ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様

2016
30
1: 2016/07/30(土)18:44:25 ID:kr4

いかんのか?




平和ボケをウルトラマンに例えた教授、特撮オタにブチ切れられる
【悲報】ラブライブ公式、6ピース3千円のパズルを売る
自分の育ちが良いか10秒で分かる画像がこれwwwwwwww
東京喰種、もうわけがわからないwwww





大学生にもなってゲーセンに入り浸ってる奴wwwwwwwwwwww
僕氏一人焼肉しててDQN大学生グループに絡まれ咽び泣くwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ大学生、恵方巻と豆を買いにいくも高すぎて断念
キョロ充「大学生って人生で一番楽しいwww」 リア充「強いて言えば高校が一番かな」
鍋パしたことない陰キャ大学生wwwwwwww
なんJ民「ピーコートwだっさw」 「ダッフルコートは大学生まで」 「チェスターはイケメン高身長のみ」
ワイ大学生、この歳になってグレる中学生の気持ちがわかる
大学生やけど中学の時のいじめっ子に遭遇した結果 出会いがしらにケツ蹴られたわクソが
【朗報】ワイコミュ症大学生、お酒に助けられる なお
ワイ、廃棄を大学生に安く売ってたのをばれて首になる
大学生だけど周りのレベルが低すぎて辛いんだがwwwwwwwww
23歳の大学生だけど食品レジのバイトしたら恥ずかしすぎワロタ
【悲報】ワイまとも大学生、同学部学科の変人に負ける
ワイ元ニートの大学生、受験でたまたま受かるも頭の中は空っぽのまま
ワイ大学生やけど新聞配達をバイトに選んで失敗した
毎日家でテレビと2ちゃん見てるだけの夏休み大学生wwwwwwwwwwww
大学生「酒!麻雀!バイト!」
ワイ金持ち大学生、バイト経験ゼロな模様
回転寿司でビール飲んでたら大学生にディスられたんだがwwww
大学生俺氏、英語の授業にて女子にガン無視を食らう
ワイ大学生、まわりの意識の低さにドン引きの模様
大学生卒業してからの人生がうんこ
ワイぼっち大学生3年、もう間に合わない
バイト先の大学生の虚言癖がやばい
大学生一年生だけどパン屋のバイトキツすぎワロタwwwwwwww
【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言
ワイ一浪大学生、その事実を伝えられずに今に至る
大学生だけどJCにガチで恋してしまった・・・
【悲報】新大学生のワイ、スタートダッシュを失敗し無事死亡
今年から大学生の新人アルバイト、挨拶ができない
俺大学生で仕送り30万なんだが高いほうなんだな;
来月から大学生だし高校時代の大失敗を告白する
大学生で親と買いものって異常なんか?
大学生にもなって本格的ないじめを体験した
国立大学生ワイ、自動車免許学科試験に2回連続で不合格
わい大学生、区の掃除と行事の欠席で4千円取られる!
上位国立大学生僕「人生ちょれええええww」
大学生だけど無遅刻無欠席で留年した
思った事を言葉に出しちゃう癖が大学生になっても治らないんだがwwwwwww
ワイ20歳大学生、親の干渉に苦しむ!
大学生の「俺も年取ったわ」「高校生?若いなー」という精神
大学生の未来をつぶしまくってる居酒屋オーナーの話



3: 2016/07/30(土)18:45:40 ID:4kF

ええんやで

~完~


4: 2016/07/30(土)18:48:00 ID:kr4

とっもに、嫌嫌バイトするくらいなら、消費を減らせばエエやんっていったら空気変わって草


24: 2016/07/30(土)19:02:33 ID:x1d

>>4
バイトする必要はないけどそういう配慮のない発言はアカンわ
仕送り2万とか仕送りなしの大学生もおるんや
バイトして稼がんと餓死してしまう



26: 2016/07/30(土)19:03:32 ID:kr4

>>24
でも、結構ゲームとか買ってるンゴよ?



