飲食店で苦情いれたことある?

2016
29
1: 2016/07/29(金)13:35:25 ID:8b0
いれたやつは、どんな理由でいれた?


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/29(金)13:36:27 ID:XQs
あるぞ、
飲食店でなシュークリームの中にビニールヒモ入ってた。

3: 2016/07/29(金)13:37:16 ID:8b0
>>2
どうやって混入したんだろうな
そして、店の対応は?

9: 2016/07/29(金)13:46:34 ID:XQs
>>3
店の対応な。それがさ、もう一個かわりのシュークリームだしてきた。多分、透明袋に入ってたから工場からきたのかと。もう、その店潰れたが

14: 2016/07/29(金)13:56:55 ID:8b0
>>9
まあでも店としては謝ってそうするしかないよな

4: 2016/07/29(金)13:40:40 ID:Nnf
メンチカツ定食に釘が入ってた
当時は客商売のバイトしてたのもあって怒らずやんわり指摘した

12: 2016/07/29(金)13:55:19 ID:8b0
>>4
どんな釘だよ
混入多いなあ

5: 2016/07/29(金)13:40:51 ID:SRV
コンビニなら

6: 2016/07/29(金)13:44:32 ID:GEa
すき家だが苦情というかひでぇ対応だった
→注文から5分で友人のが運ばれる
→30分後友人が食い終わる前に店員に確認したら作ってるとの事
→さらに30分後、イライラがマックスになり帰ろうとした時にネギ玉牛丼到着
店員はただ一言「お待たせしました」

7: 2016/07/29(金)13:45:32 ID:luE
>>6
一時間待つとか老舗の鰻屋でもなかなかないわ

13: 2016/07/29(金)13:55:55 ID:8b0
>>6
待たせすぎ笑えない

そういうのって途中で帰ったらどうなんのかね

8: 2016/07/29(金)13:45:34 ID:pFF
ラーメンと半ライス頼んだ
御飯とラーメンを交互に食べていたら、茶碗を滑らせてどんぶりにバシャン!
服に染みはできるし、壁は汚れるし、腹立ったから怒鳴り散らして帰ってきた

15: 2016/07/29(金)13:57:26 ID:8b0
>>8
店も気の毒に

10: 2016/07/29(金)13:46:42 ID:mf0
味噌ラーメン頼んだら塩ラーメンだった
塩もうめぇなと思って全部食って会計するときに「そういえば間違えてましたよ」って言っといた

11: 2016/07/29(金)13:51:56 ID:7LP
>>10
すげー良いやつだなお前wwww

17: 2016/07/29(金)14:02:28 ID:KDa
俺以外誰も客がいないアイドルタイムのラーメン屋でテーブルはだめカウンターに座れとマニュアル対応してきたバイトに文句言ったことはあるわ

19: 2016/07/29(金)14:04:32 ID:0Qw
友達と同じの一個ずつ頼んだらなぜか俺のだけ30分遅れで来た
これはクレーム入れたくなった

22: 2016/07/29(金)14:06:06 ID:8b0
>>19
なぜそんなことに…
苦情はいれなかったの?

26: 2016/07/29(金)14:10:40 ID:0Qw
>>22
友達が店に何か言ってたような気がする
店のほうは急ぎますって言ってた
まあ結局遅れてたけどね

20: 2016/07/29(金)14:05:07 ID:Erc
胡椒の賞味期限が去年だったからしてきしたらあっそうって言われた。あのラーメン屋はにどといかない

23: 2016/07/29(金)14:09:16 ID:luE
>>20
容器だけつかい回して中味は賞味期限内のものを補充していた可能性

25: 2016/07/29(金)14:10:30 ID:Erc
>>23入れ替えできないやつだぞ?もしそうならその場で店の人が言うだろ

29: 2016/07/29(金)14:12:02 ID:luE
>>25
胡椒くらい別にかまわんだろ
毒になるわけでなし

31: 2016/07/29(金)14:13:14 ID:Erc
>>29そんないい加減でいいのかよ?なにかあってからじゃいけないぜ?あと対応が気にくわなかった

21: 2016/07/29(金)14:05:56 ID:yEF
居酒屋のコース料理で焼き物→煮物→揚げ物→鍋物&シメの雑炊まで終わった後で刺身が出てきた
そこに到るまでの諸々の対応もまぁヒドかったからイイ加減にしとけよコラぁ!!ぐらいは言ったな

24: 2016/07/29(金)14:10:16 ID:1fp
山手のオシャレなレストランでパンが緑に変色してた
店はゴムの色が移った、って言ってたけど
だとしてもでしょ……

