【悲報】ゆとり社員、ワイに缶コーヒーを渡す

2016
22
1: 2016/07/22(金)10:26:51 ID:Tzo
ワイ「ちょっとコーヒー淹れてくれや」
ゆとり「はい?」
ワイ「はい?ちゃうわ、コーヒー持ってこい言うてんねん」
ゆとり「フロアの仕事がありまして…」
ワイ「上司の頼みやろが!」
ゆとり「はっ、はいっ!」

ゆとり「おまたせしました!(エメマンワタシー)」


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/07/22(金)10:27:01 ID:Tzo
なぜなのか

3: 2016/07/22(金)10:27:25 ID:tVz
ぐう有能

5: 2016/07/22(金)10:27:47 ID:hVh
有能やんけ

6: 2016/07/22(金)10:27:55 ID:Tzo
きちんと休憩室にコーヒーメーカー置いてあるやんけ
コーヒーを淹れろと言ったら普通はそれを使うんじゃボケ!

7: 2016/07/22(金)10:28:35 ID:hVh
お前みたいな奴に金を使えるゆとりくんぐう聖すぎやろ

9: 2016/07/22(金)10:28:52 ID:bPQ
何入れられてるかわかんねえから缶コーヒーの方がむしろ有能

10: 2016/07/22(金)10:28:55 ID:pXE
自分でコーヒーメーカーを使えない機械オンチの鑑

11: 2016/07/22(金)10:29:11 ID:Tzo
ドリップ時間とか氷をいれる順番とか壁にはっつけてあるやろがい!
ワイのこだわりも無視して缶とか本当にゆとりって糞だわ
出世なんかしないわ

12: 2016/07/22(金)10:29:18 ID:SrN
感謝しろよゴミ
そうしてほしいならまず教育だろ

17: 2016/07/22(金)10:29:59 ID:Tzo
>>12
教育しても学ばないんだよなぁ
エクセルでわざわざ作り方の紙作らせたのに作った本人も忘れてるんちゃうか

14: 2016/07/22(金)10:29:27 ID:har
こだわりがあるなら自分でやれ

19: 2016/07/22(金)10:30:16 ID:Tzo
>>14
ワイは忙しいんや

24: 2016/07/22(金)10:31:10 ID:IEP
>>19
後輩君も仕事あったじゃないですか
こんな上司の下で働きたくないわ

26: 2016/07/22(金)10:32:12 ID:Tzo
>>24
品だしなんかとワイみたいな会社を動かす会計どっちが重要ですか…?(小声)

30: 2016/07/22(金)10:32:35 ID:IEP
>>26
品出しやな

41: 2016/07/22(金)10:33:54 ID:bPQ
>>26
現場が動かないと会社は回らないから会計のお前より部下の仕事の方が重要

45: 2016/07/22(金)10:35:14 ID:Tzo
>>41
どうせ適当に品物みながらぼーっとしてんだよなぁ
品だしってのはそんなもんよ
ワイも昔はそうだった

47: 2016/07/22(金)10:35:33 ID:IEP
>>45
無能じゃねーか

50: 2016/07/22(金)10:36:03 ID:IEP
>>47
あ、上司がね

49: 2016/07/22(金)10:35:52 ID:lIR
>>45
おは無能

52: 2016/07/22(金)10:36:08 ID:RDB
>>45
ガチ無能で草

53: 2016/07/22(金)10:36:10 ID:fCT
>>45
うーん無能

55: 2016/07/22(金)10:36:28 ID:XE5
>>45
使っとる会計ソフトとは?
貸借のサンプル何使ってる?

58: 2016/07/22(金)10:36:48 ID:Tzo
>>55
会計太郎やな

61: 2016/07/22(金)10:37:53 ID:XE5
>>58
貸借のテキストどうしてる?

67: 2016/07/22(金)10:38:35 ID:Tzo
>>61
しらん
前に来たパートに作らせたのをコピペしとる

71: 2016/07/22(金)10:39:33 ID:XE5
>>67
貸借をパートが作るってどういう事ですか?

