて、ただ病気だけ残っている

24: 2016/07/30(土)23:48:52 ID:OPO
誰かが●してくれたら犯人のこと支援するゾ!

30: 2016/07/30(土)23:51:35 ID:ME5
おまえら闇深すぎワロタ

31: 2016/07/30(土)23:52:00 ID:Yw2
そんなのいるし
己の中に良いかい人は誰しもいる事さ

32: 2016/07/30(土)23:52:34 ID:Cvu
わざわざ地元にもどって復讐したやつとかいそう

36: 2016/07/30(土)23:54:51 ID:OPO
生きてる限り発狂を続けるよ
遺恨は消えん

38: 2016/07/30(土)23:55:03 ID:kdJ
学生時代はいたけど、社会人になってからはそういう奴が多すぎて考え方を変えた。
そんな奴の事を考えている時間が無駄だと気づいた。

41: 2016/07/30(土)23:56:21 ID:gRn
>>38
いや全くその通りなんだけどさ
ちょっと寝苦しい夜にふと思い出してさらに眠れなくなっちゃったりするんだよねw

42: 2016/07/30(土)23:56:44 ID:Yw2
何でも無い様なことが
幸せだったと思う

46: 2016/07/30(土)23:58:39 ID:OPO
脳は5分経ってから発狂を再開する

48: 2016/07/30(土)23:59:21 ID:uli
みんなソイツとのエピソードとか正確に覚えてるんか?

曖昧ならもうすぐ忘れるぞ

49: 2016/07/30(土)23:59:26 ID:n7p
親とか塾の室長とかY.SとかY.Iとかかな

51: 2016/07/30(土)23:59:47 ID:yFp
「あの出来事は夢だった」って思い込むのもいいぞ

54: 2016/07/31(日)00:01:06 ID:bfp
笑いを飛ばそうぜ

58: 2016/07/31(日)00:02:30 ID:gXf
俺も今イライラしてるわ

どうしたらいい?

60: 2016/07/31(日)00:03:26 ID:bfp
>>58
適当に流そう

66: 2016/07/31(日)00:04:55 ID:xSm
>>58
感情面でのイライラだと時間が経てばすっきりしちゃうよ。
だいたいの感情の問題は寝て解決する。

69: 2016/07/31(日)00:06:34 ID:OqM
>>66
俺の場合だけど、俺自身は今後関わらないからいいけど
他の連中はそいつのせいで今後も大変な思いをするんだろうなーって考えると
なんかやるせなくてな・・

59: 2016/07/31(日)00:02:52 ID:OqM
アニメでも見てその事を忘れようとするじゃん?
でアニメのストーリーでトラウマに似たようなシーンが出てくるともうだめw

64: 2016/07/31(日)00:04:13 ID:ipO
>>59
わあああああああ

63: 2016/07/31(日)00:04:11 ID:KRx
俺から金借りた上で俺の財布から金抜きまくってたあいつかな

68: 2016/07/31(日)00:05:39 ID:zAE
子供向けアニメは無心で見られる
幼児退行が進んでるんだろうな

75: 2016/07/31(日)00:08:21 ID:bpg
ある程度は、
「まあそういう人間もいる、可哀想な人だと思おう」
で我慢できるけど、
自分の倫理観とあまりにかけ離れてるゴミクズに出会うと吐き気を催す

76: 2016/07/31(日)00:09:24 ID:OqM
>>75
それなw

78: 2016/07/31(日)00:13:06 ID:gXf
>>75
相手をかわいそーな人と憐れんだらいいとか言う奴いるが

いや、どー考えても俺のがかわいそうだよ!

って思う

79: 2016/07/31(日)00:14:03 ID:xSm
原因と感情はある程度切り分けた方がいいかもな。
イライラの原因自体は行動でしかなくならんけど、イライラそのものは感情のコントロールである程度何とかなる訳だし。
ホントにやばけりゃメンタルクリニックもあるでよ。

80: 2016/07/31(日)00:14:38 ID:cgr
人事異動で部署替えに

自分の後輩に この先わからないので教えてと お願いすると

おしえなーい  とのこと
そして私の上司に 教えちゃったらえばれないじゃないですか

だそうです

82: 2016/07/31(日)00:20:07 ID:rBC
嫌いな奴と許せないやつはまた違うからなー
散々迷惑かけられたクソ野郎がいるけど
まぁ時間がたてば許す

84: 2016/07/31(日)00:31:16 ID:OqM
>>82
そいつだけが原因なら本当にクソ野郎なんだろうけど
そうじゃない場合もあるからな
お前がそう仕向けてしまったのかもしれんし

88: 2016/07/31(日)02:04:07 ID:rBC
>>84
完璧にそいつだわ
もしかしたら頭おかしいのかな?ってレベル
まぁ俺の話だけだと信じられないかもしれんが向こうの話聞いたら余計信じられんと思うぞ……
世の中には変な奴多いっていうけど、気をつけた方がいい

89: 2016/07/31(日)02:11:12 ID:OqM
>>88
おまえ自身は気付かないだけで、お前も誰かに頭おかしいのかな?って思われてるかもしれないよ

