1日600キロカロリーの生活始めたら色々変化あったンゴ

2016
20
1: 2016/07/20(水)12:31:39 ID:dIW
立ちくらみ
日差しが凄く眩しく感じる
汗凄い出る
喉の乾燥
だるさ
手足の先の方がじんわり痺れる
目覚めが悪い
食べてもすぐお腹いっぱいになる
心なしかお腹周りの肉が減ったような気がする
心なしか肌が綺麗になったような気がする

こんなとこやろか


【画像】ひきこもりが社会復帰してもこうなるらしい。
マンガ内キャラ「おい作者!」←こういうのwwww
日本一かわいい女子高生、全国6地区の代表が決定 (※画像あり)
【画像あり】蝶野正洋って人怖すぎだろ・・・
【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題

スポンサードリンク

2: 2016/07/20(水)12:32:11 ID:elN
デメリットオオスギィ!

3: 2016/07/20(水)12:32:33 ID:IeM
死にそう

4: 2016/07/20(水)12:32:52 ID:810
そらそうよ

6: 2016/07/20(水)12:33:27 ID:1fh
カップ麺2個くらいか・・・そらフラフラするわ

9: 2016/07/20(水)12:34:52 ID:dIW
飲み物は真水とブラックコーヒー(ホット)しか口にしてないやね

14: 2016/07/20(水)12:36:06 ID:uzB
>>9
脳味噌が傷んだらアレやからもうやめとくんやで

12: 2016/07/20(水)12:35:31 ID:gBC
内臓にダメージいきそう

13: 2016/07/20(水)12:35:51 ID:rm3
ワイが断食した時は目覚めだけは良くなったで
二日くらいしかしとらんけど

16: 2016/07/20(水)12:37:16 ID:dIW
>>13
夜はよし、寝よう!って感じでなくいつのまにか寝てる感じで気付いたら朝やね
なんというか、じわじわ眠くなるんでなく失神してる感じ?っていうんやろか
そんで朝気が付いてからは眠けとの戦いやなあ

19: 2016/07/20(水)12:42:21 ID:jNY
>>16
それ明らかにエネルギー不足やぞ

15: 2016/07/20(水)12:36:48 ID:tMW
良い変化だと思ったら悪い方向で草

18: 2016/07/20(水)12:38:04 ID:dIW
>>15
なんでや!
ほんとり腰回りにゆとりが出来た気がしないでもないやで

17: 2016/07/20(水)12:37:46 ID:27d
えぇ…

20: 2016/07/20(水)12:43:33 ID:gBC
せめて1200くらいに

21: 2016/07/20(水)12:45:11 ID:dIW
ちな身長175で体重70やね
きっかけはグルテンフリー始めたら少しずつエスカレートしていってもうた

22: 2016/07/20(水)12:45:51 ID:BvU
ハゲそう

23: 2016/07/20(水)12:45:56 ID:jNY
ちゃんと成人男性の規定カロリーの1500~2000kcalは摂った方がいいンゴねぇ
まず日常生活に支障が出てくる

痩せたいなら間食や夜食を控えて無駄なカロリー摂取をなくした上で適度な運動ンゴねぇ……

極端にカロリーを減らすようなことしても身体が飢餓状態なんだと錯覚して脂肪を溜めやすい体質に変わるだけやから、痩せても元の食生活に戻したらあっという間にリバウンドするンゴねぇ……

24: 2016/07/20(水)12:47:33 ID:dIW
>>23
なんというか、小麦を抜く生活でだんだん食事をとるのが億劫になってきて
いつの間にか毎日決まったものを口にするようになったって感じやね
アーモンドやクルミ等摂取してカロリーあげるよう心がけるよ

25: 2016/07/20(水)12:48:35 ID:YTb
グルテンフリーってほんとにええんか?
やる気はないけど

29: 2016/07/20(水)12:50:30 ID:dIW
>>25
自分はハンバーガーやパスタを少量ならあれやけど食べると調子悪くなったりしてたからおそらくアレルギーあるんかなあと思って初めてみたやね

27: 2016/07/20(水)12:50:24 ID:l83
割とほんまに毛髪にくると思う
食べない以上に体に悪いことってないし

31: 2016/07/20(水)12:55:56 ID:bJF
>>1
ゾンビになっていく過程の日記のようで草

32: 2016/07/20(水)12:56:18 ID:dIW
メニューは
朝:ブラックコーヒーホット
昼:市販サラダ ゆで卵 おにぎり
夜:ツナ缶オイル抜き ごはん少なめ 果物

だいたいこんな感じやね

37: 2016/07/20(水)13:00:08 ID:dIW
>>32
あ、サラダはキャベツだのトマトだのワカメだの入ってるやつで
ドレッシング等の味付けは無しやね

38: 2016/07/20(水)13:00:14 ID:48T
>>32
ツナ缶のオイル飲めば多少改善されそう

33: 2016/07/20(水)12:57:24 ID:5L2
いや、駄目やん

34: 2016/07/20(水)12:58:20 ID:p6k
バレエの選手みたいな食生活やな

35: 2016/07/20(水)12:59:29 ID:b61
MDクリニックの副作用と似てるなと思ったわ
薬やらサプリメントとか飲んどるか?