76: 2016/07/22(金)10:40:07 ID:Tzo
>>71
会計にもパート入るんや
入って3ヵ月本社で学んでこっちにくるんやで

81: 2016/07/22(金)10:40:27 ID:XE5
>>76
はい、妄想

84: 2016/07/22(金)10:40:57 ID:Tzo
>>81
お前の脳内設定だけの会社しか無いわけやないんやで

86: 2016/07/22(金)10:41:36 ID:HcF
>>67
会社の会計が会計テキストの使用知らんはずないやろガ●ジ
クソニート

98: 2016/07/22(金)10:43:50 ID:Tzo
>>86
支店交代って知っとる?
社内での立場の変更は?
いきなり会計に入れられて悪戦苦闘しとるワイに気遣ってコーヒーくらい入れろや

105: 2016/07/22(金)10:45:52 ID:9Dp
>>98
悔しいかイッチ会計職だけはほぼ社内で変わることないよクソニート人事異動する会計wwwwww
どんだけ会社の会計なめてんねん働けよ引きこもり

108: 2016/07/22(金)10:46:47 ID:Tzo
>>105
うわぁ…ニートが顔真っ赤ですねたまげたなぁ…
会計が増えず減らずに同じ人間がずーっとやってると思ってんですかね…

115: 2016/07/22(金)10:49:02 ID:bPQ
>>108
会計なんて重要なポジションをころころ変える方がおかしいんやで
まあイッチみたいな無能にやらせとる時点で会社自体が普通やないんやろうけど

112: 2016/07/22(金)10:47:55 ID:nUN
>>105
横からすまんな
OIOIとかOPA辺りだとよくあるで、いきなりの会計
ほんま糞だわあの会社

15: 2016/07/22(金)10:29:36 ID:2LE
これは糞上司

16: 2016/07/22(金)10:29:39 ID:fNl
コーヒー頼んで「これおいしいんで!」ゆうて紅茶でてきたことあるで

18: 2016/07/22(金)10:30:15 ID:fCT
コーヒーも自分で淹れられない要介護上司

20: 2016/07/22(金)10:30:18 ID:Q9u
上下関係強調しないとコーヒー一杯淹れてもらえないのか……(困惑)

22: 2016/07/22(金)10:30:34 ID:fQi
パワハラやんけ

25: 2016/07/22(金)10:31:26 ID:Tzo
勘違いしてもらっては困るがワイだって自分で淹れられるわい
ワイは忙しいし、上司の望みを叶えることで出世できるという道を教えとるんや

27: 2016/07/22(金)10:32:30 ID:wp1
直接言えばいいじゃん(いいじゃん)
嫌みなやつって誤解を受けるだけや

28: 2016/07/22(金)10:32:31 ID:2LE
こんな上司のもと出世したくない

29: 2016/07/22(金)10:32:35 ID:XE5
大松「サラリーマンがこんな時間に2ちゃんやるはずないやろ」

34: 2016/07/22(金)10:33:14 ID:Tzo
>>29
おっ、ニートゥー!
土日仕事で平日休みな会社があるのも知らんのか

40: 2016/07/22(金)10:33:50 ID:2LE
>>34
いつも休日サービス助かってるで
ありがとナス

31: 2016/07/22(金)10:32:46 ID:LZx
これ以上言うとイッチの無能度が加速するだけだから黙っとけ

32: 2016/07/22(金)10:32:51 ID:har
部下かわいいやん
そんなことで腹立てておんjでスレ立てするようなイッチが出世できる会社なら平気やろ

33: 2016/07/22(金)10:32:57 ID:fCT
会社を動かす会計・・・あっ(察し)

36: 2016/07/22(金)10:33:28 ID:9pQ
>>33
まずいですよ!

