ポケモンgoほんとに田舎差別が酷いな

2016
30
1: 2016/07/30(土)15:12:44 ID:vHF
治す気もないだろうなそりゃあ 少数の田舎民が減ろうが
多数の都会民は続けてくれるもんな

完全に田舎で何も無いというわけでもなくても
ポケストップもまばら程度しかない準田舎も辛いわ

レアなポケモンが集まる巣とやらも都会にしかない


これでポケモンの出現率が全国で下げられたら
田舎民に対する宣戦布告だろ ●ねや任天堂

長々とすまん


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/30(土)15:14:13 ID:wmZ
こういうレビューあるよね

4: 2016/07/30(土)15:17:11 ID:vHF
>>2
田舎・準田舎 のやつならたいてい思ってるだろうね

3: 2016/07/30(土)15:15:42 ID:QwF
真理だぞ

5: 2016/07/30(土)15:17:59 ID:vHF
>>3
こんなの任天堂がいじくろうとおもえば
いくらでも改善できるだろ...

ていうかポケモンの生みの親のくせにそういうこと
任天堂できないのか?
アメリカのベンチャー企業とやらに全部に任せてるのか

6: 2016/07/30(土)15:18:30 ID:0X0
なぜか目の敵にされる任天堂

9: 2016/07/30(土)15:20:43 ID:vHF
>>6
ポケモンの生みの親でこれだけ人気出させてるんやから
対応もそれなりにしてもらわな困るやろ
それともほんとにアメリカのベンチャー企業に丸投げか

7: 2016/07/30(土)15:19:01 ID:mxt
東京一極集中が悪い

9: 2016/07/30(土)15:20:43 ID:vHF
>>7
首都直下を待ち望む

8: 2016/07/30(土)15:19:47 ID:dgi
ゲームだと町には出なくて草むらに出てくるのにな
東京民だから特に不満はないけど

10: 2016/07/30(土)15:21:19 ID:vHF
>>8
ほんとに草むらにしか出ないようにしたら
俺はすぐにでも強くなれるよ(´A`)

11: 2016/07/30(土)15:21:37 ID:wmZ
首都直下で臨場感がさらに増すな

12: 2016/07/30(土)15:24:30 ID:vHF
>>11
一度痛い目見てもらいてぇわ
いつ起こるか分かるなら東京に出向いて
前ポケストップにルアーモジュール使って
人集めてやるわ

16: 2016/07/30(土)15:27:22 ID:cQt
地方都市にこそ沢山出せばいいのにな
特に田舎に行くほどに珍しいのが居るようにする
それこそがリアリティだろ?現実正解とリンクしてんなら野生動物と同じにしろよ
結局都市民に媚びてるだけだよな
都会に出すから夜中の徘徊やゴミ放置が起きるんだよなー
田舎メインにすると電車やバスが止まった時間には行けなくなるからああいうアホな事は起きない

18: 2016/07/30(土)15:29:18 ID:vHF
>>16
うんうん 田舎の広大な土地にこそいろいろ出現させるのが普通だろ

まぁそれはなかったとしても田舎より都会の方が
ポケモン出まくるのはおかしいわ
手稼ぎかこらボケナスビめ

17: 2016/07/30(土)15:28:48 ID:Q3R
京都にミューツー出たみたいが、マジ?

18: 2016/07/30(土)15:29:18 ID:vHF
>>17
しらんが、京都のポケスッとぷはせこい
もう京都自体ポケストップみてぇなもんだわ

20: 2016/07/30(土)15:29:54 ID:cQt
京都みたいな観光地に出すなんて解ってない
ミュウツーは山形とか高知とか島根とかに出すべきだろ

23: 2016/07/30(土)15:31:49 ID:vHF
>>20
てか伝説ポケモンは田舎の山の頂上とかに
超低確率で出るようにして欲しいな
だれも彼も伝説持ち歩けるなんていややぞ

21: 2016/07/30(土)15:30:08 ID:XqH
金銀以降のポケモン出ないからやる気が出ない
あとイングレスみたいにさっさとポケストップ追加の申請ができるようにしろ

24: 2016/07/30(土)15:33:01 ID:vHF
>>21
俺は解除の申請もしたい
少し地元で離れるんだがお気入りの古き良き静かな神社があったんやけど
そこが、ボケストップになっててそれ目当ての
ちゃらいやつら騒いでてうざい

22: 2016/07/30(土)15:30:28 ID:noL
無知がバレるスレ

24: 2016/07/30(土)15:33:01 ID:vHF
>>22
やってなくても田舎が、辛い事知って欲しい

33: 2016/07/30(土)15:38:26 ID:vHF
けどやっぱり俺はバリバリポケモン世代ヤシ
楽しみたいんよ
クソゲーと言われてもいい年したやつがとか
言われてもやりたいんよ

けどこの仕打ちはひでぇよ 任天堂

48: 2016/07/30(土)15:47:31 ID:XqH
>>33
任天堂というより開発なり方針決めてるのは米国のナイアンティックだし

49: 2016/07/30(土)15:49:51 ID:vHF
>>48
じゃあポケストップの解除も新設も
その日本の形すらわからんアメリカンに
握られとるんか?
任天堂もうちょっとがんばれや

51: 2016/07/30(土)15:50:24 ID:3bL
>>48
これなんだよな
筋違いもいいとこ

52: 2016/07/30(土)15:52:33 ID:vHF
>>51
いや生みの親は任天堂な訳だし
なんらかの形で関わってることは確かだろ

それを運営してるのはアメリカの方だから
そっちに、文句言え はないだろ

53: 2016/07/30(土)15:56:01 ID:3bL
>>52
好きなもんならもうちょい調べたほうがいいぞ

54: 2016/07/30(土)15:57:36 ID:vHF
>>52

34: 2016/07/30(土)15:38:50 ID:xqq
そんな糞みたいなアプリしてるお前が悪い

35: 2016/07/30(土)15:39:15 ID:vHF
>>34
ポケモン好きなんだよ(′;ω;`)