27: 2016/07/29(金)14:10:44 ID:8b0
>>24
なにそれ食べる気の無くす色

28: 2016/07/29(金)14:10:59 ID:zqp
ラーメンにビニール入ってて「これ・・・」と言って店員に見せた

30: 2016/07/29(金)14:13:12 ID:EHW
飯食ってたらコバエが寄ってきて潰してを食べ終わるまでに15繰り返した時は苦情いれたくなった
結局15のコバエをナプキンに並べて無言で帰った

32: 2016/07/29(金)14:14:37 ID:8b0
>>30
衛生環境ひでえなぁ

34: 2016/07/29(金)14:20:38 ID:Kpj
粉チーズがでないから蓋あけて直でふろうとしたらドボッとGが落ちた
中を覗いたらちっさいGがうじゃうじゃいた
おそらく粉チーズの蓋の穴から卵を産み付けていたんだろう

スパゲティ無料で交換、プラスコーヒー飲み放題になった

もし騒いでいたら。近くにJKがいたのでパニックになって店がつぶれていたかもしれないな

35: 2016/07/29(金)14:21:17 ID:8b0
>>34
いや、周りのやつ気づかないのかよ

37: 2016/07/29(金)14:22:55 ID:Kpj
>>35静かに店員呼んだからセーフ

36: 2016/07/29(金)14:22:52 ID:SSh
チャーシューメンを頼んだのにぺらっぺらのベーコンが乗ってた

39: 2016/07/29(金)14:24:22 ID:8b0
>>36
ベーコンとチャーシューの定義上での違いってどこなんだろなぁ

38: 2016/07/29(金)14:23:00 ID:YKj
サイゼリアのリゾット食べたら何か変な具が。
噛んでも味しない、なんだ?と思って吐き出したら丸めたレシートだった
返金してもらった

40: 2016/07/29(金)14:24:33 ID:8b0
>>38
混入おおいなほんと

41: 2016/07/29(金)14:26:49 ID:SSh
タコ焼きにタコが入ってなかったとき 1個じゃなくて全部に入ってなかった

46: 2016/07/29(金)14:29:06 ID:Kpj
>>41これは怒鳴り付けるレベル

42: 2016/07/29(金)14:27:22 ID:q2m
カレーにガラス片入ってて歯茎から出血
治療費全負担させた、当たり前だけど


あとバーミヤンで天津飯に卵のカラ入ってて交換させたら交換した分にもカラ入っててブチ切れた
店長呼び出してどういう調理をしてるのか一から問いただして店長もキレ気味だったから本部に連絡した
後日、懇切丁寧な謝罪の手紙と菓子折りが届いたが、手紙の一文に『他の方からは同様のクレームは届いておりませんので』みたいな事書いてあったから着払いで全部送り返した

43: 2016/07/29(金)14:28:23 ID:SSh
>>42
ガラス片はこわいな

50: 2016/07/29(金)14:30:35 ID:q2m
>>43
ガリィって砕けたからな・・・
そら口内修羅場よ

44: 2016/07/29(金)14:28:28 ID:d3P
ビックマックオナシャス

かしこまり!

チーズバーガー

は?

45: 2016/07/29(金)14:28:51 ID:pfg
チェーン店の定食屋で、1時間待っても注文したものが来ないから
その場で本社に電話してクレーム入れた
そのまま店の店長呼び出して、本社の人と話させて
注文とったバイトをその場でクビにさせた

48: 2016/07/29(金)14:29:45 ID:28U
0時過ぎのなか卯で店員が新人にずっと説教してた
客は普段なら2、3人しかいないはずが10人以上居た
40分経ってやっと牛丼来たけど誰も文句言えない雰囲気だった

49: 2016/07/29(金)14:30:23 ID:Erc
>>48なにやらかしたんだろうな

54: 2016/07/29(金)14:33:20 ID:28U
>>49
仕事が出来ない新人らしい
何度も教えただろとかずっと大声で怒鳴ってたw

57: 2016/07/29(金)14:34:39 ID:q2m
>>54
客の前で怒るのホントやめて欲しい
やらかしたのは分かるけどこっちのメシが不味くなる

61: 2016/07/29(金)14:36:36 ID:Erc
>>57とっぽいやつがネチネチ因縁つけてるのはみたことある

64: 2016/07/29(金)14:37:31 ID:q2m
>>61
店員に向かってメシ不味なるやろがい他所でやらんかいって感じで?

