子供の頃から辛いことから逃げ続けたらクズになってた

2016
30
1: 2016/07/30(土)21:15:55 ID:rLf
部活も辞めて、習い事も辞めて、学校も辞めて、仕事も辞めた


【衝撃】店員♀「身分証明書お願いします」僕「医師免許スッ」→ 結果wwwwwww
【芸能】元ほっしゃん。星田英利が引退発言を撤回wwwwwwwwwww
【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント中、アカウント持ち発狂
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

3: 2016/07/30(土)21:16:31 ID:a2x
何でそれがクズだと思うんだ?

4: 2016/07/30(土)21:17:00 ID:TnX
高校ぐらいは出たんだろ?

5: 2016/07/30(土)21:17:55 ID:rLf
>>4
高3の後4ヶ月で卒業って所で中退した

9: 2016/07/30(土)21:19:36 ID:gSc
>>5
おいおいそれはアカンやろ

それで親よく許したね

12: 2016/07/30(土)21:20:45 ID:rLf
>>9
お婆ちゃんに育てられて甘やかされて育ったから、辞めても何にも言われなかった

17: 2016/07/30(土)21:22:36 ID:TnX
>>5
アホやろww
もう少しだけかよって後は不登校で卒業すればいいのに
一番考えなしのタイプやんけw

せめて定時制にうつるぐらいすればいいのに

20: 2016/07/30(土)21:26:28 ID:rLf
>>17
定時制はDQNばっかりって聞いたから、怖そうやったから辞めた

6: 2016/07/30(土)21:18:33 ID:8j2
ここに俺がいた

7: 2016/07/30(土)21:19:05 ID:rLf
バイトしても続かないし、ダイエットも続かないし、タバコ辞めようと思っても続かないし

8: 2016/07/30(土)21:19:10 ID:d7i
次は何辞める?人生?

10: 2016/07/30(土)21:19:45 ID:rLf
>>8
もう何も辞めるもんが無いな
今は引きこもりやってる

11: 2016/07/30(土)21:19:50 ID:69J
タバコが続いてるじゃないか

13: 2016/07/30(土)21:21:11 ID:rLf
>>11
ホントクズやわ(~o~)

14: 2016/07/30(土)21:21:31 ID:imY
ひきこもりが続いてるじゃないか!

15: 2016/07/30(土)21:21:53 ID:rLf
>>14
( ^ω^ )……。

16: 2016/07/30(土)21:22:32 ID:uzd
辛い事から逃げてる時点で素質はあったよ
ソースは俺

21: 2016/07/30(土)21:26:45 ID:rLf
>>16
なんの素質があるんだよ

18: 2016/07/30(土)21:22:51 ID:69J
なんで辛い事をするのが正しいと思ってるのか

22: 2016/07/30(土)21:26:49 ID:TnX
>>18
ただ通ってぼーと座ってるだけで卒業できる辛さより
辛い事になるのに

冬休み前ぐらいにやめて、より辛い仕事しかない選択を自分で選んで仕事やめてるんだから
そらアホやし間違ってたって事やん

24: 2016/07/30(土)21:28:20 ID:rLf
>>18
逃げずに色々な経験をしてたら、クズにはならなかったと思う

27: 2016/07/30(土)21:29:58 ID:TnX
>>24
部活と習い事はともかく
高校やめず卒業してたら仕事先はもっと種類いっぱいあったろうし

大学や専門学校行ってれば、高校中退で行ける仕事先より楽だったのにな

35: 2016/07/30(土)21:32:17 ID:rLf
>>27
あーあああああああああああああ
嫌だ!!色々考えてたら発狂しそう

28: 2016/07/30(土)21:30:18 ID:69J
>>24
そう思い込んでるだけ
やってもいないのに分かるはずない

33: 2016/07/30(土)21:30:46 ID:VKO
>>24
辛いことが多いと性格がひねくれるだけだよ

39: 2016/07/30(土)21:34:38 ID:rLf
>>33
そうか?俺は何にもしてないのに既にひねくれてるわ……

41: 2016/07/30(土)21:36:18 ID:VKO
>>39
じゃあしんどいことしてたらもっとひねくれて凶悪犯になってたと思うよ
よかったなしてなくて

