共感的羞恥で辛いんやが… 他人の赤っ恥を見るのが辛いってやつな

2016
30
1: 2016/07/30(土)12:11:48 ID:dsT
他人の赤っ恥を見るのが辛いってやつな
映画好きやのにいまいち楽しめてへん気がするわ



スポンサードリンク

2: 2016/07/30(土)12:12:15 ID:Mc2
漫画で見られへんわ

3: 2016/07/30(土)12:12:35 ID:Xa8
羞恥プレイ好きなワイとしてはちょっと羨ましい気もするけど
多分ワイが思ってるのとは違うんやろな

4: 2016/07/30(土)12:12:55 ID:WcW
Welcome to undergrand コピペハラデイ
虐殺行為はNGも

5: 2016/07/30(土)12:13:20 ID:dsT
スクールオブロックも4分の3くらい見てられへんかったわ
映画自体はめっちゃよかったけど

6: 2016/07/30(土)12:13:31 ID:Mc2
ハルヒとかなっかなか見られへんわ

7: 2016/07/30(土)12:14:09 ID:nyB
くぅ~疲れましたw

8: 2016/07/30(土)12:14:46 ID:dsT
人によって程度も様々みたいやな
ワイは漫画とか小説は耐えられるんやけど、
映像になると急にアカンようになるわ

9: 2016/07/30(土)12:15:16 ID:Mc2
>>8
文章やといけるけど映像になると耐えられへんわ

10: 2016/07/30(土)12:16:34 ID:dsT
今がまさにそんな状況や

11: 2016/07/30(土)12:17:30 ID:DjJ
初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に3時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ

12: 2016/07/30(土)12:17:59 ID:Mc2
>>11
これとかsyamuとかはいけるんやけどなぁ

13: 2016/07/30(土)12:19:10 ID:DjJ
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時

みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に

自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたこと

しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと

さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて

でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に

そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと

14: 2016/07/30(土)12:19:24 ID:hBT
主人公が恥ずかしい失敗するシーンとかでうわああってなる

17: 2016/07/30(土)12:22:59 ID:7u3
>>14
めっちゃわかるわ
ドラマやアニメでもやらかすシーンは見たくなくなるな

15: 2016/07/30(土)12:19:42 ID:HSN
ワイは文章無理やなあ
桐生翼伝説とか恥ずかしすぎて最初の二行くらいしか読めんかった

16: 2016/07/30(土)12:20:34 ID:dsT
羞恥に堪えて画面凝視し続けたらメンタル強者になれるんですかね…

18: 2016/07/30(土)12:23:54 ID:dsT
冷静に考えたら一人でうわあってなってるのとかクソダサいから何とかしたい

19: 2016/07/30(土)12:24:17 ID:Mc2
ラブコメもキツいわ

20: 2016/07/30(土)12:25:47 ID:qHm
わたモテぐらいやなぁ

21: 2016/07/30(土)12:26:06 ID:ZDl
映画なんて嘘やん

22: 2016/07/30(土)12:28:00 ID:WcW
分からなくもない

23: 2016/07/30(土)12:29:02 ID:t99
共感する相手って決まっとるの?
自分と重なる奴ってことか?

24: 2016/07/30(土)12:29:54 ID:Mc2
>>23
いや 誰でもなるで

25: 2016/07/30(土)12:32:53 ID:t99
>>24
じゃあ主人公が悪い相手やり込めて痛快!ってのもきついの?

26: 2016/07/30(土)12:33:47 ID:Mc2
>>25
ボコボコにするのは構わんけど精神的な嫌がらせはキツいわ

28: 2016/07/30(土)12:34:45 ID:t99
>>26
いいのが思い浮かばんけど半沢直樹とかもアカン感じか

29: 2016/07/30(土)12:35:41 ID:t99
>>28
主人公の相手側目線でって意味ね

30: 2016/07/30(土)12:37:47 ID:Mc2
>>28
証拠を出せよ 証拠を!!の奴以外はちょっとなったで

27: 2016/07/30(土)12:34:37 ID:dsT
>>23
恥かいてる奴は皆対象や
でも主人公が一番きつい気がするから、感情移入しすぎ説がやっぱ正しいのかもな

31: 2016/07/30(土)12:38:32 ID:eLU
アイマスのダブルブッキングらへん見てられへんわ

33: 2016/07/30(土)12:43:22 ID:Mc2
高校野球でエラーしたのを見るのもキツい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469848308/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

3 Comments

ななし  

テレビでも滑ってる人みるのキツイ

2016/07/30 (Sat) 16:46 | REPLY |   

ななし  

見ていられなくて音声消して画面見ずに流してるわ・・・

2016/07/30 (Sat) 16:50 | REPLY |   

ななし  

気にしすぎだろ君たち
フィクションと割り切ろうよ
ってのは野暮なのかね

2016/07/30 (Sat) 19:03 | REPLY |   

Add your comment