イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www

2016
30
1: 2016/07/30(土)06:41:34 ID:Kh3

役員面接でやっちまった




元ジャンプ編集者の鳥嶋和彦とか言う奴wwww
『バイオハザード7』クリスが主人公の無料DLC「Not A Hero」のプレイ動画が公開!クリスが敵を殴りまくってるwwww
【55枚】おもしろgifくださいwwwwwwwwwwwww
【悲報】FGOに140万借金して課金した女性、殺生院キアラにブチギレ引退wwwwwwww





嫁「イケメン君ってインフルエンザで39度でも仕事行くんだよ、すごくな~い(ハート」
イケメンにしか分からないことwwwwww
186cmってなんかイケメン感あるよな
イケメンなのにモテない奴来てくれや
イケメン美女の癖に陰キャにも優しい奴wwwwwwww
イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www
イケメンの同僚「いい歳こいてJK好きな奴って学生時代絶対陰キャだったよねw」
イケメンってほんと腹立つよな
イケメンなのに死ぬほど毛深くて辛いんだが
カースト上位のリア充、スポーツマン、イケメンが怖いやつwwwwwwww
イケメンの条件ってなんだろ
鏡で自分の顔を見てるワイ「お!意外とイケメンやん」
イケメン宅に転がり込んだら色々あり過ぎた話
福士蒼汰以上にイケメンの俺が振られたwwwwwwwww
ワイの友達、イケメン。運動神経クソ。でもぐうモテる。
イケメンが多い都道府県ってどこ?
イケメンが貰ったチョコのチョコの中身をすり替えた結果wwwwwwww
顔のここだけ直せばイケメンになると思う所!
周りにイケメン高収入で性格も頭もセンスも良い奴がいたら誰でも嫉妬するよな?俺は間違ってないよな?
高収入イケメンと結婚することになったwwwww
日本の変なイケメンや美人の学芸会ドラマに嫌気がさしてるやつwwwwww
言うほどイケメンってモテてないよな
よくさ若い男やおっちゃんおばちゃんにはイケメンやら男前やら言われるんだが
イケメン「コマネチ!」 女共「きゃぁぁぁぁああああ!!」



4: 2016/07/30(土)06:44:48 ID:hxe

南無阿弥陀仏


5: 2016/07/30(土)06:47:33 ID:Kh3

社長「将来の夢を聞かせてください」

俺「えーと…社長になる事です」

社長「経営者になりたいんですか?それなら独立支援してる企業に行った方がいいですよ」

俺「あ、そういうことでなくてですね」

社長「個々の経営者は私ですから」

役員1「そうですよね」

俺「すぐに社長になりたいわけではなくですね、20年とか30年かけて○○社長から社長の座を奪うつもりで経験を積みたいと思っています」


8: 2016/07/30(土)06:52:48 ID:a56

面接で乗っ取り宣言かますとか流石イケメンだな


9: 2016/07/30(土)06:56:42 ID:Iul

お客様のためとか会社のためとか社畜アピールしろよ


10: 2016/07/30(土)06:57:24 ID:Kh3

別に乗っ取りじゃない
それぐらい頑張るぞい!って事だから
それに20年後には社長が定年してるとか死んでるとかありえるべ?


12: 2016/07/30(土)07:02:06 ID:a56

>>10
うん、言いたい事はわかるよ
わかるんだけどその言い方は乗っ取り宣言以外のなにものでもない


14: 2016/07/30(土)07:04:20 ID:Kh3

>>12
具体的に自社株買い占めとか計画してるわけでもないのにか?
それに面接なんてウソツキ合戦だからどうせ入社すれば面接で話したことなんて実行しないって


20: 2016/07/30(土)07:19:56 ID:a56

>>14
ポイントは 「奪う」つもりで ってとこ
奪うってのはそれが無自覚だとしても相手に敵意を抱くってことであり
社長をその椅子から引き摺り下ろすってこと
あと、別に株式買占めだけが乗っ取りじゃないよ
出世して社内政治に加わって社長の信頼落として椅子から引き摺り下ろすのも乗っ取り手段の一つ

どっちにしても悪印象しか与えん



11: 2016/07/30(土)06:58:26 ID:Z49

バカだなあ


13: 2016/07/30(土)07:02:26 ID:Kh3

でも俺の発言を脅威に感じたと言うなら社長が自分に自信がないって事を認めてるよな?
自信があれば「何こいつ顔が良いだけでバカじゃんwww」みたいな反応するはず
なんで「経営者になることを目指してる人間はいない」とか頑なに主張するの?


15: 2016/07/30(土)07:04:49 ID:Cvu

なお、性格も顔も不細工なので不採用な模様


16: 2016/07/30(土)07:05:13 ID:jgJ

ヒント 顔


17: 2016/07/30(土)07:07:07 ID:Kh3

だから顔は良いんだよwww
よく稲垣吾朗に似てるって言われるから


18: 2016/07/30(土)07:07:29 ID:jgJ

>>17
wwwwwwwwwwwww


19: 2016/07/30(土)07:17:20 ID:FVW

イケメンかといわれたら、、うーーん


21: 2016/07/30(土)07:21:13 ID:8Ks

全てのネタがスベってる…


23: 2016/07/30(土)07:27:57 ID:Z49

落るべくして落ちたな


26: 2016/07/30(土)07:39:50 ID:a56

>>23
これ、世間知らずの新卒じゃなくて中途なんだぜ・・・?


