Fラン大卒ワイ高卒だらけの会社に戦慄が走る

2016
25
1: 2016/07/25(月)11:58:11 ID:K1o

会議にて
ワイ「これからはもっとお客様のニーズに応えて行かないといけません」

高卒上司「ニーズってなんだよ?おいわかるか?」
高卒おっさん「あいつはむずかしい言葉いうから全然わからないっすよー」

ワイ「すいませんお客様の期待に応えて行かないといけませんということです」

高卒上司「期待ってなんだよ?何言ってるか全然わかんねーよ」

もうアカン…




ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww





ワイ大卒フリーター、バイト面接3連敗中で咽び泣く
ワイ一流大卒ニート(28)お前らを見下す
ワイ松山大卒、親戚に学歴を馬鹿にされて咽び泣く
大卒で得られるものWWWWWWW
大卒なのに工場でひたすら単純作業してる俺哀れすぎ泣いた
ワイ大卒社会人五年目・・・ついに大台を超える!!


2: 2016/07/25(月)11:58:58 ID:pGL

おもろいやん


3: 2016/07/25(月)12:00:08 ID:K1o

>>2アカンやろ…


4: 2016/07/25(月)12:00:47 ID:C6D

F欄やからこの程度の想像力しかないんやろね


5: 2016/07/25(月)12:02:38 ID:K1o

>>4相手は50代のおっさんやぞ…


9: 2016/07/25(月)12:04:16 ID:3zf

>>5
おまての想像力がない言われてんのやで


6: 2016/07/25(月)12:03:23 ID:Zlf

Fランは高卒と一緒やろ


8: 2016/07/25(月)12:03:33 ID:SYU

>>6
ほんこれ


10: 2016/07/25(月)12:04:33 ID:K1o

>>6一緒だと思ってた時期が私にもありました…


11: 2016/07/25(月)12:04:48 ID:Zlf

>>10
いや一緒やで


17: 2016/07/25(月)12:06:59 ID:9NJ

>>6
高卒以下だぞ


18: 2016/07/25(月)12:07:24 ID:Zlf

>>17
まだ高卒以下ではないんちゃうか


7: 2016/07/25(月)12:03:25 ID:v61

ニーズを知らない職場ってほんとに職場なのかそれ?


16: 2016/07/25(月)12:06:11 ID:K1o

>>7実際はもっとひといぞ


12: 2016/07/25(月)12:05:01 ID:0y0

それイッチをいびっとるんやで…


13: 2016/07/25(月)12:05:28 ID:se1

なんでこれで会社員として働けるんですかね…


14: 2016/07/25(月)12:05:41 ID:I65

ニーズって期待ちゃうぞ


15: 2016/07/25(月)12:06:02 ID:Zlf

>>14
わかりやすく言ってるだけやろ


20: 2016/07/25(月)12:09:00 ID:K1o

>>15君が会社にいてくれたらよかった


19: 2016/07/25(月)12:08:38 ID:G09

Fラン大学の定義は偏差値40以下の大学やろ
こんなんなら高卒で働いた方がマシやろ


21: 2016/07/25(月)12:09:27 ID:Zlf

所詮ニーズの意味も知らん会社に入るイッチは高卒と一緒やないか


24: 2016/07/25(月)12:10:55 ID:I65

>>21
熱い掌返し

ニーズあたりは意識高い範疇にははいらんのやね


22: 2016/07/25(月)12:10:24 ID:K1o

正直高卒でも大卒でも仕事さえ出来れば問題ないよ
しかし、常識は経験したり調べたりしないとやばい


23: 2016/07/25(月)12:10:25 ID:s01

高卒だから言う問題か?中卒でも知ってるやろこのぐらい


25: 2016/07/25(月)12:11:52 ID:JjY

【朗報】おんj民、爆吊り

f欄と高卒ということばになぜつられてしまうのか


27: 2016/07/25(月)12:12:26 ID:Zlf

>>25
グエン吊られたンゴ


28: 2016/07/25(月)12:12:52 ID:K1o

>>27リアルだぞ!気をつけろ


26: 2016/07/25(月)12:12:17 ID:K1o

もうちょっと話が通じると思うだろう…


29: 2016/07/25(月)12:14:45 ID:Zlf

まあ頑張れ
ワイも頑張るから


30: 2016/07/25(月)12:16:47 ID:oMX

高卒ワイ「ニュアンスでわかるやん」


31: 2016/07/25(月)12:20:20 ID:K1o

>>30わかる人間とわからない人間がおるんやで


32: 2016/07/25(月)12:26:30 ID:K1o

チンパンジー「これからはもっとお客様のニーズに応えて行かないといけません」

猿「ニーズってなんだよ?おいわかるか?」
虫「あいつはむずかしい言葉いうから全然わからないっすよー」

チンパンジー「すいませんお客様の期待に応えて行かないといけませんということです」

猿「期待ってなんだよ?何言ってるか全然わかんねーよ」

こっちの方がわかりやすいか…







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469415491/




Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
ワイ将、Fランの酷さに開いた口が塞がらない
F欄私立薬学部に入学した結果wwwwwwwww


ゲーム   アニメ

任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww


【速報】ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の実機携帯プレイ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【朗報】『スプラトゥーン2』ロンチ祭りにTV局も取材に来るほどの大ブームにwwこれはヤバいwww
なろう主人公さん、ついにより高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!!

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

11 Comments

まとめコメントさん  

どんな職種か知らんが、結局そういう職場にしか行け無かった事実は無視かい?

2016/07/25 (Mon) 16:42 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ええな、その会社
適当なことやっても許されそう。逆に入社したいわ

2016/07/25 (Mon) 17:03 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ニーズって言葉を知らないというより、いびってるだけのような気がするな
F欄と高卒は同じと言うのはF欄以上大卒の発想で、高卒の方はそうだとは思ってない
レベルがどうこうじゃなくて、高卒は大卒の肩書きが欲しいのが大半
一昔前だと超ドF欄大卒でも高卒に比べればダントツに出世の道が開かれていたから

2016/07/25 (Mon) 17:35 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ま、でも頭のレベルはほぼ一緒やろ

2016/07/25 (Mon) 17:54 | REPLY |   

まとめコメントさん  

32みたいなおかしな変え方するのを見るにこれもかなりダメな奴な気がする

2016/07/25 (Mon) 18:12 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ニーズも知らないの連中にも驚きだが
なによりもそんな職場に廻り合ってしまう1の運の無さに戦慄するわ

2016/07/25 (Mon) 18:13 | REPLY |   

まとめコメントさん  

さると虫じゃねーかよw

2016/07/25 (Mon) 18:23 | REPLY |   

まとめコメントさん  

いやぁ~学力って大事だわ
この差は小さいほうがいい
ホント定時制とかとは話が合わない

2016/07/25 (Mon) 18:36 | REPLY |   

まとめコメントさん  

実は中卒のエリートが最強なんやで覚えとけ

2016/07/25 (Mon) 18:44 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ニーズはともかく、期待の方は具体的にいえよって言ってるだけでは

2016/07/25 (Mon) 21:47 | REPLY |   

まとめコメントさん  

定時制高校の出身者を馬鹿にするわけではないが
(もういちど高校の勉強やり直すとかいう奴もおったし)
定時制高校出身自体いまは数が少ないから
判断のしようもない
感覚としては明治以下はもうあんま変わらないな

2016/07/26 (Tue) 02:35 | REPLY |   

Add your comment