俺より中学生時代に酷い黒歴史残していった奴いるの?

2016
21
1: 2016/07/20(水)23:46:08 ID:k9B
中学最後の時、お世話になった担任に渡す作文に
「将来歌手になって有名になりますwwww見ていてくださいwwww」
的なことを熱く書いてしまった俺に勝てる奴いるの?


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

黒歴史(くろれきし)とは、アニメ作品『∀ガンダム』に登場した用語。物語中では、過去に起きた宇宙戦争の歴史のことを指す。

転じて、無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象を指すインターネット用語として用いられることもある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%AD%B4%E5%8F%B2


3: 2016/07/20(水)23:47:39 ID:k30
ラノベ大量に持っていてわざわざ机に出して見せてた俺に勝てる?

7: 2016/07/20(水)23:49:58 ID:k9B
>>3
余裕で勝てる
そんなんは黒歴史って言わないぞ

5: 2016/07/20(水)23:47:50 ID:Hdy
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?

9: 2016/07/20(水)23:50:51 ID:k9B
>>5
苛められっ子かな?

16: 2016/07/20(水)23:53:59 ID:eY6
>>5
これいいよね

20: 2016/07/20(水)23:56:09 ID:Hdy
>>16
好きなんよ
ただコピペにマジレスされるとは思わなんだ

22: 2016/07/20(水)23:58:14 ID:k9B
>>20
すまんコピペだったか

8: 2016/07/20(水)23:50:16 ID:9cs
うーん別に黒くないな
ほほえましいぐらい

11: 2016/07/20(水)23:52:10 ID:k9B
>>8
1年後→高校中退ニート
こんなんで担任の先生に顔向けできんわ

12: 2016/07/20(水)23:52:36 ID:Nr3
>>11
何があったんや…

18: 2016/07/20(水)23:55:32 ID:k9B
>>12
なんもねえよ
ただ高校生活が苦痛だっただけ
今から歌手目指そうなんて思えないしもう地元から引っ越そうかな

10: 2016/07/20(水)23:51:54 ID:NXB
将来の夢にソビエト赤軍兵士って書いたことかな……

15: 2016/07/20(水)23:53:49 ID:k9B
>>10
そんなんはネタだと思われるからまだマシじゃん

13: 2016/07/20(水)23:53:34 ID:eY6
まっとうに何の問題もなく生きますみたいに書いておいて廃人みたいになってるより良いんじゃないの

19: 2016/07/20(水)23:56:09 ID:k9B
>>13
俺のは似たようなもんだろ…

14: 2016/07/20(水)23:53:37 ID:xZa
休み時間ずっと椅子に座って時計見てた俺降臨

23: 2016/07/21(木)00:00:31 ID:RO8
俺の黒歴史がマシだと思えるくらいの黒歴史ないのかよ…
お前ら頼むぜ

24: 2016/07/21(木)00:00:48 ID:mZW
中学の頃、グロ好きがかっこいいとおもって
グロ漫画とか死体写真集を学校に持っていったりしてた
男子は少し興味を持つ奴もいたが、女子はもちろん引いてたよ
キチガイキャラを演じるために授業中突然「ひひひひひ!」と笑い出したり
鼻血が出た時、顔に塗りたくったり・・・
手を震わせながら錠剤(本当はタダのビタミン剤)を大量に飲んだり・・・
もちろん俺が歩くと女子が机ごと俺を避けた

そして卒業間際のお別れ遠足の日・・・
その日は制服じゃなくて皆、私服で来ることになってた
そこで俺はチャンスだと思い
ネットからダウンロードしたかなりエグいグロ画像を白いシャツにプリントアウトして
それを着てバスへ乗り込んだ
悲鳴をあげる女子、泣く女子・・・
男子たちからも「てめぇ!ふざけんなよ!」「毎度毎度いいかげんにしろよ!」「●ねよ!」
など、非難の嵐を浴び自分のやったことの重大さにようやく気付き少し涙目になる俺
結局その日はジャージで行く事に
ディズニーランドのトイレで過ごした6時間のことは今でも忘れません

26: 2016/07/21(木)00:01:56 ID:RO8
コピペじゃなくて実体験でお願いします

27: 2016/07/21(木)00:02:39 ID:cxh
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る
 (これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます

29: 2016/07/21(木)00:04:10 ID:kZd
>>27
これコピペ?

28: 2016/07/21(木)00:02:57 ID:Gr9
いたら何なの?
いなかったら何なの?

30: 2016/07/21(木)00:04:53 ID:RO8
>>28
いたら俺だけじゃなかったって安心する
いなかったら発狂する

31: 2016/07/21(木)00:05:48 ID:8JL
これだけマジレスが付かないってことは察しろよ

33: 2016/07/21(木)00:11:39 ID:RO8
>>31
じゃあもう俺はどうやって生きていけばいいんだよ
歌手になればいいんか?地元から引っ越せばいいんか?
どうすればいいのよ
俺の黒歴史を鼻で笑えるようになりたいんよ…

37: 2016/07/21(木)00:14:39 ID:mZW
>>33
代わりに俺が鼻で笑ってやるから安心しろ

39: 2016/07/21(木)00:16:20 ID:RO8
>>37
おう、頼んだぜ

32: 2016/07/21(木)00:11:03 ID:CWJ
中二の時モバゲーでゆみちゃんっていう可愛い女の子と仲良くなって
童貞の欲望丸出しのメールをして、しまいには自分のち●●の写メ送って
次の日学校で同じ学年のヤンキーに呼ばれて廊下でゆみちゃんは俺だよって爆笑されながら言われた
ゆみちゃんは同じクラスのドブスの名前だった

次の日には学年中にこの話とちん写メが広がり変態として卒業まで過ごした


ってやつなら知ってる

34: 2016/07/21(木)00:12:38 ID:RO8
>>32
ほんとかそれ?
マジだったら俺より酷いな…

35: 2016/07/21(木)00:13:12 ID:CWJ
>>34
フェイク一切なしだわw

36: 2016/07/21(木)00:13:57 ID:RO8
>>35
そいつに同情するわ…

38: 2016/07/21(木)00:16:09 ID:gN9
高校の入試の時に出す自己推薦文的な奴で「将来日本を背負う男になります」的なこと書いた俺が通りますよ。

ちな、今回の期末で簿記がクラス再開だった模様。

40: 2016/07/21(木)00:17:40 ID:RO8
>>38
なんか似てるな
けど俺より頑張ってる分お前はすごいよ

41: 2016/07/21(木)00:21:42 ID:gN9
おまけに面接でも堂々と○○の分野で名を覇せる人間になって見せます(ドヤァ とか言っていた俺に隙はなかった。

42: 2016/07/21(木)00:22:27 ID:RO8
>>41
負けた、完敗だ、このスレを終わらせる。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469025968/

お前らの黒歴史教えてよ!

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

4 Comments

まとめコメントさん  

現在進行形ですねぇw

2016/07/21 (Thu) 09:03 | REPLY |   

まとめコメントさん  

今現在も刻み続ける黒歴史

2016/07/21 (Thu) 11:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

まだ歌手になるチャンスはある。

2016/07/21 (Thu) 11:46 | REPLY |   

まとめコメントさん  

クッソレベル低いわ

2016/07/21 (Thu) 12:36 | REPLY |   

Add your comment