ワイ、スマホゲームに1万円課金して後悔する ああ...どうすりゃええんや

2016
31
1: 2016/07/31(日)02:45:11 ID:gRF
ああ...どうすりゃええんや


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/31(日)02:45:34 ID:EAG
ガ●ジかな?

4: 2016/07/31(日)02:46:25 ID:gRF
>>2
まあ...

6: 2016/07/31(日)02:46:31 ID:0cm
すまほげえむ(笑)
夏休みキッズさっさと寝ろや

8: 2016/07/31(日)02:46:56 ID:MZ5
シャドバか?

9: 2016/07/31(日)02:47:09 ID:gRF
>>8
ファッ!?何でわかったんや

10: 2016/07/31(日)02:48:02 ID:GwV
まぁ1万なんて可愛いほうやろ
世の中には数十万課金するアホもおるんやからな

15: 2016/07/31(日)02:50:08 ID:gRF
>>10
せやなあ

11: 2016/07/31(日)02:48:37 ID:yEz
初めての課金で1万も出したんか?

15: 2016/07/31(日)02:50:08 ID:gRF
>>11
1週間で、1万!

12: 2016/07/31(日)02:48:57 ID:391
スマホアプリ板行ってみ?
一万円は無課金と同じやで

15: 2016/07/31(日)02:50:08 ID:gRF
>>12
あそこは大人がおおいやん

13: 2016/07/31(日)02:49:41 ID:iiP
ワイ、カノッジョが奨学金でガチャネキでドン引き

やるにしても計画的にな(白目)

19: 2016/07/31(日)02:51:41 ID:gRF
>>13
もうしないで

14: 2016/07/31(日)02:49:51 ID:PR5
1万円なんて安すぎた!
数十万課金せなアカンワイはなんて甘かったんや!

て後悔かもしれんで

19: 2016/07/31(日)02:51:41 ID:gRF
>>14
簡単に言うと
シャドバってカードゲームに3万課金してる友達と勝負してワイの総価値500円にも満たないデッキで勝てたんや...課金する必要ないやん

16: 2016/07/31(日)02:50:34 ID:YbE
ワイは8万でやっと気づいたで
一万なんて安い安い

21: 2016/07/31(日)02:53:06 ID:gRF
>>16
早めに気づいて良かったで

22: 2016/07/31(日)02:53:42 ID:PP9
>>21
ソシャゲで効果を実感できる課金額は10万からって言われてるな

28: 2016/07/31(日)02:57:12 ID:gRF
>>22
確かにシャドバに10万課金すれば無双できるな

17: 2016/07/31(日)02:51:10 ID:Csq
人多いソシャゲって会話の種にも出来るからちょっと課金するくらいならええんちゃう?

21: 2016/07/31(日)02:53:06 ID:gRF
>>17
せやけど止まらなくなったら怖いやん

18: 2016/07/31(日)02:51:17 ID:GwV
なんでそこまで課金するんやろな
途中でヤバイわこれって思えへんのか

20: 2016/07/31(日)02:52:08 ID:PP9
中途半端に課金するからや

21: 2016/07/31(日)02:53:06 ID:gRF
>>20
どれくらい課金すればええんや

23: 2016/07/31(日)02:54:40 ID:p77
カードゲームやとそういうこともあるわな
単純に戦力がモノを言う的なゲームやと課金せな課金者には勝てん

28: 2016/07/31(日)02:57:12 ID:gRF
>>23
これよなぁ

24: 2016/07/31(日)02:55:00 ID:YbE
正直ゲームに金かけるなら買ったらもう金払わなくてokってやつのがいいで
この世には数千出すだけで数千時間遊べるゲームゴロゴロあるしな

26: 2016/07/31(日)02:56:51 ID:PP9
>>24
ソシャゲの中には無課金を排除するスキームあるのもある品

28: 2016/07/31(日)02:57:12 ID:gRF
>>24
ゲームは買っても1日で飽きるンゴ
ポケモンとかは3000時間以上やってたけど

25: 2016/07/31(日)02:56:09 ID:yEz
ワイも課金しようかと思ったことあったけど
ただ運営が数値弄ってるだけやんけって思い留まったわ

28: 2016/07/31(日)02:57:12 ID:gRF
>>25
額が高いンゴねぇ 1回3500円とかふざけ

27: 2016/07/31(日)02:57:12 ID:exH
運営「課金して?」

29: 2016/07/31(日)02:57:14 ID:Ofy
でもええやつが出てたらまた課金してたんやろ?

