音たてながら飯食う奴wwwwwwwwwww

2016
31
1: 2016/07/31(日)08:48:48 ID:b31
なんで注意したら逆ギレするんだよ


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/31(日)08:49:39 ID:zL8
ムチュッ!ムチュッ!ガッガッガッゴゴゴ

3: 2016/07/31(日)08:50:10 ID:b31
ズーズー音たてながらみそ汁飲んで、クチャクチャごはん食って
●ねよ
>>2
これこれ
なんでこんなに汚い音だせるんだよ

4: 2016/07/31(日)08:51:08 ID:1yQ
うちの親父がクチャクチャは言わないんだが
スープとかはめっちゃ音立てて飲むんだよなぁ

5: 2016/07/31(日)08:51:53 ID:b31
友達ならまだしも家族がクチャラーだと悲惨
>>4
弟は両刀使いだわ
スープ飲むときの音が最高に汚い

6: 2016/07/31(日)08:55:24 ID:mc1
ラーメン食うとき鼻息凄い

7: 2016/07/31(日)08:56:03 ID:n31
よく注意できるな

8: 2016/07/31(日)08:56:55 ID:b31
>>7
家族だからな
しかも注意するとガチギレするからな

9: 2016/07/31(日)09:01:38 ID:n31
どんなやり取りになるの?

10: 2016/07/31(日)09:03:05 ID:b31
>>9
俺「音たててると恥ずかしいぞ、外なんかでやったら大恥だ」

弟「ああああああああああ!!!!!」

弟「お前もたててんだろ!?」


そのあとすれ違う毎に●ねと言われる様になった

11: 2016/07/31(日)09:04:36 ID:n31
>>10
お前もクチャラーかよw

13: 2016/07/31(日)09:05:16 ID:b31
>>11
嫌全然出してないつもりなんだけど
ガム食べてる時の事でもいってるんだろう

23: 2016/07/31(日)09:27:50 ID:mc1
>>13
多分お前も音立てて食ってる
弟は我慢してる

27: 2016/07/31(日)09:34:19 ID:b31
>>23
前なんかアイツが人の財布から金取ってたから注意したら俺は金とってないのにお前も取っただろ!とかいってくるし

ガチ池●かよって

24: 2016/07/31(日)09:29:24 ID:n31
>>10
「じゃあ俺も治すからお前も治せ」って言ってみたら?

12: 2016/07/31(日)09:05:16 ID:RHN
箸を食器にあてて音たててすまんな
麺類すする時もすまんな

14: 2016/07/31(日)09:05:26 ID:b31
>>12
セーフだろ

15: 2016/07/31(日)09:17:53 ID:u8Z
音立てて食べた方が美味しいって科学的に証明されてる

16: 2016/07/31(日)09:21:01 ID:Lk8
>>15
限度がある
俺は自分で気づいて直した

21: 2016/07/31(日)09:25:31 ID:n31
>>15
その利己主義的な理由ホント腹立つ

17: 2016/07/31(日)09:21:54 ID:m5y
録音でもして聴かせたら気を付ける様になるよ

18: 2016/07/31(日)09:23:16 ID:AYS
凄い個人的なやつだがカレー食うやつもゆるさん

19: 2016/07/31(日)09:24:27 ID:uK6
カレー混ぜて食う奴の底辺率はガチ高

20: 2016/07/31(日)09:25:01 ID:qDT
麺すする音は許される風潮

22: 2016/07/31(日)09:26:20 ID:n31
>>20
パスタもすすったり海外でそばをすすって食べるのはアホだと思う

25: 2016/07/31(日)09:30:15 ID:V8F
じゅずっじゅるるるるっぐっちゃくっちゃくちゃじゅるるるるくちゅっちゅるる

26: 2016/07/31(日)09:32:11 ID:n31
ちなみにうちの職場のクチャラーは仕事でも気が利かない

28: 2016/07/31(日)09:38:45 ID:3sw
味噌汁ズズズッ「あーーーっ」
●ね

29: 2016/07/31(日)09:40:07 ID:HCx
家だとクチャラーの姉マジクソ
家族としては大迷惑

31: 2016/07/31(日)09:42:41 ID:Vny
音立てる奴って間違いなく注意しても絶対に改めようとせずに逆ギレするじゃん?
なんでだろう

32: 2016/07/31(日)09:43:36 ID:b31
>>31
なんだろうね
こっちまで食欲失せるし
身内だと恥ずかしいから

33: 2016/07/31(日)09:45:09 ID:n31
>>31
自分が美味しく食べるためにやってることだから

34: 2016/07/31(日)09:46:31 ID:b31
うまく食ってるからいいじゃねーかよ!!←お前の咀嚼音のせいで俺らが飯がうまく食えねーんだよ


本当に自己中
●ねばいいよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469922528/

クチャラーの前でクチャラーの真似したら怒られたんやけど

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

6 Comments

ななし  

箸いっぱいに麺持ってズゾゾゾー!!!ってすすってビチャビチャ!って噛みきるやつほんと無理
早くお亡くなりになってね

2016/07/31 (Sun) 21:31 | REPLY |   

ななし  

もともと他人のこと考えれる人はクチャラーにはならんからな

2016/07/31 (Sun) 22:03 | REPLY |   

ななし  

指摘しても治らないどころか逆ギレされる最悪

2016/07/31 (Sun) 22:18 | REPLY |   

ななし  

マナーって民度だからなぁ
中国人はクチャラー多くて当然の結果
欧州じゃ、スプーンと食器がぶつかる音すら出さないように食べるんだし、日本はそこまで注意する人いなくていい国だろ

2016/07/31 (Sun) 22:19 | REPLY |   

ななし  

そういえば倉田いうおっさんがクチャクチャ言わしてて周りにメッチャ気持ち悪がられてたな。スレ通りそのおっさんも自己中で嫌われてたわ笑

2016/07/31 (Sun) 22:42 | REPLY |   

ななし  

ダウンタウンの松っちゃんも食うときクチャクチャいうよねw
見てたら不快になるわ

2016/08/01 (Mon) 04:31 | REPLY |   

Add your comment