バイク乗りだけどばくおん!!全然流行らなくてワロタwwwwwwwwwwww

2016
29
1: 2016/07/29(金)00:59:16 ID:tTO
もう馬鹿にしないから許してよぉ(´;ω;`)
ヲタとメカは友達なんだろ?(´;ω;`)


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/29(金)01:00:18 ID:tTO
バイク乗り増えろよ(´;ω;`)

3: 2016/07/29(金)01:00:27 ID:luE
バイク高すぎナイタ

5: 2016/07/29(金)01:01:02 ID:tTO
>>3
あああ?(´;ω;`)
免許だけでも取れよアニヲタァ!(´;ω;`)

4: 2016/07/29(金)01:00:30 ID:5Yr
DVD借りてきたけどまだ見てないや

6: 2016/07/29(金)01:01:25 ID:tTO
>>4
おもしろいよ!(非アニヲタ基準)(´;ω;`)

7: 2016/07/29(金)01:02:20 ID:tTO
で、でもさっ!(´;ω;`)
バイクに興味は持ったよな!?(´;ω;`)

8: 2016/07/29(金)01:04:26 ID:Jb1
興味は持ったけど乗ろうとは思わない

9: 2016/07/29(金)01:04:41 ID:tTO
>>8
乗せてやんよ!!(´;ω;`)

10: 2016/07/29(金)01:05:11 ID:SPM
あんなの萌え豚の餌だったじゃん

14: 2016/07/29(金)01:06:02 ID:tTO
>>10
食えよ!!(´;ω;`)
餌巻いてやってんだからよ!!(´;ω;`)

18: 2016/07/29(金)01:08:37 ID:SPM
>>14
俺思うんだけど仮面ライダーでもっとバイクの出番増やしたり磨いたり整備したりするシーン増やした方が売上上がるのでは??

20: 2016/07/29(金)01:09:24 ID:tTO
>>18
ああああああ!?(´;ω;`)
特撮餓鬼なんてどうでもいいんだよカス(´;ω;`)

25: 2016/07/29(金)01:11:22 ID:SPM
>>20
だって美少女アニメなんてオタクしか見ないじゃん……仮面ライダーは少年が将来バイク買ってくれるぞ
早ければ高校卒業後とか大学とかさ

29: 2016/07/29(金)01:12:29 ID:tTO
>>25
買えよヲタクゥ!(´;ω;`)
メカとヲタはセットだろぉ!!(´;ω;`)

12: 2016/07/29(金)01:05:43 ID:Nh9
バイクには興味があるけど免許と金が無い

13: 2016/07/29(金)01:05:53 ID:CqZ
ニュースでばくおんの影響で若年層がバイクに興味持つようになったってみたぞ。

15: 2016/07/29(金)01:06:32 ID:tTO
>>13
まじか!?!?!?(´;ω;`)

16: 2016/07/29(金)01:07:53 ID:psf
俺のバイクが出てこなくて本当に良かったばくおんみて免許とったなんて思われたら恥ずかしすぎる

19: 2016/07/29(金)01:08:41 ID:tTO
>>16
車種はなんや!!(´;ω;`)

52: 2016/07/29(金)01:24:03 ID:psf
>>19
SR400とビーノちゃん

17: 2016/07/29(金)01:08:20 ID:Sgl
はんぐおん!!

の方が良かったのでは

21: 2016/07/29(金)01:09:38 ID:KlP
バイク乗りだけどばくおんは死ぬほどつまらない

22: 2016/07/29(金)01:10:11 ID:tTO
>>21
免許うp(´;ω;`)

23: 2016/07/29(金)01:11:07 ID:Toh
きほんあるあるネタだからなぁ

26: 2016/07/29(金)01:11:26 ID:tTO
>>23
ネットのコピペばっかりだよな!(´;ω;`)

24: 2016/07/29(金)01:11:17 ID:Me8
貧弱なにわかばっか増えても、バイク乗りさんサイドとしても嫌だろう

28: 2016/07/29(金)01:11:48 ID:tTO
>>24
見下す対象ができるからうれしいんだい!!(´;ω;`)

