「服装自由!(大嘘)」彡(゚)(゚)「ほーん」

2016
28
1: 2016/07/28(木)11:15:39 ID:Iu6
「え、なにその格好は(嘲笑)」




【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

3: 2016/07/28(木)11:16:08 ID:kwY
かなしい世界

4: 2016/07/28(木)11:16:27 ID:jAB
そら貝殻ビキニはいかんでしょ

5: 2016/07/28(木)11:17:10 ID:3Jz
面接官「上着脱いでもらって結構ですよ、リラックスして(大嘘)」

7: 2016/07/28(木)11:18:23 ID:yDj
>>5
面接官「どうぞ座ってくださいニッコリ(大嘘」

6: 2016/07/28(木)11:17:53 ID:K9C
合同説明会「クールビズでええぞ!」

8: 2016/07/28(木)11:18:28 ID:MjS
ビジネスカジュアルとかいう糞
もうジーパンOKにせえや

9: 2016/07/28(木)11:19:27 ID:8ha
当たり前だよなあ?(元社畜並感)

10: 2016/07/28(木)11:20:09 ID:hv9
結婚式「平服でお越しください」

11: 2016/07/28(木)11:20:23 ID:dZd
就活生ワイ、困惑
服装自由ちゃうんか?
座れって言われたら座っちゃいかんのか?

12: 2016/07/28(木)11:21:32 ID:WtX
彡(゚)(゚)「どうせそういってみんなスーツなんやろ?ワイもスーツ着てったろ!」

周り「え、なにその(キメッキメの)服装は」

13: 2016/07/28(木)11:21:41 ID:pyR
彡(゚)(゚)#「お前らが悪いんやで」ブチブチブリュリュリュゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッッッ!!!!

14: 2016/07/28(木)11:22:59 ID:kbn
この風潮ほんとひで

15: 2016/07/28(木)11:23:27 ID:v8K
バカ上司「へー、自由だね」

17: 2016/07/28(木)11:25:10 ID:gXn
ワイの就活黒歴史晒すのやめろ

18: 2016/07/28(木)11:25:29 ID:yAJ
コレなんなんマジで
日本狂ってるよな

20: 2016/07/28(木)11:27:43 ID:dnF
カズレーサーかな?

23: 2016/07/28(木)11:30:30 ID:9pD
クソみたいな建前きらい
でもとりあえずスーツ着とったらええというのは楽でもあるんだよなあ

24: 2016/07/28(木)11:32:30 ID:gnm
>>23
ホンマに私服だけの説明会なんかされたらセンス皆無奴は死亡やしな

27: 2016/07/28(木)11:33:32 ID:b4V
自由には責任がつきまとうという好例

28: 2016/07/28(木)11:34:03 ID:SuI
ワイは周りがカジュアルな服着てる中一人汗だくでスーツで決めてったぞ
緊張の汗か恥の汗かわからんかったわ

29: 2016/07/28(木)11:34:40 ID:TKY
スーツにも色々値段あるし面倒くさいンゴ
もう一回国民服復活してくれや
みんな同じ服に統一するんや

30: 2016/07/28(木)11:34:50 ID:Q4h
私服と言われれば、チノパンと白シャツが安パイやろ

31: 2016/07/28(木)11:35:25 ID:C6z
彡(゚)(゚)「フラップどうしたらええんや?とりあえず出しとくンゴ」

32: 2016/07/28(木)11:36:37 ID:rv7
9800円のスーツじゃいかんのか?
あと革靴の種類もややこしいンゴねえ…

33: 2016/07/28(木)11:36:55 ID:MXZ
上着もネクタイも採点対象にならないって言われたけどマ?

35: 2016/07/28(木)11:37:57 ID:zZS
ワイ「服装バッチリ決めたで!完璧や!」

面接官「え、なにそれ(坊主頭)は…」

ワイ「いかんのか…」

36: 2016/07/28(木)11:39:01 ID:ucs
>>35
最初から無いからね、しょうがないね

37: 2016/07/28(木)11:39:15 ID:MXZ
>>35
松山千春ヘアーはさすがに

38: 2016/07/28(木)11:39:23 ID:kI8
>>35
出所したてかな?

39: 2016/07/28(木)11:41:05 ID:rlb
こういうところでちゃんとできるかが出世の分かれ目やぞ
服装自由でもちゃんとこの時期に汗だくで必死にスーツ来てくる奴のほうが好感持てるわ

42: 2016/07/28(木)11:43:17 ID:MXZ
>>39
クールビズって言われたんやけど
脱がないと逆にってことはないの?

46: 2016/07/28(木)11:48:02 ID:yDj
>>42
クールビズ言うたやろ常識ないなぁ!失礼やぞ!!って怒る人は幾人か見た

44: 2016/07/28(木)11:46:13 ID:QOC
>>39
案外そうでもない
着るものがないと思われるから、むしろビジネスで通じるようなカジュアルなやつを着こなしているやつのがが出世する

47: 2016/07/28(木)11:49:34 ID:LKH
座れって言われて座ってはいけないという風潮
座って言われて座らないのは失礼という風潮
どっちもあるンゴねぇ

48: 2016/07/28(木)11:52:54 ID:SU1
面接官「自分の好きなものをアピールして下さい。服装は自由です」

ワイ「ほーん」ツツゴウノユニホ-ムキル-

面接官「私ヤクルトファンなんですよね…」
結果発表まだやけど多分落ちたわ
ちな三日前

51: 2016/07/28(木)11:54:10 ID:MXZ
>>48

52: 2016/07/28(木)12:07:11 ID:ygD
>>48
よりにもよって筒香とかいう

53: 2016/07/28(木)12:14:53 ID:SU1
他の奴は部活のユニやアイドルのハッピとかもいたやで
スーツが浮いてたわ

49: 2016/07/28(木)11:53:14 ID:ksN
とは言え甚平なんか着るわけいかんし実際どんな服装までならセーフなんや?
襟つきシャツにチノパンとか?

50: 2016/07/28(木)11:54:01 ID:yDj
面接官「人の目をみて話せないガ●ジはコミュ力ないンゴねぇ」

ワイ「彡(●)(●)」

面接官「なにガンくれとんのや!!面接官を威圧するとかガ●ジやんけ!」

54: 2016/07/28(木)13:22:48 ID:WI9
人事「ラフな私服でおねがいします!」
ワイ「ほーん、ならラフな私服でいったろ!」
まわり全員スーツ

55: 2016/07/28(木)13:47:43 ID:wOu
社員「クールビズで来てね」

ワイバイト「まあ一応ネクタイと背広着てくか」

社員「●すぞ」



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469672139/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


 おーぷん

2 Comments

ななし  

イケメンじゃないのが悪い定期

2016/07/28 (Thu) 15:11 | REPLY |   

ななし  

スーツとか適当でいいんだよ
座ってどうぞって言われたら座ってもいい
そういうところで何か文句言われるところは総じてブラックだから、むしろ落としてくれてラッキーと思え

2016/07/28 (Thu) 17:02 | REPLY |   

Add your comment