37: 2016/07/30(土)15:40:07 ID:xqq
>>35
ポケモンなんて何が面白いんだか
あほくさ

39: 2016/07/30(土)15:41:07 ID:vHF
>>37
それは残念だな オススメのやつはなんかある?
ポケモン見限ったらなんか別のもので暇潰すよ

41: 2016/07/30(土)15:42:40 ID:xqq
>>39
うんちでもしてろ
ぶりぶり

43: 2016/07/30(土)15:43:51 ID:vHF
>>41
はぁ

46: 2016/07/30(土)15:44:42 ID:xqq
>>43
はあ?なんだこいつ
クソゲーごときで

47: 2016/07/30(土)15:45:38 ID:vHF
>>46
あれか夏休みなると湧く中学生くんか

36: 2016/07/30(土)15:39:17 ID:rVi
俺も田舎住みだけど、役場周辺に住んでるのがまだ救いだわ

役場周辺だけ4か所あるわ

39: 2016/07/30(土)15:41:07 ID:vHF
>>36
俺も一応近くにポケストップはないことはないよ

けど都会なんて常にポケストップのマークが
ぐるぐるしてるんだぜ

午前中言ってきたけどやばかったよ
帰ってきて余計にむなしくなってスレ立て(^q^)

40: 2016/07/30(土)15:42:38 ID:rVi
>>39
実家戻れば画面にポケストップ1つも映らないけどな

暇つぶしにポッポ乱獲してたらピジョットなったわ

43: 2016/07/30(土)15:43:51 ID:vHF
>>40
田舎民ポッポアメあまりまくる
100個オーバーだよ

45: 2016/07/30(土)15:44:24 ID:rVi
>>43
CPマックスにしようや

47: 2016/07/30(土)15:45:38 ID:vHF
>>45
砂がもったいねぇw

50: 2016/07/30(土)15:50:11 ID:rVi
>>47
どうせ田舎なんて他に使い道ないし、使えるもんガンガン使おうや

俺なんて使い道なすぎてラッタCPマックスにしてもうたで

42: 2016/07/30(土)15:43:08 ID:vHF
ネットで田舎民がこれだけ(正直迷惑なくらい)
騒いでるんだぞ なのになぜ修正の検討の
連絡すらないんだよ

本気で俺達を見限る気か...

44: 2016/07/30(土)15:44:18 ID:j4J
運の良いヤツは自宅からでもポケストップ届くもんな

47: 2016/07/30(土)15:45:38 ID:vHF
>>44
きええい

55: 2016/07/30(土)16:00:33 ID:dRJ
こういうのはポケモンGOだけじゃない
田舎の娯楽なんて半端なもんばっかだろ
嫌なら引っ越すかポケGOをやめればいい
差別だ格差だ言ってるけどポケGOにそんな不満に応える義務はない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469859164/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

11 Comments

ななし  

自分が何もしなくても楽しくて楽チンな遊びがいっぱいある都会民が上から目線で「引っ越せばいいwww」とか言うの本当に大嫌い
おかげで都民様がいかに根性がなく自発的な行動もできず自分たちが優遇されなくなるとすぐシャベツニダ!!って騒ぎ出す醜い商魂の持ち主かわかるからいいけど

2016/07/30 (Sat) 20:59 | REPLY |   

ななし  

>首都直下を待ち望む
そしたら田舎者のお前の生活もおっちぬんだよダホ

2016/07/30 (Sat) 21:01 | REPLY |   

ななし  

いくらむかつくからって災害起これと願うとか韓国中国人みたいな思考のやつだなw
あと田舎だけレアポケモンを出せとかまた不平等なことを願うのもどうなんだ・・・
まずは全国平等に遊べるようにしてくれってのが先だと思うんだが・・・

2016/07/30 (Sat) 21:17 | REPLY |   

ななし  

さっさと見切りをつけて正解だったわ

2016/07/30 (Sat) 21:21 | REPLY |   

ななし  

俺は大量の死傷者が出るような災害を声高に望むほうが嫌いだわ

2016/07/30 (Sat) 21:25 | REPLY |   

ななし  

ポケストップの密度とかでサーチ範囲広げるとかできないのかね

2016/07/30 (Sat) 22:04 | REPLY |   

ななし  

なに興奮してんだろ

2016/07/30 (Sat) 22:19 | REPLY |   

ななし  

そもそもガチの田舎なら圏外で起動すら出来ないから

2016/07/30 (Sat) 22:29 | REPLY |   

ななし  

ポケモン好きな人にとってはかわいそうだね。
さすがになんらかの対応はすると思う。これだけ騒がれてるんだから。

2016/07/30 (Sat) 22:29 | REPLY |   

ななし  

田舎だけど楽しいよ。何が不満なのか分からない

2016/07/30 (Sat) 22:35 | REPLY |   

ななし  

ポケストップは任天堂が配置してると思ってるのかな?
ベースになってるingressのポータルをポケストップにしてるだけで、そのポータル申請したのはingressユーザーなわけだから、田舎にはそのユーザーがいなかったってことだろ。
町内の滑り台しかないような公園や、その辺にある地蔵、オブジェ、昔っからある謎な看板とかすらポータルになってんだからしばらく諦めろよ。
そのうち個人で申請できるようになるやろ。
審査はingressより厳しくなりそうだけど。

2016/07/30 (Sat) 22:39 | REPLY |   

Add your comment