38: 2016/07/22(金)10:33:46 ID:wp1
もう叩かれるだけやからここらで止めとくんやで

43: 2016/07/22(金)10:34:52 ID:gWm
団塊虚言ニキ久々やなー 最近調子はどうや

46: 2016/07/22(金)10:35:29 ID:hVh
缶コーヒーの方が上司を待たせる事無いって判断したんやろ

54: 2016/07/22(金)10:36:17 ID:Tzo
>>46
普通はうまいコーヒーを飲むためなら待つんだよなぁ

48: 2016/07/22(金)10:35:46 ID:fQi
ワイは忙しいって結局自分の都合やないかい

51: 2016/07/22(金)10:36:05 ID:3XE
無能で草

59: 2016/07/22(金)10:37:08 ID:9pQ
これは(イッチの)教育(不足)やろなあ...

60: 2016/07/22(金)10:37:28 ID:hk8
ゆとり「テメーで淹れろや(お待たせしました)」

62: 2016/07/22(金)10:38:04 ID:Umx
>>60
ゥー

いや、この場合はこれでええな

63: 2016/07/22(金)10:38:04 ID:n7D
これやってるくらいヒマなら自分でいれろや

64: 2016/07/22(金)10:38:06 ID:Tzo
単純な計算ならエクセルでええしな
関数まとめ作ってくれた奴は有能やったなぁ
半年でやめたが

72: 2016/07/22(金)10:39:35 ID:bPQ
>>64
他のやつの成果にあぐらかいてるだけやんけ
これはガチの無能

66: 2016/07/22(金)10:38:23 ID:RDB
ゆとり君に缶コーヒー代返せよ

69: 2016/07/22(金)10:39:19 ID:Tzo
>>66
社会勉強代なんやで
上司に奢るのはあたりまえやろ
上司が奢るとか聞いたこと無いわ

78: 2016/07/22(金)10:40:12 ID:RDB
>>69
こっち1000円以上奢ってもらっとるんやけどいかんのか?

82: 2016/07/22(金)10:40:32 ID:Tzo
>>78
そらあかんわ
しっかり返さんと

74: 2016/07/22(金)10:39:53 ID:NzP
実際にやってるかわからんけど早く仕事戻れよ

79: 2016/07/22(金)10:40:18 ID:Tzo
>>74
休みなんだよなぁ

85: 2016/07/22(金)10:41:11 ID:NzP
>>79
休んでないで早く仕事戻れよ

89: 2016/07/22(金)10:41:58 ID:Tzo
>>85
サービス出勤なんかないホワイト企業やからなぁ
ワイも残業だけは許さんで

91: 2016/07/22(金)10:42:16 ID:2LE
>>89
上司のせいで超絶ブラックやろ

95: 2016/07/22(金)10:42:56 ID:Tzo
>>91
休憩時間も入れとるし残業もないしなにいっとるんや

75: 2016/07/22(金)10:40:07 ID:Umx
勧められたのならともかく、自分でコーヒーも淹れることができない赤ちゃん

上司に奢るのは当たり前→!?!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwww

88: 2016/07/22(金)10:41:45 ID:3XE
むしろお前が後輩にコーヒーおごれや無能

94: 2016/07/22(金)10:42:56 ID:0wN
まあ嘘かホントかはこの際置いておいて

>ゆとり「フロアの仕事がありまして…」
>ワイ「上司の頼みやろが!」

この理論で後輩パシるのってパワハラやんね

97: 2016/07/22(金)10:43:44 ID:Umx
悔しいか? イッチ

99: 2016/07/22(金)10:44:07 ID:Tzo
なんでららぽーと横濱なんかに飛ばされなあかんねん

100: 2016/07/22(金)10:44:27 ID:Ypk
ゆとり「わざわざ熱いコーヒー入れて持ってくるより自販機の冷たい缶コーヒーの方がおいしいやろ」

101: 2016/07/22(金)10:44:54 ID:9pQ
>>100
イッチのこだわりやで(適当!

