水嶋ヒロを越えるスペック所持者って日本におるん??

2016
29
1: 2016/07/28(木)21:54:42 ID:4oz
超絶イケメン
モデル
慶應義塾大学卒
英語ペラペラ
サッカーで全国大会スタメン出場
文才まである

これおらんやろ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/28(木)21:54:54 ID:FkO
文才はない

4: 2016/07/28(木)21:55:52 ID:4oz
>>2
じゃあ文才は排除でええわ

3: 2016/07/28(木)21:55:23 ID:dYs
ここにおるやんけ!

5: 2016/07/28(木)21:56:03 ID:IDb
なんや、ワイか

6: 2016/07/28(木)21:56:25 ID:Lm3
おんJ民にかなうやけないやろ

9: 2016/07/28(木)21:57:28 ID:czP
おんj民の平均的スペックやな

10: 2016/07/28(木)21:57:40 ID:Nze
天の道を往き総てを司るからな

13: 2016/07/28(木)21:58:10 ID:G3X
>>10
ほんまや仮面ライダーが抜けとるやんけ

11: 2016/07/28(木)21:57:43 ID:qoQ
ディーンフジオカ定期

14: 2016/07/28(木)21:58:11 ID:4oz
>>11
高学歴ちゃうやん

12: 2016/07/28(木)21:58:05 ID:8FL
東大生でイケメンかつスポーツ万能な奴なら知ってるで

15: 2016/07/28(木)21:58:11 ID:sLo
超絶老け顔
188/120キロのデブ
Fラン卒
品詞が何かすら分からない
イップスでアーチェリー引退
小学生以下の文章能力

何や!ワイも水嶋ヒロと変わらんやんけ!

25: 2016/07/28(木)22:04:09 ID:qlQ
>>15
イップスでアーチェリーやめるとかいう悲しい末路好き

16: 2016/07/28(木)21:58:14 ID:1BU
父 前事務次官
母 大学教授
本人 スーパーアイドル 慶応義塾大学経済学部卒

18: 2016/07/28(木)21:58:51 ID:4oz
>>16
身長がちょっと低い

20: 2016/07/28(木)21:59:42 ID:Q4P
天道やってたときのあの究極のイケメンさはどこに消えたんですかね

21: 2016/07/28(木)22:00:08 ID:Rtl
おばあちゃんが言っていた…

22: 2016/07/28(木)22:02:27 ID:1BU
今、日本で一番のモテ男
実家金持ち
慶応義塾大学法学部政治学科卒

23: 2016/07/28(木)22:03:29 ID:4oz
>>22
がんちゃんは英語ペラペラなんか?

26: 2016/07/28(木)22:04:21 ID:1BU
>>23
ダンスやってるし

28: 2016/07/28(木)22:05:27 ID:4oz
>>26
ダンスの全国大会と高校サッカーの全国大会じゃ規模がね・・・

24: 2016/07/28(木)22:03:59 ID:4oz
マジで勝てる奴おらんやん
水嶋ヒロ強すぎィ

27: 2016/07/28(木)22:04:50 ID:iqT
メイちゃんの執事の再放送やってるけどマジでかっこいいよな
股間がずぶ濡れやったわ

29: 2016/07/28(木)22:07:13 ID:i6g
文才はネームバリュー込みとはいえ最低水準はクリアしとるんやろ?
元々の有能遺伝子に英才教育があれば普通の日本人なら三つはクリア出来るで

32: 2016/07/28(木)22:09:25 ID:4oz
>>29
3つしか満たせんやん
ここまでルックス頭脳身体能力すべてで高スペック叩きだせんやろ

30: 2016/07/28(木)22:07:51 ID:JKz
真島ヒロでええやろ(適当)

31: 2016/07/28(木)22:08:55 ID:NGj
嫁が有名シンガーソングライターやぞ
がんちゃんも櫻井くんも敵わんやろ

33: 2016/07/28(木)22:09:59 ID:i6g
これに絵心や経営手腕もあればワイの結婚相手に相応しいんやがなあ

34: 2016/07/28(木)22:10:09 ID:084
対等なのが英語しかあらへん

38: 2016/07/28(木)22:14:42 ID:i6g
神様は水嶋ヒロに五物も六物与えたのに
その他大勢にはイチモツとそれすらも無い人ばっかりなんやなって…

39: 2016/07/28(木)22:15:27 ID:7ZP
B'zとかミスチルとか
7万人くらいが2時間1万円くらい払ってでもよってくるほうがすごいんちゃうん

42: 2016/07/28(木)22:18:03 ID:4oz
>>39
タイマンはれるの稲葉さんだけやな
ミスチル桜井は顔がね・・・

40: 2016/07/28(木)22:16:29 ID:FPQ
岸田メルが頭に浮かんだ

44: 2016/07/28(木)22:25:34 ID:4oz
水嶋ヒロ超えるの高橋由伸しかおらんくないか?