40: 2016/07/20(水)13:00:56 ID:dIW
>>35
今は全く飲んでないやね
前はサプリメントだのエビオスだのナイシトールだの飲んでたけども

39: 2016/07/20(水)13:00:54 ID:elN
ツナマヨにしてオイルも飯にかければへーきへーき

42: 2016/07/20(水)13:04:29 ID:dIW
ほんとは毎日アボカドやら納豆口にしようと思ったんやけど口に合わなくて断念したわ

43: 2016/07/20(水)13:08:03 ID:dIW
あとツナは味付け無しやね
醤油にも小麦使われててあれやからさ
小麦使ってない醤油もあるっちゃあるんやけども近場で売ってないもんで
調味料やとウスターソースなんかはオッケーなんやけど、たこ焼きだのお好み焼きだの焼きそばだのは食べられんから暫く口にしてないやなあ

44: 2016/07/20(水)13:13:45 ID:gBC
ゆるやかに即身仏に向かっていくイッチ

45: 2016/07/20(水)13:24:43 ID:dIW
やっぱ食生活の問題よね
今年の夏は暑いなあとしか思ってなかったわ

46: 2016/07/20(水)13:40:20 ID:uzB
もうジャガイモかトウモロコシ食いまくるしかないな

47: 2016/07/20(水)13:40:45 ID:cI6
一日からあげクンで十分

48: 2016/07/20(水)13:54:19 ID:dIW
>>47
ホットスナックゾーンやと、フランクフルトや焼き鳥系ならいけるやね
からあげクンぐう好きやったんやけどなあ

49: 2016/07/20(水)13:55:50 ID:jqC
そのうち霞食ってそう

50: 2016/07/20(水)15:58:34 ID:Wwz
>>1
死ぬで
1500kcalはとったほうがええで

51: 2016/07/20(水)16:00:26 ID:TV8
ソイレントおすすめやで
完全食や

52: 2016/07/20(水)16:00:43 ID:gyY
>>1
立ちくらみはやべえだろ

55: 2016/07/20(水)16:12:47 ID:n30
自己流糖質制限のやつ明らかに仕事できなくなったわ
集中力なくなったし頭回らなくなった
食べるもの中心に生活回ってるから周りとの付き合いも無くなってる

58: 2016/07/20(水)16:16:34 ID:zCR
ワイは倒れてから後悔したからちゃんと食べるんやでー



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1468985499/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
2回目のデートで告白した結果wwwwwwww
30歳前で会社やめたけど、なにこれwwwwwwwwwwwww
【画像】腐女子さん、とんでもない実話を漫画で描くwwwwww
バイト先で「関西弁は子供に悪影響だから。標準語で話してほしい。関西弁やめて」と言われてしまった
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww


 おーぷん

10 Comments

まとめコメントさん  

ダイエットだなんだというが命あってのものだから、食ったほうがよかろうもんが

2016/07/20 (Wed) 17:35 | REPLY |   

まとめコメントさん  

断食10日経験者から
5日目位から睡眠時間が減りだす
寝なくても平気になる
感覚がシャープになり、体も軽くなる
栄養不足なんて感じないよ

2016/07/20 (Wed) 17:58 | REPLY |   

まとめコメントさん  

家事だけやって運動不足、朝抜き、昼は普通に食べて夕飯抜きを4年続けて約5キロ増えたわ

2016/07/20 (Wed) 18:15 | REPLY |   

まとめコメントさん  

低血糖じゃん。
俺も酒飲みの少食だから痺れて呼吸できなくなって倒れて運ばれた。
糖質制限とかバカバカしくてやめた

2016/07/20 (Wed) 18:31 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※2 おまえそれ…本当に生きてるか?
霊体じゃないか?

2016/07/20 (Wed) 18:32 | REPLY |   

まとめコメントさん  

※3
ワロタ

2016/07/20 (Wed) 18:52 | REPLY |   

まとめコメントさん  

勝手な食事制限は危険だよ
特に脳にダメージを受けるような後遺症が残ったら最悪
無料で出来るのは保健所とか保健センターの無料健康相談とか利用したほうがいい

2016/07/20 (Wed) 18:55 | REPLY |   

まとめコメントさん  

スレ主が死んでも身近な人以外は特に気にしないし、大丈夫だと思うけど。

2016/07/20 (Wed) 19:31 | REPLY |   

まとめコメントさん  

ゆるやかな即身仏wwwwwwwwwwwww

2016/07/20 (Wed) 19:54 | REPLY |   

まとめコメントさん  

力入る?

2016/07/20 (Wed) 22:16 | REPLY |   

Add your comment