男子校出だけど彼女作るのってムチャクチャ難しくね?

2016
30
1: 2016/07/29(金)23:19:32 ID:OJT
そもそも異性とのコミュニケーションやスキンシップがあったのって
もう十数年以上前のことだし
いきなり彼女作ろうってなっても無理


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/29(金)23:20:14 ID:1fp
彼氏のが楽だよな

4: 2016/07/29(金)23:20:24 ID:OJT
>>2
それも無理

36: 2016/07/29(金)23:35:07 ID:1fp
>>4
なんで?(逆ギレ)

3: 2016/07/29(金)23:20:19 ID:NR0
普通のやつは男子校なんていかないから

5: 2016/07/29(金)23:20:41 ID:pBB
お前が女になればよくね

6: 2016/07/29(金)23:20:47 ID:OJT
共学だったら彼女の作り方分かるものなの?
もう彼女の作り方を必修科目にしたほうがよくね?

7: 2016/07/29(金)23:20:52 ID:HE8
女なんか作らないほうが気楽

8: 2016/07/29(金)23:21:39 ID:OJT
若者の恋愛離れとか少子化とかが問題なら
もう教育の面からやっていけよ
散々学生の交際はリスクしかない責任もてるのかとか脅されて
社会人になったらいきなり彼女作れ!子供うめ!っておかしいだろ

10: 2016/07/29(金)23:22:25 ID:y4d
女との繋がりがない友達が一人も居ない訳じゃないだろ?
紹介かナンパかバイトの出会い位しかないぞ

13: 2016/07/29(金)23:23:14 ID:OJT
>>10
紹介ってどういうことなの?
なんの目的で紹介を頼むの?
いきなり彼女目当てってなんかいやらしくない?

17: 2016/07/29(金)23:25:30 ID:y4d
>>13
別にいやらしくはないし向こうもそういう事で紹介オッケーしてるんだから問題ないよ
つかとりあえず女友達増やしな

21: 2016/07/29(金)23:28:08 ID:Eea
>>13
少したりとも恥ずかしくないよ
男でも女でも、誰でも将来結婚して子供や孫作って幸せな家庭作りたいと思うのは普通の事。
その一貫で彼女や彼氏が欲しいと思うのは至極当然な自然な当たり前な発想
当たり前な事

11: 2016/07/29(金)23:22:45 ID:MYc
社会のせいにするとかかなり追い詰められてるな

12: 2016/07/29(金)23:23:12 ID:l0D
LINEでもTwitterでも学外の女子と出会えるツールに溢れた現代で何を言っておるか
昔の男子校はマジで通学電車くらいしか女子との出会いは無かったんだぞ
なおチャリ通学は完全死亡

14: 2016/07/29(金)23:23:46 ID:OJT
>>12
俺LINEとFacebookやってるけど女の子と知り合うメカニズムが分からん
赤の他人にいきなり絡むとかキモすぎだろ

20: 2016/07/29(金)23:26:29 ID:B08
>>14
やめとけやめとけ、俺なんて勇気出してメッセージ送ってみたらまったく脈なしでしまいにはブロックされたぞ・・

33: 2016/07/29(金)23:33:21 ID:l0D
>>14
地元のグループチャットにでも入って話してればいいよ
あとTwitterやって近隣の高校の奴を見つけ出して絡んでいけばいいでしょ

35: 2016/07/29(金)23:34:38 ID:rF7
>>12
俺の父は男子校通いでも合コンひらいて彼女とっかえひっかえしてたらしいが

15: 2016/07/29(金)23:24:35 ID:HE8
俺も男子校出身だけど女とかめんどくさくていらなくなった

16: 2016/07/29(金)23:24:53 ID:OJT
俺に恋愛の才能無いってのは分かるよ
キモオタオーラ放ってしまっているしさ

18: 2016/07/29(金)23:25:34 ID:OJT
マジで彼女の作り方が分からん
告白とかして交際になるのか、そもそも告白までに遊ぶ関係になるものなのか

19: 2016/07/29(金)23:26:16 ID:OJT
女友達はいることにはいるんだよ
けど向こうも思ってるだろうけど
マジで恋愛感情全然湧かないような感じ

22: 2016/07/29(金)23:28:13 ID:OJT
アプローチすることに下心があると思っちゃう

23: 2016/07/29(金)23:28:50 ID:uHX
こういうのって理屈じゃなくて
無理なやつはなにをやっても無理だからね
諦めるのもありだと思う

24: 2016/07/29(金)23:29:20 ID:y4d
ビビリすぎ
そんな自分を卑下すんなら逆に開き直っちゃえよ

25: 2016/07/29(金)23:29:30 ID:OJT
なんでわざわざ女に話しかける?
ってことを考えると結局性欲なり本能じゃんって思って
側から見たら女作ろうと必死に見えてるんだろうなあとか考えると無理