25: 2016/07/30(土)19:03:23 ID:iid

>>24
大体は奨学金と言う名の借金で生活してるしな
貧乏人の中で貧乏人見下す発言はアカンわ


30: 2016/07/30(土)19:07:49 ID:kr4

>>25
奨学金は金貯めていない親と頭の悪いその子供が悪いだけ
悪い言い方になるが、そいつらの一家が残念なだけ


33: 2016/07/30(土)19:09:21 ID:iid

>>30
残念なのはワイもそう思うけど、それをわざわざ言うのがアカンってことやで
ホームレス相手に「なんでホームレスしてるの?働けよ」って言うようなもんや


36: 2016/07/30(土)19:11:16 ID:kr4

>>33
その頃はそんな状況のやつがいるなんて思いもしなかったんや許してクレメンス


37: 2016/07/30(土)19:11:58 ID:iid

>>36
ええんやで


5: 2016/07/30(土)18:48:47 ID:qsY

やっぱり貧乏見下しとるんか?


6: 2016/07/30(土)18:49:28 ID:kr4

>>5
むしろ、よく頑張っとるなと感じているわ


7: 2016/07/30(土)18:50:19 ID:ODn

経済的な問題やなくバイト経験ないと苦労するで


8: 2016/07/30(土)18:50:55 ID:kr4

>>7
例えばどんなんや?


9: 2016/07/30(土)18:51:20 ID:ODn

>>8
簡単に言えば仕事で使えないやつになる


10: 2016/07/30(土)18:51:36 ID:kr4

>>9
ワイが使う方なのでセーフ


11: 2016/07/30(土)18:52:43 ID:ODn

使う側でも使われる側の経験は必要なんやで
むしろ使う側だからやな


16: 2016/07/30(土)18:56:37 ID:sq7

>>11
いや、たかだかバイトやん
そんなわけないわ

大学生活をバイトなんかに費やすより、学びにあてた方が絶対いいわ
暇ならいいと思うが


17: 2016/07/30(土)18:57:14 ID:R7V

>>16
学びにあてれるやつならそうやろうけどな


12: 2016/07/30(土)18:53:25 ID:bHq

坊ちゃん社長はほんまにくっそ無能ばっかや


14: 2016/07/30(土)18:54:21 ID:kr4

>>11
>>12
ワイは形だけ上にいるけど、実際にあれこれするのはワイより少し下のエリートやで


13: 2016/07/30(土)18:54:08 ID:zwn

若いころの時間を一時間800なんぼのはした金で売る奴wwwwwwwwwwwwwwww


15: 2016/07/30(土)18:56:27 ID:bHq

じゃあやっぱ無能になるんやな
本人がええならええが


18: 2016/07/30(土)18:58:43 ID:iid

実際バイトは労働力を売って金を貰う以上の価値はない

バイトしてますって言いながら労働三法も知らないアホほど「バイトしなきゃ」とか言うけど、
その時間を経済の勉強や税制、労働三法を個人的に調べる方がよっぽど有意義


19: 2016/07/30(土)18:59:51 ID:v4l

バイト経験はほんの少しだけでええよ
長く続けても大した経験にはならん


20: 2016/07/30(土)19:00:17 ID:hBT

バイトで学べる程度のことなら中高の部活でも学べそう
一番ヤバイのは部活もサークルもバイトもしないワイみたいなやつや


21: 2016/07/30(土)19:00:40 ID:ife

>>20
マジでなんで生きてるの?


23: 2016/07/30(土)19:01:10 ID:hBT

>>21
むしろそんなところに生きがいを見出すほうが不自然に思えるンゴねぇ


27: 2016/07/30(土)19:04:26 ID:ife

>>23
いや部活とかは生きがいになるわけじゃないけど
こういう奴って何が楽しくて生きてんだろって思う
なんか他にやることあるの?


29: 2016/07/30(土)19:07:34 ID:hBT

>>27
お前は楽しいとかの理由が無いと生きられんのか?
というか部活とかが生きがいとかじゃないならワイにレスしたのおかしないか?