102: 2016/07/22(金)10:45:07 ID:nUN
これはOIOI元バイトの現ニートですねたまげたなぁ
OIOIでは日常茶飯事やで

103: 2016/07/22(金)10:45:21 ID:Tzo
>>102
特定されるからやめーや

104: 2016/07/22(金)10:45:48 ID:Ypk
>>103
これはガチの無能で草も生えない

107: 2016/07/22(金)10:46:24 ID:0wN
ワイ「ちょっと全裸になってくれや」
ゆとり「はい?」
ワイ「はい?ちゃうわ、全裸になってくれ言うてんねん」
ゆとり「フロアの仕事がありまして…」
ワイ「上司の頼みやろが!」
ゆとり「はっ、はいっ!」

イッチ理論ならこれも許される…?

109: 2016/07/22(金)10:47:13 ID:Tzo
>>107
仕事に関係ないやん

110: 2016/07/22(金)10:47:36 ID:0wN
>>109
上司の頼みやぞ

114: 2016/07/22(金)10:48:24 ID:JlR
>>109
お前のコーヒーも仕事に関係ないやん

116: 2016/07/22(金)10:49:08 ID:Ypk
>>114
ぐう正論

117: 2016/07/22(金)10:49:08 ID:Tzo
>>114
コーヒーは仕事の効率を上げるんや
パートのババァの裸なんか誰が見たがるんやボケ

118: 2016/07/22(金)10:49:35 ID:0wN
>>117
ゆとりやなかったんか?

120: 2016/07/22(金)10:49:55 ID:Tzo
>>118
ゆとり=30代=ババァ

129: 2016/07/22(金)10:51:02 ID:bPQ
>>120
30代はゆとり教育じゃないぞガ●ジ

113: 2016/07/22(金)10:48:17 ID:IuT
これ実はイッチがゆとり君なパターンやろ
おんJ民が無能クソ上司をフルボッコにしたら
「実はワイがゆとりなんや。やっぱり上司がクソなんやね(ニッコリ)」と来るで

121: 2016/07/22(金)10:50:07 ID:0wN
はい解散

122: 2016/07/22(金)10:50:19 ID:JlR
あほくさ

123: 2016/07/22(金)10:50:21 ID:Ypk
ゆとりってまだ20前後や無いんか?

125: 2016/07/22(金)10:50:35 ID:F9E
ゆとりって一番上でもまだ30行ってないやろ
今年28くらいやないか

128: 2016/07/22(金)10:51:00 ID:nUN
団塊はゆとりすら実はよく知らんってことやろ
ゆとり=気に入らんやつ
やろなぁ

131: 2016/07/22(金)10:51:39 ID:nUN
ワイらが悪口にガ●ジやアスペって言ってるのとおなじやね
本当に相手がどうかなんて関係ないレッテルつけや

134: 2016/07/22(金)10:52:23 ID:jmt
釣り宣言なら今のうちだぞ

140: 2016/07/22(金)10:53:12 ID:t2a
こいつ無能すぎない?
もしかしてイッチもゆとりやったんか?

141: 2016/07/22(金)10:53:46 ID:bPQ
【悲報】イッチ、消える【知ってた】

142: 2016/07/22(金)10:54:01 ID:nUN
ワイ、有能
上司に渡すコーヒーにマックスコーヒーVを選択

143: 2016/07/22(金)10:54:39 ID:bPQ
>>142
有能
脳が疲れてるときは糖分やな

145: 2016/07/22(金)10:54:47 ID:gmB
>>142
ぐう無能
M(ミルク)コーヒーがナンバーワン!

144: 2016/07/22(金)10:54:40 ID:t2a
いままでゆとりの意味を知らずに見聞きし使ってきたんやろなあ
誤用しても周りの人からは距離を置かれて訂正してくれるような人もいままでおらんかったんやろなあ

147: 2016/07/22(金)10:55:17 ID:gmB
>>144
それはガ●ジやアスペを悪口として使うおんj民が言えたことか?