75: 2016/07/29(金)14:41:42 ID:Erc
>>64すきやなんだが店が出したカレー牛丼の器にヒビが入ってたみたいで服が汚れたらしい←凄いきれいのクリーニング代と慰謝料と土下座させようとしてた。ちなみにクレーム入れたやつは安田大サーカスのヒロにうりふたつ

51: 2016/07/29(金)14:32:12 ID:d3P
ツキミバーガー頼んでフィレオフイッシュだったときは流石に店に怒鳴り付けた

55: 2016/07/29(金)14:33:27 ID:Erc
>>51なんかワロタ

52: 2016/07/29(金)14:32:48 ID:SSh
回転すしで3皿頼んだ 3皿ともネタがシャリから外れ落ちてた

53: 2016/07/29(金)14:33:02 ID:d3P
>>52
ワロタ

59: 2016/07/29(金)14:35:17 ID:SSh
飲食店じゃないけど予約していった歯医者で後から来たやつを先に診療しやがったとき
なんでですか?って聞いたら自費診療の患者だからとか抜かしやがった

60: 2016/07/29(金)14:35:52 ID:XWq
30分以上待たされた
珈琲飲んでたらカップにゴキブリが落下した

この辺ならある

63: 2016/07/29(金)14:37:24 ID:SSh
客が3人しかいない中華屋でチャーハン頼んで30分待った時は「おい、こら」と声を荒げそうになった

65: 2016/07/29(金)14:38:09 ID:d3P
蕎麦屋でそば頼んだら転んでワイの顔に蕎麦がかかって来たときは笑った

66: 2016/07/29(金)14:38:43 ID:SSh
飲み放題を歌ってる店でおかわりが出てくるのが遅い店は潰れていいと思う

67: 2016/07/29(金)14:39:15 ID:XWq
客の前で店員叱るのは店としてどーかと俺も思う
そんな店には行かなくなるよね
夫婦でやってるフレンチが会社のそばにあって結構旨いんだがオーナーシェフが奥さんに怒鳴り散らすから行くの止めたわ
味悪くなる

68: 2016/07/29(金)14:39:32 ID:YKj
ミスドのクリスマス限定ドーナツを予約したのに売り切れてる、おかしい、帰りのタクシー代よこせ!
と店員に怒鳴ってるちょっと頭のおかしい人がいて
酔ってた俺がやかましいんじゃ、ごらぁ!と言って、もめた

69: 2016/07/29(金)14:39:50 ID:q2m
万引きに間違われて万引きGメン土下座もさせたが流石にスレチか

72: 2016/07/29(金)14:41:12 ID:d3P
ケンタッキー
チキン頼んだら
ビスケット

73: 2016/07/29(金)14:41:27 ID:7LP
>>72
嫌いじゃない

74: 2016/07/29(金)14:41:27 ID:28U
この前はガストで普通のハンバーグ頼んだだけなのに30分もかかってたな
フロアの女は忙しそうな演技で小走りしてるけど厨房から料理出してきてない
厨房チームがダメな時間に遭遇してしまったのか?

77: 2016/07/29(金)14:42:25 ID:t3Y
ファミレスで全然混んでないのに
45分料理が来なかった時は流石に言ったな

79: 2016/07/29(金)14:44:31 ID:d3P
違うかも知れんけどTSUTAYAに電話で本予約したら4週間またされた

84: 2016/07/29(金)14:47:00 ID:Erc
>>79たいがい2週間いないだよな

80: 2016/07/29(金)14:45:00 ID:SSh
1時間並んではいったラーメン屋で「1時間も並んだのにたいしたことねえじゃねえか!」ってブチキレてるおっさんを見たことがある

81: 2016/07/29(金)14:45:43 ID:d3P
>>80
ワロタ

82: 2016/07/29(金)14:46:13 ID:YKj
道の駅のレストランで、店員同士が喧嘩を始めて止めに入ったことがある

83: 2016/07/29(金)14:46:58 ID:d3P
サイゼリヤの速さを期待してピザ頼んだらサラダがきてヘルシーだつたわ

86: 2016/07/29(金)14:49:01 ID:PgX
某お菓子会社のガムにハエが混入
ニュースにもなった

87: 2016/07/29(金)14:49:08 ID:SSh
最高で1時間待たされたことある 俺のことが店員には見えてないか、俺自身が死んだことに気づいていない幽霊なんじゃねえかと錯覚する気持ちになった

91: 2016/07/29(金)14:52:28 ID:YeZ
某有名カフェでトールサイズのコーヒーを注文したらショートサイズのが入っていた
トールサイズの料金を払ってたんだけど

92: 2016/07/29(金)14:53:16 ID:Erc
>>91なん…だと…だよな?

