ワキガ警報発令~~!!

2016
28
1: 2016/07/28(木)12:48:47 ID:N5W
ワイ大学生!
隣に座ってきた奴がなかなかなワキガや!
マスクしとるのに裏ごしして香ってきやがる!
せめて女の子ならなぁ…。


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/28(木)12:49:29 ID:PC8
すまんンゴ

3: 2016/07/28(木)12:50:07 ID:N5W
>>2
くっせぇなぁ。最前列いけや。

5: 2016/07/28(木)12:51:05 ID:N5W
正味な話、ワキガのやつって自分がワキガって気付いとるんか?

6: 2016/07/28(木)12:52:06 ID:N5W
前の席の女共が席移動してったわ。

7: 2016/07/28(木)12:52:45 ID:Afq
裏ごしってなんやねんポタージュでもつくるんか

9: 2016/07/28(木)12:53:53 ID:N5W
>>7
ウイルス99.9%ブロックするくせに臭気はブロックできん無能よ。

11: 2016/07/28(木)12:54:45 ID:yDj
友達同士なのかしらんけど臭デブとワキガの集団が電車に乗り込んできてワイ死亡

13: 2016/07/28(木)12:55:54 ID:N5W
>>11
汗掻いたデブの赤ちゃんとおっさんの混じったような臭気最悪やね。エアコンの前に陣取って臭気振りまくから殺意沸くわ。

18: 2016/07/28(木)13:00:44 ID:eby
>>11
ワイワキガ、ワキガ仲間で車両を占拠

19: 2016/07/28(木)13:01:22 ID:hDL
>>18
それもうバイオテロやで

20: 2016/07/28(木)13:02:22 ID:N5W
>>18
せめてコンビニのでええから制汗剤なり香水なりつけろや。意識するだけでだいぶましになるで。

12: 2016/07/28(木)12:55:53 ID:rVV
クソ暑いのにマスクなんかして出歩くなカス

14: 2016/07/28(木)12:56:20 ID:N5W
>>12
花粉症なの!鼻水とまんないのよ!

17: 2016/07/28(木)12:59:56 ID:N5W
ん、違う!隣の奴やない!?くっさいの真後ろの奴やこれ!どうりでこんなに濃厚なんか…

21: 2016/07/28(木)13:03:09 ID:yDj
ワキガに香水とかテロやぞ

24: 2016/07/28(木)13:04:16 ID:N5W
>>21
ワキガ+体臭よりはマシやぞ。

26: 2016/07/28(木)13:04:58 ID:yDj
>>24
お前は本当の恐怖をしらない

27: 2016/07/28(木)13:05:11 ID:sYw
職場の人におるけどどう接していいか困るわ

28: 2016/07/28(木)13:05:26 ID:w4Y
彼女がワキガのワイ、低みの見物

29: 2016/07/28(木)13:05:50 ID:N5W
>>26
>>27
>>28
実際ワキガの人って自分がワキガって気付いとるんか?

33: 2016/07/28(木)13:09:20 ID:w4Y
>>29
密着しないと分からないレベルだから気づいてないはず
教えてあげたほうがいいか悩んで早5年よ

34: 2016/07/28(木)13:10:07 ID:N5W
>>33
その程度ならなんとかなるやろ。

22: 2016/07/28(木)13:03:46 ID:N5W
後ろのやつそれとなく確認したら初音ミク(?)みたいなキャラのプリントいれ使ってやがる。髪は伸びたまんまでTシャツよれよれや。

23: 2016/07/28(木)13:04:11 ID:rtw
臭いに耐性なさすぎる日本人さんサイドにも責任がある

31: 2016/07/28(木)13:05:59 ID:QCy
これは実はイッチがワキガでしたってオチですね、間違いない

32: 2016/07/28(木)13:07:39 ID:N5W
>>31
なんやと!耳くそカッピカピやぞ!バイト先の女子高生から「横通る時いつも良い匂いしてキュンキュンしてました」って手紙もらうくらい匂いには気を付けとるんやぞ!!おこ!

35: 2016/07/28(木)13:10:40 ID:S7F
ワキガ臭しますよと言ってあげるだけでええんやで

36: 2016/07/28(木)13:10:51 ID:PC8
そいつどついたれや

37: 2016/07/28(木)13:12:29 ID:N5W
>>36
なんとか傷付かない程度で伝えたげたい。

38: 2016/07/28(木)13:14:23 ID:S7F
>>37
仲良く無きゃ別に気にせんぞ、それでキレるようなら唯のキチ○イだし

39: 2016/07/28(木)13:14:32 ID:N5W
くさめしながら「あくっさい!くっさい!」って言ってやったわ。絶妙なラインやろこれ。

40: 2016/07/28(木)13:15:13 ID:S7F
それ頭おかしい人と思われてるで

41: 2016/07/28(木)13:16:35 ID:N5W
>>40
汗腺のおかしい人に思われてもなぁ…

42: 2016/07/28(木)13:19:38 ID:N5W
なんで常に匂うんやなくて波があるんや…クソが。

43: 2016/07/28(木)13:22:49 ID:Zyg
アポクリン汗腺って言っとけばええんじゃないかな(適当)

44: 2016/07/28(木)13:24:08 ID:N5W
>>43
極限やと鼻もぐぞ。さすがにそこまででは…やっぱくっさいわ。

45: 2016/07/28(木)13:25:56 ID:N5W
おかしいやろ…。同じ人間やぞ。自らコミュニティからつまはじきされるようなもん振りまくか?普通。体の構造おかしいやろ。

46: 2016/07/28(木)13:28:11 ID:N5W
変に知能があるのがあかんねん。快か不快か美男か美女かで交配しろや。つまはじき者同士で交配するからこんなことになるんや。ファッキン先祖。

47: 2016/07/28(木)13:29:26 ID:N5W
後ろのワキガ野郎がかわいそうや。

48: 2016/07/28(木)13:33:05 ID:N5W
あぁかわいそうや…かわいそう。
恐らく末代になるやろうけど、それでええんや。
お前が先祖の罪を被って死んでいくんや。

49: 2016/07/28(木)13:36:33 ID:N5W
ワイはくさめを2つほどして教授の方を見た。
長い長い1時間半が始まるんや…。

___『ワイ氏の日記』334ページより抜粋

50: 2016/07/28(木)13:37:34 ID:bSm
イッチ「くっさ!こいつワキガやんけ!」

隣「くっさ!こいつワキガやんけ!」

51: 2016/07/28(木)13:38:48 ID:N5W
>>50
諸悪は後ろの奴やで…

52: 2016/07/28(木)13:42:20 ID:N5W
うーん。申し訳ないが席を移動するやで。頭痛くなってきた。傷付かないで欲しいやで…。エアコンが寒い的な感じでそそくさと行くからな。傷付かないでくれや。

53: 2016/07/28(木)13:49:15 ID:JX1
臭すぎィ!って楽しそうに言ったら傷付かんやろ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469677727/

ワイ、マジもんのワキガと遭遇した結果www
満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww
女でワキガなんだけど辛すぎ


スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

2 Comments

ななし  

友引町のメガネみたいな文

2016/07/28 (Thu) 16:46 | REPLY |   

ななし  

友人に結婚式で着るワンピを貸したら、超草腋臭でクリーニングもしないで返却して来た。
クリーニング店の人「ホルマリンに浸けたんですけど、だめでした」で、捨てた。

2016/07/28 (Thu) 19:27 | REPLY |   

Add your comment