一留ワイ、今期の取得単位0が確定

2016
26
1: 2016/07/26(火)17:51:11 ID:KbF
何のために留年したのかこれもうわかんねえな


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/07/26(火)17:51:42 ID:pDc
今何回生なんやイッチは

4: 2016/07/26(火)17:53:10 ID:KbF
>>2
さんかいせい!

5: 2016/07/26(火)17:54:36 ID:pDc
ええ...3回生やのに大丈夫なんか

7: 2016/07/26(火)17:57:42 ID:KbF
>>5
大丈夫なわけ無いやろ
でも勉強やる気が全く起きないンゴ
頑張って始めても全く集中できないンゴねえ

6: 2016/07/26(火)17:54:58 ID:sLD
おわったな

7: 2016/07/26(火)17:57:42 ID:KbF
>>6
資格無しの高卒21歳職歴無しって取ってくれるんかな?

8: 2016/07/26(火)17:58:51 ID:pDc
>>7
高卒と大卒じゃ全く違うし厳しいやろな

10: 2016/07/26(火)18:02:00 ID:KbF
>>8
しかも一留してからの退学って言い訳できないしな
あー自殺しようかなマジで
今ならできそうな気がする
生きててマジで良いことひとつも無えわ
そりゃあ全く努力しないんだから結果がついて来ないのは当たり前だけど
あー●ね●ね●ね●ね●ね●ね●ね

11: 2016/07/26(火)18:03:05 ID:oBC
>>10
強く生きるんやで
今の日本は留年したって就職出来なくったって生きていけるんやから希望を持つんやで

9: 2016/07/26(火)18:00:46 ID:RdB
ワイ三回生
取得単位合計わずかに60単位のため留年確定の模様

13: 2016/07/26(火)18:05:37 ID:ajC
>>9
ワイ3回生56単位、震える

14: 2016/07/26(火)18:06:45 ID:pDc
>>13
友人に3回生の時点で59単位のやつおるけど、卒業できそうやで
がんばるんや

12: 2016/07/26(火)18:03:45 ID:KbF
あー言い訳が欲しい
何もしなくても良い言い訳が欲しい
いっその事うつ病にでもなりてぇ…

15: 2016/07/26(火)18:09:37 ID:ugK
21歳なら高卒でも雇ってくれるところはまだまだあると思うが
3年まできてるんなら2留目行ってでも卒業した方がええと思う

18: 2016/07/26(火)18:10:44 ID:KbF
>>15
ん?今現在は2年生やで
一流したから年は3年生や

20: 2016/07/26(火)18:12:11 ID:ugK
>>18
あ、すまん
まあでも出といた方がいいよ
4留くらいになったらヤバイと思うけど

24: 2016/07/26(火)18:15:56 ID:KbF
>>20
勉強しないで卒業できるなら残るけど、一留したのにほぼノー勉で試験に望むような屑やからな
卒業の仕方教えてクレメンス

25: 2016/07/26(火)18:17:43 ID:3H7
>>24
勉強せずに卒業できるなら今頃単位山盛りやで

16: 2016/07/26(火)18:09:43 ID:KbF
なんでこんなにやる気が起きないんやろなあ
昔からずっとそうだったし、好きなことには集中できるからうつ病は関係無さそうやし
生まれながらにそう言う宿命なんかな

17: 2016/07/26(火)18:10:10 ID:uGw
こういう奴って勉強せんのならその間何しとるんや?バイトでもしとるんか?

19: 2016/07/26(火)18:12:03 ID:KbF
>>17
バイトはしてるで
ただ、それが理由で勉強できないとかは関係ないで
何もない時はひたすらベッドでごろごろして2chしてるかyoutube見てるかやな

21: 2016/07/26(火)18:12:13 ID:wAX
高卒のワイより腐ってる

22: 2016/07/26(火)18:13:34 ID:3H7
お?
いつものマーチ生か?

26: 2016/07/26(火)18:18:53 ID:KbF
>>22
Fランや

28: 2016/07/26(火)18:20:25 ID:3H7
>>26
専門なら卒業せな話にならん
国立でも卒業せな話にならん
わけわからん私立なら卒業しても・・・

23: 2016/07/26(火)18:15:24 ID:rBk
1年後期丸サボリしたワイでも4年で卒業したんやし頑張りーや

27: 2016/07/26(火)18:19:53 ID:ugK
ネット断ちして勉強するしかないような
原因がパチンコじゃないだけましやと思うけど

31: 2016/07/26(火)18:21:07 ID:KbF
>>27
勉強してできないなら分かるが、やらないでできないだから救えない
パチンコギャンブルタバコお酒は全くやらんで

32: 2016/07/26(火)18:21:54 ID:3H7
>>31
ゲーム三昧か?