35: 2016/07/30(土)19:10:32 ID:ife

>>29
ゴメンな惰性で生きてんのか
単純に疑問だったんだよ特にやることもないのに
自ら一人になって何が楽しいんだろって
なんでそんな選択肢を選んだのかって



37: 2016/07/30(土)19:11:58 ID:iid

>>35
人に楽しさを問う割にはやってることがおんjでレスバトルとか草


40: 2016/07/30(土)19:13:17 ID:ife

>>37
いや楽しい日もあるし楽しくない日もある
それが当たり前よ
なのにコイツの人生は何もない平坦なんだろうなと思って


38: 2016/07/30(土)19:12:14 ID:hBT

>>35
視野せまそうやなぁ


42: 2016/07/30(土)19:15:07 ID:ife

>>38
ゴメンな読者とかが好きだったのかな?
まあ人それぞれだよな
俺にはつまんないようにみえても
本人が楽しいならいいよな


45: 2016/07/30(土)19:17:46 ID:eYw

>>38お前が言えた話か?部活やサークルに価値を見出すやつを不自然と捉えるお前も視野狭いんとちゃう?


22: 2016/07/30(土)19:00:57 ID:kr4

もっと簡単に言うと、会社には株があるやろ?
ワイ家はそれをたくさん持っているわけや
で、それによって経営者とか決められるんや
あとは雇ったエリートたちがあれこれするわけや


28: 2016/07/30(土)19:05:59 ID:ODn

ワイとしては勉学に費やすって方が無駄やと思うわ 所詮エアプみたいなもんやし
バイトしてても勉強する時間はあまるで


31: 2016/07/30(土)19:08:20 ID:iid

>>28
大学生の勉強なんて大人になれば全然足らんって気付くしな
まぁ、それでも全く知らんのと少しはかじったことあるのは違うしええんとちゃうか?


43: 2016/07/30(土)19:17:31 ID:sq7

>>28
その程度の勉強って宿題レベルか何かかな?

大学におったら、自分が知らんだけで学べることってたくさんあるはずやぞ


47: 2016/07/30(土)19:19:31 ID:bHq

>>43
バイトにもあるぞ
言われたことやるだけなら確かに学ぶことも少ないしやらんほうええけど


32: 2016/07/30(土)19:08:45 ID:x1d

頭の悪いその子供が悪いとか言い出したら東大と防医以外選択肢がなくなってしまうよ


34: 2016/07/30(土)19:10:10 ID:kr4

>>32
例えば、行く大学のランク下げれば返済不要の奨学金とかの制度に当てはまる可能性があるやろ?そんなもんでええんや


39: 2016/07/30(土)19:12:38 ID:x1d

金持ちの意識高い系ってアフリカがアフリカが~みたいなこと言うけど
日本にも恵まれてない人達がたくさんいることどのくらい恵まれてないかに
驚くほど無頓着というか無知だよな


41: 2016/07/30(土)19:14:40 ID:iid

>>39
意識高い系大好きな外国の調査結果でも日本は大きな奴隷市場とか言われてもスルー安定だしな


44: 2016/07/30(土)19:17:43 ID:kr4

>>39
日本の恵まれないやつってのは最早、どの環境でも一定数は生まれてしまうものやと思うから、対処法はないと思うで
その点アフリカは、死なない程度の環境を整えれば、まず感謝してくれるし、安い人材になる


48: 2016/07/30(土)19:20:03 ID:x1d

>>44
いや日本の学費高過ぎるでしょ
バイトしないと生活できないから学業がおろそかになってる大学生多過ぎだし
消費税あげて良いから地帝以上の大学は学費タダにするべきだわ


51: 2016/07/30(土)19:26:49 ID:kr4

>>48
義務教育無料なのにその時に勉強しなくて、結果残念な高校へ行って、大学選択の際に、自分が返済不要の奨学金の制度外なのわかっているのに、その大学行っただけやろ?


