都市伝説系でやってはいけないこと

2016
29
1: 2016/07/28(木)22:15:16 ID:Kwv
鏡の前でお辞儀はなにも起きなかったで



【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
子供だった頃に、毎日ゲームしたり遊びまくってた俺の今現在
(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪
【悲報】FNS歌謡祭でお前らwww




2: 2016/07/28(木)22:16:31 ID:rXc
行ってはいけない場所に無闇に行くこと

4: 2016/07/28(木)22:17:24 ID:Kwv
>>2
心霊スポット?

10: 2016/07/28(木)22:19:22 ID:rXc
>>4
そそ
霊とかじゃなく普通に危険なところもある

24: 2016/07/28(木)22:31:10 ID:Kwv
>>10
怖いお兄さん達と遭遇とか?

3: 2016/07/28(木)22:17:02 ID:fI4
気づいてないか
やり方が違う可能性があるね

5: 2016/07/28(木)22:17:39 ID:HpW
鏡関連の都市伝説ならそんなぬるいのじゃなくて、鏡の前でお前は誰だお前は誰だって言い続けるのやれよ

15: 2016/07/28(木)22:24:19 ID:Kwv
>>5
いやーそういうのは精神的に壊れそうだから嫌

6: 2016/07/28(木)22:17:58 ID:Wqp
全裸で外を歩く

17: 2016/07/28(木)22:25:08 ID:Kwv
>>6
自分から都市伝説になっていくのか…(困惑

7: 2016/07/28(木)22:18:03 ID:wBv
駅にある塩をける

20: 2016/07/28(木)22:26:08 ID:Kwv
>>7
んーよく分からない

8: 2016/07/28(木)22:18:31 ID:rkK
銭湯でロッカーの鍵を足首に付ける

12: 2016/07/28(木)22:20:13 ID:wBv
>>8 それのなにがやばいの?

13: 2016/07/28(木)22:20:34 ID:oTA
>>12
男湯の話だろ

14: 2016/07/28(木)22:21:17 ID:U1z
>>13想像したらワロタ

16: 2016/07/28(木)22:24:44 ID:wBv
>>13 ぐぐったけどゲイアピールになるんだねわろ

9: 2016/07/28(木)22:18:53 ID:d9F
下を向きながら呪文を唱える

22: 2016/07/28(木)22:27:54 ID:Kwv
>>9
呪文唱える時点でやってはいけないような…?

18: 2016/07/28(木)22:25:39 ID:5ik
お辞儀のやつは複数の条件が重なり合って起こった出来事じゃなかったっけ

19: 2016/07/28(木)22:25:40 ID:wBv
暗闇で水飲む

21: 2016/07/28(木)22:26:48 ID:PFm
黒飴を丸呑み

23: 2016/07/28(木)22:28:37 ID:Cj2
隙間を見ながら「あれ?なんかいるかも…」と思い続けること

25: 2016/07/28(木)22:32:15 ID:jtQ
俺実行してみたいからなんかおすすめの奴ある?

26: 2016/07/28(木)22:35:23 ID:oTA
>>25
都市伝説と違うかもしれんが
ひとりかくれんぼ
やろう

27: 2016/07/28(木)22:35:23 ID:Cj2
>>25
ひとりかくれんぼとかは?

30: 2016/07/28(木)22:36:18 ID:cQR
>>26
>>27
お前らwww

35: 2016/07/28(木)22:41:09 ID:Cj2
>>26
>>27
これちょっとすごいなw
あとなんだろうな?お人形に話しかけたりすれば魂とか宿るのかね

36: 2016/07/28(木)22:44:10 ID:Kwv
>>35
めちゃくちゃ愛情注いだ人形使ってひとりかくれんぼすると…
マジで見えてしまうらしい

28: 2016/07/28(木)22:35:52 ID:wBv
>>25 紙に赤ペンで飽きたって書いてそれ持って寝ると異世界行けるよ

29: 2016/07/28(木)22:36:13 ID:Cj2
>>28
やったけど行けなかったぞ

32: 2016/07/28(木)22:37:45 ID:wBv
>>29 俺もやったけど行けなかった
本当に人生に飽きた奴しか行けないんだとさ

31: 2016/07/28(木)22:37:35 ID:Kwv
>>28
本当かー?嘘じゃ無いよなぁ?

34: 2016/07/28(木)22:38:59 ID:wBv
>>31 分からん、試してみれば分かるよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469711716/

 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

【ヤバすぎ】おもちゃで遊ぶだけの6歳児ユーチューバーが稼いだ年収wwwwwwww
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)
カンニング竹山の「偏向報道はやめなさい!」が大絶賛されてる件wwww
全年齢対象の同人ゲーム『いえのかぎ』、「この作品はペドフィリアを対象としている」としてSteamから削除される
【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を特典にしてしまいひっそり炎上
【炎上】おそ松さんカフェの朝食、ぼったくりと話題…写真と値段がこちら…(画像あり)
超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分チケット申込した結果wwwwwwwwww
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
【悲報】夫が妻を殴って死なせた事件、実刑判決を免れて炎上 女性たちが激怒
【悲報】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」若い女性が無理やり降ろされる→結果・・・・・
ゲーム開発者がカプコンにブチ切れ「酷えなコガネ稼ぎかよ詐欺だよ」
【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】




新着記事




関連記事



 おーぷん

0 Comments

Add your comment