ギリ健常者として扱われてる日本人で俺よりハンディキャップ背負ってるやついるの?

2016
27
1: 2016/07/27(水)04:48:52 ID:gb6
・若ハゲ
・病的なまでのブサイク
・アデノイド
・コミュ症
・チビ
・ワキガ
・O脚
・中卒
・馬鹿
・運動神経0


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/07/27(水)04:49:46 ID:OOp
まずギリ健常者と言えるのか

3: 2016/07/27(水)04:50:47 ID:gb6
>>2
見た目はギリアウトだぞwww

5: 2016/07/27(水)04:52:21 ID:gb6
身長は158でO脚度合いは握りこぶしが入る程なwwww
親を恨むしかないwwwww

6: 2016/07/27(水)04:54:49 ID:OOp
あとはデブになるだけやな

8: 2016/07/27(水)04:55:55 ID:gb6
>>6
デブガリやぞwwww
服来たらガリ、脱いだら腹がデブwwww

7: 2016/07/27(水)04:55:10 ID:gb6
顔については中学校の席替えで横になった女子に叫ばれるほどなwwwww
お前らこんな経験あるかwwwしかも月一でwwww

10: 2016/07/27(水)04:57:24 ID:gb6
持病はストレスによる胃炎と切れ痔なwwwww
カップ麺とビールばっか食ってるから利尿結石が怖いwwwwww

11: 2016/07/27(水)04:58:01 ID:lTJ
馬鹿でウケた

14: 2016/07/27(水)05:00:31 ID:gb6
>>11
馬鹿なんだよwwww
小学生で0点取ったことあるぞwwwww

12: 2016/07/27(水)04:58:37 ID:jOE
あとは自己破産でフィーバー

13: 2016/07/27(水)05:00:07 ID:THc
楽しそうでなにより

16: 2016/07/27(水)05:01:18 ID:gb6
>>13
毎日辛いおwwwwww
整形してもどうにもならなさそうな顔の男の日常なんてそんなもんだぞwwwwwww

15: 2016/07/27(水)05:01:14 ID:sLB
少しは楽になった?

17: 2016/07/27(水)05:01:58 ID:gb6
>>15
なるかよwwwwww
むしろこの状態で30数年死なずに生きてきた事が凄いわwwwww

18: 2016/07/27(水)05:06:10 ID:bGh
車運転してると無人の自動運転の車が走ってるとか言われる?

19: 2016/07/27(水)05:06:29 ID:gb6
>>18
言われねーよwww

20: 2016/07/27(水)05:08:04 ID:OOp
うーんもう30かよ

21: 2016/07/27(水)05:10:57 ID:gb6
>>20
若い時はリアル地獄だっだぜwwww
今は仕事以外ほぼひきこもりだから少しは楽だわwww

23: 2016/07/27(水)05:12:16 ID:OOp
>>21
まあ金に困ってないだけええか

24: 2016/07/27(水)05:13:43 ID:gb6
>>23
困ってないよwwwww実家暮らしだから6万あれば困らないwwww
趣味とかネット以外ないし服なんかこだわっても豚に真珠だもんwwwww

22: 2016/07/27(水)05:12:13 ID:mQZ
俺よかマシそうで何より

25: 2016/07/27(水)05:17:40 ID:THc
童貞?

26: 2016/07/27(水)05:19:35 ID:gb6
>>25
あたぼうよwwww
風俗行ったこともないから正真正銘の童貞だぜwwwwww

27: 2016/07/27(水)05:22:10 ID:THc
非童貞の父親の血を引いたお前が童貞とは情けない

28: 2016/07/27(水)05:23:13 ID:gb6
>>27
うるせえwwww
子供の頃はこんなガ●ジフェイスになるとは思わんかったわwwww

29: 2016/07/27(水)05:26:00 ID:OOp
両親のブサイクな部位だけを奇跡的に受け継いだヤツいるよな

30: 2016/07/27(水)05:27:31 ID:gb6
>>29
あるあるwwwwww俺だしwwwww

31: 2016/07/27(水)05:28:36 ID:tU4
でも尻毛は薄いんだろ?

33: 2016/07/27(水)05:32:43 ID:gb6
>>31
濃いよwwwww


32: 2016/07/27(水)05:28:58 ID:bGh
イッチのスペックでびっこ引いてたら養護学校の生徒でよく見かける奴になる

33: 2016/07/27(水)05:32:43 ID:gb6
>>32
小学生の頃「お前ひまわり学級か?」って言われてた意味を中学生で理解したわwwwwwガ●ジフェイスwwwwww