151: 2016/07/22(金)10:56:07 ID:t2a
>>147
それは分かってて使ってる侮蔑表現やろ

153: 2016/07/22(金)10:57:29 ID:nUN
>>151
自称団塊ニキのゆとり発言とどう違うんや…
ワイはいくら便所の落書きのおんjでもガ●ジやアスペって言葉は好きやないな…
最近ガ●ジガ●ジ!って叫ぶ方がわずわらしいくらいや

154: 2016/07/22(金)10:59:02 ID:3XE
>>153
おんJでもまれに見る常識人

166: 2016/07/22(金)12:25:46 ID:1BT
>>153
きみは常識人やからこういうとこ向いてないで

148: 2016/07/22(金)10:55:23 ID:Ypk
ワイ将
取り敢えずレインボーマウンテンと無糖を選択
どっちか選んでいらない方をもらうンゴ

158: 2016/07/22(金)11:06:37 ID:cgJ
本日の無能イッチ

159: 2016/07/22(金)11:13:57 ID:jQk
わざわざ自分のお金で買ってくれたんやで

162: 2016/07/22(金)11:59:56 ID:vR7
ちょっとおもしろかったでイッチ

163: 2016/07/22(金)12:05:56 ID:Smb
ドリップコーヒーなんて顧客がおるときにしか
出さんで
社員でそれやったら横領やからね

164: 2016/07/22(金)12:11:59 ID:zIG
まぁイッチはどうでもエエんやけど会社を動かしてるのは現場で経理や総務はそのサポートやと思うで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469150811/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

19 Comments

まとめコメントさん  

個人のこだわりを他人に押し付けるクソ上司
例え、メーカーから入れてきてもこだわりの奴じゃないと切れるんだろうな

2016/07/22 (Fri) 16:37 | REPLY |   

まとめコメントさん  

クソ上司

2016/07/22 (Fri) 16:47 | REPLY |   

まとめコメントさん  

自分で入れろよゴミ

2016/07/22 (Fri) 16:47 | REPLY |   

まとめコメントさん  

しかもすぐ消える無能なクソ上司w

2016/07/22 (Fri) 16:56 | REPLY |   

まとめコメントさん  

勤務時間中にタバコ吸うのと同じだな

2016/07/22 (Fri) 16:57 | REPLY |   

まとめコメントさん  

自分で淹れろよ馬鹿上司

2016/07/22 (Fri) 17:09 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ゴミクズ糞上司

2016/07/22 (Fri) 17:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

上見て下は育つ。
これじゃあ育たんだろ。

2016/07/22 (Fri) 17:20 | REPLY |   

まとめコメントさん  

給与に反映されないのなら
まずは自分の仕事を優先すべき。
後は全部、雑務だしな。

2016/07/22 (Fri) 17:40 | REPLY |   

まとめコメントさん  

新入社員にパワハラかましながら、自分は忙しいとか嘘ついて2chやるとかこいつなめとんな

2016/07/22 (Fri) 17:42 | REPLY |   

まとめコメントさん  

タバコの包み紙を開けてくれというので開けたら「全部開けたわけ?」とほざかれたことあるわ
近頃のおっさんってありがとうの一言も言えないのな。そっちの方が問題じゃね

2016/07/22 (Fri) 17:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

クソ過ぎる、新人くん可哀想
なにが『普通は』なんだよ
バカなのかなイッチって

2016/07/22 (Fri) 17:50 | REPLY |   

まとめコメントさん  

クズ上司無能

2016/07/22 (Fri) 18:10 | REPLY |   

まとめコメントさん  

社長にラーメンの汁捨ててこいって言われてぶん殴った彼は元気にしてるかな

2016/07/22 (Fri) 18:23 | REPLY |   

まとめコメントさん  

部下に自分の私用をさせるのは典型的なパワハラ事案だよね

2016/07/22 (Fri) 18:45 | REPLY |   

まとめコメントさん  

オチも釣り宣言もなしっすか

2016/07/22 (Fri) 20:40 | REPLY |   

まとめコメントさん  

雑巾絞ったお汁でコーヒー淹れとけ

2016/07/22 (Fri) 21:21 | REPLY |   

まとめコメントさん  

こいつゆとりいいたいだけやろ
そう言ってないと自分を保てないやつ

2016/07/23 (Sat) 22:33 | REPLY |   

まとめコメントさん  

みんな落ち着け
ただの釣りだ。

2016/07/27 (Wed) 23:15 | REPLY |   

Add your comment