46: 2016/07/30(土)19:18:16 ID:bHq

なんていうか
勉強に費やすってどの程度費やすつもりなんやろって思う
司法試験とか受ける気なら別やがそういうレベルやないなら別にバイトしながらでも勉強できるやんと


49: 2016/07/30(土)19:21:41 ID:iid

>>46
いや、そもそもバイトは金貰う為にすることやし、別にバイトしながら勉強する必要ないやろ
イッチは金が欲しいわけでもなさそうやし、勉強するなら勉強だけすればええやん


50: 2016/07/30(土)19:25:42 ID:ODn

知らん間に議論スレになってて草
ワイは金稼ぐためだけにバイトしてるわけやなかったしな それは認識の違いやろ
逆に大学自体で学ぶことなんかワイはそんなかったよ モラトリアムみたいなもん


53: 2016/07/30(土)19:28:29 ID:bHq

イッチは対人能力はなさそうやね
正論だけ言ってても周りに人は集まらんで


55: 2016/07/30(土)19:28:58 ID:kr4

>>53
ブラックユーモアは持っとるから大丈夫やで


57: 2016/07/30(土)19:29:36 ID:y96

>>53
いや、正論も出来ん無能の所にはもっと人が集まらんで



59: 2016/07/30(土)19:31:24 ID:bHq

>>57
正論できるって何やねん


61: 2016/07/30(土)19:33:47 ID:y96

>>59
正しい事利益が多いことを知っていてそれを言葉にできるって事
イッチは経営者なんやからそれすらも出来ん人に人は集まらんってことや


54: 2016/07/30(土)19:28:53 ID:x1d

イッチは東大生なんか
ワイの親友は県内トップ校行っていま防医大通っとるけど
本人はそれでも楽しそうにしとるが本当は京大に行きたかったんやろうと思うわ
そういうかわいそうな人がたくさんおるわけやがイッチは自己責任で片付けちゃうわけ
そりゃ配慮がなさすぎるわ


58: 2016/07/30(土)19:30:12 ID:iid

>>54
推測だけで親友のこと語って推測だけで配慮がないとレッテル貼るのはどうなんや?


60: 2016/07/30(土)19:32:53 ID:kr4

>>54
そいつが学歴よりも金を選んだだけやろ
しかも、下のランクの大学でもいい成績なら推薦で優位に就職できるし、別にええんやないの?


56: 2016/07/30(土)19:29:11 ID:9Cg

頼む
ワイを雇ってクレメンス


62: 2016/07/30(土)19:36:32 ID:kr4

幼きワイ「あの家2階にも風呂あるんだね!便利だね!」

あとにアパートという存在を知る



63: 2016/07/30(土)19:38:26 ID:uz6

>>62
これどういうこと?


67: 2016/07/30(土)19:42:52 ID:kr4

>>63
アパートを普通の一軒家だとおもっていたんやで


68: 2016/07/30(土)19:43:00 ID:Tif

そんな上流階級の人間はおんjなんかやらないゾ(マジレス)


69: 2016/07/30(土)19:44:51 ID:kr4

>>68
それ嘘やで



72: 2016/07/30(土)19:46:39 ID:J1P

ワイの大学の教授は小銭稼ぐ暇あったら勉強せえって言ってたわ


73: 2016/07/30(土)19:46:55 ID:Byd

>>72
ワイのとこもやで


74: 2016/07/30(土)19:48:29 ID:Xkq

別にええやん
自分の時間を1時間800円とかで切り売りする必要性ないんやから
あんな搾取もええとこや




75: 2016/07/30(土)19:49:47 ID:kr4

>>74
ほんこれ
子供のお使いの方が時給ええやろ


76: 2016/07/30(土)19:50:45 ID:Byd

>>75
(ワイが子供のときにはお駄賃なんて)ないです


78: 2016/07/30(土)19:53:10 ID:kr4

>>76
ワイは親から余計目にお金と買い物メモをもらって、お釣りはお駄賃やったけどなぁ


79: 2016/07/30(土)19:53:48 ID:Tif

おんjしてるくらいならバイトした方がましやんけ
知り合いも増えるしな。まあ今のワイが言ってもブーメランなんやけど


81: 2016/07/30(土)19:54:54 ID:kr4

>>79
おんjの経験、役立ちそうやで


80: 2016/07/30(土)19:54:37 ID:Xkq

そもそも働き出したら長期休暇ももらえん理不尽な社会に放り込まれるんやし、
好きなだけ自分の時間を楽しめばいいねん
もしあれやったら親の手伝いなりしてそれで金もらうとか

社会経験としてのバイトは確かにええけど、ぶっちゃけ人が言うほど社会経験って大事ちゃうで



82: 2016/07/30(土)19:59:14 ID:kr4

>>80
ワイは、社会経験というか、自分がなぜこの場に存在できているかを理解できていないやつは嫌いやな
そういうやつはトンチンカンな発言ばっかで糞




83: 2016/07/30(土)20:00:21 ID:Byd

>>82
【悲報】ワイ、糞だった


84: 2016/07/30(土)20:02:21 ID:kr4

ようは、モノ人の流れが理解できないやつは糞ってことやで


85: 2016/07/30(土)20:03:12 ID:Byd

イッチもてるの?


