お前らが自動車学校でやらかしたことを暴露するスレ

2016
26
1: 2016/07/26(火)13:27:00 ID:H88
ワイは柱にぶつけてクソ怒られたわ


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

3: 2016/07/26(火)13:27:35 ID:n4h
ミッションやったからもうガックンガックンよ

11: 2016/07/26(火)13:30:25 ID:H88
>>3
がっくんがっくんは普通にあるやろ

13: 2016/07/26(火)13:30:46 ID:n4h
>>11
安心した

4: 2016/07/26(火)13:28:08 ID:FQD
アクセルとブレーキ踏み間違えたンゴ

5: 2016/07/26(火)13:28:14 ID:5EB
初めての路上で80km

6: 2016/07/26(火)13:28:57 ID:n4h
国道のでかい交差点で信号が青になった瞬間にエンストしてメタクソに怒られたわ

7: 2016/07/26(火)13:29:09 ID:5aw
下りの坂道発進をバックのまま思いっきりスタートして教官半泣き

9: 2016/07/26(火)13:30:09 ID:uXx
路上教習でやわらかポールくんを左折巻き込みした
路上教習の際踏切前なだらかな傾斜で踏切閉まる→坂道発進→真後ろに車いるのに三回くらいエンスト
坂道発進とかいう無理ゲー

10: 2016/07/26(火)13:30:18 ID:3OY
住宅街での坂道発進で5000回転くらいぶん回したンゴ
あと学科で居眠りして叩き起こされたわ

12: 2016/07/26(火)13:30:32 ID:IJk
エンストの嵐
仮免試験でクラッチ踏む足ガクガク
手汗酷すぎて教官にハンドル拭かれる

14: 2016/07/26(火)13:31:01 ID:m0v
卒検でエンジンかけずに発進しようとした

15: 2016/07/26(火)13:31:49 ID:OP1
生徒3人と教官1人で一般道路走る教習の時に歩道の方の信号が点滅してたから加速したら3人から怒られた

18: 2016/07/26(火)13:34:08 ID:IJk
ほとんどMT車だったからたまに乗るAT車の操作が意味不明

20: 2016/07/26(火)13:35:39 ID:uXx
>>18
教習所内を一人で走るやつが確かAT車で快適過ぎた

26: 2016/07/26(火)13:39:59 ID:IJk
>>20
走りだせば快適よ
ギアが違いすぎて…あと軽すぎて見ないとDに入ってるか不安になった

28: 2016/07/26(火)13:44:11 ID:uXx
>>26
MTも慣れればシフト操作が楽しいんやけど
なお現在ゴールドペーパーで操作法忘れた模様

19: 2016/07/26(火)13:35:36 ID:reV
路上教習してたらマッマとすれちがったで

21: 2016/07/26(火)13:35:47 ID:YXb
車の陰からじじい飛び出してきたから減速したら怒られたンゴ

22: 2016/07/26(火)13:36:37 ID:n4h
>>21
ワイんとこは教官が「おばさんは敵!」って言ってたで

23: 2016/07/26(火)13:37:30 ID:61C
停留所に止まったバスを抜かせない

24: 2016/07/26(火)13:37:51 ID:kDT
おたふく風邪を流行させた

25: 2016/07/26(火)13:37:59 ID:bu6
腐れ痴女教官に何回も落とされた挙句
携帯電話や住所を勝手に調べられて家まで来られた

27: 2016/07/26(火)13:41:22 ID:YXb
やらかしたとまた違うけど、教官が
「このへん無理な割り込み多くて危ないよのね~、ほら」
って指差した先に花束があってゾッとした

29: 2016/07/26(火)13:46:06 ID:d7E
ジッジの教官が嫌いすぎて何か注意されても無視

31: 2016/07/26(火)13:46:48 ID:5aw
>>29
ワイは静岡に合宿に行ったおかげで静岡弁=敵になったわ

30: 2016/07/26(火)13:46:17 ID:OCv
ワイ以外に教官含めま~●と合同で山道みたいな所運転したけど
のろのろ運転してて時間オーバーしそうやったから法定速度内で
速めに運転したら危ないとか言われたこと
理不尽や

32: 2016/07/26(火)13:46:49 ID:k1g
ワイ、教官に怒られて19歳の男がガチ泣き

33: 2016/07/26(火)13:47:05 ID:f9b
褒めちぎるとこやったから一度も怒られてないわ

34: 2016/07/26(火)13:47:18 ID:n4h
ヤ●ザみたいな教官当てるのやめちくり~

35: 2016/07/26(火)13:48:38 ID:1DZ
ワイ、卒業時のアンケートに気に入らない教官を名指しで批判

36: 2016/07/26(火)13:49:43 ID:SRT
教官スヤスヤで指示されないから直進し続けて路上をさ迷う

37: 2016/07/26(火)13:50:09 ID:H88
明日見きわめなんだが教官に明日落ちる落ちるいわれてるぐらいなんだが
落ちる人っているよね(震え)

40: 2016/07/26(火)13:52:39 ID:uXx
>>37
見極めってなんやっけ?(痴呆)