36: 2016/07/26(火)18:27:39 ID:KbF
>>32
ゲームも最近はやらねえな

29: 2016/07/26(火)18:21:00 ID:Bpv
ワイの友人にそんな奴いたわ去年の1月に首吊ったけど

34: 2016/07/26(火)18:26:04 ID:KbF
>>29
寝てる時に誰か殺してくれ

30: 2016/07/26(火)18:21:02 ID:4ub
早慶とかマーチならまだしも
Fランで留年ってどういうことなんや?

36: 2016/07/26(火)18:27:39 ID:KbF
>>30
どんな天才でも勉強しなきゃ点数取れるわけ無いわけで、ましてやワイ見たいな屑は人一倍努力してやっと人並なハズなのにそれでもやらない

35: 2016/07/26(火)18:27:14 ID:bST
金はどうしとんねん

37: 2016/07/26(火)18:28:20 ID:KbF
>>35
月5万の仕送りとバイト

39: 2016/07/26(火)18:29:31 ID:Bpv
まぁアルバイトでコツコツ頑張って正社員になるくらいやろななんも資格無いって
最悪の場合なんか犯罪起こしてムショでなんかスキル身につけるんやな

40: 2016/07/26(火)18:29:47 ID:pDJ
>>37
うーんこのゴミ

41: 2016/07/26(火)18:34:43 ID:KbF
>>40
そんなにキツくないハズの今のバイトでも発狂しそうやのにそっから正社員とか無理や

て言うかそもそも人と接するのが苦手な時点で人生詰んでる
何もできん

42: 2016/07/26(火)18:35:18 ID:Q3k
Fランなら名前書くだけで単位来る科目あるやろ
そういうのいっぱい集めろや

44: 2016/07/26(火)18:46:29 ID:KbF
>>42
Fランと言えども理系やから流石にそう言うのはないな

43: 2016/07/26(火)18:36:54 ID:ugK
スマホを持たずに図書館でも行ったら?
自宅を離れてやるしかない
外に出たら パチ屋に直行パターンがないだけましよ

44: 2016/07/26(火)18:46:29 ID:KbF
>>43
試したけど無理やったわ
周りに気を取られてソワソワして落ち着かん
てか状況関係なく勉強始めても全く集中力が続かんのや
気づいたら関係ない別の事考えてる

45: 2016/07/26(火)20:33:22 ID:4ub
出席点とか課題とかはないんか?

47: 2016/07/26(火)20:51:29 ID:aJd
>>45
出席点は無いな
課題は一通り出してるが、テストで点取れなきゃそれも意味無し

46: 2016/07/26(火)20:36:16 ID:Atr
大学って大変やな
高卒だからよくわからん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469523071/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

 おーぷん

8 Comments

まとめコメントさん  

みんな仕事ないない言うけど
ちょっと地方来たらとりあえず最初自動車免許さえあればいくらでもあるで口

2016/07/26 (Tue) 22:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

勉強嫌なら大学行くなよ

2016/07/26 (Tue) 23:00 | REPLY |   

まとめコメントさん  

てか親に金出してもらってるのに頑張れないのが凄い
俺は大の親嫌いだったが、新たに60万+生活費も出させるのは勿体なさすぎると思って取り返しがつかなくなる前までに正常までもってったわ

2016/07/26 (Tue) 23:06 | REPLY |   

まとめコメントさん  

高卒とか文系の連中には分からんと思うが、気を抜くと理系はすぐ留年するよほんとに

2016/07/26 (Tue) 23:07 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ワイも前期0やけど、まだ一年だし、大丈夫

2016/07/26 (Tue) 23:39 | REPLY |   

まとめコメントさん  

単位落とさないのが普通や
そもそも大学で形になるものが単位以外になんかあるかっての

2016/07/27 (Wed) 00:05 | REPLY |   

まとめコメントさん  

2留まではあまり影響無し
3留からは相手にもしてもらえない

2016/07/27 (Wed) 00:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

うわー自分と似てるな
自分は一応心入れ替えて頑張ってる

2016/07/27 (Wed) 07:54 | REPLY |   

Add your comment