うちのじいさんのせいで今夜も眠れなかった

2016
31
1: 2016/07/31(日)08:17:14 ID:fI9
19時から夜中の3時くらいまでまで爆音でラジオを流しながら寝る
午前2時には起きるようで、何回もバタバタとトイレに起きてさ
で、朝3時半から機械で草刈りし始める

何回言っても眠れないうるさい



スポンサードリンク

2: 2016/07/31(日)08:20:15 ID:Nbz
つ耳栓

4: 2016/07/31(日)08:22:32 ID:fI9
>>2
耳栓ダメだわ、俺が今度目覚ましで起きれない

3: 2016/07/31(日)08:20:41 ID:XGn
とりあえずラジオと草刈り機捨てろ

6: 2016/07/31(日)08:23:13 ID:fI9
>>3
ラジオはいいんだけど草刈り機は仕事に支障出る
いや、そもそも時間がおかしいな

5: 2016/07/31(日)08:22:46 ID:6z2
爺さんいつ寝るの

7: 2016/07/31(日)08:24:21 ID:fI9
>>5
早くて18時30から、夜中の2時~3時までやな
1時間に1回は起きてくるから、扉が開くたびに廊下が爆音になる

8: 2016/07/31(日)08:25:15 ID:cRk
そんな迷惑な爺毒でも仕込んで●せよな

12: 2016/07/31(日)08:26:30 ID:fI9
>>8
自然と死んでくれねえかな
朝から酒飲んでるし、洗い物する時一切洗剤使わないから二度手間

9: 2016/07/31(日)08:25:23 ID:fI9
あ、朝5時に近所のババアと大声で話
トラクターの音 も追加でな

10: 2016/07/31(日)08:25:40 ID:J44
ご近所迷惑になってない?大丈夫なの?

14: 2016/07/31(日)08:27:31 ID:fI9
>>10
田舎ではデフォなんだよ
早起き自慢してんのよ
普通、朝4時から集落の草刈りやるか?

11: 2016/07/31(日)08:26:28 ID:yRg
扉はずせ

16: 2016/07/31(日)08:27:46 ID:fI9
>>11
外したら死ぬ

13: 2016/07/31(日)08:27:15 ID:67t
それボケてるんじゃ…(; ̄ェ ̄)

19: 2016/07/31(日)08:28:21 ID:fI9
>>13
半分ボケてると思う、うちの犬に向かって吠えるし

15: 2016/07/31(日)08:27:39 ID:JJP
近所に朝4時からDIY始めるババアや、創価学会のお経唱えるジジイがいるからわからんでもない

23: 2016/07/31(日)08:29:07 ID:fI9
>>15
うるせえよな朝から題目唱えるの
うちも仏壇拝むからチンスコチンスコうるせぇわ

17: 2016/07/31(日)08:27:51 ID:6z2
1時間に1回起きてくるってwww

24: 2016/07/31(日)08:29:41 ID:fI9
>>17
頻尿らしいけど、部屋の前通られるから足音うるせえのな

18: 2016/07/31(日)08:28:11 ID:YXF
俺のところデモ時からダな…

25: 2016/07/31(日)08:29:53 ID:fI9
>>18
デモ?

20: 2016/07/31(日)08:28:56 ID:6z2
探偵ナイトスクープに応募

26: 2016/07/31(日)08:30:08 ID:fI9
>>20
まだやってんのかな?

21: 2016/07/31(日)08:28:58 ID:XGn
正月に餅食わせろ

28: 2016/07/31(日)08:31:03 ID:fI9
>>21
普通に食うと思う
あ、でもご飯炊かせると本人の好みでおかゆしか作らないからどうなんだろ

27: 2016/07/31(日)08:30:57 ID:J44
>>1が独り暮らしするしかない

31: 2016/07/31(日)08:31:40 ID:fI9
>>27
通いで時々泊まりなんですわ

29: 2016/07/31(日)08:31:04 ID:Eph
ラジオやめてくれって言えばいいじゃん
家族だろ

33: 2016/07/31(日)08:33:11 ID:fI9
>>29
何十回も言っても直さないのよ
俺は音楽かけないと眠れないから、俺は洗剤使わないから
早起きして毎日稼ぐのが一番良いって言うのね

32: 2016/07/31(日)08:32:51 ID:J44
彼女とかいたら同棲できるけど1人だとたまに泊まるならなんか勿体ないもんね、家賃

34: 2016/07/31(日)08:33:55 ID:fI9
>>32
別のとこに嫁と子供置いてる
自営だから通いなんだけど、たまに泊まったらコレ

35: 2016/07/31(日)08:34:43 ID:J44
>>34そーゆーことね
でもたまになら我慢するしかないんじゃない?

38: 2016/07/31(日)08:35:43 ID:fI9
>>35
我慢するしかないのかな、やはり

36: 2016/07/31(日)08:35:11 ID:fI9
嫁さん家族とうちの家族で泊まりで懇親会やった時に
俺帰るわって言って朝4時にさっさと帰るのも痴呆なのか

37: 2016/07/31(日)08:35:35 ID:pCG
お前の部屋を防音室化

40: 2016/07/31(日)08:36:52 ID:fI9
>>37
やってみたけど意味ないんだよ
天井や床から響いてくんのね
あと、何故か扉勝手に開けられてるホラー

42: 2016/07/31(日)08:38:23 ID:pCG
>>40
天井窓床壁
全部防音すればいいやないか

43: 2016/07/31(日)08:39:11 ID:fI9
>>42
月の小遣い1万
そりゃ無茶だ

39: 2016/07/31(日)08:36:29 ID:KGq
うちのパッパと全く一緒でワロタ

41: 2016/07/31(日)08:37:37 ID:fI9
>>39
人の迷惑にしかならんわ
最低でも、朝から酒飲んで運転するなてま



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469920634/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

5 Comments

ななし  

人の迷惑を一切考えないやついるよな
うちの父親がそれだわ
自分はうるさいくせに、人がうるさいと注意してくるからな

2016/07/31 (Sun) 15:23 | REPLY |   

ななし  

反吐本で聞けばいいだけ

2016/07/31 (Sun) 15:27 | REPLY |   

ななし  

※1
ホントいるよね、そういう人間
生物学的に違うんだろうと諦めてるけど、なんでマトモ側が我慢しなきゃならんのか

2016/07/31 (Sun) 15:36 | REPLY |   

ななし  

耳栓に目覚ましはバイブじゃダメなんかね?枕の下とかに仕込んだらいけないかしら?

2016/07/31 (Sun) 16:50 | REPLY |   

ななし  

うちの近所のじいさんもガレージで早朝の8時前から夕方まで大音量で演歌聞きながら作業してて凄く煩い。
せっかくの休日も朝煩くて早く起こされる、昼寝しようにも窓開けてたら煩いし閉めたら暑くて寝られないしノイローゼになりそう。
たまに夜中もまぶしいライトつけて話しながら何かてるし煩いんじゃーーー
住宅町なのに常識疑う。
寒い冬は外で作業しなくなるから早く冬が来てほしい。

2016/07/31 (Sun) 17:22 | REPLY |   

Add your comment