41: 2016/07/26(火)13:53:51 ID:IJk
>>40
仮免試験受けれるかどうかのアレやなかったっけ

43: 2016/07/26(火)13:54:52 ID:H88
>>41
それやそのこと考えると胃が痛いんや

47: 2016/07/26(火)13:56:08 ID:IJk
>>43
信号無視とかやらかさなければ何も問題ないで

46: 2016/07/26(火)13:56:00 ID:n4h
>>37
見極めは落ちんやろ

38: 2016/07/26(火)13:50:37 ID:uXx
初老ジッジとキモデブメガネは天敵やった ベテランジッジは解説厨だったけどかわいかった
初老ジッジには今の教習所内で一番下手みたいなこと言われたし、キモデブメガネは女には甘そうなのにワイみたいなやつにはグチグチグチグチ鬱陶しかった

39: 2016/07/26(火)13:51:22 ID:mPG
幅寄せドラフト苦手やったのに卒検でまさかの完璧という奇跡
教官複雑そうな表情で言うことはありませんとのこと

42: 2016/07/26(火)13:54:32 ID:CkD
教習車のカギをタイムカプセルに入れて地面に埋めた

53: 2016/07/26(火)13:58:11 ID:f9b
>>42
バイキングかな?

64: 2016/07/26(火)14:01:02 ID:n4h
>>42
ワイは卒検中にドライブスルーに寄ったで~

44: 2016/07/26(火)13:55:34 ID:OCv
自動車学校の教官って覚えること結構ありそうなのに薄給で
自分から進んでなろうって人間少なそうやな
JKと密着出来るのは良さそうやが

45: 2016/07/26(火)13:55:38 ID:vNN
教習中に人轢いて殺してしまったらどうなるんや?

50: 2016/07/26(火)13:56:53 ID:mPG
>>45
そうならんように助手席にブレーキあるんやで

59: 2016/07/26(火)13:59:34 ID:vNN
>>50
とはいえ教官の判断ですら間に合わん時もあるやろ
仮免はともかく場内でやらかしたらどうなるんやろ

51: 2016/07/26(火)13:56:59 ID:AEF
>>45
交通犯罪者

48: 2016/07/26(火)13:56:21 ID:4AG
女教官「これがハンドルです」

ワイ「はあ...知ってるケド)」

女教官「これがシフトです」

ワイ「はあ...知ってるケド)」

女教官「これがブレーキです」

ワイ「はあ...知ってるケド)」

女教官「....ちゃんと聞いてんの!(怒)」



(´・ω・`)どないせぇ言うねん

52: 2016/07/26(火)13:57:43 ID:mPG
>>48
日頃からなめ腐った態度なんやろ

57: 2016/07/26(火)13:59:12 ID:OCv
>>48
教えるのが仕事なんやからそらそうよ
それかよっぽど出来が悪いって思われとるんやろ

49: 2016/07/26(火)13:56:35 ID:n4h
やっぱり今通ってるニキやったんか
そんでワイらの失態を聞きたかったわけな

54: 2016/07/26(火)13:58:23 ID:uXx
高速の合流とアクセル全踏みはチビリそうだった

55: 2016/07/26(火)13:58:29 ID:IJk
卒検受ける頃には教官と世間話しながら運転できる程度には慣れるから大丈夫

56: 2016/07/26(火)13:58:45 ID:FFm
シミュレータ「ガッキ飛び出すやで~」
ワイ「あかんブレーキや!」
教官「えぇ… なんでここ止まれるんや…」
ワイ「ファッ!?」

62: 2016/07/26(火)14:00:36 ID:SNb
>>56
ワイは救急車避けてパトカーに激突したで

65: 2016/07/26(火)14:01:48 ID:FFm
>>62
鬼畜杉内

66: 2016/07/26(火)14:01:51 ID:n4h
>>56
ワイは飛び出てきた二輪車と飛び出しガキニキぶっ飛ばしてやったで

68: 2016/07/26(火)14:02:35 ID:d7E
>>56
ワイ「トラックの陰に隠れて自転車乗ったろ!スパイみたいでかっこいいンゴねぇ…」ニッコリ

61: 2016/07/26(火)13:59:59 ID:uXx
>>56
あれどうあがいても轢くようになってるんか?
ワイはバッバ轢いたで

65: 2016/07/26(火)14:01:48 ID:FFm
>>61
普通なら間に合わんタイミングで出てくるらしいやで
ワイビビってアクセルあんまり踏んでなかったみたいやわ

63: 2016/07/26(火)14:00:37 ID:OCv
確かシミュレータって最終的に向こうからぶつかってきたりするんやろ

67: 2016/07/26(火)14:02:16 ID:uXx
>>63 >>65
そマ?
割と警戒して徐行してたのに死角からノロノロバッバ出現して轢いてもうた
なんかブレーキ踏んでも滑るし

58: 2016/07/26(火)13:59:29 ID:W0O
キャンセル待ちで教習とったら3人位でやる教習を1人でやるハメになった

60: 2016/07/26(火)13:59:53 ID:0KU
スピード出しすぎで怒られたわ
免許とったあとも警察にも怒られた

70: 2016/07/26(火)14:05:54 ID:OCv
シミュレータ中教官「スピード出てないぞ、もっとアクセル踏め」
トビダシー
教官「こうなるから気をつけろよ」

なおたまに回避された場合は人間の反応速度では不可能な
飛び出し要因が背後に控えてる模様

74: 2016/07/26(火)14:07:32 ID:uXx
>>70
絶対轢かせるマンやんけ……
RPGの倒せないイベントかな?