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469710482/

水嶋ヒロ - Wikipedia

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

14 Comments

ななし  

長谷川亮太
水嶋ヒロに似てる
なんjの王

2016/07/29 (Fri) 01:27 | REPLY |   

ななし  

本物のハイスペックなのに文才無いのにやりたいからと言って全てを投げ捨てた結果嫁のヒモに落ちぶれたことでそこらのニートと変わりもないのが現実
こいつこそ能力の無駄遣いというお手本
芸能業界が合わなかったのか分からないけどハイスペックだからちょっと働こうとしたら引く手数多だろうけど

2016/07/29 (Fri) 01:32 | REPLY |   

ななし  

伊勢谷友介と水嶋ヒロだったらどっちになりたいか迷うなぁ
絵も上手い伊勢谷かな

2016/07/29 (Fri) 01:47 | REPLY |   

ななし  

水嶋はホントもったいない。
イケパラ後、キムタク福山を抜いて人気ランキング一位になったのに結婚がね。
櫻井と岩ちゃんはチビだし、ダンスも下手。
櫻井は今やメリーの犬にしか見えない。

2016/07/29 (Fri) 01:56 | REPLY |   

ななし  

イケメン
変な名前
社長
超絶金持ち
天下一武道会優勝(子供の部)

2016/07/29 (Fri) 02:18 | REPLY |   

ななし  

こいつ、相当な田舎もんだな(笑)。東京には、水嶋ヒロみたいなのは、普通にいる。慶応と言ってもSFCだし、帰国子女なら英語堪能なのは当たり前。英語圏では幼児も英語喋ってるぞ、ボケ!あと、超イケメン?東大や同じ慶応でも医学部にもいるぞ。

2016/07/29 (Fri) 02:22 | REPLY |   

三田会の知り合い  

とにかくな、SFC(特に海外分校帰り)を慶応扱いするなと、慶応法卒の知り合いが言っている。あと、水トアナみたいに、自己推薦で文学部入った奴な!
医学部医学科以外に真に慶応卒と言えるのは、法・経・商・理工だけ。

2016/07/29 (Fri) 02:28 | REPLY |   

ななし  

女の子向けのラブコメの帝王になってくださいな

2016/07/29 (Fri) 02:57 | REPLY |   

ななし  

東大の宮台君はいかんか?
学歴、スポーツ共に水嶋ヒロ越えやろ

2016/07/29 (Fri) 03:13 | REPLY |   

ななし  

カブトの頃なら
歴代シリーズ断トツでナンバーワン

2016/07/29 (Fri) 03:24 | REPLY |   

ななし  

学がスポ薦だから実質型落ちするよなあ
イケメンで英語できてサッカー全国の時点で充分だが
せっかく英語できるなら海外の院でも頑張って行けば泊が付く

2016/07/29 (Fri) 03:59 | REPLY |   

ななし  

イケメン好きだけど水嶋ヒロはあまりイケメンだとは思わない
雰囲気も好きじゃない

2016/07/29 (Fri) 04:01 | REPLY |   

ななし  

まあ、日本人には居ないだろうね
水嶋ヒロはただのイケメンじゃなくて顔も芸能界で1、2位を争うレベルだしね
個人的には芸能界でもぶっちぎりの1位だと思ってる

2016/07/29 (Fri) 04:34 | REPLY |   

ななし  

マッケンユウじゃない?
スタイルでは水嶋ヒロに軍配だけど、顔はマッケンユウだし
家庭運では嫁が絢香で赤子いる水嶋ヒロ
家柄と将来性ではマッケンユウ

2016/07/29 (Fri) 12:29 | REPLY |   

Add your comment