ワイワキガ、風呂から上がって僅か一時間でワキから悪臭

2016
31
1: 2016/07/31(日)05:01:52 ID:YbE
トッモと話してる時はなんも言われんけど家帰ったらマッマにお前臭いでとか言われるンゴ...


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

3: 2016/07/31(日)05:02:52 ID:JNH
いつも思うけどどんな臭いするんや

5: 2016/07/31(日)05:03:21 ID:nlq
>>3
これきになる

6: 2016/07/31(日)05:04:23 ID:YbE
>>3
近いのやとたくあんやな
あれの匂いを何倍も凝縮して小便加えた感じや

7: 2016/07/31(日)05:06:35 ID:8qL
>>6
自分の体臭って分かるもんなん?
汗かいたときはさすがににおうけど、普段は無臭に感じるで?

8: 2016/07/31(日)05:10:49 ID:YbE
>>7
それは>>7がワキガちゃうからやで
ワキガってのは24度ぐらいの部屋に居てもワキから汗がドッバドバ出てくるから常時汗かいてるようなもんや

9: 2016/07/31(日)05:13:42 ID:8qL
>>8
脇だけやたら汗っかき状態なんやな

ネットで見るとワキガの人と同室で居ると耐えられない臭いに襲われるらしいが
それでも臭いと言わないトッモの優しさがすごいな
ワキガは治療できるとも聞くし、今の内になおしちゃえばええんちゃう?

10: 2016/07/31(日)05:16:39 ID:YbE
>>9
ほんまこんなくっさいワキガと付き合ってるトッモには感謝やで
治療ググったけどちょっと高いンゴねぇ...とりあえず薬塗ったらかなりマシになるから今年の夏はそれで乗り切るで

4: 2016/07/31(日)05:03:13 ID:EoV
1日23時間風呂に浸かってれば一日中無臭やんけ

11: 2016/07/31(日)05:20:31 ID:8qL
たくあんに小便加えた臭いに薬の臭いが混ざってとんでもない事になるんちゃうか・・・
高いいうても自然治癒しないんなら早いうちになおしてしまった方がコスパええんちゃう

12: 2016/07/31(日)05:21:27 ID:7WD
毎秒風呂に入れ

13: 2016/07/31(日)05:21:48 ID:GdA
気づいてないだけで自分もワキガかもしれないって考えるだけでこわい

14: 2016/07/31(日)05:22:54 ID:cbE
ワイは自分のことを臭いと思ってない
でも弟はワイを臭いという
でもワイからしたら弟は臭くて近寄りたくない
うーんこの兄弟

15: 2016/07/31(日)05:24:12 ID:ini
脇舐めて苦いのはワキガやで

16: 2016/07/31(日)05:25:55 ID:Sly
クミンの匂いがわりと近いで

17: 2016/07/31(日)05:27:24 ID:YbE
ワイはワキガの中でもかなりエリートやから自分がワキガやって分かるけど気付いてなさそうな結構いるンゴねぇ...

19: 2016/07/31(日)05:30:01 ID:8qL
>>17
臭いの例えからして選ばれし者って感じがする
職業で言うたら官庁勤めのエリート出世コースみたいな

臭いについては口臭とか朝シャワー浴びない時の体臭とか頭皮の臭いとか
自分やと分からん臭いが多くて実際どうなのか知りたいンゴねぇ・・・

18: 2016/07/31(日)05:29:20 ID:y4f
イッチは何かワキガ対策してるんか?してたら教えてくれや
ちなワイは鉛筆の芯タイプや

20: 2016/07/31(日)05:30:54 ID:8qL
>>18
鉛筆の芯の臭いっていい匂いとは思わんけど、まったく臭いにおいじゃなさそうやけど

22: 2016/07/31(日)05:35:25 ID:y4f
>>20
ワイの場合鉛筆の芯の何百倍もの匂いや、臭い…よりはキツイという感じやろな

23: 2016/07/31(日)05:37:16 ID:8qL
>>22
ワイ、ワキガの人の臭いって嗅いだ事ないから全く想像できんわ・・・
加齢臭キツイのとか、何日も風呂入ってない奴の臭いは嗅いだ事あるけど

21: 2016/07/31(日)05:32:10 ID:YbE
>>18
https://www.amazon.co.jp/%E3%A8%E3%A4%E3%88%E3%95%E3%A9%E3%BC%E3%A1%E3%B3-220073-8x4%E3%A1%E3%B3%E3%AD%E3%BC%E3%AB%E3%AA%E3%B3%E7%A1%E9%A6%E6%99-50ml/dp/B000RZ6XMC
※8x4メンロールオン無香料/50ml
これ風呂上りに塗るようにしてるで
皮膚弱かったら染みるかもしれんから注意やで