93: 2016/07/29(金)14:53:32 ID:28U
そういうエピソードがあまりないな
ガチキレする親父と飯行っても親父がキレる場面がない

95: 2016/07/29(金)14:55:38 ID:Erc
>>93G系ラーメンにきてしょっぱいとか量が多いっていうキレるじいちゃんはよくいる

96: 2016/07/29(金)14:57:10 ID:SSh
もう20年以上前だけどスキーで長野に行った。民宿に泊まったんだけど晩飯のおかずが納豆、生卵、海苔のみだったとき怒ったことのない親父がブチ切れた

97: 2016/07/29(金)14:58:29 ID:Erc
>>96WWWW

98: 2016/07/29(金)15:00:07 ID:SSh
>>97
しかも怒り方が「長野らしさがない。せめて野沢菜つけろ」だった。子供ながらそこちゃうと心の中で突っ込んだ

99: 2016/07/29(金)15:01:30 ID:Erc
>>98でも質素な晩飯やな。まるで戦後

100: 2016/07/29(金)15:02:14 ID:GtN
うどんに蕎麦のカスが入ってた
飯が不味すぎた
箸が出てこない
メニュー持ってこない
等々
※居酒屋を除く

クレームにしてないもの
醤油指しにコバエが入ってた
ステーキが半生だった
拾ったお金でお釣りを渡してた
等々

101: 2016/07/29(金)15:03:18 ID:Dxs
ココス行ったらキ●ガイyoutuberがめっちゃ騒いでてうっさかった苦情いれたらそいつらは仕事ですとか言ってたらしいやっぱり顔出しyoutuberってゴミやわ●ね

102: 2016/07/29(金)15:12:02 ID:fO7
すき家でスプーン取ったらご飯粒付いてた
食欲失せた

103: 2016/07/29(金)15:18:14 ID:SSh
領収書のあて名を外国人店員に書かせるなよ 読めねえんだ

104: 2016/07/29(金)15:18:59 ID:W0t
>>103
ワロタ

105: 2016/07/29(金)15:21:21 ID:yEF
>>103
これはヒドイw
最近は日本人でも漢字書けないおバカなバイトが多いけどな
名刺渡してんだから字ィ間違えんなや

106: 2016/07/29(金)15:22:44 ID:SSh
オープニングサービス!お肉1人前の量が何と2倍っていう広告を見て行った焼肉屋 いつも行ってる店の1人前より少なかった

107: 2016/07/29(金)15:25:09 ID:SSh
あと個人でやってる喫茶店で運んでくるときつまづいてコーヒーをこぼした
そのコーヒーが足にかかったんだけど、ああよかった これぐらい大丈夫とかぬかしやがった
大丈夫かどうかはこっちが決めることだろう

108: 2016/07/29(金)15:30:51 ID:6rc
苦情は入れずに二度と行かないパターンが多い

109: 2016/07/29(金)15:31:26 ID:SSh
>>108
まあ大体はこれなんだけどね

110: 2016/07/29(金)15:31:31 ID:CVb
入れたことない
入れてキ●ガイクレーマーになりたくないし



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469766925/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

18 Comments

ななし  

まぁ、混入物、待ち時間、セットメニューや食器の出し忘れ、メニューにかいてあるもの頼んだら売り切れですと、当然のように言われた時、きちんと接客している店に文句をつけたことはないけどね。

2016/07/29 (Fri) 20:55 | REPLY |   

ななし  

ガストで連れが頼んだネギトロ丼がまだ凍ってたので人を呼んだ
その後来た俺の注文したかにクリームコロッケは回りがほんのり温かく中心は冷たかったが、面倒くさいので何も言わなかった
電子レンジの調子が悪かったのだろうか?

2016/07/29 (Fri) 21:07 | REPLY |   

ななし  

オーダーした物が来なくてクレーム入れたのなら何回もあるな。
あ、あと、※2と同じで、ファミレス(ジョイフル)で冷たいハンバーグが出てきた時は文句言ったな。

2016/07/29 (Fri) 21:09 | REPLY |   

ななし  

コンビニならあるな
休みの時、無精髭生やして公共料金払いにコンビニ行ったら女のアルバイト店員に汚いを連呼された
服装も身嗜みもキチッとしてたけど無精髭程度で汚いを連呼するってどういう教育してんだって本部にクレームの電話いれたな

2016/07/29 (Fri) 21:09 | REPLY |   

ななし  

うわ汚ね

2016/07/29 (Fri) 21:14 | REPLY |   

ななし  

汚ねって書いたやつ、普通の格好で汚い連呼されてみ?逸れに無精髭っていってもほとんど目立た無いレベルだぞ
一緒にいた奴もべつに汚い所無いって言ってたしな

2016/07/29 (Fri) 21:21 | REPLY |   

ななし  

回転寿司でアサリの汁物を頼んだとき
寿司を食べて腹一杯になり、そういえば汁物来てないなと思い出した
カウンターの店員に
「汁物来てないですけど、お腹一杯なのでキャンセルお願いします」
と言って普通に会計して帰った