27: 2016/07/29(金)01:11:29 ID:9db
奥多摩でばくおんイベントやってた時は付近でキモい脂身を沢山見かけていつものツーリングより疲れがたまった

32: 2016/07/29(金)01:13:06 ID:tTO
>>27
お前は最低の人間だ!!(´;ω;`)
アニ豚に謝れぇ!!(´;ω;`)

37: 2016/07/29(金)01:15:21 ID:9db
>>32
ウィーッスwサーセンッシタァww

40: 2016/07/29(金)01:16:16 ID:tTO
>>37
誠意が足りん!!(´;ω;`)
アニカスに対して申し訳ないと思わんのか!!(´;ω;`)

46: 2016/07/29(金)01:19:43 ID:9db
>>40
ナンッスカ?マジデ?
ジブン、キレット、ワケワカンナクナンスケドww

30: 2016/07/29(金)01:12:34 ID:KlP
逆に何が面白いのか小一時間問い詰めたいレベル
昨今の可愛い女の子出しときゃいいんだろ?みたいなクソアニメほんと大嫌い
モスピーダみたいな男のメカアニメを描けよ
もしくはバリ伝かあいララみたいなの

34: 2016/07/29(金)01:13:40 ID:tTO
>>30
今のヲタクは脳みそとろけてんだからそんなの見ないよ!!(´;ω;`)

31: 2016/07/29(金)01:12:40 ID:rJh
漫画は全巻持ってる
バイクにはさっぱり興味ないけど

35: 2016/07/29(金)01:14:06 ID:tTO
>>31
バイクを買えよヲタクゥ!(´・ω・`)

39: 2016/07/29(金)01:16:15 ID:rJh
>>35
バイク買ったって盆栽化するのが目に見えてるからな
どうせ買うなら素直に盆栽買うわ

33: 2016/07/29(金)01:13:19 ID:Plt
バイクのりは孤高の一匹狼だって聞きました。 
そんな僕はチャリカスですサーセンwww

36: 2016/07/29(金)01:14:20 ID:tTO
>>33
クソムシ!!(´;ω;`)

42: 2016/07/29(金)01:17:55 ID:tTO
バイクかってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(´;ω;`)

44: 2016/07/29(金)01:18:34 ID:Sgl
それはともかくとして、車すらも買えなくなってきたせいか
若者のバイク回帰の流れは実際にあるようだぞ
確かに学生がr25とか忍者とか乗ってるのをよく見かけるようになった
それが良いかと言われるとよくわかんないけど

45: 2016/07/29(金)01:19:29 ID:SPM
車買えないのに贅沢品のバイクかうのおかしくね??

49: 2016/07/29(金)01:21:09 ID:Sgl
>>45
でも車は持ってるだけで年間30万はかかるし、
バイクは30万あれば買える

50: 2016/07/29(金)01:22:31 ID:SPM
>>49
そうじゃなくて交通手段としてはバイクって不要じゃん
バイクに使う金あってもまず車買わないと生活できなくね

53: 2016/07/29(金)01:25:23 ID:9db
>>50
都内だと車は不便だし駐車場高いしぃ
俺はオッサンだから通勤にも使うけど基本的に趣味の乗り物だけどね



雨降ったら車通勤

55: 2016/07/29(金)01:26:56 ID:SPM
>>53
都内は特殊だろ……

57: 2016/07/29(金)01:30:45 ID:9db
>>55
江戸っ子に地方の事は解らんが、東南アジアでもバイク大活躍だぞ?

48: 2016/07/29(金)01:20:37 ID:Plt
どうもクソムシです
でも身長高くないと大型乗った時に滑稽な感じするやん?