22: 2016/07/31(日)05:35:25 ID:y4f
>>21
はえ~ロールオンタイプは効くらしいやね今すぐ注文してみるわ

24: 2016/07/31(日)05:38:15 ID:Sly
腋臭の一番の対策法は、海外に住むことやで

25: 2016/07/31(日)05:39:28 ID:YbE
この前見かけたけど昔の健康法の本みたいな奴にワキガ対策で豆ご飯おにぎりにして黄色くなるまでワキに挟むっての見たわ
流石にやらんけどな
>>24
やっぱ外人は体臭きついんか?
それとも臭いとかデリケートなところには優しいんか

26: 2016/07/31(日)05:44:56 ID:Sly
>>25
そもそも日本人は世界的に見て腋臭が少ない民族なんやで
腋臭と非腋臭では汗腺が異なるんやけど、外国では腋臭体質の人のほうが多いんや
ちなみに腋臭体質の人は耳垢がねっとりしたタイプなんやわ

28: 2016/07/31(日)05:50:26 ID:YbE
>>26
ワイ思いっきりねっとり耳垢やわ...

27: 2016/07/31(日)05:48:53 ID:r3O
身体動かしとるか?
ワイもそんな状態やったけどちょっと体動かしたら臭いがなくなってきたで

28: 2016/07/31(日)05:50:26 ID:YbE
>>27
ほとんど運動はせえへんなぁ
バス停から家まで歩くときぐらいや

29: 2016/07/31(日)05:57:57 ID:vTW
さっさと手術して治したら



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469908912/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

12 Comments

ななし  

ワキガかもしれない、でも誰もなにもいってこない、でも耳垢湿ってる、でも親も臭いとは言わない、でもTシャツの脇のあたり黄ばんでるときあるし…
このラビリンスから逃れる術を誰か教えて!

2016/07/31 (Sun) 10:32 | REPLY |   

ななし  

※1
これわかる

2016/07/31 (Sun) 10:36 | REPLY |   

ななし  

パースピレックス騙されたと思って1回買ってみろよ5000円もしないから

2016/07/31 (Sun) 10:39 | REPLY |   

ななし  

※1
ぐうわかる
でも臭いって言われたことない...
でも汗の臭いは気になる...
でも臭いって言われない...
自分ってどうなの!?
友達とかに聞いても臭いって言われない。
臭くないよ?香水の香りはするけどね(笑)
って(´・ω・`)
どうなんだよーっ!!!

2016/07/31 (Sun) 10:43 | REPLY |   

ななし  

人に言われるレベルだと普通に手術しろや
疑心暗鬼になってるならともかく、確実に臭いんやろ

2016/07/31 (Sun) 11:07 | REPLY |   

ななし  

自分でわかるよ。
脇を手で擦って匂ってみ。

2016/07/31 (Sun) 11:16 | REPLY |   

ななし  

ワキガ知らんけど、公共の乗り物で臭いやつはまじでころがしたい

2016/07/31 (Sun) 11:25 | REPLY |   

ななし  

風呂上がりにすぐにおうやつは
体拭いたバスタオルが不潔なのが原因やで
薬用石鹸で体洗って清潔なバスタオルで体拭いて
薬用アルコール染み込ませたティッシュで腋消毒
あと汗染みついた服は臭いの原因菌がウヨついてるから厳禁
これさえ守れば臭いはほとんどしなくなる

2016/07/31 (Sun) 12:03 | REPLY |   

ななし  

ワキガって汗がにおうんじゃなくてそこにいる細菌によって
匂うようになるので風呂からでてすぐに匂うというのはワキガじゃない。ていうかお前は人間じゃなくて、なんか別の生きもの・・・

2016/07/31 (Sun) 12:04 | REPLY |   

ななし  

オロナイン最強伝説

2016/07/31 (Sun) 12:04 | REPLY |   

ななし  

成分に焼きミョウバン入りのデオドラントクリーム毎日ワキに塗れ
今までの内着シャツを新品に買い換え毎回防菌タイプで洗え
臭いのレベルが超下がる

2016/07/31 (Sun) 16:57 | REPLY |   

ななし  

※8
それでにおいがなくなるやつはワキガじゃないんやで

2016/08/01 (Mon) 03:29 | REPLY |   

Add your comment