24: 2016/07/30(土)07:39:16 ID:GKV

俺が社長なら見所があるから採用する


25: 2016/07/30(土)07:39:44 ID:TZ7

格差社会や会社側が強い立場なのをわかってて
将来の夢とか聞くのってほんと感じ悪いね。


27: 2016/07/30(土)07:40:57 ID:IV3

嫌いじゃないけどな


28: 2016/07/30(土)07:41:11 ID:Lya

適当なこと答えて それが論理的でないから

地頭わるいって判断されただけに見えるけど


29: 2016/07/30(土)07:45:20 ID:GKV

論理的って面接ではバカの一つ覚えみたいに言われてるけど応募者よりも面接官にも求めないとな
こっちどんな意図で質問してるかも察しろじゃ相手が気の毒だろ


30: 2016/07/30(土)07:53:10 ID:Lya

>>29
相手を気遣うために面接してるんやないでw


31: 2016/07/30(土)08:55:21 ID:Gth

でも社長になりたいでそんな答え返ってきたら俺でも落とすわ


32: 2016/07/30(土)08:57:06 ID:dJK

今度は買い占めてから出直しだな







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469828494/





書類選考も面接もない企業に不採用にされてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが面接でついたウソWWWWWWWWWWWWWW
バイト面接「君みたいな高学歴がなんでうちなんかに」→不採用
年末年始つぶして課題したのに最終面接落ちたンゴwwwwwww
ワイ、クソみたいな面接してきた内定先に仕返しすることに成功
彡(゚)(゚)「60超えのジジイがバイトの面接に来たンゴ」
圧迫面接に耐えきれず机思い切り叩いた結果wwwwwwww
ワイ高校生、同年代女が多いところに面接行った結果wwwwww
就職の面接が20回連続で不採用で笑った
【悲報】大企業での出来事。面接は演技力だけで学力は全く関係ない
バイト面接ってどんな服でいけばええんや?
面接がマジで苦手なんだがどうすればいいの
バイトの面接遅刻したら帰らされたwww
俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果wwwwwwwwwwwww
先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが
久々に就活して面接受けた結果
イケメンの俺氏、中途採用面接で将来の夢を聞かれて死亡www
【速報】ワイ氏、圧迫面接で無事死亡wwwww
志望動機とか何で面接で重要視されるねん
【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる
面接で殴り合いになったけど質問ある?
友達が坊主で就職の面接落ちた
面接で家族馬鹿にされて酷い言葉を言い返した結果wwwwww
ワイ無職、面接に行くもわけのわからない事を言われる
【超悲報】第二新卒ワイ、面接日を間違える痛恨のミス
圧迫面接されたから煽り返しまくったところから採用通知書が来てるんだが
一昨日転職の為の面接してきたんだがゴリゴリに怒られた!
働きたいのに面接と言う壁が邪魔をする 働かせてください!じゃダメなのかよ!
面接で「部活で合気道をやってました」と言ったら大変な事になってワロタwwwwww


【画像】年収1000万の男が金目当ての女を振る漫画に女性が共感wwwwwwww
【動画】TGSの某ブースがマジで頭おかしいwww「風を送ってコンパニオンのスカートをめくる」
「ジャンプ」史上最悪の打ち切り漫画と言えばこれだよな?wwww

【動画】シュタゲ新作、まさかのやるドラみたいなゲームになるwwwwwww
【画像】オタクが10代の女性をデートに誘った結果がキモすぎると話題にwwwwwwwww
【朗報】ポケモン、2話連続神回!ファンサービスが今週もすごいwwwwww

【悲報】アニメオタク「結婚したら嫁に全てを奪われた。もう何も無い」
【朗報】パズドラにとんでもないモンスターが実装される
【動画あり】『ラブプラス EVERY』のVRブースがコスプレのいかがわしい店みたいと話題に



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん 2ちゃんねる

4 Comments

まとめコメントさん  

自分で自分をイケメンと言って、軽い気持ちで社長の座を奪うとか言ってるのか
相当自分に酔ってますなぁ

2016/07/30 (Sat) 10:42 | REPLY |   

まとめコメントさん  

自画自賛してる時点で 終わってる。
不細工ほど 自分アゲしてる事実を認めろ❗

2016/07/30 (Sat) 12:01 | REPLY |   

まとめコメントさん  

零細企業の中途採用にまともなのが来るワケが無い
優秀なのが間違って入社しても辞めていく
って零細企業の社長の奥さんが言ってた

2016/07/30 (Sat) 12:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

吾郎はカッコいいナルシスト
1は……

2016/07/30 (Sat) 12:32 | REPLY |   

Add your comment