36: 2016/07/27(水)05:35:26 ID:gb6
整形とかしてる奴凄いよなwwww俺は怖すぎて出来ねえwwwwwwww

40: 2016/07/27(水)05:41:46 ID:rWU
運動神経は自分のせいじゃないだろうか

41: 2016/07/27(水)05:42:36 ID:gb6
>>40
違うんやで
母親が潔癖症で小5まで外で遊ぶなって言われてたんや

42: 2016/07/27(水)05:43:07 ID:OOp
色々闇深いな

43: 2016/07/27(水)05:47:10 ID:NVr
顔は毒々しく親は毒親か

44: 2016/07/27(水)05:47:56 ID:gb6
>>43
更に便秘で体に毒を溜め込んどるんやで

45: 2016/07/27(水)05:48:31 ID:bGh
そんなの断食3日もやれば直るよ

47: 2016/07/27(水)05:49:34 ID:gb6
>>45
男色3日とか辛いわwww
一日暖色して見ればわかるで

46: 2016/07/27(水)05:49:06 ID:3ci
惨めすぎる

48: 2016/07/27(水)05:49:59 ID:SSs
小さい時にそろばんや公文とかやらせないと学力に差が出るようだな。
子供に責任ってないんだよ。

50: 2016/07/27(水)05:50:55 ID:gb6
>>48
習い事なんてしたこと無いわwww
与えられたものといえばゲームだけwww

67: 2016/07/27(水)06:06:45 ID:SSs
>>50
ゲームって親が育児放棄モード全開やな。
子供んときの食事もムチャクチャそうだ。
背が低いって食べてないのも原因だし。
あんまりお菓子ばかりだと顔も崩れて成長する。

49: 2016/07/27(水)05:50:08 ID:OOp
さらにホモかよ

51: 2016/07/27(水)05:51:06 ID:gb6
>>49
ホモじゃねえよwwww

54: 2016/07/27(水)05:52:04 ID:lTJ
数え役満どこのさわぎじゃねーな

55: 2016/07/27(水)05:54:11 ID:gb6
ちな親はワイが小学生入学する一ヶ月前に離婚しとるで
おかげで友達全然いないというwwwwww

57: 2016/07/27(水)05:55:33 ID:OOp
まあ友達は俺もいないわ

59: 2016/07/27(水)05:56:51 ID:bGh
俺はそろばんしてたけどあとは運動しないでゲームしてたな
中学で100mは12秒台でマラソン大会は全体の真ん中あたりの順位
マラソン速くなりたかったけどどう見ても速筋型寄りだよな

60: 2016/07/27(水)05:58:34 ID:gb6
小中の調理実習なんて「お前が触ったら材料腐るからなにもすんな」っていわれて何もしなかったら家庭科の成績落とされたんやぞwwwww
ふざけんなやwwww

63: 2016/07/27(水)06:02:56 ID:L7j
ラノベ書いて一発逆転

65: 2016/07/27(水)06:05:37 ID:gb6
>>63
文才なんかないぞwww

66: 2016/07/27(水)06:06:06 ID:L7j
>>65
だろうなwwwww

68: 2016/07/27(水)06:08:53 ID:bGh
158は低いけど身長は食事より遺伝子のが大きい要因じゃね?

69: 2016/07/27(水)06:11:55 ID:gb6
>>68
母162 父170やでwwwww
せめて160は欲しかったwwwwwwww



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469562532/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

12 Comments

まとめコメントさん  

引きこもりニートよりはマシ

2016/07/27 (Wed) 18:00 | REPLY |   

まとめコメントさん  

複視・近視・乱視に片頭痛持ちにアレルギーに関節炎に腱鞘炎に持病の癪がある私のほうがつらいゎ

2016/07/27 (Wed) 18:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

そのフェイスを生かしてお笑い芸人になるとか?

2016/07/27 (Wed) 18:07 | REPLY |   

まとめコメントさん  

障害者のトップに転生したら勝ち組なれるじゃん

2016/07/27 (Wed) 18:08 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ADHD、アスペ、頭皮湿疹、多汗症、猫背、難聴、近眼、鼻炎、顎関節症、かせい、過敏性腸症候群、逆流性食道炎、オスグット病、巻きづめ
手帳無いから俺、健常者なんだけど

2016/07/27 (Wed) 18:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

仕事ができてるならいいじゃん
外見や運動神経が関係ない趣味を充実させて身綺麗にして高望みしなければ彼女だってできるさ
ブサでも愛嬌のある子がいいな

2016/07/27 (Wed) 18:17 | REPLY |   

まとめコメントさん  

俺もadhd アスペ 頭皮湿疹 かせいだわw
頭皮湿疹はよくなったり悪化したりで辛い

2016/07/27 (Wed) 18:19 | REPLY |   

まとめコメントさん  

断食のことだんしょくて読んでるんかな

2016/07/27 (Wed) 18:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

なかーま
この状態で社会で生きるのは辛すぎるわ
一番やばいのはここから脱却しようという気力がどこからも湧いてこないことなんだろうけどなー

2016/07/27 (Wed) 18:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

その強い気持ちは利用しないともったいないよ
なにか一つ決めて究めたらいいじゃない
才能なんてただの積み重ねだと思ってる
だからただ積み重ねればなにかになるはず
と、自分に言い聞かせて

2016/07/27 (Wed) 19:11 | REPLY |   

まとめコメントさん  

なんで小学生入学する一ヶ月前に親が離婚すると友だちができないんだ?

2016/07/27 (Wed) 21:29 | REPLY |   

まとめコメントさん  

自分に自信がなかろうが、目に見えてウィークポイントが有ろうが、何処にいても堂々とするのは無料だぜ。

2016/07/28 (Thu) 01:14 | REPLY |   

Add your comment