32: 2016/07/31(日)03:00:02 ID:gRF
>>29
シャドバの場合はいらないカード売るとポイントが貰えて欲しいカード(全部のレアカード)が作れるんや。だから課金しまくって欲しいカード作ったりしてた

30: 2016/07/31(日)02:58:13 ID:BtH
あれ実質初期デッキでも高ランカーに勝てるやん

32: 2016/07/31(日)03:00:02 ID:gRF
>>30
ノーマルカードが強すぎるから課金する必要ないで

31: 2016/07/31(日)02:59:48 ID:iMA
1万円あれば寿司でもステーキでもうなぎでも結構ええの食えるのに



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469900711/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん スマホ おんじぇい 2ちゃんねる

10 Comments

ななし  

わいもシャドバに6千円課金してしまった。
これがもし毎月って考えるマジでやばい。

2016/07/31 (Sun) 07:43 | REPLY |   

ななし  

大丈夫!大丈夫!せっかくだし、もっと課金しようよ!
どうせ赤の他人なんだし、見世物小屋の道化らしく踊って見せてほしいなぁ~

2016/07/31 (Sun) 07:55 | REPLY |   

ななし  

シャドバは課金してもしなくてもそんな強さ変わらんやん
ミッションやってレッドエーテルにすればteir1作れるやろ

2016/07/31 (Sun) 08:03 | REPLY |   

ななし  

課金しているのは実は貧乏人ってこと知ってたか?貧乏人は摂取されるから貧乏人なんだよ。貧乏人ほど課金してリアルの金がなくなる。

2016/07/31 (Sun) 08:14 | REPLY |   

ななし  

リア充大学生たち「ウェーイ!ディズニー!」Twitterノセー
課金大学生「なんだよ、こんな金よくもってるな~あー金持ちは羨ましい、でも俺にはこんな事よりスマホゲーに課金したほうが幸せだしな!よし、この新しいゲームのスタートボックスに一万円使おう!」
「どや!凄いだろ!」Twitterノセー
一年後
リア充大学生たち「ウェーイ!海外!」Twitterノセー
課金大学生「あー今回のスマホゲーも3週間したら飽きたし、Twitterに載せても上位のキャラ引かないと反応悪いし、ツマンネーなー」
「寂しさ紛らわしにちょいスマホゲームまた始めるか」
リア充と課金大学生、使った金額同額

2016/07/31 (Sun) 08:14 | REPLY |   

ななし  

※4
で、物欲なくてリアルではケチ臭い奴ほど課金するよな

2016/07/31 (Sun) 08:17 | REPLY |   

ななし  

一万は無課金と同じレベルやで

2016/07/31 (Sun) 08:59 | REPLY |   

ななし  

課金ゲーに手をだす時点で目糞鼻糞なんだよなあ

2016/07/31 (Sun) 10:22 | REPLY |   

ななし  

全然グラブってないじゃん1万課金なんてやり直し

2016/07/31 (Sun) 11:09 | REPLY |   

ななし  

ワイどうしても欲しいキャラいて、たまたまやってた課金してキャラ引き換えチケット?で手に入れたらもう満足した
そのキャラしか興味なかったからだけどあれはハマる奴はハマるんだろなぁ
DLCがめっちゃ良心的に思えてくる

2016/08/02 (Tue) 21:07 | REPLY |   

Add your comment