47: 2016/07/30(土)21:43:14 ID:rLf
>>41
そう考えたらいいかもな……
俺はネガティブだからどんどんどんどん悪い方向に考えてしまうわ

19: 2016/07/30(土)21:25:13 ID:VKO
俺は大金持ちになったから結局は人による、関係ない

26: 2016/07/30(土)21:29:21 ID:rLf
>>19
金持ちいいな……
豪邸に住んでスポーツカー乗って女をはべらかしたいわ

23: 2016/07/30(土)21:27:03 ID:76d
刑務所に入ればタバコは止められると思うぞ。

31: 2016/07/30(土)21:30:37 ID:rLf
>>23
刑務所は行きたくないな……。そこまで悪いことをする勇気もない

25: 2016/07/30(土)21:29:13 ID:VKO
中学まで受験なしで入れるとこで中学不登校で中卒ニートで仕事も勉強もしたことないが貯金7000万、不労所得1000万/年あるし結局は運よ

34: 2016/07/30(土)21:31:13 ID:rLf
>>25
運か……。宝くじでも買うかな~

36: 2016/07/30(土)21:32:45 ID:rQR
>>1
お前なんか俺に似てるな

43: 2016/07/30(土)21:39:12 ID:rLf
>>36
きっとお前にもクズの素質があるんだよ( ^ω^ )

37: 2016/07/30(土)21:33:32 ID:TnX
金無くて底辺が宝くじあたったら
いきなり高い時計かったり風俗で金使いまくったりして
10年もしないうちに金がなくなったりするアホとかいるらしいけど

かりに運良くあたったら
毎月数十万使うだけってぐらいにしとかな楽しい事知った後の縛りプレイな人生ってきついから
もし当たったら無駄に使うなよw

44: 2016/07/30(土)21:40:33 ID:rLf
>>37
そうだな。しっかり考えて使うわw

40: 2016/07/30(土)21:36:09 ID:oKD
しかし まわりこまれて しまった!

45: 2016/07/30(土)21:42:12 ID:rLf
>>40
イッチは無理矢理逃げ出した

42: 2016/07/30(土)21:38:55 ID:VKO
ストレスで精神崩壊して池●になってたかもな
しんどいことしてないのに発狂とか言ってるししてたら間違いなく精神異常者になってたと思うわ

48: 2016/07/30(土)21:45:47 ID:rLf
>>42
高校の時に既に精神は異常だった
あんま覚えて無いけど、毎日授業中泣きながら授業受けてた
あの頃よりは精神状態はマシかも

50: 2016/07/30(土)21:48:24 ID:m4Z
>>48
あー!それな!!
高校時代、友達もいたし、勉強も常に上位で幸せなはずなのに、
なぜか「今日、最後まで学校に入れるかわからない」休日でも「明日学校とかマジ無理」とか不安を頂いていたわ

今思うと軽いうつだったと思う
心療内科言ってたら絶対楽になっていたと思う

52: 2016/07/30(土)21:52:21 ID:rLf
>>50わかる!月曜日の朝とか死にそうだった
階段から落ちてわざと骨折しようかとか考えてた
親に、キツイとかイジメられても言えないタイプだったから
どんどん病んでいってたわ。

54: 2016/07/30(土)21:56:07 ID:m4Z
>>52
自分は努力家だったから塾に行かなくても中学では中の上、
推薦で底辺高校に行ったから常に成績は学年で1位2位だった
で、それまでは普通なのに親が過剰に期待しちゃうのね?
最初は「オール5すごいがんばったね!100点すごい」だったのが
最後には「なんで89点なの?がんばったの?」になった。
それでも全教科1位だったのにねwww
その頃辛くてでも全部に恵まれてるのに辛い理由がわからなかった

心療内科行けば良かったな

56: 2016/07/30(土)22:02:14 ID:rLf
>>54
スゲ!頭良かったんだな
俺は頭も悪かったし、いつも高校では欠点とってた
静かなのに頭は悪いし、運動神経も悪いし、
親からの期待は怖いね……。
精神科行っときゃ良かった
カウンセリングは無理矢理担任から受けさせられたんだけど、
俺にはカウンセリングの人が合わなかった

58: 2016/07/30(土)22:06:31 ID:m4Z
>>56
頭は良くないwww未だに小数点の割り算とか意味不明ww
ただ授業の復習は週末にまとめてやってたから点取れただけ

カウンセリングの人と合わなかったんだね
自分は社会人になっていじめにあって病んだけど病院選びは大事
ポンコツな医者に当たると薬を過剰処方するだけだし
心を病んだと思ったら早めに受診した方がいいのな

46: 2016/07/30(土)21:42:32 ID:m4Z
年はいくつなん?性別は?

