一人暮らしなんだが出費がやばい

2016
28
1: 2016/07/28(木)14:33:34 ID:OSM
食費6万
家賃水道光熱費ネット8万
ガソリン1000円
服 2万
牛乳1万5000円
その他いろいろ 2万

大学生ってこんなもんなのか?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/28(木)14:34:47 ID:VnE
食費多過ぎないか?
自分は2万5000円くらいだわ

3: 2016/07/28(木)14:35:35 ID:Wqp
それで抑えてるのがすごい

4: 2016/07/28(木)14:35:47 ID:CWt
牛乳っていうのは昔でいうところのメンマか?

5: 2016/07/28(木)14:36:18 ID:Nsn
食費高すぎワロタ

6: 2016/07/28(木)14:36:32 ID:BBQ
外食多いのか

10: 2016/07/28(木)14:36:54 ID:tZM
食費と牛乳が別なのはなんなの?

11: 2016/07/28(木)14:37:02 ID:BJ7
自炊しろ
以上

12: 2016/07/28(木)14:37:05 ID:OSM
プロテイン飲むから本当なんだよなあ

13: 2016/07/28(木)14:37:50 ID:Ip9
>>12
プロテインは水で飲んだほうがいいよ

14: 2016/07/28(木)14:38:09 ID:VnE
食費1日2000円って多過ぎないか?

15: 2016/07/28(木)14:38:23 ID:LGv
牛乳が食費に含まれていないってことは
1,牛乳を飲用以外に使用している
2,牛乳以外で主文を摂取しないので食費と飲料費を食費と牛乳代で分けている。
のどっちかってことか

16: 2016/07/28(木)14:38:25 ID:mfO
食費三万
家賃一万五千
水道光熱費ネット三万
服三千

19: 2016/07/28(木)14:39:08 ID:OSM
>>16
犬小屋にでも住んでんの?

17: 2016/07/28(木)14:38:34 ID:PBi
朝昼晩松屋行けや

22: 2016/07/28(木)14:39:54 ID:OSM
>>17
松屋とか動物の餌じゃん

25: 2016/07/28(木)14:40:44 ID:PBi
>>22
何言ってだコイツ

27: 2016/07/28(木)14:42:21 ID:OSM
>>25
安い牛丼屋はまずいってことだ

18: 2016/07/28(木)14:38:58 ID:Nl7
服ってそんな毎月買うもんなのか

21: 2016/07/28(木)14:39:28 ID:OSM
>>18
オシャレしたい年頃なんだよ

24: 2016/07/28(木)14:40:20 ID:PBi
>>21
でも二万はないわぁ
同じく大学生の俺は半年前に800円のロンT買っただけだぞ

20: 2016/07/28(木)14:39:21 ID:86l
不審兄さん

28: 2016/07/28(木)14:42:35 ID:bnD
牛乳ってそんなに飲む?

30: 2016/07/28(木)14:42:58 ID:OSM
>>28
毎日飲まないと発狂する

33: 2016/07/28(木)14:44:43 ID:PBi
>>30
分からんこともない
牛乳毎日飲まないと駄目って強迫観念に襲われたこと俺もあるし
ただ松屋不味いとは何事だよおおおおおおお

29: 2016/07/28(木)14:42:48 ID:jCz
食費が多すぎる

31: 2016/07/28(木)14:43:13 ID:Ek3
至って普通 ガソリン代が少ない

36: 2016/07/28(木)14:45:29 ID:OSM
>>31
原チャリで片道5kmくらいだからな

40: 2016/07/28(木)14:48:40 ID:Ek3
>>36
千円で済むのか!

42: 2016/07/28(木)14:49:22 ID:PBi
>>36
大学独り暮らしでわざわざ片道5キロに住んでるの?

34: 2016/07/28(木)14:45:00 ID:jCz
まあ粥で済ます俺もおかしいだろうけど

35: 2016/07/28(木)14:45:09 ID:03Y
服、牛乳、食費に金かけ過ぎ

38: 2016/07/28(木)14:47:17 ID:rNS
牛乳1日2本計算か
ヨーグルトジャンキーで自分で作ってる俺でもそこまで買ってないな
1日1本くらい

39: 2016/07/28(木)14:47:23 ID:PBi
毎日牛乳2リットルは飲まないとそこまで行かないだろ金額

43: 2016/07/28(木)14:49:37 ID:rNS
食費は自炊したらもっと安くなりそう
金無いうちは自炊しろ
服も毎月2万使ってたら溢れかえるだろ
頻度減らして良いもん買うようにしたら

44: 2016/07/28(木)14:52:31 ID:OSM
音ゲー 5万

46: 2016/07/28(木)14:58:54 ID:0ES
ガソリン安っ
ビッグタンク好きだから1回で千円超えるわ
カブでも毎日乗ってたらそんなもんで済まないんじゃね

49: 2016/07/28(木)15:44:11 ID:bF7
服はオサレなら古着屋で安くすませろ。
着ない服はさっさと売る。

携帯はフリーテルとか安いのに変えとけ。
牛乳や食事は安いスーパー押さえとけ。コンビニで買うな。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469684014/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

7 Comments

ななし  

チェーン店がまずいといえるのは自分が料理できる前提の話やで

2016/07/28 (Thu) 18:08 | REPLY |   

ななし  

本レス36の「原チャリで片道5kmくらい」で思わず吹いた。
歩くと10キロとか、四駆だと2キロとか言うつもりなんだろか。

2016/07/28 (Thu) 18:24 | REPLY |   

ななし  

俺21歳で一人暮らししてるけど服なんて高校生の時親に買って貰ったのが最後

2016/07/28 (Thu) 18:25 | REPLY |   

ななし  

※3
オレ52歳で一人暮らしだが、中学生のときに買ったジーパンとTシャツを今でも着てるよん。
ここ5年くらいパンツと靴下をシマムラで買った以外、被服に費やした記憶ないわ。

2016/07/28 (Thu) 18:39 | REPLY |   

ななし  

※4 3だがパンツと靴下だけ買うの同じでワロタ
つかどんだけ強い生地の服なんだよ…

2016/07/28 (Thu) 19:28 | REPLY |   

ななし  

※5
同胞がいて嬉しいよ。
ジーンズはリーバイスでTシャツはアメリカ留学時代に買った無名の品。
米国産は耐久度抜群だよ。ダサイけど。

2016/07/28 (Thu) 20:09 | REPLY |   

ななし  

格安スーパーに行って1L100円未満の安い低脂肪乳を買って飲め
スマホは格安SIMに変えろ
音ゲーはCSのソフトを買ってやってろ

2016/07/29 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Add your comment