2016/07/29 (Fri) 21:27 | REPLY |   

空缶  

すき屋で、女の子が丼を運んできたら片方のつけまつげが取れて
丼の真上に落下。
女の子、それをさっと取り除いて
「お待たせしました」
と抜かすので
「お?待てやw」と苦笑気味に言ったら
案外荒っぽく聞こえたようで店長が出てきた。
「あの、どうかなさいましたか..ぶふっ!」
女の子のちぐはぐな左右の目を見て吹き出す店長。
泣きながら奥に引っ込む女の子。
俺は悪くない。

2016/07/29 (Fri) 21:29 | REPLY |   

ななし  

ネット予約して行ったけど対応悪かったのでネット評価をコメントしておいた。

2016/07/29 (Fri) 21:30 | REPLY |   

ななし  

こないだ頼んだケーキにビニール片入ってた
8割がた食べ終わっててお腹一杯だった+2階席に店員呼びつけるのも気が引けたので食後に伝えたんだが「そうですか(軽い会釈)」で一言のz謝罪もなく驚いた
あとは本格系ハンバーガー屋で1時間かかったときか
イートインの予定だったのに昼食時間丸潰れで持ち帰ったが、野菜から水分が出てびしゃびしゃのバーガーなんぞ美味しくない
混んでて待たされるのは仕方ないが自分より後に入った二組優先で作ってたのが許せなかった
どっちの店も客用アンケートにボロクソ書いたな

2016/07/29 (Fri) 21:38 | REPLY |   

ななし  

チェーン店寿司屋で茶碗蒸し頼んだら冷凍ものをレンチンしたのだろうけど蓋に熱くなった湯が乗ってて火傷した時にキレた

2016/07/29 (Fri) 21:47 | REPLY |   

ななし  

会社近くの中華ファミレスで、11時半から15時までの日替わりランチメニューがあった。
ところが、これがいつ行っても売り切れ。
こっちも仕事の都合上14時過ぎからの昼飯だから、
時間的に売り切れは仕方ないと思ってた。
そして大型台風が直撃中のある日、台風のせいでいつもより早い時間にその店に行くことができた。
ランチタイムにもかかわらず店内はガラガラ。大雨で当然だけど。
これで念願の日替わりランチが食べられると期待したのに「品切れ」。
その日のうちに本社に苦情を入れたらグルメ券送ってきた。
そして次からは「本日のぶんは終了してしまいましたが、翌日のメニューでよろしければご提供いたします」という対応に変わった。

2016/07/29 (Fri) 21:50 | REPLY |   

ななし  

松屋で一回だけ大盛りの食券渡したのに1時間くらい来なくて文句言ったら並盛が出てきたことがあった

2016/07/29 (Fri) 21:56 | REPLY |   

ななし  

昼飯時に40分待たされて、自分より後に注文した客の方が先に出てきた時はキレた。「5分以内に持ってこなかったら帰るぞ!」文句付けたら3分で来たが、その店には誘われても理由つけて今でも行っていない。西新宿1丁目のラーメン屋(中華屋?)

2016/07/29 (Fri) 23:17 | REPLY |   

ななし  

マクドナルド24時間営業なのに掃除中でバーガー作れませんって言われたから
24時間営業やのになんで作れないんですか!?って言った
それだけ

2016/07/29 (Fri) 23:37 | REPLY |   

ななし  

煮玉子ラーメンを頼んだら煮玉子が入ってなかった

2016/07/30 (Sat) 00:43 | REPLY |   

ななし  

ガストで生焼けのチキンソテーを持ってこられて、店員呼んだら店長が「はいはい。すいませんね。」って言ったんで、ブチ切れて食べずに帰った。ムカつきすぎて本部にもクレームいれた。
白木屋で焼売にプラスチック片が入ってた。飲み放題二時間延長って言ったのに規定時間で追い出された。もちろん本部にクレームいれた。
どっちももう店がない。

2016/07/30 (Sat) 01:40 | REPLY |   

ななし  

注文してから一時間待っても料理が来なかった
来るまでに後から来た四組の方が先に料理が運ばれていて
流石に店員呼んで「一時間待っても料理来ないんだけど、どうなってんの?」って言ったわ
仕事終わりの深夜だった事もあり、メシ食ってそのまま帰った

2016/07/30 (Sat) 03:58 | REPLY |   

Add your comment