29: 2016/07/29(金)23:32:03 ID:Eea
>>25
そうだとしても、その感情はごく当たり前の日常的なもの
そんな当たり前の感情にやたら特別意識もって深刻に考えて恥ずかしがってる方がキモいんだよ

30: 2016/07/29(金)23:32:50 ID:OJT
>>29
なんていうか、家のせいかもしれないけど
性に対するタブー意識が強いんだよね
性を特別視してしまう
小学生の時から性教育とか一人だけ恥ずかして仕方なかった

26: 2016/07/29(金)23:29:47 ID:Eea
彼女いないんだ。だから付き合わない?ダメ?じゃいいや

くらいのノリで良いんだよ

28: 2016/07/29(金)23:30:19 ID:OJT
>>26
どこまでの関係でそれが成立するのか知りたい

31: 2016/07/29(金)23:33:00 ID:Eea
>>28
そんなのは極端に言えば会って即でも良いくらい
極端に言えばだけど

34: 2016/07/29(金)23:33:36 ID:OJT
>>31
多分大学で噂広められてヤバいことになるやろなあ…

27: 2016/07/29(金)23:29:56 ID:OJT
異性と自然にコミュニケーションとれない
異性と認識しないレベルの女とならコミュニケーションとれるけど

37: 2016/07/29(金)23:35:11 ID:y4d
snsでもさ
実際に会って話す訳じゃないんだからとりあえず写メトップ画にしていいと思う子に手当たり次第送りまくりゃいいんだよ
ただの作業だよ作業
緊張なんて実際会うときだけでいい

39: 2016/07/29(金)23:36:57 ID:OJT
性に対するタブー意識をどうにかしないと無理な気がする
でもさ、タブー意識というか特別意識があるのは女もそうでしょ?
体目当てってなると嫌っていう女が多数だろうし

40: 2016/07/29(金)23:38:51 ID:y4d
でもでもだっては辞めろ

41: 2016/07/29(金)23:39:19 ID:OJT
性に対するタブー意識をなくすにはどうすればいいわけ?

43: 2016/07/29(金)23:40:53 ID:1fp
そんなん簡単さ
>>41
いいかよく聞け?

お前が次のステージに移行すればいいのさ
よくわからないって?そうだな
まずは裸で夜の公園を走り回って「裸で何が悪い!」って叫べばいい。
仕上げに世界に1つだけの花を歌おう

44: 2016/07/29(金)23:41:19 ID:OJT
>>43
逮捕されるんだよなあ…

47: 2016/07/29(金)23:42:24 ID:1fp
>>44
復帰したから大丈夫だろ

45: 2016/07/29(金)23:41:39 ID:Eea
>>41
そのタブー意識に一切の価値がない事と、そのタブー意識をもって自分や他人が得する子供が一切ないと自覚する事

48: 2016/07/29(金)23:43:00 ID:OJT
>>45
理屈では無理な気がする
理屈で言えばこんな損なことはないんだから

マジで性のタブー意識無い奴が宇宙人に見える

46: 2016/07/29(金)23:42:02 ID:Eea
得する子供じゃなく、得する事

49: 2016/07/29(金)23:48:05 ID:OJT
まったく損な性格だわ…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469801972/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななし  

男子校の場合、就職先も工場とか工事現場とかになりやすいからね
女子校出て保母さんなどになると、同じ悩みを抱えるらしい

2016/07/30 (Sat) 09:11 | REPLY |   

ななし  

できない理由ばっかりグチグチ言っててキモイ
結局自分でどうこうする気ゼロじゃん
あげくに「そんな性格だ」とか…自己完結してるし

2016/07/30 (Sat) 09:19 | REPLY |   

ななし  

外に出て友達作れよ
そしたら彼女くらい普通に出来るぞ

2016/07/30 (Sat) 09:19 | REPLY |   

ななし  

どうやって彼女を作るかなんて考えたことも無いな~
告ってきた娘がまぁ好みだったら付き合うだけ。

2016/07/30 (Sat) 09:44 | REPLY |   

ななし  

まーた出来ないんじゃない作らないだけマンが出たぞー
独り身で孤独に死ぬ絶望を味わえ

2016/07/30 (Sat) 09:47 | REPLY |   

Add your comment