71: 2016/07/26(火)14:06:06 ID:0jA
全て一発通過だったのに―10000も再講習を無制限にする金前以て払ったことかな

72: 2016/07/26(火)14:06:51 ID:yd6
仮免の実技試験?でシートベルトするの忘れたンゴ
なお無事合格

73: 2016/07/26(火)14:07:24 ID:tMP
卒業試験でハンドブレーキかかったまま50mほど走行開始
当然ガタガタしてうまく走れず「???この車壊れてるじゃん!」とキレる
教官は指摘しちゃダメだが、面倒くさかったのか咳払いと目配せで気づき、無事合格した模様

75: 2016/07/26(火)14:07:59 ID:JSa
大型の一発落ちた事くらいかな

76: 2016/07/26(火)14:08:01 ID:Tk8
卒業検定で狭い道でスピード出しすぎて注意されたのに合格
あと大通りでノロノロしてたけどな

77: 2016/07/26(火)14:14:20 ID:IJk
50Km道路を50Kmで走るも周りの車がドンドン追い抜いていく衝撃
法定速度で走ると煽られるとかどういうことやねん

78: 2016/07/26(火)14:18:05 ID:SNb
>>77
ワイは免許取りたてのころ追い越し禁止車線で法定速度キッチリで走って大名行列作ってたで

79: 2016/07/26(火)14:24:12 ID:7Xv
シュミレーターで飛び出してきたガッキをアクセル全開で粉砕
サッカーボール転がってきたらガッキ来るってわかるやん?ゲームやし殺しとこってなるやん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469507220/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

13 Comments

まとめコメントさん  

教官に、半クラが多いと太ももをつねられたり殴られて、帰って足見たら内出血していた。
余りにムカついたので公安に電話したら、次の日からその教官、教習時間に洗車させられていた。
もう20年以上前だが、玉置教官、忘れんぞ。。。

2016/07/26 (Tue) 17:53 | REPLY |   

まとめコメントさん  

交番の目の前の信号をごめんなさいと言いながら赤で突っ切った

2016/07/26 (Tue) 18:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

・トイレを3度詰まらせる
・高速教習で教官が居眠りし、起こそうとするも人見知りを発揮し涙目になりながら越県

2016/07/26 (Tue) 18:18 | REPLY |   

まとめコメントさん  

エンストしたンゴ・・・

2016/07/26 (Tue) 18:21 | REPLY |   

まとめコメントさん  

「全ては敵だ」って思いながら運転するんだ。
そうするとシミュレータ内で進路を譲る対向トラックの陰から二輪が来ても、路上の優先道路手前の一時停止を無視したトラックが突っ込んで来ても無事故で乗れるんだ。
ソースは愛知県民の私

2016/07/26 (Tue) 18:22 | REPLY |   

まとめコメントさん  

路上で法定速度遵守してたら幼稚園の送迎バスに追い越されたのは草生えた

2016/07/26 (Tue) 18:25 | REPLY |   

まとめコメントさん  

教官の事を好きになっちゃって散々アピールした挙げ句婚約者いるって遠回しに振られたわ

2016/07/26 (Tue) 19:01 | REPLY |   

まとめコメントさん  

グループ教習で路上出た時に、最後に運転した生徒が教官と揉めて口喧嘩しながら学校敷地まで帰ってきた
車降りて他の一人の生徒とそれ見てたら、キレた生徒が鍵引っこ抜いて敷地外の国道を挟んだ茂み目掛けて鍵をロングスローして帰ってったの見た事ある

2016/07/26 (Tue) 19:04 | REPLY |   

まとめコメントさん  

口の悪いアホ教官のアホ教習を一時間近く耐えた末に切れ、一方的に罵り、無駄に高いプライドと共に尊厳すらへし折ってやった教習初日

2016/07/26 (Tue) 19:33 | REPLY |   

まとめコメントさん  

舎屋の自動ドアが壊れた。
なんで?

2016/07/26 (Tue) 19:52 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ほぼ満員の待合室で一つだけ空いてたパイプ椅子に座ったら、座面が抜けてケツがはまった。
他の教習生にクスクス笑われて最悪だったわ。

2016/07/26 (Tue) 20:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

急ブレーキの教習で少しだけ片輪走行になったお

2016/07/26 (Tue) 20:28 | REPLY |   

まとめコメントさん  

年明け初めの授業で、間違えてアクセル踏みながらエンジンかけて「ブオオオオオン!!」ってすごい音出してしまった
よりによってその時が自分基準で一番怖い先生だから授業中左を見きれなかった

2016/07/26 (Tue) 20:39 | REPLY |   

Add your comment