86: 2016/07/30(土)20:03:30 ID:kr4

>>85
童貞やで


87: 2016/07/30(土)20:04:14 ID:Byd

>>86
金持ちは持てるんちゃうんか…


88: 2016/07/30(土)20:04:26 ID:25T

ワイ金持ち大学生
なお親の威を借りてるもよう

だからバイトなんかしなくても良いんやけど、社会経験の為にバイトする


92: 2016/07/30(土)20:08:39 ID:kr4

>>88
じゃあ、ワイは下の人の気持ちを知るために身体障害アンド精神障害を患えばええんかな?


89: 2016/07/30(土)20:04:42 ID:dbA

ワード経験はつんどけ


90: 2016/07/30(土)20:07:24 ID:kr4

>>89
理系やからレポートで散々使ったで、といっても、ワード使えんやつなんておらんやろ


91: 2016/07/30(土)20:08:11 ID:Thd

何年生?2年?


93: 2016/07/30(土)20:09:14 ID:kr4

>>91
せやで


94: 2016/07/30(土)20:11:24 ID:dbA

ワード経験があるなら問題ないやろ


95: 2016/07/30(土)20:11:47 ID:kr4

>>94
やったぜ






スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469871865/




Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
大学でダウン着てるのガチでワイだけなんやが
小学←イージー 中学←ハード 高校←ナイトメア 大学←ベリーイージー
アニオタの俺が大学デビューして彼女作ったんだが
トッモ「お前〇〇高からこの大学来たんけ?うっわ、低学歴やん」
ワイ大学中退高卒底辺社員、マッマの徴収額に涙
僕氏大学中退ニート ついに親が本気を出す
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
大学で逃げ癖ついたら終わるなwww
大学の入る学部間違えたやつwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ワイ(18)「大学?アホやろ時間もったいない。金稼いだ方がエエわ」
親父に消防士になるって言った結果wwwwwww大学まで行ったのに消防士?って言われたったww
【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
大学で仕送りが40万あるって言っても誰も信じてくれないから銀行口座見せたら逆ギレされたんだが
大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!
ぼっちで大学の庭でカップ麺食ってる奴www
ワイの大学、銀杏のせいで臭すぎる
工業高校から偏差値高い大学に進学した結果wwwwwwww
偏差値80の大学行ってる奴と偏差値40の大学の俺、バイトで扱いが違いすぎてワロタwwwwwww
大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
大学のサークルLINEワイ「誰か明日暇な奴飲みいこーぜw」→結果
大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された
ワイ将大学の講義でよく一緒の席になる東郷美森似の女の子に告白する
頑張っていい大学入れたんだけど気付いたことがある
大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる
良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと
ワイ将、自作のデスノートを大学内で落とし戦慄する
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwww
大学入って1ヶ月、先輩から告白されたwwwwww
【悲報】余、大学で鼻うがいを披露し好きな子にドン引きされり
大学バスでバス停の列に人が並んでいるのに友達に声かけて割り込みする奴
「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」
【悲報】ワイ、大学で早くもぼっち
俺氏、入学2日目で大学生活終了
親「大学中退して働けよ」
大学二年生の二十歳の頃のあれは詐欺だったのだろうか。
【悲報】ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる
【悲報】ワイ将(28歳)、大学時代に戻りたいと本気で咽び泣く
大学の知り合い(ラーメンオタ)がカップラーメンを見下す発言がうざい!
23歳で大学入った結果wwwwwwww
大学中退した結果wwwwwww
貧乏でも大学に通いたい奴に術を授ける!
大学1年ワイ「NHKなんて見もしないのになんで受信料払わなあかんねん!帰れや!」
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった 後悔はしてない ちなみに初めてだった
数学教えるのって大学からでいいんじゃね?
大学いったら彼女ができるときいたんだが