91: 2016/07/31(日)02:16:44 ID:rBC
>>89
騒音問題だから多分俺がよほど神経質って限りないよ
お前の言いたいことすげーわかるんだよね
俺もこんなんなかったらお前みたいに書いてだろうし
感情的になってることも考えられるからさ

92: 2016/07/31(日)02:22:13 ID:OqM
>>91
それなら話は別だね
相手側は精神異常者だ

93: 2016/07/31(日)02:23:04 ID:rBC
>>92
しかも格闘技元プロなんだよね
全力で脅迫してくるし

これ以上は書けない

83: 2016/07/31(日)00:25:03 ID:a5R
拘ってる自分が嫌で、更に落ち込むんだよな
でも憎しみが止まらないと言う

85: 2016/07/31(日)00:33:58 ID:GL6
過去に捕らわれるのはダサいとは思うけど10年ぐらい引きずってるな、ふとした時にフラッシュバックしてつらい

86: 2016/07/31(日)02:01:34 ID:buJ
メンヘラの元カノと元カノの浮気相手で俺の元親友
本気で殺意湧いたし今でも恨んでる
忘れたいけど傷が深すぎて絶対忘れられない
そいつらとの連絡手段全部遮断した途端知り合い伝いで謝ってきてムカつく
謝り方にも誠意が感じないし仮に本気だったとしても絶対に許したくない
二度と関わらないでほしい
顔どころかあいつらが打つ文字も見たくないからブロックしたのにそうやって連絡とろうとしてきたのがムカつく
そいつらが原因で鬱になったのに完全人事なのがムカつく
仕事も趣味も他の友達も全部失ったのに悪びれもなくむしろ俺が悪いような言い方されてムカつく
周りに味方作って完全に俺1人を敵にして総叩きにしてきたのがムカつく
それが彼女と親友のする事か
そいつらのせいで友達も親も信用できなくなった
浮気がバレバレなのにバレてないように振舞って俺の機嫌をとろうとしてきたのもムカつく
本当にどうしようもないくらいムカつく
人生で二人殺しても罪にとわれないなら真っ先にこの二人選んで本気で後悔させて泣きながら謝らせてなぶり●してドブ川に捨てて唾吐きかけて思いっきり笑ってやりたい

90: 2016/07/31(日)02:14:59 ID:OqM
>>86
彼女を奪われた感じなのかな?
メンヘラはもともと頭がおかしいから常識が通用しないんだよね
俺も同じような経験をして他人を信用することができなくなったよ

87: 2016/07/31(日)02:02:23 ID:Bau
もし許されるのなら親父にガソリンかけて焼きたい

94: 2016/07/31(日)02:23:34 ID:aru
俺にトラウマ作ったやつ全員

95: 2016/07/31(日)02:26:00 ID:Py7
そんな奴はいないな
喧嘩して仲違いした友人もみんな幸せになればいいと願ってる

96: 2016/07/31(日)02:28:40 ID:lL3
中学時代の暗黒期を生んだ奴





青●テメーだよ!マジで殴らせろや!!

97: 2016/07/31(日)02:39:20 ID:g3O
井●や
勝手に仲間連れて出て行きくさって
あいつだけは許せん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469889290/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

9 Comments

ななし  

4人いる。
会いたくもないけど。

2016/08/01 (Mon) 05:47 | REPLY |   

ななし  

奇遇だな俺も五人いるわ

2016/08/01 (Mon) 05:52 | REPLY |   

ななし  

ワイは男やが、中学のときにストーカーされてたのに
最終的にはワイがストーカーしてたということになった。あの出会った中で一番ブスの女さえ居なければと思う。

2016/08/01 (Mon) 06:05 | REPLY |   

ななし  

何人もいるが気分が悪くなるから極力会わないようにしてる
しかし会うたびに「まだ怒ってますよ」と当人だけにはわかるようにしてるが相手は「もう済んだ事」としてるだろうから
時々思い出して俺を怒らせたことを後悔するような目にあわせてやりたい
そのためにも殺せない

2016/08/01 (Mon) 06:09 | REPLY |   

ななし  

嫌いな人はたくさんいるけど許せないってのは二人だけ。
本当の父親と小2の終わりまでいた父親代わりの野郎。
あの二人だけは許さん。今は大人になったから色んな意味で戦える。

2016/08/01 (Mon) 06:16 | REPLY |   

ななし  

不倫して相手の妻子のことも考えず勝手に子供産んで相手に捨てられた奴。子供の将来考えろよBBA。

2016/08/01 (Mon) 06:23 | REPLY |   

ななし  

両親。法律上では事実上の縁切りは不可能という無能。老後の金すら貯めず、二人して1日中テレビ釘付けしてんならはよ飢死してくれや。

2016/08/01 (Mon) 07:57 | REPLY |   

ななし  

そんなん山ほどいるわ

2016/08/01 (Mon) 08:09 | REPLY |   

ななし  

能登 康…のことか?
あれはキモいからなあ

2016/08/01 (Mon) 08:43 | REPLY |   

Add your comment