スーパーの店員「三割引シール、ペタッ!w」 ワイ「うーん、まだ高い!w」

2016
30
1: 2016/07/30(土)00:24:43 ID:0GD
スーパーの店員「半額シール、ペタッ!w」
ワイ「うーん、これは買い!w」


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/07/30(土)00:25:21 ID:bcK
50%引きにしれっと混ざる50円引きの罠

10: 2016/07/30(土)00:28:15 ID:BYl
>>2
これほんと犯罪

3: 2016/07/30(土)00:25:39 ID:6zz
ワイ「こっちの半額シールをこっちに、ペタッ
!w」

4: 2016/07/30(土)00:26:28 ID:0GD
>>3
はい詐欺罪

24: 2016/07/30(土)01:02:57 ID:v7J
>>3
それしても無駄やで
ワイが働くスーパーはどれを割引するか全部チェックしてるし、そもそもレジ担当が分かってるから気づく

5: 2016/07/30(土)00:27:09 ID:0R9
上級者はバーコードを削って変えるんだ

8: 2016/07/30(土)00:28:11 ID:A51
ワイ(半額シール貼ってや) 店員に持っていく
店員(半額シール ペタッ!)イライラ

9: 2016/07/30(土)00:28:12 ID:pVB
ワイが店員なら半額は賞味期限1分前とかに貼るな

12: 2016/07/30(土)00:29:13 ID:ZxI
半額シール持ってこちらの様子見る店員ぐう嫌い

15: 2016/07/30(土)00:39:40 ID:tLi
半額シールいっぱい貼ってあるやん買ったろ!


お会計 856円

16: 2016/07/30(土)00:54:28 ID:uhG
スーパーの店員「無料!w」ワイ「うーん、タダより高い物はない!w」

27: 2016/07/30(土)01:08:01 ID:d3D
>>16
>>16
タダより怖いものはないやろ

19: 2016/07/30(土)00:58:34 ID:rPl
>>16
わかる

21: 2016/07/30(土)01:00:07 ID:pVB
>>19
(わからない)

25: 2016/07/30(土)01:06:40 ID:MBy
>>16
そういえば前に賞味期限切れたどら焼き配ってたわ(白目)

28: 2016/07/30(土)01:09:25 ID:rIb
>>25
賞味期限が切れたことを堂々と断ったうえで売っている店や
自販機もあるくらいやからなあ

17: 2016/07/30(土)00:56:53 ID:PA1
商品キープ客「値引きして?」

23: 2016/07/30(土)01:01:28 ID:xc0
>>17
店員「嫌です…」

20: 2016/07/30(土)00:59:59 ID:UB5
店員「ファッ!?これ腐っとるやんけ!捨てたろ!」

腹ペコワイ「ゴミ箱漁ったらええもんみっけたで!ヒョイパク~」

22: 2016/07/30(土)01:00:35 ID:rIb
スーパーの店員「一個だけシール貼り忘れたふりしたろ」
ワイ「おっ、寿司半額やんけ。どうせやからええやつ買ってたろ」
お会計972円です
ワイ「ファッ?これだけ半額になってないやんけ」
うーんこの

26: 2016/07/30(土)01:06:53 ID:NNW
スーパー店員やけど値引き品持ってこっちの様子チラチラ伺うのやめーや
持って来たら値引くしその勇気がないなら撤退しろ

30: 2016/07/30(土)01:11:42 ID:MBy
>>26
ワイはガンガン行くやで

昔は時間徹底的に調べて残った狙い目商品の位置とライン取り気にしながらその他割引品も残らずゲットとかおかしなことしてたわ

29: 2016/07/30(土)01:10:15 ID:7yE
高齢者がそういうの漁ってる日本の闇は深い



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469805883/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

1 Comments

ななし  

スーパーでバイトしてるけど、キープして半額になるまでずっと待ってるやつムカつく。それで「これ半額にしてもらえますか?」って聞いてくるのも腹立つけど、貼り終わって別のことしてる間に、半額になってないのを半額になった同じ商品と入れ替えるのはもっと腹立つ。

2016/07/30 (Sat) 10:44 | REPLY |   

Add your comment