【衝撃】韓国発のゲームPUBGさん、ギネスレコードを塗り替えてしまうwwww
【悲報】Fateオタ、FGOプレイヤー扱いされてブチギレ
おっさんが「キノの旅は最近のゴミラノベとは違う」って言うから見たらガキ主人公が涼しい顔して無双する典型的なラノベだったんだが

【朗報】『ONE PIECE』の尾田栄一郎さん、世界的な偉業を達成する(画像あり)
【悲報】人気ゲーム「PUBG」の日本大会が酷すぎると大荒れになってしまう・・・・
【業界の闇】けもフレ騒動でたつきを擁護した声優が何故か突然事務所を移籍する・・・・

【朗報】FateHF監督「奈須きのこさんからシナリオ変更提案されたけど断ったろ!www」
ゲーム開発者がファミ通にブチ切れ「腐れファミ通のうすらボンクラども」
【悲報】ドラゴンボール超さん、もうどうやってもGTに結びつかない・・・

女が許せる男のオタク趣味ランキングwwwwwwww
【悲報】FGO信者さん、とうとう犯罪を犯してしまう
【朗報】「大人がマンガなんて読んでるの?」←これに対する有吉弘行の切り返しに称賛の声wwww

【悲報】ラブライバーさん、盛大にイキってしまう
【悲報】イキリオタクさん、ゲーセンでゲームをしている女の子にとんでもない事言いだすwww
【悲報】ラブライバー運営に搾取されるwwwwwwwwww

とりあえずプリキュアに変身して水族館を守ってきた
【速報】少年マガジンさん、金田一に続いてあの長期連載にも引導を渡す・・・・
【速報】WUGとヤマカン、全面戦争へ「「理のかなった」回答がなかった場合、私名義の楽曲の使用を一切認めない。」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

8 Comments

ななし  

全然OK、無問題、在学中は勉学に励めて良いじゃないの?パッパの会社に縁故入社可能なら、使われる経験より海外飛び回って海外の同階層と縁故を育てるべし!バイトやっても身につくスキルは人に雇われるときのみ有効だから、イッチはイッチの道をいけば良いと思う、ちなみに拙者は単位を二年生まで鬼のようにとってから、先輩経由の割のよいヘルプのバイトと同級生に試験の予想屋やって私財を増やした。 価値観は人それぞれ働くのは卒業したら嫌でもしなくちゃならないから、必要無ければ、その時間を別に当てた方がいーと思う。

2016/07/30 (Sat) 22:29 | REPLY |   

ななし  

あんまり金持ちアピールすると金貸してくれとかそういうグズが群がってくるから謙虚にな

2016/07/30 (Sat) 22:52 | REPLY |   

ななし  

意味もなく嫌々バイトしてるやつはアホの極みだろ

2016/07/30 (Sat) 23:01 | REPLY |   

ななし  

学生時代いろいろバイトやって面白かったよ
技術職になるとデスクワークばっかりだから
もっと幅広くやっておけばよかったと思うね
若いころのバイトなんて1週間でやめてもいいから
いろんなことやったほうがいいよ
理系だと研究室配属されるとなんもできなくなるからなおさら
まあ勉強してこなかった人があの時勉強しておけばよかったのに
と同じレベルかもしれないけどね

2016/07/30 (Sat) 23:09 | REPLY |   

ななし  

楽できるなら楽するに越したことはないな
羨まc

2016/07/30 (Sat) 23:13 | REPLY |   

ななし  

女子高生社長思い出したわ

2016/07/30 (Sat) 23:15 | REPLY |   

ななし  

俺もバイトしたことないけど、時間を有効に活用していたかといえばしていないな。

2016/07/30 (Sat) 23:28 | REPLY |   

ななし  

文系の場合どんなに人間としてしっかりしていても学生時代に頑張ったことがないと面接カードで詰む。

2016/07/31 (Sun) 00:43 | REPLY |   

Add your comment