49: 2016/07/30(土)21:47:39 ID:rLf
>>46
25 男

51: 2016/07/30(土)21:49:16 ID:m4Z
>>49
さんくす

大学は編入できるけど、高校はできないんだっけ?
今からでも単位を移せる高校があったら今からでもやり直したら?

53: 2016/07/30(土)21:53:33 ID:rLf
>>51
25だし高校行っても浮かないかな。
変に周りから見られるのも嫌だし、でもやり直した方がまだ人生はマシになるよな

55: 2016/07/30(土)21:57:24 ID:m4Z
>>53
普通の高校に行ったら浮くかもだけど定時性なら18以上とか普通にいるよ
それに3年耐えれば高卒認定をもらえるんだし頑張った方がいいと思う
最低でも高卒じゃないとバイトすら受かりにくいよ

57: 2016/07/30(土)22:04:25 ID:rLf
>>55
18以上いるんだ?!!知らなかった!
定時制行ってみよっかな…
通信と定時制ってどっちがいいんかな?

59: 2016/07/30(土)22:08:05 ID:m4Z
>>57
大学生の頃、定時性に通ってる20歳と友達になったよ
割とそう言う人いるみたい

定時性と通信制はそれぞれメリットがあるからなー
ネットで評判とか調べてみるといいぞ

60: 2016/07/30(土)22:08:52 ID:ut2
精神科はピンキリだから困る

63: 2016/07/30(土)22:11:28 ID:m4Z
>>60
小さい精神科はピンキリだよね
大学病院とか地方からわざわざ受診に来る人がいる病院だと安心

62: 2016/07/30(土)22:10:54 ID:hrm
辛いことっていうかなんか現実から逃げてる感じやんけ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469880955/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【放送事故】「クイズ☆スター名鑑」で異常事態wwwwwwwww(画像あり)
『銀魂』実写化映画、キャストのビジュアル画像公開!!小栗旬の坂田銀時、橋本環奈の神楽すげえええwwwwww(画像あり)
【愕然】チェリーボーイ男が女子高生添い寝屋行った結果wwwwwwwww
元フィギュア・村主章枝さんの現在が凄いことに・・・
【1923年以降】震度5以上の地震が起きた都道府県ランキング
2016年Twitterが最も盛り上がった瞬間ランキングwwwwwwww
【朗報】冬コミでやる献血の特典が超豪華 下手したら流血事件が起こるレベル


 おーぷん

6 Comments

まとめコメントさん  

一度きりの人生や。好きなように生きりゃいいんじゃ。
そのさきに希望か絶望を見出すかは自分次第や
やり直しに遅すぎたなんて思わないことだな

2016/07/30 (Sat) 23:59 | REPLY |   

まとめコメントさん  

からいこと

2016/07/31 (Sun) 00:12 | REPLY |   

まとめコメントさん  

好きなように生きるための資金は何処から出るんでしょうかねぇ?
ひっそりと朽ち果てることが世のためと違いますか

2016/07/31 (Sun) 00:17 | REPLY |   

まとめコメントさん  

まだ25歳なら、なにも手遅れなんかじゃないから何か行動した方がいいと思う
ちゃんと自分の欠点を認められてる時点で真性のクズじゃないから大丈夫や

2016/07/31 (Sun) 00:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ダメな奴は何をやってもダメだからなぁ
いくら正義感が強くてもそれに見合う能力が無きゃ悪化するだけだしね
やればできるならこんなに格差なんて生まれる訳がないし
自分は負け組だという事を自覚して開き直ってナマポゲットすればいいよ
ゲームは悪役が居なきゃ成り立たないもこの人生というゲームもな

2016/07/31 (Sun) 00:57 | REPLY |   

まとめコメントさん  

生きることからも逃げたら少しは社会のためになるのに…

2016/07/31 (Sun) 08:25 | REPLY |   

Add your comment