54: 2016/07/29(金)01:25:47 ID:psf
正直ばくおんブームに期待してたからがっかりだ
バイクが売れなきゃいつかは乗れなくなるからな

56: 2016/07/29(金)01:30:26 ID:Sgl
都内でなくてもバイク通勤通学は普通
安いし、駐車場ない職場なんて沢山あるし
工場なんか広大な駐輪場はあるけど駐車場は来客用と重役用だけだよ

58: 2016/07/29(金)01:32:38 ID:SPM
車必須の地方民には分からねえや
バイクって家族や友達と乗れないし荷物だって運べないもの
ツーリング専用の贅沢品だろ

59: 2016/07/29(金)01:39:24 ID:Sgl
わからんなら決めつけるなよ
わかりませんとだけいえば良い

60: 2016/07/29(金)01:44:04 ID:SPM
分からないなりに自分の見解述べてるんだから否定するなら否定してくれ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469721556/

二輪文化が再燃の兆し、中高年から若者へシフト - 大分合同新聞

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

15 Comments

まとめコメントさん  

原作で1ヶ月北海道ツーリングさせて、キモヲタニート30人位雇って聖地巡礼ツーリングさせて、複数の纏めサイトに載せる。ここまでやって釣れるかどうか…

2016/07/29 (Fri) 13:20 | REPLY |   

まとめコメントさん  

もう日本の若者がバイクに乗るなんてことは諦めろ
草食系のやつらが乗るわけないだろ
ちな19の草食系

2016/07/29 (Fri) 13:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バイク全盛期は40以上だからな

2016/07/29 (Fri) 13:44 | REPLY |   

まとめコメントさん  

流行って事故って終了したからね
ばくおん3話ふつうに良い。もう5回くらい観てる。これバイク人口爆増するんじゃね?
https://twitter.com/TURI_DAISUKE/status/722762449158451201
卒検受かったでーーーーーーーーーーーー!!
https://twitter.com/TURI_DAISUKE/status/724064271705874432
色々あってこないだ膝上くらいから右足切断しました。
https://twitter.com/TURI_DAISUKE/status/754648360586387458
原因はバイクでの自爆です。
https://twitter.com/TURI_DAISUKE/status/754652242221817856

2016/07/29 (Fri) 14:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バイクは死ぬ
人に勧めるもんじゃないでしょ

2016/07/29 (Fri) 14:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

原作の絵柄お話しノリをすべて劣化させたアニメがはやると思う方がおかしい。
アニ豚の心もつかめず原作ファンもつかめずオタクからのムーブメントも起きずに一般もつかめず、中途半端すぎる。
あのエアブラシで付けた微妙な影付けが本当に受け付けない。

2016/07/29 (Fri) 15:03 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※5
4輪車だって普通に死ぬでしょwww
事故死亡率だけ見ると2輪より4輪の方が圧倒的に多いよwww
そういや、このアニメ見てて思ったのが「あの執事さんの有能っぷり」。
側車免許持っている上に、ドゥガの側車付って、無茶な物を平然と乗りこなしている。かなり有能w

2016/07/29 (Fri) 15:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バイクって実用性ないしなぁ
※7
分母が全然違うじゃん…

2016/07/29 (Fri) 15:20 | REPLY |   

まとめコメントさん  

キモオタアニメはもうお腹いっぱい

2016/07/29 (Fri) 15:24 | REPLY |   

まとめコメントさん  

SRこそっと出てた気がするが…

2016/07/29 (Fri) 15:30 | REPLY |   

まとめコメントさん  

実用性を考えたらスクーターが一番使える
今の若い奴がスクーターを選ぶのは理に適っている
リッターバイクに乗ってる頭の悪いバカオヤジは
ライダーじゃないから同じ類にするべきではない

2016/07/29 (Fri) 15:49 | REPLY |   

まとめコメントさん  

バイク=おっさん、おばさん
珍走団=おっさん
休日改造バイクで集まる=おっさん、おばさん
なんかバイク買ったら改造して、
休日仲間と珍走団としてストレス発散ってイメージ。

2016/07/29 (Fri) 16:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

もう終わったし、二期の話も出てないから自分も終われよ。

2016/07/29 (Fri) 16:48 | REPLY |   

まとめコメントさん  

鉄の塊がバンバン走ってる道路を生身で走る気にはもうならん

2016/07/29 (Fri) 17:53 | REPLY |   

まとめコメントさん  

大ケガや死亡に至る可能性が違うからな
車ならちょっとあたったレベルなら傷ですむバイクはそのままこけて大惨事よ

2016/07/29 (Fri) 18:18 | REPLY |   

Add your comment